株式会社アドバHRソリューションズ
-
- 設立
- 2005年
-
- 従業員数
- 23名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アドバHRソリューションズ
株式会社アドバHRソリューションズの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【クライアントの新卒採用サポートがメインミッション/企業の「新卒採用支援」「人材育成」を支援/上場・大手企業をはじめIT・メーカー・飲食など400社以上と取引実績あり/基本土日祝休み/年休125日/採用や育成の仕事に興味のある方歓迎】 当社では女性の活躍機会を拡大するため、ポジティブアクション求人として、営業事務の募集を行います。顧客折衝経験や社会人としてのスキルを活かし、ご活躍いただくことを期待いたします。 【ポジション概要】 採用支援サービスと研修・教育支援サービスを提供する当社の営業アシスタントとして、採用事務代行をメインに携わって頂きます。企業の採用担当者に代わっての応募者対応、選考結果の連絡をはじめ、社内での専用システム・電話やメールを使用した企業の採用活動のサポートや、電話応対やPC入力などの事務業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的な業務内容】 就活サイト「リクナビ」や採用パンフレットなど、お客様の採用活動のサポートをはじめ、事務や営業アシスタント業務全般をお願いします。 (1)採用事務代行 ・応募者(学生)対応 ・説明会や選考のご案内 ・各社新卒ナビサイト操作代行 ・応募者(学生)の情報管理 ・企業と学生間の選考日調整 ・選考結果の連絡 など (2)事務業務 ・受注登録 ・専用端末での入稿作業 ・各種数字管理 ・電話応対や資料準備等の営業サポート など 【組織構成】 当社の従業員(東京・名古屋・大阪にオフィスあり)は23名います。 【東京】マネージャー1名、営業6名、事務スタッフ2名 ※各事業所女性活躍中! 【当社の特徴】 「人と組織を熱くする」これは私たちの事業理念です。企業の課題を解決するため、勝てる採用と強い組織をつくることに知恵を絞り抜く集団です。 私たちがご提供するサービスは、100社100様の提案です。サービスは全て顧客ごとにカスタマイズをしており、提案要素や介在価値の大きさが魅力です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都新宿区四谷3-2-1フロントプレイス四谷8階 勤務地最寄駅:丸の内線/四谷三丁目駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
四谷三丁目駅、曙橋駅、四ツ谷駅
給与
<予定年収>314万円~319万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>237,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回※固定時間の超過分は別途支給致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング / 研修育成コンサルティング / 求人広告代理業 / ホームページ・パンフレット・VTR企画制作
仕事
【クライアントの新卒採用サポートがメインミッション/企業の「新卒採用支援」「人材育成」を支援/上場・大手企業をはじめIT・メーカー・飲食など400社以上と取引実績あり/基本土日祝休み/年休125日/採用や育成の仕事に興味のある方歓迎】 当社では女性の活躍機会を拡大するため、ポジティブアクション求人として、営業事務の募集を行います。顧客折衝経験や社会人としてのスキルを活かし、ご活躍いただくことを期待いたします。 【ポジション概要】 採用支援サービスと研修・教育支援サービスを提供する当社の営業アシスタントとして、採用事務代行をメインに携わって頂きます。企業の採用担当者に代わっての応募者対応、選考結果の連絡をはじめ、社内での専用システム・電話やメールを使用した企業の採用活動のサポートや、電話応対やPC入力などの事務業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的な業務内容】 就活サイト「リクナビ」や採用パンフレットなど、お客様の採用活動のサポートをはじめ、事務や営業アシスタント業務全般をお願いします。 (1)採用事務代行 ・応募者(学生)対応 ・説明会や選考のご案内 ・各社新卒ナビサイト操作代行 ・応募者(学生)の情報管理 ・企業と学生間の選考日調整 ・選考結果の連絡 など (2)事務業務 ・受注登録 ・専用端末での入稿作業 ・各種数字管理 ・電話応対や資料準備等の営業サポート など 【組織構成】 当社の従業員(東京・名古屋・大阪にオフィスあり)は24名います。 【名古屋】マネージャー1名、営業3名、事務スタッフ4名 ※育児休業中のスタッフが2名(育休取得率100.0%) ※各事業所女性活躍中! 【当社の特徴】 「人と組織を熱くする」これは私たちの事業理念です。企業の課題を解決するため、勝てる採用と強い組織をつくることに知恵を絞り抜く集団です。 私たちがご提供するサービスは、100社100様の提案です。サービスは全て顧客ごとにカスタマイズをしており、提案要素や介在価値の大きさが魅力です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中区栄3-14-7 RICCOビル8F勤務地最寄駅:地下鉄名城線線/栄駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
矢場町駅、栄駅(愛知県)、栄町駅(愛知県)
給与
<予定年収>314万円~326万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>237,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回■残業手当(34時間分)は職級手当50,000円に含む。※固定時間の超過分は別途支給致します。■年収例:・25歳/サポートスタッフ経験1年:年収326万円(月給23.7万円+賞与年2回+会社達成インセンティブ(※年4回の場合))賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング / 研修育成コンサルティング / 求人広告代理業 / ホームページ・パンフレット・VTR企画制作
仕事
【クライアントの新卒採用サポートがメインミッション/企業の「新卒採用支援」「人材育成」を支援/上場・大手企業をはじめIT・メーカー・飲食など400社以上と取引実績あり/基本土日祝休み/年休126日/採用や育成の仕事に興味のある方歓迎】 当社では女性の活躍機会を拡大するため、ポジティブアクション求人として、営業事務の募集を行います。顧客折衝経験や社会人としてのスキルを活かし、ご活躍いただくことを期待いたします。 【具体的な業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 就活サイト「リクナビ」や採用パンフレットなど、お客様の採用活動のサポートをはじめ、事務や営業アシスタント業務全般をお願いします。 (1)採用事務代行 ・応募者(学生)対応 ・説明会や選考のご案内 ・各社新卒ナビサイト操作代行 ・応募者(学生)の情報管理 ・企業と学生間の選考日調整 ・選考結果の連絡 など (2)事務業務 ・受注登録 ・専用端末での入稿作業 ・各種数字管理 ・電話応対や資料準備等の営業サポート など 【組織構成】 当社の従業員(東京・名古屋・大阪にオフィスあり)は24名います。 ・大阪オフィス(マネジャー1名、営業4名、事務スタッフ1名) ※各事業所女性活躍中! ※育休取得率100.0%! 【企業の特色】 ・「人と組織を熱くする」新卒採用から育成まで、顧客のニーズに合わせたソリューション提案を行っています。 ・100社100通りの提案を。サービスは全て顧客のニーズにカスタマイズ! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-23 MF桜橋ビル9F勤務地最寄駅:Osaka Metro四つ橋線/西梅田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西梅田駅、北新地駅、渡辺橋駅
給与
<予定年収>314万円~326万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>237,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年2回(4、10月に査定有/査定により昇進昇級が決定)※手当:3ヶ月ごとに設定される会社の営業目標を達成の際にはインセンテイプ(3万円)支給有。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング / 研修育成コンサルティング / 求人広告代理業 / ホームページ・パンフレット・VTR企画制作
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。