株式会社リロケーション・インターナショナル
-
設立
- 2017年
-
-
従業員数
- 185名
-
-
-
平均年齢
- 34.6歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社リロケーション・インターナショナル
株式会社リロケーション・インターナショナルの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~東証プライム上場リログループの安定基盤◎/自社システムでお客様の課題解決提案◎/新規開拓などの営業は別におり、顧客課題の解決・提案に集中できるポジションです~ ■概要/採用背景: 当社にて、システム営業・コンサルティングをお任せします。現状営業はおりますが、システム販売(新規開拓イメージ)に特化しております。お客様がシステムを使用し、どのような課題を解決できるのかなど、課題把握や提案力が足りていない状況です。そこで自社システムの知見をもとに提案、システム導入を促進していただける方を募集しています。 ■具体的には: ◇営業と同行し、海外人事担当者が抱える業務課題のヒヤリング・自社システムを利用したソリューション提案を実施します。 ◇システム導入に迷われている方、導入検討している方に向け、システム目線でお客様の課題解決方法を提案する役割を持ちます。 ◇獲得後は、顧客業務フローの最適化を図り、自社システムの導入行います。 ◇自社システムは昨年4月にローンチしたもの(新規事業)で追加開発も実施しています。 ■案件の流れ: ▽案件獲得…営業担当+本ポジション(システム営業・コンサルティング) ▽案件導入…本ポジション(システム営業・コンサルティング) ▽導入後の課題解決…カスタマーサクセス ■組織構成: 配属先には2名おり、営業に同行し、システムの説明を実施しています。 ■リロケーションサービスについて: 転勤などによって発生する持ち家の管理や赴任手配、出張手配などの業務を代行するサービスです。グローバル化が進み、日本企業とその人材が世界に進出し、国境超え移動する時代が到来している中で、企業・人材が最高のパフォーマンスをだす為に、非常にニーズが高まっています。当社は、ここに日本でいち早く目をつけ事業化した会社で、現在業界でトップクラスです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~365,000円<月給>275,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の給与や、経験・能力を充分に考慮し、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供
仕事
事業拡大に伴い、2022年に親会社である株式会社リログループの情報システム部門より独立する形でシステム部門を発足させました。 さらなる事業拡大や業務効率化、生産性向上(働き方改革)をシステムの側面からサポートするため、体制強化に向けた増員採用を行います。 ■担当業務詳細: ・システム企画 システム導入に向けた計画の立案、ユーザーヒアリング、ベンダー選定 ・プロジェクトマネジメント 品質・コスト・納期の管理 社内外のステークホルダーとの折衝 ベンダーコントロール(プログラム開発は外部に委託しています) ・システム運用保守 ユーザーからの問い合わせ対応 ・監査対応 内部監査、外部監査、取引先からの委託先審査対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■特徴・魅力: 新たなサービスの立ち上げから参画し、最上流工程から経験を積む機会があります。 IT投資を積極的に行っているため、様々なプロジェクトを経験できます 少人数でプロジェクトをリードしているため、裁量をもって業務を進められる環境です。 ■配属部署について: 配属予定の部署には6名が在籍しています。 5名が正社員(平均年齢38歳)、1名が嘱託社員となっており、プロジェクト単位でメンバーをアサインし、業務を行っています。 中途入社の社員で構成されており、社歴やポジションに関係なく、意見を言い合える風通しが良い職場です。 入社後はスキルに合わせたプロジェクトにメンバーとして参加いただき、将来的に、プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャーとして活躍していただけることを期待しています。 ■リロケーションサービスについて: 転勤などによって発生する持ち家の管理や赴任手配、出張手配などの業務を代行するサービスです。グローバル化が進み、日本企業とその人材が世界に進出し、国境超え移動する時代が到来している中で、企業・人材が最高のパフォーマンスをだす為に、非常にニーズが高まっています。同社は、ここに日本でいち早く目をつけ事業化した会社で、現在業界でNo.1です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):258,000円~309,600円<月給>258,000円~309,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職の給与や、経験・能力を充分に考慮し、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供
仕事
~さらなる事業拡大や業務効率化、生産性向上(働き方改革)をシステムの側面からサポートするため、体制強化に向けた募集です~ ■担当業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 スキルやご経験に応じますが、まずはシステム保守・運用をお任せしていきます。既存のシステムから覚えて頂き、各業務部門からのシステムの問い合わせ対応や、ベンダーがついている管理システムの機能について打ち合わせや修正の対応をしていただきます。 <ゆくゆくお任せしていきたいこと> ・システム企画 システム導入に向けた計画の立案、ユーザーヒアリング、ベンダー選定 ・プロジェクトマネジメント 品質・コスト・納期の管理 社内外のステークホルダーとの折衝 ベンダーコントロール(プログラム開発は外部に委託しています) ・システム運用保守 ユーザーからの問い合わせ対応 ・監査対応 内部監査、外部監査、取引先からの委託先審査対応 ■特徴・魅力: 新たなサービスの立ち上げから参画し、最上流工程から経験を積む機会があります。 IT投資を積極的に行っているため、様々なプロジェクトを経験できます 少人数でプロジェクトをリードしているため、裁量をもって業務を進められる環境です。 ■配属部署: 5名が正社員(平均年齢38歳)、1名が嘱託社員で構成されており、プロジェクト単位でメンバーをアサインし、業務を行っています。全員中途入社の社員で、社歴やポジションに関係なく、意見を言い合える風通しが良い職場です。 入社後はスキルに合わせたプロジェクトにメンバーとして参加いただき、将来的に、グループマネージャー、ユニットマネージャーとしてご活躍していただけることを期待しています。 ※入社2~3年でグループマネージャーに昇格した実績もございます。 ■リロケーションサービスについて: 転勤などによって発生する持ち家の管理や赴任手配、出張手配などの業務を代行するサービスです。グローバル化が進み、日本企業とその人材が世界に進出し、国境超え移動する時代が到来している中で、企業・人材が最高のパフォーマンスをだす為に、非常にニーズが高まっています。同社は、ここに日本でいち早く目をつけ事業化した会社で、現在業界でNo.1です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~276,400円<月給>201,000円~276,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職の給与や、経験・能力を充分に考慮し、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供
出典:doda求人情報
仕事
海外赴任・転勤予定のあるお客様に、 マイホームの賃貸活用・管理プランの提案営業を行う仕事です。 ★お客様へのアポイント、スケジュール決定までは専門スタッフが行います。 ★お仕事は、お客様に賃貸・管理のプランをご案内するための訪問です。 <仕事の流れ> 1:事前準備 お客様の情報を確認し、パンフレット等を準備します。 賃料相場のリサーチなどもしておきます。 2:ご訪問 お客さま宅を訪問し、ご要望をヒアリングし、 当社サービスのメリットやシステムを説明します。 また、お客様宅の物件チェックを行います。 3:ご成約 賃料や条件をご確認いただけたら、受注となります。 すでにサービス利用を考えているお客さまがほとんどなので、 成約率は約8割となります。 4:入居者決定までのフォロー 電話やメールでお客様と進捗状況を共有していきます。
給与
月給25万1000円以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、優遇します。 ※固定残業代9万7890円含む (80時間相当分/残業時間がない場合も全額支給/超過分は別途支給) 1年間のうち半分以上は40時間以内で80時間を超えることはございません。
勤務地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYO REIT 新宿ビル ※U・Iターン歓迎
仕事
海外赴任・転勤予定のあるお客様に、 マイホームの賃貸活用・管理プランの提案営業を行う仕事です。 ★お客様へのアポイント、スケジュール決定までは専門スタッフが行います。 ★お仕事は、お客様に賃貸・管理のプランをご案内するための訪問です。 <仕事の流れ> 1:事前準備 お客様の情報を確認し、パンフレット等を準備します。 賃料相場のリサーチなどもしておきます。 2:ご訪問 お客さま宅を訪問し、ご要望をヒアリングし、 当社サービスのメリットやシステムを説明します。 また、お客様宅の物件チェックを行います。 3:ご成約 賃料や条件をご確認いただけたら、受注となります。 すでにサービス利用を考えているお客さまがほとんどなので、 成約率は約8割となります。 4:入居者決定までのフォロー 電話やメールでお客様と進捗状況を共有していきます。
給与
月給25万1000円以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、優遇します。 ※固定残業代9万7890円含む (80時間相当分/残業時間がない場合も全額支給/超過分は別途支給) 1年間のうち半分以上は40時間以内で80時間を超えることはございません。
勤務地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYO REIT 新宿ビル ※U・Iターン歓迎
仕事
当社は、グローバル展開をする企業様と直接契約を行い、独自の基幹システムにより、ワンストップで海外赴任・出張のサポートを行っています。 <POINT> ★業務を細分化しているため、得意なスキルを活かしてキャリアを築ける ★グローバル研修やリログループ内でのFA制度もあり、理想の自分を実現できる ┏◆ ┃ 具体的な仕事内容 ┗━━━━━━━ 海外・国内出張をメインにサポートをする 『ビジネストラベルマネジメント事業部(BTM)』にて、オペレーター業務をお願いします。 ※下記、いずれかへの配属となります。 【1】海外第1グループ ・海外出張件数の多い企業様がメイン 【2】海外第2グループ ・外国籍の方が多い企業様がメイン 【3】海外第3グループ ・海外赴任の方の航空券手配がメイン 【4】国内手配チーム ・国内出張手配全般 <オペレーター業務について> お客様自身がオンラインで出張に必要な航空券やホテルを中心に予約。 その後の、さまざまな海外・国内出張のサポート業務があなたのお仕事です。 基本的には、システム内のチャットでのやり取りがメインとなります。 ■共通基本業務 ・航空券の予約・変更・発券 ・その他、出張手配に必要な宿泊手配や、海外レンタルWiFiなどの付帯サービス、書類作成、営業活動を支える事務サポート 出張時のスケジュールに変更がないかの確認、 変更があった場合は、改めて航空券の手配などのサポート業務を行います。 <選べるキャリア> 入社後は、専用端末の研修からスタート。 一人ひとりのスキルに合わせ、さまざまな研修を行っているためスピード成長が叶います。 FA制度を使用してリログループ内で不動産事業や福利厚生代行事業など、さまざまなキャリアにチャレンジできます。海外勤務も可能です。
給与
月給23万円以上+賞与年2回+時間外手当全額支給 ※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定します
勤務地
【「新宿御苑駅」より徒歩5分!】★転勤なし ★5日以上の連休休暇も取得可能 勤務地/東京都新宿区富久町16-5 新宿高砂ビル4階 <アクセス> ・東京メトロ丸の内線「新宿御苑駅」より徒歩5分 ・都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩10分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
【リロケーションサービスとは…】 念願のマイホームを手に入れたのに、転勤が決定…。 そんな方のお住まいを賃貸物件として活用し、家賃収入を得られるようにする。 それがリロケーションサービスです。大事な我が家を貸家として出す際には、 不安も多いもの。安心して転勤生活を送れるようにするためには、営業の活躍が欠かせないのです。 【配属部署は…】 今回の募集では、物件管理やオーナー様のフォローを担う「コンフォートライフユニット」 またはリロケーションサービスのご提案を行う「営業プロモーションユニット」のうち、 あなたの能力、適性、希望を考慮のうえ、いずれかに配属となります。 どちらの部署も、現在営業メンバーは10名程度が活躍中。 20代の社員もいれば、経験豊富なベテランもいます。 はじめは先輩もしっかりサポートするので、心配はいりませんよ! <<コンフォートライフユニットの具体的な業務>> ■入居中管理 アフターフォロー担当として、オーナー様、物件の入居者様、不動産管理会社と、 様々な方と接するポジションです。設備の不具合や修繕などのご要望を伺い、 様々な業務に取り組んでいきましょう。時には、オーナー様に 「外壁をキレイに塗り替えて、物件の価値を高めましょう!」などのご提案をすることもあります。 ■解約業務 入居者様の解約時の物件状況チェックと、壁や床などに損傷がないか査定します。 また解約時の清算業務もお任せします。 <<営業プロモーションユニットの具体的な業務>> ■アポイントの設定 お客様は全てインターネットや電話からお申し込みを頂いた方のみ。 ひとりの営業が毎月50件程度を担当しています。具体的なご提案をするために、 ご自宅に訪問する日程を相談して決めていきましょう。 ■リロケーションサービスのご提案 お客様宅にて物件のコンディションを査定し、マイホームを賃貸運用するメリットをお伝えします。 ここで大切なのが、お客様それぞれに合わせて、言葉を噛み砕いてご案内すること。 ほとんどが初めてサービスをご利用する方であり、様々な疑問をお持ちですから、 一人ひとりの要望をしっかり聞きだし、柔軟に対応していってください。 すでにサービスの活用をお考えのお客様が多いため、成約率は約8割に上ります。 ★営業はマンション・アパート・一戸建てなど、様々な物件を訪問します。 特に首都圏の留守宅サービスを利用されるオーナー様の50%は海外への転勤者。 ビジネスで成功されている方も多いため、様々なお話を伺い、交渉を重ねることは、 ビジネスパーソンとして大きく成長する機会にもなるでしょう。
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※上記はあくまで最低保障額です。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階
仕事
【具体的には】 ■アポイントの設定 インターネットや電話からお申し込みを頂いたお客様に、ご自宅に訪問する日程を相談して決めます。 ■リロケーションサービスのご提案 お客様宅にて物件のコンディションを査定し、マイホームを賃貸運用するメリットをお伝えします。 ■入居者探しのサポート ご成約のあとはオーナー様に代わって、不動産会社と協力しながら入居希望者を探します。 メールやお電話にて物件の募集状況をご報告して、入居者を見つけるお手伝いをしてください。 入居者が集まりずらい場合は市場の相場をお伝えし、賃料の見直し交渉なども行います。 ■審査 入居希望者からの申請に対する審査を行います。審査の可否によっては、不動産会社と交渉します。 ■入居中管理 オーナー様及び入居者様のご要望に対する業務を行います。 ■解約業務 解約時の物件状況チェックと損傷査定。及び、解約時の清算業務を行います。 ■ご帰任時のリフォームのご案内 オーナー様が帰任する際には、壁紙の模様替えや床の張替えなどのリフォームを提案します。 マンション・アパート・一戸建てなど、様々な物件を訪問しています。 首都圏の留守宅サービスを利用されるオーナー様の70%は海外への転勤者。 ビジネスで成功されている方も多いため、 様々な交渉がビジネスパーソンとして成長する機会にもなるでしょう。
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※上記はあくまで最低保障額です。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
当社では、マンション・アパート・一戸建てと、様々な物件を管理しています。 そうした物件は、借り手の方の入居前~入居中~退去後、さらに物件オーナーの帰任時と、 あらゆる場面で壁・畳・ふすまなどの補修工事や、ハウスクリーニングなどが求められます。 コーディネーターのミッションは、そんな工事を手配・管理して、 スムーズに進めていくこと。現在活躍中の4名の先輩スタッフと力を合わせて、 業務に取り組んでいきましょう! 【仕事の流れ】 ■各営業担当から補修・リフォーム内容をヒアリング 少ない時期で100件、多いときには200件以上にもなる工事の依頼。 補修内容、見積もりなどを営業担当からヒアリングして、 工事スケジュールを組み立てていきましょう。 ■協力会社の手配と進捗管理 実際に工事を行うのは、数社ある協力会社の方々。 物件エリアや日程を考慮しつつ、お願いしていきます。 短納期の工事が中心ですので、時には実際に物件まで足を運ぶなど、 こまめにコミュニケーションをとることが大切です。 ■工事終了の確認と鍵の引渡し 工事完了の知らせを受けたら、全ての補修が行われたかを確認。 その上で、入居者や物件オーナーに、責任を持って鍵の引渡しを行います。 【大規模なリフォームの企画・提案も!】 海外赴任をされていたお客様の帰任時などには、 「ずっとシャワー生活だったから、のんびりできる浴室にしたい」 「現地のインテリアを取り入れたい」「子どもが大きくなったから」 といった大規模なリフォームのニーズをいただくことも。 そんなときは、コーディネーターがメイン担当となって、 お客様と直接やりとりをしながらプランを作成! 見積もり提案から、実際に完成するまでトータルに携われるので、やりがい十分です!
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※上記はあくまで最低保障額です。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階
仕事
当社では、マンション・アパート・一戸建てと、様々な物件を管理しています。 そうした物件は、借り手の方の入居前~入居中~退去後、さらに物件オーナーの帰任時と、 あらゆる場面で壁・畳・ふすまなどの補修工事や、ハウスクリーニングなどが求められます。 コーディネーターのミッションは、そんな工事を手配・管理して、 スムーズに進めていくこと。現在活躍中の4名の先輩スタッフと力を合わせて、 業務に取り組んでいきましょう! 【仕事の流れ】 ■各営業担当から補修・リフォーム内容をヒアリング 少ない時期で100件、多いときには200件以上にもなる工事の依頼。 補修内容、見積もりなどを営業担当からヒアリングして、 工事スケジュールを組み立てていきましょう。 ■協力会社の手配と進捗管理 実際に工事を行うのは、数社ある協力会社の方々。 物件エリアや日程を考慮しつつ、お願いしていきます。 短納期の工事が中心ですので、時には実際に物件まで足を運ぶなど、 こまめにコミュニケーションをとることが大切です。 ■工事終了の確認と鍵の引渡し 工事完了の知らせを受けたら、全ての補修が行われたかを確認。 その上で、入居者や物件オーナーに、責任を持って鍵の引渡しを行います。 【大規模なリフォームの企画・提案も!】 海外赴任をされていたお客様の帰任時などには、 「ずっとシャワー生活だったから、のんびりできる浴室にしたい」 「現地のインテリアを取り入れたい」「子どもが大きくなったから」 といった大規模なリフォームのニーズをいただくことも。 そんなときは、コーディネーターがメイン担当となって、 お客様と直接やりとりをしながらプランを作成! 見積もり提案から、実際に完成するまでトータルに携われるので、やりがい十分です!
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※上記はあくまで最低保障額です。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階
仕事
お預かりしたマイホームの入居者募集を行い、 賃貸活用をスタートさせます。 無事に入居が成立したら、転勤者(オーナー)と入居者の間に立ち、 賃貸に関するさまざまな対応を行います。 ※英語や中国語、その他語力を活かすことが可能です。
給与
月給25万円以上 ★年齢に関わらず、実績で評価します。 ※インセンティブ制度あり。 ※その他、資格手当(宅建 月1万5000円)などを支給いたします。 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定いたします。 ※年収例 想定年収:350万~500万円 モデル年収:600万円/入社5年目、マネージャー
勤務地
本社/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F
仕事
当社の「出張手配サービス」をご利用の既存顧客様より、業務渡航(出張)の予約を承っていただきます。 【具体的には】 お客様からのご依頼内容を元に、航空券の発券など 業務渡航(出張)予約に取り組んでください。 基本的に当社独自のシステムを使用して 出張手配やお客様とのやりとりを行っていただきます。 1日の対応件数は15~20件程度。正確さとスピード感を重視して、 業務に取り組んでいただければと思います。 【お客様の希望にマッチした提案を】 航空券は、航空会社や券種の選択はもちろん、 発券のタイミングひとつでも料金が大きく異なることは、 飛行機を利用したことがあれば知っているはず… だからこそ、お客様のご希望をしっかりと把握した上で、 コストカットに繋がる様々なパターンをご提案することも 重要な仕事なのです! アイデアひとつで、お客様により良いサービスを提供することができるのも、 この仕事の面白さのひとつです。
給与
月給21万~25万円以上 ※正社員登用制度あり ※能力・経験を考慮のうえ、規定により優遇します。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階 ※転居を伴う転勤なし
仕事
【具体的には】 当社の「出張手配サービス」をご利用の法人のお客様から、航空券をはじめ、出張に必要な各種手配を手配スタッフが直接お客様とやりとりします。 完全分業制を敷いており、その後フォロースタッフが手配スタッフが承った手配内容にて、航空券の発券依頼、 ホテルバウチャーの発行、保険付保、出入国カード作成、査証取得代行手続きなどを担当します。 【ダブルチェックが大切!!】 お客様に安心して渡航(出張)いただく為、お客様からのご依頼と手配内容に間違えがないかダブルチェックを徹底しております。 正確さとスピード感を大切に、業務に取り組んでいただければと思います。
給与
月給18万~20万円以上 ※正社員登用制度あり ※能力・経験を考慮のうえ、規定により優遇します。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階 ※転居を伴う転勤なし
仕事
【具体的には】 当社の「出張手配サービス」をご利用の法人のお客様から、航空券をはじめ、出張に必要な各種手配を手配スタッフが直接お客様とやりとりします。 完全分業制を敷いており、その後フォロースタッフが手配スタッフが承った手配内容にて、航空券の発券依頼、 ホテルバウチャーの発行、保険付保、出入国カード作成、査証取得代行手続きなどを担当します。 【ダブルチェックが大切!!】 お客様に安心して渡航(出張)いただく為、お客様からのご依頼と手配内容に間違えがないかダブルチェックを徹底しております。 正確さとスピード感を大切に、業務に取り組んでいただければと思います。
給与
月給18万~20万円以上 ※正社員登用制度あり ※能力・経験を考慮のうえ、規定により優遇します。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階 ※転居を伴う転勤なし
仕事
【具体的には】 お客様は、すでに自社サービスをご利用いただいている既存の法人企業様です。 ご依頼内容を元に、航空券の発券など業務渡航(出張)予約に取り組んでください。 出張手配やお客様とのやりとりは、 基本的に当社独自の掲示板(Webシステム)を使用して行います。 正確さとスピード感を大切に、業務に取り組んでいただければと思います。 ★1日の対応件数は15~20件程度です。 【お客様の希望にマッチした提案を!】 海外航空券は、航空会社や券種の選択はもちろん、 発券のタイミングひとつでも料金が大きく異なります。 だからこそ、お客様のご希望をしっかりと把握した上で、 コストカットに繋がる様々なパターンをご提案することも重要な仕事のひとつ。 アイデアを活かして、お客様により良いサービスを提供していきましょう!
給与
月給21万~25万円以上 ※正社員登用制度あり ※能力・経験を考慮のうえ、規定により優遇します。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階 ※転居を伴う転勤なし
仕事
【具体的には】 お客様は、すでに自社サービスをご利用いただいている既存の法人企業様です。 ご依頼内容を元に、航空券の発券など業務渡航(出張)予約に取り組んでください。 出張手配やお客様とのやりとりは、基本的に当社独自の掲示板(Webシステム)を 使用して行うため、電話でのお問合せ対応などはあまりありません。 正確さとスピード感を大切に、業務に取り組んでいただければと思います。 ★1日の対応件数は15~20件程度です。 【お客様の希望にマッチした提案を!】 海外航空券は、航空会社や券種の選択はもちろん、 発券のタイミングひとつでも料金が大きく異なります。 だからこそ、お客様のご希望をしっかりと把握した上で、 コストカットに繋がる様々なパターンをご提案することも重要な仕事のひとつ。 アイデアを活かして、お客様により良いサービスを提供していきましょう!
給与
【正社員】月給25万~28万円以上 【契約社員】月給23万~26万円以上 ※能力・経験を考慮のうえ、規定により優遇します。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階 ※転居を伴う転勤なし
仕事
【リロケーションサービスとは…】 念願のマイホームを手に入れたのに、転勤が決定…。 そんな方のお住まいを賃貸物件として活用し、家賃収入を得られるようにする。 それがリロケーションサービスです。大事な我が家を貸家として出す際には、 不安も多いもの。安心して転勤生活を送れるようにするためには、営業の活躍が欠かせないのです。 【配属部署は…】 今回の募集では、物件管理やオーナー様のフォローを担う「コンフォートライフユニット」 またはリロケーションサービスのご提案を行う「営業プロモーションユニット」のうち、 あなたの能力、適性、希望を考慮のうえ、いずれかに配属となります。 どちらの部署も、現在営業メンバーは10名程度が活躍中。 20代の社員もいれば、経験豊富なベテランもいます。 はじめは先輩もしっかりサポートするので、心配はいりませんよ! <<コンフォートライフユニットの具体的な業務>> ■入居中管理 アフターフォロー担当として、オーナー様、物件の入居者様、不動産管理会社と、 様々な方と接するポジションです。設備の不具合や修繕などのご要望を伺い、 様々な業務に取り組んでいきましょう。時には、オーナー様に 「外壁をキレイに塗り替えて、物件の価値を高めましょう!」などのご提案をすることもあります。 ■解約業務 入居者様の解約時の物件状況チェックと、壁や床などに損傷がないか査定します。 また解約時の清算業務もお任せします。 <<営業プロモーションユニットの具体的な業務>> ■アポイントの設定 お客様は全てインターネットや電話からお申し込みを頂いた方のみ。 ひとりの営業が毎月50件程度を担当しています。具体的なご提案をするために、 ご自宅に訪問する日程を相談して決めていきましょう。 ■リロケーションサービスのご提案 お客様宅にて物件のコンディションを査定し、マイホームを賃貸運用するメリットをお伝えします。 ここで大切なのが、お客様それぞれに合わせて、言葉を噛み砕いてご案内すること。 ほとんどが初めてサービスをご利用する方であり、様々な疑問をお持ちですから、 一人ひとりの要望をしっかり聞きだし、柔軟に対応していってください。 すでにサービスの活用をお考えのお客様が多いため、成約率は約8割に上ります。 ★営業はマンション・アパート・一戸建てなど、様々な物件を訪問します。 特に首都圏の留守宅サービスを利用されるオーナー様の50%は海外への転勤者。 ビジネスで成功されている方も多いため、様々なお話を伺い、交渉を重ねることは、 ビジネスパーソンとして大きく成長する機会にもなるでしょう。
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※上記はあくまで最低保障額です。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階
仕事
あなたにお任せする仕事は、「リロケーションコーディネーター」です。 お客様となるのは、日本に来日する外国人赴任者や研修生の方々。 一人ひとりが、安心して生活を始められるように、 英語を使ってコミュニケーションを取りながら、様々お手伝いしていきましょう。 【具体的には】 ■VISAや不動産、引越しなどのコーディネーション ■来日時の各手続きへの同行 ■オリエンテーションの実施 など ※いきなり全てをお任せするわけではありません。 先輩スタッフもしっかりサポートするので、 最初は簡単な業務から覚えていき、徐々に慣れていってくださいね。
給与
時給1200円以上 ※試用期間中の給与は時給1100円となります。
勤務地
【東京本社】東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。