株式会社日立医薬情報ソリューションズ
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設立
- 2005年
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従業員数
- 320名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社日立医薬情報ソリューションズ
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有】 ●医薬品業界を中心としたヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大。 ●日立グループの充実した福利厚生。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。 ■業務内容: ISO認証管理・品質管理・情報セキュリティ分野の内部監査・輸出管理をお任せします。 <具体的な業務> 以下の業務に携わり、エキスパートとしてキャリアアップしていただきます。 ●ISO9001/20000認証管理業務を担当 ・品質/ITSMSマニュアル 管理、改定業務 ・内部監査計画立案、実施 ・審査会社による外部審査受入窓口 ・全社教育(ISO認証関係) ・マネジメントレビュー実施 ・及び関連付随業務 <認証の範囲>医薬・医療業界向け情報システムの開発・運用・保守 ●輸出管理事務局業務を担当 ・輸出案件管理 ・区処元からの指示、依頼対応 ・輸出関係規定 改定 ・輸出管理案件申請元部署の支援 ■働き方: ●フレックスタイム制有(コアタイム:無) ●リモートワーク有 ●定時退社推奨日:毎週水曜日 ●全社平均残業時間:22.1時間(2024年度実績) ●全社平均年休取得実績:17.1日(2024年度実績) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪本社住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 30F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大江橋駅、渡辺橋駅、肥後橋駅
給与
<予定年収>580万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~420,000円<月給>310,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■ビジョン:日立製作所と大手製薬会社の共同出資により誕生して以降、製薬会社のIT基盤の運用・保守や開発に携わっています。私たちは、高いICT技術と専門知識を通して、ヘルスケア業界のお客様とともに「人々の健康でより豊かな社会の創造と発展」に貢献するため、今までの知見・ノウハウとリソースを活用することで、製薬会社から卸売会社、薬局までの医薬品開発・製造・流通・販売などバリューチェーン全般に向けたIoTやAI技術を活用したICTシステムのソリューション提供力の強化を図っていきます。また、公正かつ透明性の高い企業行動を基本とし、環境との調和、積極的な社会貢献を通じ、良識ある企業市民として真に豊かな社会の実現のため責任を果たしていきます。■事業内容:製薬会社を中心としてヘルスケア業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬会社の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬会社の全システムをトータルサポートしています。・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託・情報システムの開発業務の受託・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など■特徴:日立グループの企業である当社は、グループの豊富なリソースを活用することができるため、日立製作所と連携して、効率的な営業・SE活動の支援、セキュリティリスクへの対応を実現することができます。また、業界最高水準の日立製作所の研修制度を活用し、高いスキルのメンバーを育成できることも大きなメリットです。社内には、プロジェクトマネージャー経験者が数多く在籍しているため、QCDを完遂するノウハウが豊富に蓄積されており、製薬会社のMR、研究開発、サプライチェーン業務の経験者、ITベンダでITやプロジェクトマネジメントスキルを培った者など、そのバックグランドも様々です。また、多様なメンバーが、定期的な社内部門間のローテーションにより幅広い業務領域を経験し活躍の幅を広げています。
仕事
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有】 ●医薬品業界を中心としたヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大。 ●日立グループの充実した福利厚生。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。 ■業務内容: ISO認証管理・品質管理・情報セキュリティ分野の内部監査・輸出管理をお任せします。 <具体的な業務> 以下の業務に携わり、エキスパートとしてキャリアアップしていただきます。 ●ISO9001/20000認証管理業務を担当 ・品質/ITSMSマニュアル 管理、改定業務 ・内部監査計画立案、実施 ・審査会社による外部審査受入窓口 ・全社教育(ISO認証関係) ・マネジメントレビュー実施 ・及び関連付随業務 <認証の範囲>医薬・医療業界向け情報システムの開発・運用・保守 ●輸出管理事務局業務を担当 ・輸出案件管理 ・区処元からの指示、依頼対応 ・輸出関係規定 改定 ・輸出管理案件申請元部署の支援 ■働き方: ●フレックスタイム制有(コアタイム:無) ●リモートワーク有 ●定時退社推奨日:毎週水曜日 ●全社平均残業時間:22.1時間(2024年度実績) ●全社平均年休取得実績:17.1日(2024年度実績) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館19階勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>580万円~800万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~420,000円<月給>310,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■ビジョン:日立製作所と大手製薬会社の共同出資により誕生して以降、製薬会社のIT基盤の運用・保守や開発に携わっています。私たちは、高いICT技術と専門知識を通して、ヘルスケア業界のお客様とともに「人々の健康でより豊かな社会の創造と発展」に貢献するため、今までの知見・ノウハウとリソースを活用することで、製薬会社から卸売会社、薬局までの医薬品開発・製造・流通・販売などバリューチェーン全般に向けたIoTやAI技術を活用したICTシステムのソリューション提供力の強化を図っていきます。また、公正かつ透明性の高い企業行動を基本とし、環境との調和、積極的な社会貢献を通じ、良識ある企業市民として真に豊かな社会の実現のため責任を果たしていきます。■事業内容:製薬会社を中心としてヘルスケア業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬会社の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬会社の全システムをトータルサポートしています。・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託・情報システムの開発業務の受託・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など■特徴:日立グループの企業である当社は、グループの豊富なリソースを活用することができるため、日立製作所と連携して、効率的な営業・SE活動の支援、セキュリティリスクへの対応を実現することができます。また、業界最高水準の日立製作所の研修制度を活用し、高いスキルのメンバーを育成できることも大きなメリットです。社内には、プロジェクトマネージャー経験者が数多く在籍しているため、QCDを完遂するノウハウが豊富に蓄積されており、製薬会社のMR、研究開発、サプライチェーン業務の経験者、ITベンダでITやプロジェクトマネジメントスキルを培った者など、そのバックグランドも様々です。また、多様なメンバーが、定期的な社内部門間のローテーションにより幅広い業務領域を経験し活躍の幅を広げています。
出典:doda求人情報
仕事
製薬企業の営業・基幹・研究開発領域のシステムや、ITインフラにおいて、チームリーダーとして顧客IT担当者やエンドユーザと直接交渉しながらソリューションを提案し、社内外の関係者を取り纏めて、システム開発・運用をリードしていただきます。 【具体的な業務】 ■顧客とベンダーの仲介や調整・顧客にご提示する見積の作成 ■ベンダー管理・課題管理・進捗管理・品質管理・コスト管理 ■顧客、取引企業、社内関係部署などへのプレゼンテーション(資料作成含む)・調達・折衝・会議ファシリテーション・チーム連携を図るなど 【特徴・魅力】 幅広い範囲で製薬企業の業務システムに携わることができ、エンドユーザとも直接会話する機会があるため、お客様の潜在的な課題や要望にいち早く気づき、それを改善できるシステムを直接提案することができます。 また、システムを導入した後の運用・保守まで担っていますので、お客様と長く関われる環境でのお仕事です。 風通しも良く、チームメンバーや上司ともスムーズにコミュニケーションが図れるため、意思決定もスピーディです。 また、当社は充実した福利厚生制度や社員のワークライフバランスを大切に考えているため、リモートワークの他、フレックスタイムでの勤務や定時退社日など、働きやすい環境が整備されています。 【入社後の流れ・研修】 入社後は導入研修後に職場OJTにて、担当業務に必要なスキルを身に付けていただきます。ITSSの「職種」・「レベル」に応じたIT技術研修の他、日立グループ内外の研修(技術研修・ビジネススキル研修など)や、社外の研修などを受講して、必要なスキルを高めることが可能です。 【キャリアパス】 一人ひとりの今後のキャリア、取り組みたい業務について、上長との定期的な面談を通じて考えていただき、自らが主体的にキャリアアップをめざせる環境です。
給与
月給23万円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し当社規定により優遇します
勤務地
【転勤なし/敷地内全面禁煙】 ※勤務先は希望を考慮します <東京本社> 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館 19F <大阪本社> 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 30F
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