株式会社コラボス
-
- 設立
- 2001年
-
- 従業員数
- 100名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社コラボス
株式会社コラボスの過去求人情報一覧
仕事
◇◆グロース上場・日本初コールセンターのシステムをクラウド化したパイオニア企業・導入拠点数は750カ所以上/収益基盤の安定性◎◆◇ コールセンター向けのサービスを展開している当社にて労務スタッフとしてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: ・各種社会保険手続 ・給与計算 ・正社員、契約社員、派遣社員の就業に係る契約管理 ・労働基準法改正への対応 ・健康診断事務や衛生委員会運営等の安全衛生業務 ・役員、従業員持株会事務局運営 ■キャリアパス: 最初は労務業務を担当して頂く予定ですが、将来的には制度や採用といった他領域の下記人事業 務にチャレンジして頂く可能性もあります。 中途・新卒採用/給与計算、社会保険手続き関連 /安全衛生関連/組織開発、人材育成/人事評価、要員管理 /人事制度の設計・運用 ■明確な人事制度あり: 実力次第でキャリアアップ・成長できる環境です。大きく5段階の評価制度を設け、更に詳細に実績やスキル/経験などで細分化。昇格の項目を明確に社内で共有し、自分の実力がしっかりと評価される環境です。その為、成長実感とやりがいを感じることもできます。 ■配属先について: 管理部・戦略人事課は現在3名で構成されています。(課長、メンバー2名)毎週一回、課全体の業務の進捗状況の確認や相談・改善について、チーム・ミーティングを行っています。 ■当社の特徴・強み: 当社はコールセンター向けクラウドサービスの提供、コンサルティング、その他周辺サービスの提供をしています。クラウドサービスの形態を活用することで、コールセンター向けの高機能、高額なシステムの導入コストを削減した上で、月額料金制で利用でき、現在非常に需要が伸びています。 多くの企業がエンドユーザーの声を拾うことで自社のサービスの拡大や見直しを行っております。エンドユーザーの声を拾い上げる一手段として、コールセンターは益々注目を浴びているインフラです。初期投資が高額なためにコールセンターの設置を諦めていた企業も、当社のクラウドサービスを利用することで実現可能となり、益々拡大をしております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京本社住所:東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
半蔵門駅、市ケ谷駅、九段下駅
給与
<予定年収>400万円~462万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,030,000円~固定残業手当/月:77,500円~(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>330,000円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:年俸制(12分の1相当額を月次支給)、年収に含まれている決算賞与は支給されない可能性もあります。■年2回の業績連動型インセンティブ賞与有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
仕事
【グロース上場企業/日本初コールセンターのシステムをクラウド化したパイオニア企業・導入拠点数は750カ所以上/収益基盤の安定性/リモートワーク可◎】 ■業務内容: 当社の経理職として、まずは月次決算業務から携わっていただき、開示手続きや監査対応まで幅広く対応していただく予定です。 事業規模の拡大や改正法への対応等に向けた業務体制の強化の為、経理・財務メンバーを増員致します! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・月次/四半期/年次決算業務 ・監査対応 ・内部統制(J-SOX)対応 ・法定開示書類作成 等 ■チーム体制: 管理部 経理財務課は合計6名のチーム体制です。 現在は、課長、メンバー5名(うち1名派遣社員)で構成されております。 決算、開示、内部統制など、業務担当別に分担しながら組織内での連携・協力を行っております。 チーム内では業務知識の研鑽を目的とする定期的な勉強会も実施しており、意見交換などのコミュニケーションも活発に行われています! ■当社の特徴・強み: 当社はコールセンター向けクラウドサービスの提供、コンサルティング、その他周辺サービスの提供をしています。クラウドサービスの形態を活用することで、コールセンター向けの高機能、高額なシステムの導入コストを削減した上で、月額料金制で利用でき、現在非常に需要が伸びています。 多くの企業がエンドユーザーの声を拾うことで自社のサービスの拡大や見直しを行っております。エンドユーザーの声を拾い上げる一手段として、コールセンターは益々注目を浴びているインフラです。初期投資が高額なためにコールセンターの設置を諦めていた企業も、当社のクラウドサービスを利用することで実現可能となり、益々拡大をしております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
半蔵門駅、市ケ谷駅、九段下駅
給与
<予定年収>360万円~490万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,754,600円~3,213,600円固定残業手当/月:70,450円~82,200円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:年俸制(12分の1相当額を月次支給)、年収に含まれている決算賞与は支給されない可能性もあります。■年2回の業績連動型インセンティブ賞与有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
仕事
【グロース上場企業/日本初コールセンターのシステムをクラウド化したパイオニア企業・導入拠点数は750カ所以上/収益基盤の安定性/在宅勤務 応相談◎】 ■業務内容: 企業とエンドユーザーとの接点であるコンタクトセンターに対し、システムの側面から課題解決に向けた提案営業を行っていただきます。 配属部署は既存の大型顧客に特化した営業チームのため、定期的なヒアリング、システム運用に関するフォローアップ、お客様の業務効率化など、幅広い提案活動を行っています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・コンタクトセンターに対するクラウドサービスの法人営業 ・課題や要望を聞き提案を行うソリューション型の営業スタイル ・既存顧客へのフォロー、クロスセル/アップセル ■チーム体制: 営業第二課は計3名のチームです。 現在は、課長、メンバー1名、営業サポート1名で構成されております。 ■仕事の魅力: 長年当社のサービスをご利用いただいている大手・大型の顧客企業を担当するため、当社内での連携・協力はもちろん、顧客企業内の様々な関係者ともコミュニケーションを図ります。サービスの導入先はコンタクトセンター部門ですが、時には情報システム担当のエンジニアの方と交渉・調整を行う場面もあり、IT法人営業職に必要となる高度な折衝力とITに関する技術的知識の両方が身に付きます! ■当社の特徴・強み: 当社はコールセンター向けクラウドサービスの提供、コンサルティング、その他周辺サービスの提供をしています。クラウドサービスの形態を活用することで、コールセンター向けの高機能、高額なシステムの導入コストを削減した上で、月額料金制で利用でき、現在非常に需要が伸びています。 多くの企業がエンドユーザーの声を拾うことで自社のサービスの拡大や見直しを行っております。エンドユーザーの声を拾い上げる一手段として、コールセンターは益々注目を浴びているインフラです。初期投資が高額なためにコールセンターの設置を諦めていた企業も、当社のクラウドサービスを利用することで実現可能となり、益々拡大をしております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
半蔵門駅、市ケ谷駅、九段下駅
給与
<予定年収>416万円~490万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,938,200円~3,213,600円固定残業手当/月:75,150円~82,200円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>320,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:年俸制(12分の1相当額を月次支給)、年収に含まれている決算賞与は支給されない可能性もあります。■年2回の業績連動型インセンティブ賞与有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
仕事
■□人事業務を幅広く経験したい方歓迎!労務⇒採用・組織開発/グロース上場・日本初コールセンターのシステムをクラウド化したパイオニア企業・導入拠点数は750カ所以上/収益基盤の安定性/週1~2回リモート□■ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・各種社会保険手続 ・給与計算 ・正社員、契約社員、派遣社員の就業に係る契約管理 ・労働基準法改正への対応 ・健康診断事務や衛生委員会運営等の安全衛生業務 ・役員、従業員持株会事務局運営 ■キャリアパス: 最初は労務業務を担当して頂く予定ですが、将来的には制度や採用といった他領域の下記人事業 務にチャレンジして頂く可能性もあります。 中途・新卒採用/給与計算、社会保険手続き関連 /安全衛生関連/組織開発、人材育成/人事評価、要員管理 /人事制度の設計・運用 ■明確な人事制度あり: 実力次第でキャリアアップ・成長できる環境です。大きく5段階の評価制度を設け、更に詳細に実績やスキル/経験などで細分化。昇格の項目を明確に社内で共有し、自分の実力がしっかりと評価される環境です。その為、成長実感とやりがいを感じることもできます。 ■配属先について: 管理部・戦略人事課は現在3名で構成されています。(課長、メンバー2名)毎週一回、課全体の業務の進捗状況の確認や相談・改善について、チーム・ミーティングを行っています。 ■当社の特徴・強み: 当社はコールセンター向けクラウドサービスの提供、コンサルティング、その他周辺サービスの提供をしています。クラウドサービスの形態を活用することで、コールセンター向けの高機能、高額なシステムの導入コストを削減した上で、月額料金制で利用でき、現在非常に需要が伸びています。 多くの企業がエンドユーザーの声を拾うことで自社のサービスの拡大や見直しを行っております。エンドユーザーの声を拾い上げる一手段として、コールセンターは益々注目を浴びているインフラです。初期投資が高額なためにコールセンターの設置を諦めていた企業も、当社のクラウドサービスを利用することで実現可能となり、益々拡大をしております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区三番町8-1 勤務地最寄駅:各線/押上駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
半蔵門駅、市ケ谷駅、九段下駅
給与
<予定年収>400万円~462万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,030,000円固定残業手当/月:77,500円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>330,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:年俸制(12分の1相当額を月次支給)、年収に含まれている決算賞与は支給されない可能性もあります。■年2回の業績連動型インセンティブ賞与有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。