大東コーポレートサービス株式会社
の求人・中途採用情報
大東コーポレートサービス株式会社の過去求人情報一覧
大東コーポレートサービス株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社は大東グループの事務業務を集約し、効率化を図る「シェアードサービス」を展開しています。経理をはじめ、事務や書類管理、用品の発注、備品管理、各種手続きのサポートなど。もちろん経理のスペシャリストを大歓迎していますが、それ以外の業務でも人の役に立ち、喜ばれることにやりがいを感じてもらえると、オフィスライフはさらに楽しくなります。
チームの進捗を管理し、業務改善による効率化を推進してください。いずれはチームメンバーの育成やチームマネジメントなど、管理業務にも携わり、キャリアアップを目指してください。
できることからスタートしてもらい、少しずつ範囲を広げていってください。先輩がいますから、何でも聞いてください。
◎経理業務
・社員の小口精算業務
・業者への支払業務
・店舗の入金管理業務
◎事務業務(総務・人事・営業事務)
・旅費精算業務
・入社・退社時の備品手配
・賃貸物件家賃の口座振替業務
・請負契約書の作成、スキャン業務
◎マネジメント業務
・アルバイトスタッフの管理
・チームメンバーの育成
-
給与
-
月給20万4000円以上/未経験およびロースキルの方
月給23万円以上/職務経験通算5年以上(経理や事務やマネジメント経験の合算年数)
※給与は年齢・経験に応じ、決定します。経験能力のある方はもちろん上記以上の収入が可能です。
※経験5年未満の方でも同等のスキルがある方であれば経験者給与でのスタートが可能です。
-
勤務地
-
東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲
アクセス:東京モノレール「天王洲アイル駅」直結、またはりんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩5分
-
仕事
-
【経理業務】
・取引会社への支払業務
・小口精算業務
・店舗入金管理、振替処理
・家賃の口座引き落とし処理
・請負契約書の作成・確認
・その他データ入力、照合業務
・チームメンバーのシフト管理、教育
・業務改善の提案など
-
給与
-
月給21万1000円~月給26万7000円
※経験・能力を考慮の上、決定致します。
-
勤務地
-
【東京本社】
東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー8階・9階
・東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩1分
・りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩5分
・JR各線「品川駅」港南口よりバスで7分
-
仕事
-
大東建託グループのシェアードサービス会社として受託している、各社の事務業務をお任せします。
★入社後は、5日間の導入研修とチームでのOJTを行います。
※シェアードサービスとは、複数のグループ会社の事務業務を一元管理し、効率化をはかる取り組みのこと。
主な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●取引先業者様への支払処理
●社員への立替金支払処理
●入居者様からの入金処理
●各拠点の口座管理
●伝票内容照合、承認
●建築請負契約書の作成、内容確認、電子化
●賃貸物件入居者の家賃引き落とし処理
●新入社員・退職社員の貸与品管理
●顧客様重要書類の内容確認
など
<グループ各社対応>
●新規業務受託、業務改善(※)のご提案
※運用フローの見直しやRPA導入などのシステム改善
●打ち合わせへの同席、内容確認
<マネジメント>
●チームメンバー(社員・アルバイト・パート)の管理・育成
すべての業務を8名(社員2名、アルバイト・パート6名)程度のチーム単位で行なっており、フォローし合いながら業務を進めています。
※シェアードサービスの流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼依頼
グループ各社から、事務作業などの依頼をいただく。
▼打ち合せ
チーフが主体となり、グループ各社のご担当者の方と依頼内容の確認や業務フローのすり合わせなどを行う。
▼業務スタート
確認した内容で、事務作業を進める。業務を進めながら「効率が悪いのでは?」と疑問を感じた工程については、メンバー単位でより良いフローを提案することも。
-
給与
-
月給21万8000円~26万円
★上記は最低保証額であり、経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
★上記に加え、諸手当や賞与(年2回)の支給がございます。
-
勤務地
-
東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲22F
★天王洲アイル駅直結
★一部在宅ワーク導入中!
“水の街” 天王洲で働く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
天王洲は、綺麗でおしゃれな街並みが広がる海辺の街で、“水の街” とも言われています。
高層マンションやオフィスビルが多く立ち並んでいますが、周辺の運河や公園といった自然を感じられるスポットも多いことが特長です。
在宅ワークをしながら、時には、癒されにオフィスへ出勤…なんて働き方もできますよ。
<交通>
■東京モノレール「天王洲アイル駅」直結
■東京臨海高速鉄道「天王洲アイル駅」B出口より徒歩3分
■JR各線「品川駅」港南口よりバス乗車4分>新東海橋停留所下車>徒歩5分
-
仕事
-
営業事務と企画業務は、適性に応じて業務ボリュームを調整し、お任せしていく予定です。
■■ 営業事務 ■■
【提出書類の作成】
月間数万件ほどの土地謄本の取得傾向を分析し、営業部門へ提出。世の中の動きや社会情勢を踏まえた営業戦略を検討し、提案することも可能。その他、営業成約率などの各指標の集計や資料への落とし込み、予算に関する資料作成なども担当します。
【チーム管理】
1名の正社員に対して7~8名のアルバイトスタッフがチームとなり処理をしていきます。チームリーダーとしてメンバーの進捗管理も行います。
■■ 企画業務 ■■
営業活動の各業務にかかる時間や不備率などのデータを分析し、対策を検討。「この業務に時間がかかっているので、フローを変えましょう」など提案を行い、生産性UPを目指します。そして、それに伴う新たなシステム導入などがあれば、システムに関する勉強会の実施もお任せします。組織全体の業務効率化を目指していく業務です。
◎100億円規模の売上への貢献を目指す!
土地謄本の分析などにより、営業戦略を立案し、今見込みの高いターゲットの設定・アプローチ方法などの提案を通して、営業活動をサポート。スケールの大きなビジネスを支えるやりがいを実感していただけます。
-
給与
-
月給21万1000円~26万円7000円
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します
-
勤務地
-
【北九州拠点/福岡県北九州市八幡西区熊西】
※転勤はありません!
※U・Iターン歓迎
▼アクセス
・JR「黒崎駅」より徒歩7分