エクスペディアホールディングス株式会社
の求人・中途採用情報
エクスペディアホールディングス株式会社の過去求人情報一覧
エクスペディアホールディングス株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
宿泊施設のホテルパートナーを全面的にサポートする部門。各ポジションの業務内容は以下の通りです。
<Partner Success Specialist>★高い英語力が求められます。
営業が契約をした新規宿泊施設を、サイトに掲載するまでのサポート業務。
■施設情報の確認(設備・サービス・写真)
■宿泊施設の星評価
■予約管理システムの設定
■パートナーへのサポート など
◆サポート業務で見えるやりがい◆
契約から掲載開始までの期間はおよそ2週間しかないため、電話での最初の30分間が勝負。パートナーに寄り添って深い信頼関係を築く、営業的要素が問われます。また、掲載開始までに、複数のツールに多くのデータを入力するため、正確かつスピーディな対応が求められます。営業や他部署と密に連携しながら業務を進めていってください。
<Sales Support>
サイトに掲載中である宿泊施設の情報の更新・メンテナンス。
■料金の変動対応
■施設情報のコンテンツ修正
■掲載済みの写真修正 など
◆正確さと効率さが大切◆
宿泊施設は、繁忙期によって料金体系やキャンペーンが異なります。パートナーの業務を理解した上で、上手に寄り添い、円滑かつスピーディに対応することが大切です。
【働く場所に国境なし!】
オーストラリア、韓国、台湾、ベトナム、上海など世界中にオフィスを構えているため、その国々で仕事をすることが可能です。実際に、ある社員は1カ月滞在して、その国で働く仲間たちと情報交換したり、別の社員は新しい人脈を広げたりなど。その国ならではのライフスタイルを知れるのも、当社だからできることなのです。
-
給与
-
年俸制:410万円以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京都港区六本木
-
仕事
-
宿泊施設のホテルパートナーを全面的にサポートする部門。
「Expedia」の予約サイトを利用する多くのお客さまが、ホテルパートナーの情報をご覧になることで多くの予約につなげていく大切な業務です。
各ポジションの業務内容は以下の通りです。
<Partner Success Specialist>★高い英語力が求められます。
営業が契約をした新規宿泊施設を、サイトに掲載するまでのサポート業務。
■施設情報の確認(設備・サービス・写真)
■宿泊施設の星評価
■予約管理システムの設定
■ホテルパートナーへのサポート など
◆サポート業務で見えるやりがい◆
契約から掲載開始までの期間はおよそ2週間しかないため、電話での最初の30分間が勝負。ホテルパートナーに寄り添って深い信頼関係を築く、営業的要素が問われます。また、掲載開始までに、複数のツールに多くのデータを入力するため、正確かつスピーディな対応が求められます。営業や他部署と密に連携しながら業務を進めていってください。
<Sales Support>
サイトに掲載中である宿泊施設の情報の更新・メンテナンス。
■料金の変動対応
■施設情報のコンテンツ修正
■掲載済みの写真修正 など
◆正確さと効率さが大切◆
宿泊施設は、繁忙期によって料金体系やキャンペーンが異なります。ホテルパートナーの業務を理解した上で、上手に寄り添い、円滑かつスピーディに対応することが大切です。
-
給与
-
年俸制:410万円以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京都港区六本木
-
仕事
-
宿泊施設のホテルパートナーを全面的にサポートする部門で、各ポジションの業務内容は以下の通りです。
<Partner Success Specialist>★3職種の中で最も高い英語力が求められます
営業が契約をした新規宿泊施設をサイトに掲載するまでのサポート業務
■施設情報の確認(設備・サービス・写真)
■宿泊施設の星評価
■予約管理システムの設定と施設へのサポート など
◆営業的なセンスが問われる◆
契約から掲載開始までの期間はおよそ2週間しかないため、電話での最初の30分間が勝負。パートナーに寄り添って深い信頼関係を築く、営業的要素が問われます。また、掲載開始までに、複数のツールに多くのデータを入力するため、正確かつスピーディな対応が求められます。営業や他部署と密に連携しながら業務を進めていってください。
<Sales Support>
サイトに掲載中である宿泊施設の情報の更新・メンテナンス(メール)
■料金の変動対応
■コンテンツの修正
■掲載済みの写真修正 など
◆正確さと効率さが大切◆
宿泊施設は、繁忙期によって料金体系や情報も異なります。パートナーの業務を理解した上で、上手に寄り添い、円滑かつスピーディに対応することが大切です。
<Partner Support Agent>★東京あるいはマレーシア拠点で募集中
既存の宿泊施設からのお問い合わせ対応(電話)
■予約情報・請求・システムの使い方・在庫関連
■英語が分からないパートナーへの問い合わせ対応 など
※9時~18時までの定時退社。土日勤務の場合もありますが年間8~12回程度と少なめです。
◆マレーシア拠点について◆
ベトナム、韓国、マレーシア、フィリピン、オーストラリア、ニュージーランド、中国など、国別のチームで対応しています。今回マレーシアチームでは、日本のホテルパートナー対応チームを4名募集します。
-
給与
-
【年俸制】
■Partner Success Specialist:400万円以上
■Sales Support:400万円以上
■Partner Support Agent:360万円以上
■Partner Support Agent(マレーシアポジション):96,000リンギット以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京都港区六本木
-
仕事
-
日本全国にあるホテルや旅館など全ての宿泊施設が抱える課題に、多角的な視点で解決に導く仕事です。宿泊施設への提案から販売開始までの窓口、販売開始後のアフターフォローとして、契約後の宿泊施設の利益、効果測定も行います。
<新規営業>
全国の宿泊施設の開拓から、提案、販売開始までの窓口を担当します。
お任せする担当エリアは基本的に決まっていません。自分で行きたい日本各地のエリアを開拓することができます。有名な観光エリアは既に掲載済。あなたには、日本各地に眠る、地方のインバウンド需要を見つけ出し、綿密に調査し、行政や自治体など多くの関係者を巻き込み、地方の魅力を海外に伝えていただきます。
また、月に2週間前後が国内出張。限られた時間の中で、いかに効率よく業務を進められるかが重要です。SNSなどで取り上げられた地域がすぐに話題になるなど、業界全体で変化が激しいからこそ、常に情報収集し先見の明を養うことが大切です。
<既存営業>
宿泊施設の経営戦略に沿って、売上拡大やよりよい集客に向けたサポートをするコンサルティング業務。当社システムで算出されるデータをもとに、宿泊施設を訪問し、経営戦略をヒアリングして提案します。パートナーにずっと使い続けていただけるよう、どう売上を伸ばすかいかに宿泊施設に良いサポートができるかが大事です。
◆ワンチームグループファーストの精神◆
できないことを一人で抱えないように、チームワークを大切にしています。上司との面談では「あなた自身はどう考えてる?」「何が大切だと思う?」と社員の考えを一切否定せず、意見を取り込んだアドバイスをするなど、チーム内で徹底的にサポート。みんなで助け合いながら乗り越える風土です。
◆キャリアアップ◆
以下のようなステップがあります。
「マーケットアソシエイト」→「アソシエイトマーケットマネージャー」→
「マーケットマネージャー」→「シニアマーケットマネージャー(社員育成など)」→「エリアマネージャー」
-
給与
-
【年俸制】600万以上
※経験、前職年収、職位レベルを考慮し相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京・大阪・北海道・名古屋・福岡・沖縄にある拠点
※希望を考慮します。
※U/Iターン歓迎。
-
仕事
-
日本全国にあるホテルや旅館などの宿泊施設が抱える課題に、多角的な視点で解決に導くお仕事です。
宿泊施設への提案から販売開始までの窓口、
販売開始後のアフターフォローとして、契約後の宿泊施設の利益、効果測定も行います。
【1カ月の業務の流れ】
宿泊施設の繁忙期に応じた行動や、
世の中の情勢や景気の変化に合わせて柔軟に対応できることが大切です。
<社内業務>
【1】宿泊施設や行政、自治体に電話でヒアリング
【2】出張準備(提案資料、移動距離の把握など)
【3】アフターフォロー
<社外業務>
【1】出張:各担当地域へ赴き、提案。※月に2週間ほど
【2】セミナー:インバウンドセミナーの開催など
◆旅をするように仕事をしよう◆
旅行客の視点に立って、提案をすることも大切な仕事のひとつ。
だからこそ各地方への出張を、旅のように楽しめることも魅力です。
累計して月に2週間ほどの出張を、社員が各々スケジューリング。
週末前後に出張を入れ、仕事終わりの空いた時間や土・日や祝日を利用して、
地方の美味しい特産物を食べたり、自然に癒されたりしています。
さまざまな地方に行けるので、旅行好きの方にはぴったりです。
◆エクスペディアの強み◆
◎一つのプラットフォームでさまざまな予約が可能。
◎世界各国で保有するサイトが200以上あるため、さまざまなウェブサイトに掲載。
◎テクノロジーに特化しているため、宿泊施設、旅行客の両方の視点から提案。
◆充実のサポート体制◆
先輩が丁寧に教えたり、チーム内の徹底的なサポートにより、
できないことを一人で抱えず、皆で助け合いながら乗り越える風土です。
3カ月に2回ほど実施される研修では、
「あなたはどう思うのか」など積極的に意見を交わすため、着実にスキルアップができます。
◆キャリアアップ◆
以下のようなステップがあります。
「マーケットアソシエイト(営業サポート)」→「アソシエイトマーケットマネージャー」→
「マーケットマネージャー」→「シニアマーケットマネージャー(社員育成など)」→「エリアマネージャー」
-
給与
-
【年俸制】530万円以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京または大阪にある拠点
※希望を考慮します。
※U/Iターン歓迎。
-
仕事
-
以下のアカウントマネージャーまたはオペレーションスペシャリストとしての業務をお任せします。
【アカウントマネージャー】
・クライアントへのデータやコンサルティングサービスの提供
・Expedia Groupのサービスの説明や契約手続き
・Expediaサイト上でのパートナー施設様の商品(コンテンツ、料金、在庫)最適化
・季節限定のセールやプロモーション向けの在庫獲得
・Expedia Groupが提供する以下の情報やツールを活用した、パートナー施設様のプロモーション支援
┗マーケット情報(パートナーレポート、競合施設のデータ、パフォーマンス分析)
┗収益管理ツール(各種プロモーション、パッケージ、限定セール、モバイルなど)
┗Expedia Group Partner Central(セルフサービスツール )
【オペレーションスペシャリスト】
・パートナー施設様の在庫管理、データ入力、トレーニングに関する質問や要望への対応
・パートナー施設様への管理画面の機能説明
・金融取引に関するサポートの提供(質問への対応)
・パートナー施設様からのお支払いに関する問い合わせなどへの対応
・部屋タイプ、料金プラン、料金プランの紐づけ、料金モデルの変更、プロモーション、料金ルールに関する、新規コンテンツの作成や既存コンテンツの更新
・新規パートナー施設様の獲得や契約に関する業務(契約のチェックや管理など)
-
給与
-
【年俸制】550万円~750万円
※経験、前職年収、職位レベルを考慮し相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
105-6923
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F
-
仕事
-
お客さまのキャンペーンを担当するアカウントチームのデジタル広告運用担当として、ディスプレイ広告のすべての過程で活躍していただきます。
【主な担当業務】
・クライアント、営業担当、他のチームと連携した、キャンペーンのクリエイティブ・制作の戦略立案
・クライアントへの自社保有データ、知見、業界動向、競合分析の提供やアドバイス
・制作業務に関するパートナーとの調整
・キャンペーンのスケジュールおよびパフォーマンスの管理
・制作、納品、請求に関する問題を解決するためのトラブルシューティング
・キャンペーンのパフォーマンス改善のための最適化戦略の提案および実施
・営業担当と連携したキャンペーン後のパフォーマンス分析
・キャンペーンのパフォーマンス・成果についてのクライアントとの電話会議による振り返りの主導
・新しいメンバーの採用面接、指導、新人研修のサポート
・業務の評価基準、報告業務などに関するマネージャーのサポート
その他、幅広い業務を担っていただきます。
-
給与
-
【年俸制】950万円~1,250万円
※経験、前職年収、職位レベルを考慮し相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
〒105-6923
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F
-
仕事
-
<具体的には…>
日本全国にあるホテルや旅館など全ての宿泊施設が抱える課題に、多角的な視点で解決に導くお仕事です。次にご入社される方には、全国の宿泊施設の新規開拓から、提案、販売開始の窓口までを担当していただきます。
お任せする担当エリアは基本的に決まっていません。自分で行きたい日本各地のエリアを開拓することができます。有名な観光エリアは既に掲載済。あなたには、日本各地に眠る、地方のインバウンド需要を見つけ出し、綿密に調査し、行政や自治体など多くの関係者を巻き込み、地方の魅力を海外に伝えていただきます。
また、月に2週間前後が国内出張。限られた時間の中で、いかに効率よく業務を進められるかが重要です。SNSなどで取り上げられた地域がすぐに話題になるなど、業界全体で変化が激しいからこそ、常に情報収集し先見の明を養うことが大切です。
◆ワンチーム・グループファーストの精神◆
できないことを一人で抱えないように、チームワークを大切にしています。上司との面談では「あなた自身はどう考えてる?」「何が大切だと思う?」と社員の考えを一切否定せず、意見を取り込んだアドバイスをするなど、チーム内で徹底的にサポート。みんなで助け合いながら乗り越える風土です。
◆キャリアアップ◆
以下のようなステップがあります。
「マーケットアソシエイト」→「アソシエイトマーケットマネージャー」→「マーケットマネージャー」→「シニアマーケットマネージャー(社員育成など)」→「エリアマネージャー」
-
給与
-
【年俸制】600万円以上
※経験、前職年収、職位レベルを考慮し相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京・大阪・北海道・福岡にある拠点
※希望を考慮します。
※U/Iターン歓迎。
-
仕事
-
日本全国にあるホテルや旅館などの宿泊施設が抱える課題に、多角的な視点で解決に導くお仕事です。
各ポジションにより業務内容は異なります。
<入社後は・・・>
基礎的な製品知識をしっかりと学んだ後、実際に先輩方の案件を引継いで、業務を行います。
徐々に経験や知識を深めていってください。
「新規営業」
宿泊施設への提案から販売開始までの窓口、販売開始後のアフターフォロー。
契約後の宿泊施設の利益、効果測定も大切なので、
クライアントに誤解を与えないよう、正しい情報と期待値を与えること、
また、他部署とも関わるため上手にオペレーションを行えることが、腕の見せどころです。
※月に2週間ほどの出張があります。
「既存営業」
宿泊施設の経営戦略や収益サポートをするコンサルティング業務。
当社システムで算出されるデータをもとに、
宿泊施設を訪問し、経営戦略をヒアリングして提案します。
クライアントにずっと使い続けていただけるよう、どう売上を伸ばすか、
いかに宿泊施設に良いサポートができるか、が大事です。
<エクスペディアの強み>
・一つのプラットフォームでさまざまな予約が可能。
・世界各国で保有するサイトが200以上あるため、さまざまなウェブサイトに掲載。
・テクノロジーに特化しているため、宿泊施設、旅行客の両方の視点から提案。
<キャリアアップ>
以下のようなステップがあります。
「マーケットアソシエイト(営業サポート)」→「アソシエイトマーケットマネージャー」→
「マーケットマネージャー」→「シニアマーケットマネージャー(社員育成など)」→「エリアマネージャー」
-
給与
-
【年俸制】530万円以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
全国6カ所にある支店(東京・札幌・名古屋・大阪・福岡・那覇)
※希望を考慮します。
※U/Iターン歓迎。
-
仕事
-
エクスペディアと契約しているホテル・旅館などの宿泊施設からの問い合わせ対応、案件対応を担当します。
クライアントをサポートする部門で、各ポジションの業務内容は以下の通りです。
【ロッジングコンテント】
新規契約をした宿泊施設をサイトに掲載するまでのサポート業務
◎施設情報の確認(設備・サービス・写真)
◎宿泊施設の星評価
◎予約管理システムの設定と施設へのサポート など
【ロッジングパートナー】
サイトに掲載中である宿泊施設の情報の更新・メンテナンス
◎料金の変動対応
◎コンテンツの修正
◎掲載済みの写真修正 など
【ホテルパートナーサポート】
既存の宿泊施設からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎請求関連
◎英語が分からないお客様への問い合わせ対応 など
※シフト制で、スケジュールが決まっています。
<正確さと効率が大事です>
クライアントに質の高いサービスを届けるために、
正確かつ、効率的に業務を行うことが重要です。
宿泊施設の繁忙期などの状況に応じて、
内容に差異はないか、問題なくスムーズに進めているか、
といったことに、いかに正しく判断して対応できるかがカギになります。
<社内言語は英語です>
クライアントとのやり取りは日本語ですが、
社内の共通言語が英語のため、社内システムや、
トレーニング、メールは英語対応となります。
また、海外の他部署に依頼した内容のフォローアップは、英語を使用します。
-
給与
-
【年俸制】360万円以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京都港区六本木
-
仕事
-
エクスペディアと契約しているホテル・旅館などの宿泊施設からの問い合わせ対応、案件対応を担当します。
クライアントをサポートする部門で、各ポジションの業務内容は以下の通りです。
【ロッジングコンテント】
新規契約をした宿泊施設をサイトに掲載するまでのサポート業務
◎施設情報の確認(設備・サービス・写真)
◎宿泊施設の星評価
◎予約管理システムの設定と施設へのサポート など
【ロッジングパートナー】
サイトに掲載中である宿泊施設の情報の更新・メンテナンス
◎料金の変動対応
◎コンテンツの修正
◎掲載済みの写真修正 など
【ホテルパートナーサポート】
既存の宿泊施設からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎請求関連
◎英語が分からないお客様への問い合わせ対応 など
※シフト制で、スケジュールが決まっています。
<正確さと効率が大事です>
クライアントに質の高いサービスを届けるために、
正確かつ、効率的に業務を行うことが重要です。
宿泊施設の繁忙期などの状況に応じて、
内容に差異はないか、問題なくスムーズに進めているか、
といったことに、いかに正しく判断して対応できるかがカギになります。
<社内言語は英語です>
クライアントとのやり取りは日本語ですが、
社内の共通言語が英語のため、社内システムや、
トレーニング、メールは英語対応となります。
また、海外の他部署に依頼した内容のフォローアップは、英語を使用します。
-
給与
-
【年俸制】360万円以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京都港区六本木
-
仕事
-
エクスペディアと契約しているホテル・旅館などの宿泊施設からの問い合わせ対応、案件対応を担当します。
クライアントをサポートする部門で、各ポジションの業務内容は以下の通りです。
【ロッジングコンテント】
新規契約をした宿泊施設をサイトに掲載するまでのサポート業務
◎施設情報の確認(設備・サービス・写真)
◎宿泊施設の星評価
◎予約管理システムの設定と施設へのサポート など
【ロッジングパートナー】
サイトに掲載中である宿泊施設の情報の更新・メンテナンス
◎料金の変動対応
◎コンテンツの修正
◎掲載済みの写真修正 など
【ホテルパートナーサポート】
既存の宿泊施設からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎請求関連
◎英語が分からないお客様への問い合わせ対応 など
※シフト制で、スケジュールが決まっています。
<正確さと効率が大事です>
クライアントに質の高いサービスを届けるために、
正確かつ、効率的に業務を行うことが重要です。
宿泊施設の繁忙期などの状況に応じて、
内容に差異はないか、問題なくスムーズに進めているか、
といったことに、いかに正しく判断して対応できるかがカギになります。
<社内言語は英語です>
クライアントとのやり取りは日本語ですが、
社内の共通言語が英語のため、社内システムや、
トレーニング、メールは英語対応となります。
また、海外の他部署に依頼した内容のフォローアップは、英語を使用します。
-
給与
-
【年俸制】360万円以上
※経験、前職年収を考慮し、相談の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京都港区六本木