店舗流通ネット株式会社
-
設立
- 2003年
-
-
従業員数
- 206名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
店舗流通ネット株式会社
店舗流通ネット株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【上場企業グループ/2000年創業以降3,800店舗以上の飲食店出店を支援/港区ワークライフバランス推進企業認定/残業月平均15時間程度】 店舗を軸として不動産・広告・人材サービスを展開する当社にて、プロパティマネジメント業務推進担当者として下記業務をお任せします。 ■業務内容: ・保有/ファンド/MLのPM業務(テナント・協力業者との折衝)及びBM業務 ・法定点検/ER指摘項目のテナント指導及び是正進捗管理 ■配属先の特徴: エリア事業部 東海地域 名古屋支店/6名体制の組織です。 ■キャリアパス: 【入社当初】 当社不動産事業に対する理解を深めていただき、BM業者との法定点検スケジュール調整や報告書回収・精査等を通じて名古屋支店管轄物件の運用状況を把握します。 既存及び新規取得物件のPM/BM業務を名古屋支店メンバーと共に従事するほか、法定点検・是正活動指導等を推進いただきます。 【2年目】 既存物件及び新規物件取得やファンド関連領域に関わるPM/BM業務全般を、主担当者として従事していただきます。 【3年目以降】 PM/BM業務・是正活動など、ビル管理業務/プロパティマネジメント業務全般を名古屋支店の主導的な立場で推進していただきます。 ■当社について: 2000年の創業以来「業務委託型飲食店経営ビジネス」のパイオニアとして4000件を超える飲食店の出店支援を実施してまいりました。現在は、100の事業を目指し、店舗ビルに特化した不動産所有やファンド運営、国内外の人材事業、プロモーション事業、工事事業、更にはオープンイノベーションによるAI開発やフードロス削減サービス運営など多彩なビジネスモデルを展開しています。 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビルディング2階勤務地最寄駅:名古屋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務
最寄り駅
名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,000円~309,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:44,000円~60,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>267,000円~369,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。■昇給:年2回(4月・10月)※会社業績及び人事評価による■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績及び人事評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。-----------------------------■店舗リース事業■工事事業<TRNグループ(子会社)>■TRNシティパートナーズ株式会社■TRNインベストメント・マネジメント株式会社■TRN Capital Management 株式会社■TRN Global Career 株式会社-----------------------------
出典:doda求人情報
仕事
◎飲食店を開業したい、今以上に店舗を展開したい、法人・個人のお客様に、 物件を案内したり、資金、業態について提案をしたり、 コンサルティングをしたりといったサポート業務を手掛けます。 ◎基本的に営業メンバーは、担当する業務により2チームに分けて活動しています。 1つは物件を探すチームで、もう1つは出店希望者を探すチームです。 ■入社後 早い人だと入社して半年位で既存のお客様と紹介だけで数字を作ることが可能です。 入社後すぐは新規開拓営業を行いますが、新規出店や店舗数の拡大に興味を持っている 法人のお客様に対してのアプローチをするので、しっかりと興味をもって話を聞いて頂けます。 ■□■ 具体的には ■□■ ・顧客開拓 ・要望のヒアリング ・出店に関するプラン作成、物件探し ・プランの提案、物件紹介 ・社内審査、契約 ・開店までのサポートおよび開店後のフォロー ・物件情報の収集、契約、管理 【1日の活動スケジュール】 ▼9:00/出社 各自のスケジュールを確認するショートミーティング ▼10:00/クライアント訪問 新規出店の場所、資金計画のヒヤリングなどを目的にクライアント回り。 ※基本的には、1件当たり1時間ほどです。 ▼12:00/下見・打ち合わせ クライアントが希望する業態と類似した店にお客様と行き、 ランチを兼ねながら下見・調査・打合せ ▼13:30/物件視察 お客様に提案しようと思っている店舗物件を視察します。 ▼15:00/営業先フォロー 新規出店のメニューの試食会に出席 ▼17:00/帰社 書類の作成および翌日のクライアント向けプレゼン資料の作成をします。 ▼18:00/新店のレセプションに参加
給与
月給20万5000円~30万円+インセンティブ ※スキル、経験、前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング32F 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F ※U・Iターン歓迎
仕事
◎飲食店を開業したい、今以上に店舗を展開したい、法人・個人のお客様に、 物件を案内したり、資金、業態について提案をしたり、 コンサルティングをしたりといったサポート業務を手掛けます。 ◎基本的に営業メンバーは、担当する業務により2チームに分けて活動しています。 1つは物件を探すチームで、もう1つは出店希望者を探すチームです。 ■入社後 早い人だと入社して半年位で既存のお客様と紹介だけで数字を作ることが可能です。 入社後すぐは新規開拓営業を行いますが、新規出店や店舗数の拡大に興味を持っている 法人のお客様に対してのアプローチをするので、しっかりと興味をもって話を聞いて頂けます。 ■□■ 具体的には ■□■ ・顧客開拓 ・要望のヒアリング ・出店に関するプラン作成、物件探し ・プランの提案、物件紹介 ・社内審査、契約 ・開店までのサポートおよび開店後のフォロー ・物件情報の収集、契約、管理 【1日の活動スケジュール】 ▼9:00/出社 各自のスケジュールを確認するショートミーティング ▼10:00/クライアント訪問 新規出店の場所、資金計画のヒヤリングなどを目的にクライアント回り。 ※基本的には、1件当たり1時間ほどです。 ▼12:00/下見・打ち合わせ クライアントが希望する業態と類似した店にお客様と行き、 ランチを兼ねながら下見・調査・打合せ ▼13:30/物件視察 お客様に提案しようと思っている店舗物件を視察します。 ▼15:00/営業先フォロー 新規出店のメニューの試食会に出席 ▼17:00/帰社 書類の作成および翌日のクライアント向けプレゼン資料の作成をします。 ▼18:00/新店のレセプションに参加
給与
月給20万5000円~30万円+インセンティブ ※スキル、経験、前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング32F 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F ※U・Iターン歓迎
仕事
◎飲食店を開業したい、今以上に店舗を展開したい、法人・個人のお客様に、 物件を案内したり、資金、業態について提案をしたり、 コンサルティングをしたりといったサポート業務を手掛けます。 ◎基本的に営業メンバーは、担当する業務により2チームに分けて活動しています。 1つは物件を探すチームで、もう1つは出店希望者を探すチームです。 ■入社後 早い人だと入社して半年位で既存のお客様と紹介だけで数字を作ることが可能です。 入社後すぐは新規開拓営業を行いますが、新規出店や店舗数の拡大に興味を持っている 法人のお客様に対してのアプローチをするので、しっかりと興味をもって話を聞いて頂けます。 ■□■ 具体的には ■□■ ・顧客開拓 ・要望のヒアリング ・出店に関するプラン作成、物件探し ・プランの提案、物件紹介 ・社内審査、契約 ・開店までのサポートおよび開店後のフォロー ・物件情報の収集、契約、管理 【1日の活動スケジュール】 ▼9:00/出社 各自のスケジュールを確認するショートミーティング ▼10:00/クライアント訪問 新規出店の場所、資金計画のヒヤリングなどを目的にクライアント回り。 ※基本的には、1件当たり1時間ほどです。 ▼12:00/下見・打ち合わせ クライアントが希望する業態と類似した店にお客様と行き、 ランチを兼ねながら下見・調査・打合せ ▼13:30/物件視察 お客様に提案しようと思っている店舗物件を視察します。 ▼15:00/営業先フォロー 新規出店のメニューの試食会に出席 ▼17:00/帰社 書類の作成および翌日のクライアント向けプレゼン資料の作成をします。 ▼18:00/新店のレセプションに参加
給与
月給20万5000円~30万円+インセンティブ ※スキル、経験、前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング32F 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。