日本モーゲージサービス株式会社
-
- 設立
- 2005年
-
- 従業員数
- 72名
-
- 平均年齢
- 43.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日本モーゲージサービス株式会社
日本モーゲージサービス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~競合優位性の高いビジネスモデルで成長中。2016年12月に上場した同社で、住宅ローンに特化したプロフェッショナルを目指せます~ ■担当業務:既存の取引先(全国にある代理店や代理店と関係のある工務店、住宅会社営業担当等)を中心に訪問し、勉強会開催や案件のコンサルを行うことで信頼関係を築き、住宅ローンの契約に結び付けて頂きます。そのため、住宅ローン相談会のお手伝いをさせて頂いたりという事もしております。また、OJTの一環として、審査業務も経験して頂きます。イメージとしては、ご自分で住宅ローンの営業をして頂き、その案件についてローン実行のためのコンサルを行います。担当エリアは全国のため、出張もあります。首都圏においては、新規開拓営業も実施しており、適性に応じて担当を振り分けています。 ■募集背景/同社の優位性:同社にもたらされる案件が増加しているためです。案件が増加している理由は(1)同社の営業努力による提携住宅会社の拡大、(2)営業店出店による効果(3)多様な商品取扱いによる優位性、の3つです。今後も引き続きビジネス規模の拡大を目指しています。 ■ビジネスモデルの特長/会社の成長性: 同社は、住宅金融支援機構の代理店として、住宅ローンである「MSJフラット35」を中心に、全国の提携住宅会社に対する、販売金融ソリューションの提供を行っています。住宅ローンといえば、個人向けというイメージがありますが、このビジネスモデル上、BtoBとなります。サービスの提供先である提携住宅会社は、戸建住宅を中心に展開しているところが多く、提携数は全国で3000社以上にのぼります。実際に融資をした後には、住宅金融支援機構が債権を買い取り証券化、というスキームになっております。 2020年3月期で連結営業収益が対前期比で13.6%増、連結営業利益は対前年比で27.9%増と、業績は好調です。特に住宅金融事業が堅調に推移しており、安定した収益基盤となりつつあります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋4-3-1 新虎安田ビル勤務地最寄駅:JR山手線線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新橋駅、内幸町駅、御成門駅
給与
<予定年収>351万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):236,500円~371,500円固定残業手当/月:55,440円~87,090円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>291,940円~458,590円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記年収は予定となります。・超過した時間外労働が30時間を超えた分は1分単位で給与を追加支給しています。・業績により賞与年2回記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■会社概要:同社は、全国のビルダー・住宅FC本部、不動産会社等と業務提携し、ビルダー・工務店等が、お客様に住宅と住宅ローンおよび住宅購入に関連する検査・保証等をワンストップで御利用できる仕組みを提供するために、住宅・不動産関連会社が協力して2005年8月に設立された総合住宅金融サービスの会社です。
仕事
■担当業務: 融資本部にて、住宅ローンの融資に関する事務業務をご担当頂きます。具体的には、住宅ローンの融資の申込から貸出の実行までの事務業務、貸出後の各種事務手続(例:繰上返済など)をご担当頂きます。対面ではなく、お電話(インバウンド)にてお話をして頂くことが多いため、いかに親切、かつ、正確にお伝えすべきことをお伝えするか、が大事な業務となります。 ※今回の業務は、住宅ローン融資業務の入り口から出口までを責任をもって携わることが出来る点が最大の魅力です。 ■融資本部について: 融資本部は、現在、正社員が43名、契約社員7名、派遣・パートの方が13名、計63名おります。 ■同社のビジネスモデルの特長: 同社は、全国の提携住宅会社を通じて住宅を購入する個人の方に、住宅金融保証機構との提携住宅ローンである「MSJフラット35」を中心に販売金融ソリューションの提供を行っています。住宅ローンというと個人との接点が想起されますが、同社のビジネスモデル上、提携住宅会社など全国津々浦々の提携している住宅・不動産会社と接点を持ちます(※だからこそ今回のポジションは、「担当業務」記載の通り、電話でのやり取りが重要となります)。お金の流れとしては、住宅購入者に対して同社が一時的に銀行から資金を借入れその個人に融資、その債権を住宅金融支援機構に譲渡し、同社がその債権の回収を行う…となります(HP参照)。 ■募集背景/同社の優位性: 同社にもたらされる案件が増加しているためです。案件が増加している理由は、(1)同社の営業努力による提携住宅会社の拡大、(2)営業店出店による効果(3)多様な商品取扱いによる優位性、の3つです。今後も引き続きビジネス規模の拡大を目指しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋4-3-1 新虎安田ビル勤務地最寄駅:JR山手線線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新橋駅、内幸町駅、御成門駅
給与
<予定年収>351万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):236,300円~338,000円固定残業手当/月:55,410円~70,230円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>291,710円~408,230円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・上記年収は予定となります。・超過した時間外労働が30時間を超えた分は1分単位で給与を追加支給しています。・業績により賞与年2回記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■会社概要:同社は、全国のビルダー・住宅FC本部、不動産会社等と業務提携し、ビルダー・工務店等が、お客様に住宅と住宅ローンおよび住宅購入に関連する検査・保証等をワンストップで御利用できる仕組みを提供するために、住宅・不動産関連会社が協力して2005年8月に設立された総合住宅金融サービスの会社です。
出典:doda求人情報
仕事
#グループ会社全体における、"縁の下の力持ち"ポジション #将来はリーダーを目指すことも可能! 《具体的な業務内容》 ■郵便等の対応 ■備品管理等の庶務業務 ■稟議システムのマスターメンテナンス ■会社貸与のスマートフォン管理 ■オフィスファシリティ(レイアウト変更等対応ほか) ■株主総会の準備・運営 ■グループ会社の許認可業務に関するサポート ■会社イベントの実施 など ⇒マニュアル完備なので安心◎ 全ての業務を一気にお任せすることはなく、グループメンバーで協力し合いながら、経験や適性に応じて、徐々に業務に慣れていただきます。 ─────── ★働くPOINT ─────── 《1》チームワークは抜群! 上司・先輩と業務を分担して、協力し合って仕事を進めています。 自分一人で全ての業務を行う…ということは無いのでご安心ください。 《2》多彩なキャリアパス有 実力や成果を正しく評価している当社。中途入社のハンデは一切ナシ! メンバーをまとめるリーダー・幅広く活躍できるゼネラリストなど多彩なキャリアを描けます。 《3》風通しの良さ より仕事しやすくするためのアイデアは大歓迎。 「もっとこうしたら良さそう!」など思いついたことは発信してくださいね。 会社づくり・組織づくりに参加できる面白さを実感できるはずです!
給与
月給24万6,880円以上 ※固定残業代30時間(4万6,880円)含む。超過分は別途支給します。 ※資格の有無、年齢、経験を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
<転勤はありません◎> 本社/東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第2新橋ビル ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
経営管理部法務室にて、法務を中心とした業務を担当していただきます。 グループ会社全体の契約法務や商事法務、予防法務を含めた幅広い業務を少しずつ担っていただきます。 ■下記業務の中から、経験や適性を考慮してお任せします■ ・契約書の作成及びチェック業務 ・コンプライアンス対応、予防法務対応 ・新規事業検討時における法律面からのアドバイス対応 ・監督官庁などへの届け出業務 ・取締役会や株主総会などの法律面からの対応 \働くPOINT/ 【1】企業法務としてのスキルアップが叶う 今までの経験を活かして、企業法務として活躍していただけるように幅広い業務をお任せします。 とはいえ、いきなり業務をお任せすることはありません。最初は法務室長が直接フォローしていきます。常に相談や質問ができる環境なので、自身の成長にも繋がること間違いなしです。 さらに法律面以外の金融や住宅などの専門知識は、研修や実務を通して少しずつ覚えていくことが可能です。 【2】アイデアは大歓迎。風通しの良い職場環境 会社の守りの要ともいえる、法務のお仕事。時には、他の部署の人へ意見する必要もあります。 当社では、事業部やグループ会社の垣根を越えてコミュニケーションが盛んです。そのため、年齢や役職なども関係なく、意見を言いやすい風通しの良い職場環境が整えられています。気兼ねなく発言できるので業務を進めやすいです。 【3】働きやすさも抜群 ワークライフバランスを実現するために、有給休暇の取得を推進しています。 組み合わせ次第で、12連休と長期のお休みにすることも可能! また家庭環境を尊重し産休・育休の取得も支援しており、仕事・プライベートどちらも大事にできる働き方が叶います。
給与
月給:29.6万円~43万円+賞与年2回 ※上記には固定残業代56,250~82,050円(30時間相当)を含みます。 ※超過分は追加支給します。 ※スキル・経験・年齢を考慮し決定します。 ※前職給与考慮します。
勤務地
【転勤はありません◎】 本社:東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第二新橋ビル 【交通アクセス】 ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
下記業務の中から、ご経験・適性を考慮して仕事をお任せします。 グループ全体の人事業務になりますが、入社直後は給与計算や社保手続きなどからお願いする予定です。 給与や社会保険はアウトソーシングしていますので、前処理とチェックを行います。 ◆給与計算 ◆社保手続き ◆安全衛生 ◆規程管理 ◆採用 ◆研修 ◆労使関係 ◆人事制度運用 ※労使については交渉などのハードな業務はほぼなく、書面作成などの業務のみ ※総務メンバーと協力しながら業務を行っているので、人手が足りない場合などは、総務業務をフォローする場合もあります。 《★チームで協力しあう風土》 一人で全ての業務をするわけではありません。上長と協力しながら業務を進めるため、一人に負担が掛かるということはないので安心してください。人事はこれから徐々に人数を増やし、体制強化を進める予定です。 《★業務を通してスキルアップできる》 人事や労務を中心に様々な業務に携わることができます。そのため幅広くバックオフィス業務のスキルや知識を身に付けることが可能。 《★自分らしいキャリアを築ける》 実力や成果を正しく評価しているため、中途入社のハンデは一切ありません。幅広い業務経験を活かしてキャリアアップが実現可能。メンバーをまとめるリーダーや、バックオフィスをトータルで担うゼネラリストなど多彩なキャリアパスがあります。 《★あなたのアイデアは大歓迎!》 気になることや改善した方が良い点を自由に発信してください。当社は、会社をより良い方向に導くための意見を積極的に取り入れています。会社づくりや組織づくりに参加できることは当社の魅力の1つです。
給与
月給28.3万円~43万円+賞与年2回 ※上記には固定残業代53,910円~70,320円(30時間相当)を含みます。 ※超過分は追加支給します。 ※スキル・経験・年齢を考慮し決定します。 ※前職給与考慮します。
勤務地
【転勤はありません◎】 本社/東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第2新橋ビル ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
住宅ローンの融資に関する事務業務をお任せします。OJTを中心に、1つひとつ覚えていきましょう。マニュアルも用意していますが、分からないことはすぐに質問できる環境です! ◎具体的には ◆事前審査および正式審査業務 ◆住宅ローンの融資金実行業務 ◆金銭消費貸借契約に関する業務 ◆債権回収や条件変更に関する業務 など ⇒様々な住宅ローン商品を取り扱っている当社では、 住宅ローンに関する融資事務をトータルで経験することができ、 スキルアップに繋げることが可能です! まずは、ご経験や適性をみて、親和性のある業務からスタートします。 \仕事のコツは…/ 代理店との電話のやり取りが中心。そのため、親切かつ正確に情報を伝達しつつ的確なアドバイスをすることで、信頼を築くことが重要です◎ 【ビジネスモデルの特長】 住宅金融支援機構の住宅ローンである「フラット35」を中心に、住宅販売ニーズに対応する多様な商品力と、きめ細やかなコンサルティング力を強みに、住宅会社をサポートしています。また、債権の流動化などにより、事業リスクを最小化しています。 【産休・育休制度など長く働ける体制】 ライフイベントがあっても、柔軟に対応可能◎腰を据えて働きたい方にピッタリです。また男女関係なく、実力で評価を行っている当社では女性管理職も活躍中!チームで協力し合いながら、メリハリつけて働くことが可能です。 【住宅ローン事務としてのスキルアップが叶う】 現在活躍中の社員の入社理由は「住宅ローン事務のプロフェッショナルになりたかった」「スキルを身につけたかった」など。専門用語など覚えることは多岐にわたりますが、着実にステップアップすることができるポジションです。
給与
月給29万1,710円~40万8,230円+賞与年2回 ※上記には固定残業代5万5,410円~7万230円(30時間相当)を含みます。 ※超過分は追加支給します。 ※スキル・経験・年齢を考慮し決定します。 ※前職給与考慮します。
勤務地
【転勤はありません◎】 本社/東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第2新橋ビル ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
既存の取引先を中心に訪問し、勉強会の開催や案件のコンサル等を行います。入社後はOJT形式で、先輩社員の同行などから始めて徐々に慣れていきましょう。 ◎取引先は… 全国にある代理店や代理店と関係のある工務店・住宅会社等 ◆提携する住宅会社のフォロー └ 住宅ローンに関する相談を受けたり、ニーズに合ったご提案を実施 ◆加盟して間もない代理店へのサポート └ 当社商品の内容や事務手続きの方法、営業の手法などのレクチャー 【ビジネスモデルの特長】 住宅金融支援機構の住宅ローンである「フラット35」を中心に、住宅販売ニーズに対応する多様な商品力と、きめ細やかなコンサルティング力を強みに、住宅会社をサポートしています。また、債権の流動化などにより、事業リスクを最小化しています。 【実力は正当に評価】 案件の件数などの数字面やチームでの協業、代理店からの逆評価など総合的な評価を行っています。実力主義の考えがある当社では、2・3年で役職に就くことも可能です! 【住宅ローンのプロフェッショナルへ】 質の良い営業を行うために、分業制ではなくトータルで住宅ローンに携わることができる当社。経験を自身の知識に繋げていくことが可能です。市場価値の高い人材を目指し、キャリア形成したい方にピッタリ!実際に、経験を積んだ後独立し、自身で代理店運営をスタートさせた実績もございます。
給与
月給29万1,940円~45万8,590円+賞与年2回 ※上記には固定残業代5万5,440円~8万7,090円(30時間相当)を含みます。 ※超過分は追加支給します。 ※スキル・経験・年齢を考慮し決定します。 ※前職給与考慮します。
勤務地
【転勤はありません◎】 本社/東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第2新橋ビル ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
総務グループのメンバーと協力して、幅広い業務をお任せします。 グループ会社全体の『縁の下の力持ち』として、活躍してください! 将来はリーダーを目指すことも可能です。 ■郵便等の対応 ■備品管理等の庶務業務 ■稟議システムのマスターメンテナンス ■会社貸与のスマートフォン管理 ■株主総会の準備・運営 ■グループ会社の許認可業務に関するサポート ■会社イベントの実施 など ※マニュアルは整備されているので安心! ※全ての業務を一気にお任せすることはなく、経験や適性に応じて徐々に慣れていただきます。 / 当社の総務で働く魅力3選 \ 【Point 1:協力体制は抜群!】 自分一人で全ての業務を行うことはありません。 上長や先輩と分担をしながら、チームで協力し合って仕事をしています。 【Point2:思い描くキャリアを構築できる】 中途入社のハンデは一切なく、実力・成果を正しく評価しています。 将来はメンバーをまとめるリーダーや、幅広く活躍できるゼネラリストなど多彩なキャリアパス有! 【Point3:風通しが良い◎】 「もっとこうすれば、効率が良くなりそう」などの意見はどんどん発信してくださいね! 会社づくり・組織づくりに参加できる面白さを実感できるはずですよ。
給与
月給24万6,880円以上 ※固定残業代30時間(4万6,880円)含む。超過分は別途支給します。 ※資格の有無、年齢、経験を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
<転勤はありません◎> 本社/東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第2新橋ビル ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
経営管理部法務室にて、法務を中心とした業務を担当していただきます。 グループ会社全体の契約法務や商事法務、予防法務を含めた幅広い業務を少しずつ担っていただきます。 ■下記業務の中から、経験や適性を考慮して行っていただきます■ ・契約書の作成及びチェック業務 ・コンプライアンス対応、予防法務対応 ・新規事業検討時における法律面からのアドバイス対応 ・監督官庁などへの届け出業務 ・取締役会や株主総会などの法律面からの対応 ≪スキルアップができる環境≫ 今回の募集は次世代の”法務リーダー候補” 今までの経験を活かして、企業法務として活躍して頂けるように幅広い業務をお任せします。 とはいえ、いきなり業務をお任せすることはありません。最初は法務室長が直接フォローしていきます。常に相談や質問ができる環境なので、自身の成長にも繋がること間違いなしです。 さらに法律面以外の金融や住宅などの専門知識は、研修や実務を通して少しずつ覚えていくことが可能です。 ≪意見やアイデアが言いやすい環境≫ 会社の守りの要ともいえる、法務のお仕事。時には、他の部署の人へ意見する必要もあります。 当社では、事業部やグループ会社の垣根を越えてコミュニケーションが盛んです。そのため、年齢や役職なども関係なく、意見を言いやすい風通しの良い職場環境が整えられています。気兼ねなく発言できるので業務を進めやすいです。
給与
月給:29.6万円~43万円+賞与年2回 ※上記には固定残業代56,250~82,050円(30時間相当)を含みます。 ※超過分は追加支給します。 ※スキル・経験・年齢を考慮し決定します。 ※前職給与考慮します。
勤務地
【転勤はありません◎】 本社:東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第二新橋ビル 【交通アクセス】 ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
下記業務の中から、ご経験・適性を考慮して仕事をお任せします。 入社直後は給与計算や社保手続きからお願いする予定です。 給与や社会保険はアウトソーシングしていますので、前処理とチェックを行います。 ◆給与計算 ◆社保手続き ◆安全衛生 ◆規程管理 ◆採用 ◆研修 ◆労使関係 ◆人事制度運用 ※労使については交渉などのハードな業務はほぼなく、書面作成などの業務のみ ※総務メンバーと協力しながら業務を行っているので、人手が足りない場合などは、総務業務をフォローする場合もあります。 <チームで協力しながら仕事をしています◎> 一人で全ての業務をするわけではありません。上長と協力しながら業務を進めるため、一人に負担が掛かるということはないので安心してください。人事はこれから徐々に人数を増やし、体制強化を進める予定です。 <スキルアップが実現可能◎> 人事や労務を中心に様々な業務に携わることができます。そのため幅広くバックオフィス業務のスキルや知識を身に付けることが可能。 <あなたらしいキャリアを築くことができます◎> 実力や成果を正しく評価しているため、中途入社のハンデは一切ありません。幅広い業務経験を活かしてキャリアアップが実現可能。メンバーをまとめるリーダーや、バックオフィスをトータルで担うゼネラリストなど多彩なキャリアパスがあります。 <あなたの意見をしっかり取り入れます◎> 気になることや改善した方が良い点を自由に発信してください。当社は、会社をより良い方向に導くための意見を積極的に取り入れています。会社づくりや組織づくりに参加できることは当社の魅力の1つです。
給与
月給28.3万円~43万円+賞与年2回 ※上記には固定残業代53,910円~70,320円(30時間相当)を含みます。 ※超過分は追加支給します。 ※スキル・経験・年齢を考慮し決定します。 ※前職給与考慮します。
勤務地
【転勤はありません◎】 本社/東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第2新橋ビル ■都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩6分 ■JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩9分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口より徒歩11分
仕事
【具体的には】 <人事労務系> ■給与計算 ■人事制度の運営及び改定 ■採用に関する業務 ■福利厚生に関する業務 など <総務法務系> ■契約書のチェック、作成、管理 ■株主総会や取締役会に関する業務 ■監督官庁への届出業務 ■その他庶務関係 など ※すべてをお任せする訳ではありません。チームで業務を担当しますのであなたの経験分野や得意な業務からお願いしていきます。
給与
月給24万円以上 ※経験・年齢を考慮 の上、当社規定により優遇します。
勤務地
★転勤はありません。 本社/東京都港区西新橋3-7-1 ランティック第2新橋ビル
仕事
■□■具体的には■□■ ◎グループ全体の経理業務全般 ※業務の流れや知識はOJTにて、一から丁寧にお教えします。
給与
月給19万~25万円 ※年齢・スキル等考慮します ※スキル・知識がある方は22万円~
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル ※転勤はありません。
仕事
■□■具体的には■□■ ◎総務全般、人事・労務、など
給与
月給19万~30万円 ※年齢・スキル等考慮します
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル ※転勤はありません。
仕事
■□■ 具体的には ■□■ 私たちはグループ企業との連携によって、住宅建築に関する様々なBtoBサービスを 一括して提供できる、数少ない会社のひとつ。 グループ全体を鳥瞰する部署において、社内システムの構築に関わるニーズ把握と要件定義、 外注先とのシステム開発のハンドリング、管理などを担当していただきます。
給与
月給30万円以上 ※年齢やスキル、前職給与等考慮します
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル ※転勤はありません。
仕事
■□■具体的には■□■ ◎総務全般、人事・労務、など
給与
月給19万~30万円 ※年齢・スキル等考慮します
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル ※転勤はありません。
仕事
■□■具体的には■□■ ◎グループ全体の経理業務全般 ※業務の流れや知識はOJTにて、一から丁寧にお教えします。
給与
月給19万~25万円 ※年齢・スキル等考慮します ※スキル・知識がある方は22万円~
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル ※転勤はありません。
仕事
■□■具体的には■□■ ◎営業の補佐業務全般に関わる仕事。 ・各種書類作成(契約書類などの作成や、資料のコピー、書類整理など) ・電話応対 など
給与
月給19万~25万円
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル8F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 営業先となるのは、全国のビルダー・地域工務店・建材会社等。 当社の住宅ローンや、それに付随する「検査・評価・保険」のサービスを提案します。 【配属部署について】 今回配属となる営業本部は10名体制。 営業スタッフ8名(男性)と、営業事務2名(女性)です。 営業メンバーが協力しあいながら、 フットワーク軽く、スピード感のある営業活動を行っています。
給与
月給25万~35万円
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル8F ※転勤はありません。
仕事
■□■具体的には■□■ ◎営業の補佐業務全般に関わる仕事。 ・各種書類作成(契約書類などの作成や、資料のコピー、書類整理など) ・電話応対 など
給与
月給20万~25万円
勤務地
東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル8F ※転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。