東日本高速道路株式会社
の求人・中途採用情報
東日本高速道路株式会社の過去求人情報一覧
東日本高速道路株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
大学院卒 月給22万8,500円~
大学卒 月給21万1,000円~
短大・高専・専門卒 月給18万8,500円~
高卒 月給17万3,500円~
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合/2019年4月実績)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【年収例】
年収約610万円/30歳/技術職/入社3年目
年収約700万円/37歳/技術職/入社1年目
年収約810万円/39歳/技術職/入社1年目
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内
【本社】東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
※詳細 http://www.e-nexco.co.jp/company/office_list/
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
大学院卒 月給22万6,500円~
大学卒 月給20万9,000円~
短大・高専・専門卒 月給18万6,500円~
高卒 月給17万1,500円~
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合/2018年4月実績)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【年収例】
年収約610万円/30歳/技術職/入社3年目
年収約700万円/37歳/技術職/入社1年目
年収約810万円/39歳/技術職/入社1年目
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内
【本社】東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
※詳細 http://www.e-nexco.co.jp/company/office_list/
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
大学院卒 月給22万6,500円~
大学卒 月給20万9,000円~
短大・高専・専門卒 月給18万6,500円~
高卒 月給17万1,500円~
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【年収例】
年収約610万円/30歳/技術職/入社3年目
年収約700万円/37歳/技術職/入社1年目
年収約810万円/39歳/技術職/入社1年目
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内
【本社】東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
※詳細 http://www.e-nexco.co.jp/company/office_list/
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
大学院卒 月給22万6,500円~
大学卒 月給20万9,000円~
短大・高専・専門卒 月給18万6,500円~
高卒 月給17万1,500円~
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【年収例】
年収約610万円/30歳/技術職/入社3年目
年収約700万円/37歳/技術職/入社1年目
年収約810万円/39歳/技術職/入社1年目
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内
【本社】東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
※詳細 http://www.e-nexco.co.jp/company/office_list/
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
大学院卒 月給22万4,500円~
大学卒 月給20万7,000円~
短大・高専・専門卒 月給18万4,500円~
高卒 月給16万9,500円~
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【年収例】
年収約610万円/30歳/技術職/入社3年目
年収約700万円/37歳/技術職/入社1年目
年収約810万円/39歳/技術職/入社1年目
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内
【本社】東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
※詳細 http://www.e-nexco.co.jp/company/office_list/
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
大学院卒 月給22万4,500円~
大学卒 月給20万7,000円~
短大・高専・専門卒 月給18万4,500円~
高卒 月給16万9,500円~
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
【年収例】
年収約610万円/30歳/技術職/入社3年目
年収約700万円/37歳/技術職/入社1年目
年収約810万円/39歳/技術職/入社1年目
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内各地
【本社】
東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】
北海道札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】
新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【事業エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
※上記いずれの地域にも転勤の可能性があります。
-
仕事
-
【土木系エンジニア】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設系エンジニア】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事管理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
○大学院卒:月給22万2500円以上
○大学卒:月給20万5000円以上
○短大・高専・専門卒 :月給18万2500円以上
○高卒:月給16万7500円以上
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内各地
【本社】
東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】
北海道札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】
新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【事業エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
技術系総合職として、以下の業務を担当します。
■ 高速道路の建設
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
・工事案件の企画・設計
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
◎工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
◎携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
■ 高速道路の管理運営
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
◎通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を実現するために重要なポジションです。
-
給与
-
○大学院卒:月給22万2500円以上
○大学卒:月給20万5000円以上
○短大・高専・専門卒 :月給18万2500円以上
○高卒:月給16万7500円以上
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内各地
【本社】
東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】
北海道札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】
新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【事業エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
-
仕事
-
【土木総合職】橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
【施設総合職】電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
技術系総合職として、以下の業務を担当します。
――――――――――――
■ 高速道路の建設
――――――――――――
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
・工事案件の企画・設計
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
…………………………………
◆ 携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――
■ 高速道路の管理運営
――――――――――――
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
…………………………………
◆ 通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を
実現するために重要なポジションです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
-
給与
-
○大学院卒:月給22万2500円以上
○大学卒:月給20万5000円以上
○短大・高専・専門卒 :月給18万2500円以上
○高卒:月給16万7500円以上
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は、経験等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内各地
【本社】
東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】
北海道札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
【新潟支社】
新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
【事業エリア内、各事業所】
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県
-
仕事
-
★土木総合職★ 橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
★施設総合職★ 電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
技術系総合職として、以下の業務を担当します。
―――――――――――――――――
/// 高速道路の建設
―――――――――――――――――
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
・工事案件の企画・設計
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――
/// 高速道路の管理運営
―――――――――――――――――
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を
実現するために重要なポジションです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
-
給与
-
〇大学院卒:月給22万円以上
〇大学卒:月給20万2500円以上
〇短大・高専・専門卒 :月給18万円以上
〇高卒:月給16万5000円以上
………………………………………………………………………………………………
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は経験などを考慮したうえ、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内各地
-
仕事
-
★土木総合職★ 橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
★施設総合職★ 電気、通信、機械設備、建築物等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
技術系総合職として、以下の業務を担当します。
―――――――――――――――――
/// 高速道路の建設
―――――――――――――――――
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
・工事案件の企画・設計
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――
/// 高速道路の管理運営
―――――――――――――――――
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を
実現するために重要なポジションです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
-
給与
-
〇大学院卒:月給22万円以上
〇大学卒:月給20万2500円以上
〇短大・高専・専門卒 :月給18万円以上
〇高卒:月給16万5000円以上
………………………………………………………………………………………………
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は経験などを考慮したうえ、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内各地
-
仕事
-
★土木総合職★ 橋梁、トンネル、舗装等の高速道路本体の建設・管理を担当
★施設総合職★ 電気、通信設備等の高速道路付帯施設の建設・管理を担当
技術系総合職として、以下の業務を担当します。
―――――――――――――――――
/// 高速道路の建設
―――――――――――――――――
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
・工事案件の企画・設計
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――
/// 高速道路の管理運営
―――――――――――――――――
効率的・効果的な維持管理、安全・安心・快適な
走行環境の維持・向上に向けたマネジメントが仕事です。
・点検結果をふまえた的確な補修・更新計画の立案、実施
・渋滞対策や交通安全対策、情報提供強化などの各種機能向上に関する企画・立案・実施
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害復旧、緊急時の迅速な対応、災害対策の強化 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を
実現するために重要なポジションです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
-
給与
-
〇大学院卒:月給21万7500円以上
〇大学卒:月給20万円以上
〇短大・高専・専門卒 :月給17万7500円以上
〇高卒:月給16万2500円以上
………………………………………………………………………………………………
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
中途入社の方は経験などを考慮したうえ、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京、札幌、仙台、さいたま、新潟 他事業エリア内各地
-
仕事
-
〇高速道路本体(橋梁・トンネル・舗装等)を担当する「土木総合職」、
〇高速道路の付帯施設(電気・通信設備等)を担当する「施設総合職」、
として、以下の業務を担当します。
―――――――――――――――――
/// 高速道路の建設
―――――――――――――――――
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
・工事案件の企画・設計
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――
/// 高速道路の管理運営
―――――――――――――――――
高速道路走行環境の維持や機能向上に向けたマネジメントが仕事です。
点検から補修工事実施まで、携わります。
・点検結果、現状を把握し、補修計画を立案
・機能向上対策に関する企画・計画・施工
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害対策の実施 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を
実現するために重要なポジションです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
-
給与
-
〇大学院卒:月給21万7500円以上
〇大学卒:月給20万円以上
〇短大・高専・専門卒 :月給17万7500円以上
〇高卒:月給16万2500円以上
………………………………………………………………………………………………
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
経験などを考慮したうえ、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】
東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】
北海道札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】
東京都台東区北上野1-10-14 住友不動産上野ビル5号館
【新潟支社】
新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3
-
仕事
-
〇高速道路本体(橋梁・トンネル・舗装等)を担当する「土木総合職」、
〇高速道路の付帯施設(電気・通信設備等)を担当する「施設総合職」、
として、以下の業務を担当します。
―――――――――――――――――
/// 高速道路の建設
―――――――――――――――――
高速道路の建設事業全体を前に進めるマネジメントが仕事です。
工事を施工する企業や社内の各部署を
同時に、かつ水平的にとらえる広域な視野が必要となります。
・工事案件の企画・設計
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・技術開発
・国・地方自治体、地権者や住民の皆様との折衝・調整 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 携わっていただく案件は大規模なものとなるため、チーム一丸で取り組みます。
これまでの経験・スキルを存分に活かしてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――
/// 高速道路の管理運営
―――――――――――――――――
高速道路走行環境の維持や機能向上に向けたマネジメントが仕事です。
点検から補修工事実施まで、携わります。
・点検結果、現状を把握し、補修計画を立案
・機能向上対策に関する企画・計画・施工
・工事監理(工程管理、予算管理、品質管理、安全管理)
・災害対策の実施 など
………………………………………………………………………………………………
◆ 通常時の走行環境維持・機能向上はもちろんのこと、
東日本大震災のような、非常時においても機能する高速道路を
実現するために重要なポジションです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
-
給与
-
〇大学院卒:月給21万7500円以上
〇大学卒:月給20万円以上
〇短大・高専・専門卒 :月給17万7500円以上
〇高卒:月給16万2500円以上
………………………………………………………………………………………………
※上記は当社が定める初任給額(新卒の場合)です。
経験などを考慮したうえ、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】
東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビルディング
【北海道支社】
北海道札幌市厚別区大谷地西5-12-30
【東北支社】
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ
【関東支社】
東京都台東区北上野1-10-14 住友不動産上野ビル5号館
【新潟支社】
新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3