株式会社LIXILリアルティ
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設立
- 1993年
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従業員数
- 326名
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平均年齢
- 42.5歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社LIXILリアルティ
株式会社LIXILリアルティの過去求人情報一覧
仕事
~LIXILグループ/年休125日/残業20h程度/オフィスカジュアル導入/ワークライフバランス◎~ ■担当業務: 賃貸物件の募集・契約に関わる事務業務を中心に、社内の営業サポートや管理システムの入力など、幅広くご担当いただきます。 主な業務内容 ・募集業務 ・募集図面の作成 ・各部屋の設備情報のマスターデータ入力 ・申込業務 ・仲介業者対応(システム入力・電話対応) ・保証会社への審査申請手続き ・契約業務 ・賃貸借契約書の作成(郵送・電子サイン) ・管理委託契約書の作成(郵送・電子サイン) ・鍵の発注・発送 ※宅地建物取引士資格をお持ちの方には、重要事項説明をお願いする場合があります。 ・営業アシスト業務 ・ポータルサイトへの掲載指示 ・掲載後の反響対応(一次対応) ・見積書の作成 ・その他 ・賃貸管理システムへの各種データ入力 ■配属先: 拠点内の従業員数は約30名程度です。 ■株式会社LIXILリアルティの魅力と特徴: (1)LIXILグループの安定基盤 LIXILは、約270社のグループ会社で構成され、150以上の国と地域で商品・サービスを提供するグローバルな企業グループです。住宅およびビル向けの建材・設備機器の製造、販売、住宅フランチャイズの展開やその他の住宅関連サービスなど、住生活に関連する幅広い事業により、安定した業績を誇っています。 (2)充実の福利厚生・お休み取得推進など働きやすい環境を整備 年間休日は125日、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、5日連続の休暇を取得できるゆとり休暇の制定などにより、プライベートと仕事との両立をしやすい環境が整っています。風通しもよく、社員定着率も高いため、長期的に就業頂くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F勤務地最寄駅:銀座線/稲荷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
稲荷町駅(東京都)、上野駅、新御徒町駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~275,000円<月給>240,000円~275,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には、賞与(基本給×3~4ヶ月分程度)を含みます。給与詳細は経験やスキルに応じて決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は、住宅不動産に関する総合サービスのトータルパートナーです。■事業:(1)不動産事業…不動産会社のフランチャイズチェーンを展開するERAのネットワークを通じて不動産流動化事業を展開しています。日本全国の地元優良会社が加盟するERAのネットワークは、不動産情報の宝庫です。同社は、各ERA加盟店と協力体制をとり、これらの情報を活用することで、顧客の不動産に関する様々な希望に応えています。※物件の調査・価格査定、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理、不動産売買(2)不動産賃貸管理業…顧客の大切な不動産を、有効に活用できるようサポートするのが、同社の使命です。不動産管理はもちろんのこと、賃貸物件のプランニングやリフォーム等、住宅・不動産事業を様々な側面からバックアップしています。不動産を単に「お金」に変えるのではなく、未来まで引き継いでいける「大きな財産」にできるよう、顧客と一緒に時間をかけて育てていきます。※賃貸住宅の総合管理、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理(3)社宅管理代行事業…「社宅業務の効率化」を目指す企業のニーズに応える社宅管理代行サービス「Value One」を展開しています。企業の代用寮・社宅の新規契約・更新・解約、オーナーへの賃料支払い、トラブル処理業務のアウトソーサーとして、人的リソースを再配分しながら間接業務のコストダウンを図り、企業様の業績向上をサポートします。また、社員への良質な借上社宅の提供で、企業から高い評価を得ています。※TCO(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)削減、顧客に合わせた管理システム、企業担当者の手間の削減、異動社員のCS満足度の向上
仕事
~LIXILグループ/年休125日/残業20h程度/オフィスカジュアル導入/ワークライフバランス◎~ ■担当業務: 首都圏統轄事業部でオーナー(家主・投資家)からお預かりした賃貸物件の管理業務をお任せ致します。 ※OJT制度が充実していますので、未経験からでも問題ございません。 参考URL https://www.lixil-realty.com/ ■担当業務詳細: 当社が管理する物件における建物管理業務全般をご担当いただきます。 法定点検や工事手配、入居者対応など、多岐にわたる業務を通じ、チームと連携しながら安心・安全な住環境の維持に取り組んでいます。 ■主な業務内容: ・建物巡回業務 ・建物内外の点検・チェック ・建物維持管理業務 ・ビルメンテナンスの手配 ・法定点検報告 ・各種法定点検報告書の作成・報告 ・お客様対応業務 ※1 ・近隣住民や入居者からの問い合わせ対応 ・工事関係業務 ・リフォームや大規模改修の提案 ※2 ・見積書の作成 ・業者との打合せ・手配 ・各種工事の進捗管理 ・その他 ・建物管理に係る業務全般 ※1 初期の問い合わせ対応は、外部の24時間コールセンターが対応します。 ※2 PM営業担当者の同行のもと、提案を行います。 ■配属先: 拠点内の従業員数は約30名程度です。 ■株式会社LIXILリアルティの魅力と特徴: (1)LIXILグループの安定基盤 LIXILは、約270社のグループ会社で構成され、150以上の国と地域で商品・サービスを提供するグローバルな企業グループです。住宅およびビル向けの建材・設備機器の製造、販売、住宅フランチャイズの展開やその他の住宅関連サービスなど、住生活に関連する幅広い事業により、安定した業績を誇っています。 (2)充実の福利厚生・お休み取得推進など働きやすい環境を整備 年間休日は125日、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、5日連続の休暇を取得できるゆとり休暇の制定などにより、プライベートと仕事との両立をしやすい環境が整っています。風通しもよく、社員定着率も高いため、長期的に就業頂くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F勤務地最寄駅:銀座線/稲荷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
稲荷町駅(東京都)、上野駅、新御徒町駅
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):222,500円~275,000円固定残業手当/月:57,500円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には、賞与(基本給×3~4ヶ月分程度)を含みます。給与詳細は経験やスキルに応じて決定します。■賞与:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は、住宅不動産に関する総合サービスのトータルパートナーです。■事業:(1)不動産事業…不動産会社のフランチャイズチェーンを展開するERAのネットワークを通じて不動産流動化事業を展開しています。日本全国の地元優良会社が加盟するERAのネットワークは、不動産情報の宝庫です。同社は、各ERA加盟店と協力体制をとり、これらの情報を活用することで、顧客の不動産に関する様々な希望に応えています。※物件の調査・価格査定、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理、不動産売買(2)不動産賃貸管理業…顧客の大切な不動産を、有効に活用できるようサポートするのが、同社の使命です。不動産管理はもちろんのこと、賃貸物件のプランニングやリフォーム等、住宅・不動産事業を様々な側面からバックアップしています。不動産を単に「お金」に変えるのではなく、未来まで引き継いでいける「大きな財産」にできるよう、顧客と一緒に時間をかけて育てていきます。※賃貸住宅の総合管理、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理(3)社宅管理代行事業…「社宅業務の効率化」を目指す企業のニーズに応える社宅管理代行サービス「Value One」を展開しています。企業の代用寮・社宅の新規契約・更新・解約、オーナーへの賃料支払い、トラブル処理業務のアウトソーサーとして、人的リソースを再配分しながら間接業務のコストダウンを図り、企業様の業績向上をサポートします。また、社員への良質な借上社宅の提供で、企業から高い評価を得ています。※TCO(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)削減、顧客に合わせた管理システム、企業担当者の手間の削減、異動社員のCS満足度の向上
出典:doda求人情報
仕事
お持ちの経験・スキルを考慮したうえで、社宅代行サービスにおけるいずれかの業務をお任せします。 入社後は先輩社員とのOJTを実施!わからないことはしっかりフォローしますので、社宅代行の経験がない方もご安心ください! ======= 業務手続・管理 ======= ■社宅の選定 ■新規賃貸借契約や更新契約時の精査と手続き ■社宅退去時の解約精算業務 ■社宅に付随する業務の事務代行(法定調書やマイナンバー対応、BPO対応など) ■担当者からの問い合わせ対応 など ※クライアントは企業担当者、入居される社員、管理会社、仲介会社です。 ※コミュニケーション手段としては、電話・メール・チャットが中心です。 ==== 営業 ==== ■提案先の選定 ■提案・商談 ■資料作成 など ※お客様のニーズに合わせた反響営業が中心です。 ※マーケティングに沿った営業戦略の立案なども行います。 【需要が高まる社宅代行サービス】 「社宅代行サービス」とは、転勤などの借上社宅制度を持つお客様に対し、主に総務のご担当者様が行う各種手続きに関する業務を一手に代行するアウトソーシングサービスです。 転勤される社員様の社宅物件の社宅さがし~賃貸借契約手続きや入居後の管理、退去時の手続きなどを企業の多忙な総務の担当者の代わりに行い、総務の業務効率化に貢献できるお仕事です。 【不動産に関する幅広い業務を担当できます!】 契約などの各種手続きや清算業務、物件の管理、顧客対応など、幅広い業務に携わることができるため、得られる知識や経験も豊富で、不動産業界でのキャリアをさらに進めることができます!
給与
月給22万円~28万円 ※スキルや経験を考慮の上決定します。 ※残業代は全額支給します。(固定残業代はありません)
勤務地
【転勤なし】 東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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