株式会社日立医薬情報ソリューションズ
-
設立
- 2005年
-
-
従業員数
- 300名
-
-
-
平均年齢
- 43.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社日立医薬情報ソリューションズ
株式会社日立医薬情報ソリューションズの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有/業界未経験歓迎】 ■業務内容: ◇日立グループでヘルスケア業界に特化し、ICTソリューションを提供する当社の営業として、関西地区のヘルスケア企業(主に製薬企業)に対し、当社のICTソリューション営業としてご活躍いただきます。 ◇アカウント/ソリューション軸での活動が中心で、既存のお客様の深耕がメインのミッションとなりますが、ホームページからのお問合せ対応を含み新しいお客様の開拓へも参画いただきます。 ◇これらのミッション達成に向け、顧客や社内関係部署とのコミュニケーションや折衝、提案/プレゼンテーション(資料作成含む)、ファシリテーションなど、営業チームの一員としてメンバーと連携して対応いただきます。 ■働き方: 選択式リモートワークを活用しており、週2~3出社で対応しています。(変更の可能性有)残業月平均22,6時間、フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と社員の働き方にもかなり力を入れています。【全社平均年休取得実績:17.2日(2023年度実績)】 ■福利厚生: ・住宅手当: 「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで/或いは15年間経過の早い方)、独身の場合:上限5万円(31歳まで) ・育児休業取得: 女性1名、男性3名取得。(2023年度実績)男性の取得者も増えています。 ・家族手当: 扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで) ■当社の魅力: ・ヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大。 ・日立グループの充実した福利厚生。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。 ■アピールポイント: 【日立グループのヘルスケア事業中核企業として】 ・自社開発の医薬品業界向け営業支援システム「REGASAS」は、国内トップレベルのシェアで多数の製薬企業にご利用いただいいています。 ・日立グループならではの福利厚生や働き方を享受できます。リモートワークも入社直後を除いては週2~3日程度実施し、ハイブリッドな勤務体制を整えています。 変更の範囲:総合職の以下業務:設計開発、営業技術、調達、営業、人事、経理財務、法務、事業企画、他会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪本社住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 30F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渡辺橋駅、肥後橋駅、大江橋駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~450,000円<月給>247,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。■賞与実績:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:製薬会社を中心としてヘルスケア業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬会社の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬会社の全システムをトータルサポートしています。・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託・情報システムの開発業務の受託・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など
仕事
【日立グループ企業の一員として】製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の営業として東京地区を中心に医薬業界向けのソリューション営業をご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ◇東京地区の顧客に対してソリューション営業を担当 ◇既存アカウント顧客対応及び新規顧客開拓の両方の営業を担当いただく予定 ◇顧客、社内関係部署とのコミュニケーション・折衝 ◇プレゼンテーション(資料作成含む) ◇会議ファシリテーション ◇チーム連携を図る など 【変更の範囲:総合職の以下業務 設計開発、営業技術、調達、営業、人事、経理財務、法務、事業企画、他会社の定める業務】 ■当社の魅力: ・ヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大。 ・日立グループの充実した福利厚生。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。 ■キャリアパス・研修: 一人ひとりの今後のキャリア、取り組みたい業務について、上長との定期的な面談を通じて考え、自らが主体的にキャリアを築いていくことができます 。ITSSの「職種」・「レベル」に応じたIT技術研修の他、日立グループ内外の研修(技術研修・ビジネススキル研修等)を受講することで、必要なスキルを高める機会もあります。 ■就業環境 完全週休2日制、リモートワーク、サテライトオフィス、フレックスタイム制度、育児・仕事両立支援制度などワークライフバランスを整えながら働くことができ、充実した福利厚生制度により長く安心して働ける環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館19階勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~450,000円<月給>247,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は予定年収です。実際の支給額は、年齢・経験・能力等を考慮し当社規定により優遇します■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:製薬会社を中心としてヘルスケア業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬会社の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬会社の全システムをトータルサポートしています。・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託・情報システムの開発業務の受託・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など
出典:doda求人情報
仕事
製薬企業の営業・基幹・研究開発領域のシステムや、ITインフラにおいて、チームリーダーとして顧客IT担当者やエンドユーザと直接交渉しながらソリューションを提案し、社内外の関係者を取り纏めて、システム開発・運用をリードしていただきます。 【具体的な業務】 ■顧客とベンダーの仲介や調整・顧客にご提示する見積の作成 ■ベンダー管理・課題管理・進捗管理・品質管理・コスト管理 ■顧客、取引企業、社内関係部署などへのプレゼンテーション(資料作成含む)・調達・折衝・会議ファシリテーション・チーム連携を図るなど 【特徴・魅力】 幅広い範囲で製薬企業の業務システムに携わることができ、エンドユーザとも直接会話する機会があるため、お客様の潜在的な課題や要望にいち早く気づき、それを改善できるシステムを直接提案することができます。 また、システムを導入した後の運用・保守まで担っていますので、お客様と長く関われる環境でのお仕事です。 風通しも良く、チームメンバーや上司ともスムーズにコミュニケーションが図れるため、意思決定もスピーディです。 また、当社は充実した福利厚生制度や社員のワークライフバランスを大切に考えているため、リモートワークの他、フレックスタイムでの勤務や定時退社日など、働きやすい環境が整備されています。 【入社後の流れ・研修】 入社後は導入研修後に職場OJTにて、担当業務に必要なスキルを身に付けていただきます。ITSSの「職種」・「レベル」に応じたIT技術研修の他、日立グループ内外の研修(技術研修・ビジネススキル研修など)や、社外の研修などを受講して、必要なスキルを高めることが可能です。 【キャリアパス】 一人ひとりの今後のキャリア、取り組みたい業務について、上長との定期的な面談を通じて考えていただき、自らが主体的にキャリアアップをめざせる環境です。
給与
月給23万円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し当社規定により優遇します
勤務地
【転勤なし/敷地内全面禁煙】 ※勤務先は希望を考慮します <東京本社> 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館 19F <大阪本社> 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 30F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。