株式会社博報堂コネクト
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設立
- 2005年
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従業員数
- 341名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社博報堂コネクト
株式会社博報堂コネクトの過去求人情報一覧
仕事
◆◇従業員の採用・育成・評価の更に根本にかかわるお仕事/博報堂グループの安定基盤/年休125日/残業月10~20時間◆◇ ◎博報堂・読売広告・大広の3社が出資してできた安定企業 ◎年休125日!リモートワークOKのワークライフバランス整う環境です◎ ◎人事全般を担い、会社の組織運営に携わるやりがいのあるお仕事です ■職務概要: 人事課題の解決を推進する部署です。 従業員の採用・育成・評価だけでなく、人件費予算の策定、全組織の人員(要員)計画、人材開発を目的とした人事異動(ジョブローテーション)など、従業員にもっと活躍してもらうためにはどうしたらよいかを検討し、その施策を実行したり、人事の面から組織運営を円滑に進めるための配置異動を実施していくことが役割です。 【詳細】 ・正社員およびコールセンタースタッフの採用 ・正社員およびコールセンタースタッフ向けの教育プログラムの構築・運用 ・コールセンタースタッフ向け評価制度の運用・集計等 ・人材開発を目的とした人事異動の制度設計と運用 ・職場環境の改善に向けたアンケートの実施・分析・改善 ■入社後について: <入社後~1か月> オリエンテーションにて当社事業概要、方針を理解いただきグループ業務を理解いただきます。 <2か月目> 採用業務対応、教育プログラムの運用、定型的な評価業務の集計について管理いただきます。 <6か月目> 採用業務を中心に対応いただき、課題解決型人事施策の検討・構築や人事異動の制度設計について順次行う流れとなります。 ■配属先情報: ・人事チーム:マネージャー1名、チームリーダー1名、チーフ2名、チーム員2名、派遣1名 ・人事と総務でチームが分かれていますが、電話/受付等の一部業務はお互いにフォローしながら対応しています。 ■当社について 当社は博報堂・読売広告・大広の3社が出資して設立いたしました。 また、販促の企画面から広告代理店等と連携して提案を行うため顧客に選ばれ続けており毎年右肩上がりの成長をしています。 直近では、コロナにより巣ごもり需要の増加や健康意識の高まりにより、健康食品の需要が高まり、当社も顧客も業績向上しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>450万円~530万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,420,000円~3,800,000円固定残業手当/月:90,000円~106,667円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~423,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【博報堂グループの安定基盤◎/女性活躍推進企業認定えるぼし取得】 ◎博報堂・読売広告・大広の3社が出資してできた安定企業 ◎年休128日!リモートワークOKのワークライフバランス整う環境◎ ◎労務領域のスペシャリストとしてのキャリアパスもございます ■職務概要: コールセンタースタッフの各種手続きをメインに、社内の各部署と連携をしながら人事・労務業務全般を担当していただきます。 ※一部の庶務業務を対応することがあります。 【詳細内容】 ・入退社手続:人事システム登録、権限設定、提出書類確認など ・給与計算:給与計算、年末調整対応、法定調書対応など ・契約管理:雇用契約書の作成、管理など ・勤怠管理:勤怠データ照合/精査、システム連携データ作成など ・社会保険業務:資格得喪、育休・休職対応など ・健康診断:日程調整、社内周知、当日誘導対応など ・庶務全般:電話/受付対応、郵便対応サポート、ファイリング、資料作成など ■月間の業務の流れ: 1日:前月勤怠データ確定→人件費計算/確認/計上 2~4日:社会保険得喪処理、前月データ締め/チェック作業 5~15日:コールセンタースタッフ入退社処理、給与計算、計上処理 15~17日:勤怠データ前半チェック 18~24日:IDカード作成/権限設定、翌月人件費計算資料作成 25~月末:勤怠データ後半チェック、人員確定作業 ※25日~翌月4日頃までの月末月初に業務が集中します。 ■入社後について: 当社への理解をいち早く深めていただけるようオリエンテーションを実施します。 <1ヵ月目> 月間のルーティン業務の流れを理解いただきます。 実務は全て先輩社員と一緒に対応します。 <2ヵ月目> 一部業務のメイン担当として実務を行っていきます。 先輩社員から指示・確認を受けながら業務を習得していただきます。 <3ヵ月目> 月間のルーティン業務を一通り対応できるようにします。 1人で作業を行い、先輩社員・上司に確認を受けて完結できることを目指します。 ■配属先情報: ・人事チーム:マネージャー1名、チームリーダー1名、チーフ2名、チーム員2名、派遣1名 ・人事と総務でチームが分かれていますが、電話/受付等の一部業務はお互いにフォローしながら対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,420,000円~3,800,000円固定残業手当/月:90,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
■業務内容: 博報堂グループ企業で社内の各部署や外部協力会社と連携しながら得意先事業売上へ貢献していくお仕事です。 ・クライアント:製薬、水産、食品など国内大手企業が中心です。 【入社後すぐにお任せしたい業務】 ・一般消費者の方からのお問合せに対するご案内 ・得意先との折衝、提案、管理、レスポンス結果等の抽出から報告 ・社内外のコンタクトセンター売上管理、得意先への状況共有 【ゆくゆくお任せしたい業務】 ・オフライン出稿(TV出稿・新聞・アウトバウンド等)の実施提案から費用提示、媒体社への入稿、原稿制作、得意先確認やコンタクトセンターへ周知等の全体進捗管理 ・商品の同梱物やCRMツールについてレスポンスを踏まえたオファーや必要ツール設計提案、クリエイティブ制作、薬事等法令チェック、印刷会社等へのスケジュール調整の全体進捗管理 など ■入社後の流れ: 入社後はセンターのオペレータ研修に1週間程度参加して頂き、商品や通販システム理解を深めて頂くことを予定しています。その後、既存担当者についてOJT形式で業務の習得を目指して頂き、習熟度を見つつ担当得意先をつけて、プロデュース業務をお任せします。 <1日のスケジュール一例> 8:50 センター朝礼 9:00 メール返信 10:00 資料作成(PPT・エクセル) 12:00 昼食 13:00 得意先との打合せ(対面) 14:00 CRM制作物の内容確認 15:00 協力会社との打合せ(テレカン) 16:00 帳票提出(データ抽出~作成) 18:00 メール返信 19:00 帰社 ■部署: マネージャー1名・マネージャー補佐1名・チームリーダー1名・チーフ1名・派遣1名 ■ワークライフバランス: ・有給消化率も高く連休取得可能 (特別休暇の5日間も自身のスケジュールに合わせて1年間の期間内で取得) ・残業は月平均20h程度 ・当社専用の休憩室、マッサージルーム、グループ企業専用カフェテリア、シャトルバスなど働く環境も重視 ■キャリアプラン: 当社の事業拡大、それに伴う組織拡大が続く今はチームリーダーやマネージャーへの昇進等チャンスがあり、他部門へのキャリアチェンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>450万円~530万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,040,000円~3,657,144円固定残業手当/月:90,000円~106,667円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>343,333円~411,429円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルを考慮の上決定します。■業績賞与有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託■事業の特徴:(1)コンサルティング…通販事業計画立案・運営コンサルティング・セミナー実施(2)コンタクトセンター…社内センター・外部センター(3)ECサイト…ショップ構築、運営・ページ制作・アクセスログ解析(4)フルフィルメント…経験と実績を生かしながら、企業の様々な要望に応えています。(5)CRM・分析…リレーションシップサイクル・顧客ロイヤルティプログラム/キャンペーン事務局・キャンペーン&FSPマネジメントパッケージ・ソーシャルメディア運営(6)システム…アウトバウンドシステム・サーバ運用のサポート(7)メディアバイイング…博報堂DYグループのTV通販枠からの供給が可能です。レスポンスに応じた、鮮度の高い計画変更に応えています。(8)制作・プロモーション…実務経験から蓄えた「効く表現」「効くプロモーション」を提案しています。■事業理念:狩猟型のマーケティングから共生型のマーケティングへと、時代が大きく変わろうとしている中、同社はこの時代の変化そのものをチャンスと捉え、企業の「自社メディア」として、複雑化する生活者の声を聞き、蓄え、見える化することで、生活者主導社会における「生産」と「消費」の新たな「Win-Win」を創造したいと考えています。企業に対しては業務委託先という関係を超えて、事業の永続的な発展を共に喜び合えるビジネスパートナーとして最適なナレッジやスキームを提供しています。生活者との関係においても、一方的な販売でなく購入者からの情報を的確に活用することで、企業の利益をさらに創造すると共に、顧客ニーズに合わせた商品・サービスを提供して高い満足度を実現します。
出典:doda求人情報
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