野村プロパティーズ株式会社
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- 設立
- 2000年
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- 従業員数
- 147名
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- 平均年齢
- 44.1歳
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野村プロパティーズ株式会社
野村プロパティーズ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
\業務拡大につき増員募集/ 《おすすめポイント》 ・野村證券との共同事業として2019年にスタートし、現在も成長を続けています。 ・業務を通じて幅広い知識と経験が身につきます。 ・資格取得などの自己研鑽を支援する制度も充実しています。 ・日本でも有数のグローバル金融サービスグループである野村グループの経営基盤を支えるインハウスの企業です。 ・充実した福利厚生や休暇制度があります。 ■職務内容: ・野村證券のお客様へ不動産の売買・媒介・有効活用など各種ソリューション提供(売買、交換、コンサル、鑑定評価、各種ドキュメント作成・チェックなど) ■職務詳細: ・不動産関連のドキュメント(不動産売買契約書、重要事項説明書、登記関連書類他)のリーガルチェックや作成 ・ステークホルダーとの折衝・交渉等 業務上多様なステークホルダーとの折衝・交渉があります。また、それぞれに合わせたコミュニケーションが必要となります。(グループ会社内の営業担当者(顧客との窓口)、行政機関、弁護士、他多数) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: ・ソリューション事業部:19人(うち女性4人) ■キャリアについて: ・不動産ソリューション事業からキャリアをスタートします。 ・適性やキャリア形成などを鑑み、他部署へ異動となる場合があります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋本町1-7-2 KDX江戸橋ビル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三越前駅、新日本橋駅、人形町駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~700,000円<月給>500,000円~700,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定昇給:年1回水準を決定(ただし評価による)賞与:年1回支給(ただし業績・評価による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
< 野村プロパティーズは、野村證券をはじめとする野村グループにおけるインハウスの不動産専門家として、不動産ビジネスおよびファシリティマネジメントを担うプロフェッショナル集団です >■創業 1957年4月■事業内容: ファシリティマネジメント事業:野村グループの経営戦略におけるオフィスや店舗に関する企画・構築支援・維持管理・運営管理等を担う、インハウス・ファシリティマネジメントを主たる業務としています。不動産ソリューション事業:野村證券のお客様から寄せられる不動産関連のニーズに対し、野村證券と共同でソリューションを提供しています。
仕事
~発注者の立場で経験を活かす/上流工程からアフターフォローまで一貫して携われる/充実した福利厚生・能力開発・研修制度◎~ ■職務内容: 野村グループ各社のワークプレイスや金融店舗の企画・設計・構築・維持管理・運用管理、他(プロジェクトマネジメント業務)をお任せいたします。 ■職務詳細: ・野村グループの唯一のインハウス企業として、グループの経営戦略に基づき、金融店舗・ワークプレイスの構築支援・維持管理のみでなく、そこで働く人々のワークスタイル変革や安心・安全の確保など、あらゆる領域をカバーします。 ・幅広い業務をステークホルダーと協業・共創しながら推進します。技術的な知識だけでなくコミュニケーションやマネジメント能力も求められる仕事です。 <具体的には> ・プロジェクトの統括マネージャーとしてのハイレベル案件推進(新オフィス構築、店舗開設・移転・リニューアルなど/年間2件程) ・建物設備の中・大規模改修案件における統括マネジメント ・日常の小修繕、レイアウト変更等(1日10件程) ・危機管理上の対応業務(広域災害、パンデミック等) ・グループの経営戦略・経営方針を踏まえたFM戦略の策定 他 プロジェクトについて: ・1プロジェクトの期間(半年~1年) ・1プロジェクトの金額(2000万~2億円) ■組織構成: 以下、ファシリティマネジメント事業関連部署 ファシリティ・マネジメント一部:11人 ファシリティ・マネジメント二部:11人 オフィス開発部:9人 ITサポート部:3人 ■キャリアについて: ・ファシリティマネジメント(FM)事業におけるプロジェクトマネジメント業務からキャリアをスタートします。 ・適性やキャリア形成などを鑑み、他部署へ異動となる場合があります。 ・各種資格取得補助によるキャリア形成をバックアップします。 ■働き方: ・ご事情に合わせてリモートワーク、在宅ワークも相談しやすい環境です ・工事立ち合いの際は出社時間や退勤時間を予定に合わせて変更しているため残業時間も平均20時間以下になっております ・担当する案件のエリア→全国、海外はなし本社系・営業所系でチーム分かれており野村証券店舗の規模により工期は1-2ヶ月・4-5ヶ月です ・転勤はありません 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋本町1-7-2 KDX江戸橋ビル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三越前駅、新日本橋駅、人形町駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定昇給:年1回水準を決定(ただし評価による)賞与:年1回支給(ただし業績・評価による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
< 野村プロパティーズは、野村證券をはじめとする野村グループにおけるインハウスの不動産専門家として、不動産ビジネスおよびファシリティマネジメントを担うプロフェッショナル集団です >■創業 1957年4月■事業内容: ファシリティマネジメント事業:野村グループの経営戦略におけるオフィスや店舗に関する企画・構築支援・維持管理・運営管理等を担う、インハウス・ファシリティマネジメントを主たる業務としています。不動産ソリューション事業:野村證券のお客様から寄せられる不動産関連のニーズに対し、野村證券と共同でソリューションを提供しています。
出典:doda求人情報
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