株式会社アロワーズ
-
設立
- 2001年
-
-
従業員数
- 24名
-
-
-
平均年齢
- 34.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アロワーズ
株式会社アロワーズの過去求人情報一覧
仕事
~土日休み/部署の立ち上げに興味ある方◎/頑張りに応じたインセンティブ制度有/実績に応じた評価環境◎~ ■職務内容 当社はオフィス移転の営業~設計~施工を手掛けています。 工事は協力会社に依頼をしていますが、工事部署立ち上げ且つ特定建設業取得のため人材を募集しております。 【主な業務】 ・協力会社とのやり取りや管理 ・営業から引継ぎ、施工管理業務(品質、工程、原価、安全、環境) ・その他付随する業務 ■携わる案件に関して: 案件はオフィス内装の仕上げ工事がメインです。 日中工事がほとんどですが、案件により夜間工事が発生する可能性がございます。 地域:一都三県 ※公共交通機関で移動いただきます。 工期:1週間~2ヶ月程度。※直行直帰可能となります。 1日で終了する小規模も含め、会社全体で月に40~50件の工事を対応しています。将来的には、特定建設業を取得し改修工事(工期6ヶ月以上)の対応を目指しています。 ■組織構成: ∟営業15名/設計5名が在籍しております。 ■当社の魅力: ・昇給昇格は実力に応じてどんどん実現できる環境。社長を筆頭に明るい風土で働きやすい環境です。 ・設立20年で6000社以上か ら選ばれてきた当社。豊富なノウハウが評価され、多くのクライアントからご依頼をいただいています。さらなる事業拡大に向けた組織強化を目的 に採用を活発化しております。 ・負荷のない働き方が出来るようになるべく残業を抑制。長期で働く続けられる体制が当社にはあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿5-17-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、西武新宿駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):176,400円~276,400円固定残業手当/月:44,100円~54,100円(固定残業時間33時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>220,500円~330,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年1回※決算賞与/業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス移転のコンサルティング営業、店舗・事務所の設計及び内装工事、電話工事・電気工事・LAN工事を行っています。「オフィス内装×IT」のチカラで働く環境をワンストップでプロデュースし、オフィス移転を検討中の企業に最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインを提案しております。 【オフィスレイアウト】∟自由度の高いオーダーメイド・レイアウトで、 目的や働き方に合わせた、拡張性があがり、 生産性を高めるオフィスを実現します。【設計デザイン】∟オフィス施工に特化した知識と経験で、安全を保つ設計と会社の個性を表現するデザインを行います。【内装工事】∟熟練の技術を持った職人が、細部にもこだわって 丁寧に施工します。 部分的な壁紙・床材の張り替えなども対応いたします。※事例のご紹介※https://arrowers.co.jp/■当社の特徴: ITと内装の両面からオフィス空間をプロデュースしています。オフィス移転のプロフェッショナルとして20年間で6200社の企業からご支持頂いております。ただ綺麗なだけでは良いオフィスとは言えません。お客様の事業を深く理解するだけではなく、お客様ごとに異なる特徴や考え方を知ることから始め、仕事の効率を上げるレイアウトや、社員の心を一つにする内装デザインを妥協せずに考え抜きます。オフィスワーカーの生産性にこだわり、真に使いやすいオフィスを提案し、お客様のビジネスに良い結果を生み出すことが求めるゴールだと考えます。また、年々お客様からのご紹介や新規お問い合わせ・リピートが増加しております。徐々にお問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきており、幅広いご経験を積める環境が整っています!
仕事
~業界職種未経験歓迎/働く環境プロデュースするお仕事!/残業20~30h程度/研修体制充実◎/インセンティブ制度有/実績に応じた評価環境◎~ ■職務内容 オフィス移転を検討中の企業に、最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインなどを提案します。 【詳細】 お客様がどういったオフィス移転を希望するのか、ヒアリングし、それを設計や内装デザイン、ITなど社内外の頼れるプロとともにカタチにしていきます。基本的に各案件営業1名となりますが、案件によっては複数名で担当する場合があります。 ■このポジションの魅力■ 【新規開拓一切なし!】 サイトなど問い合わせからの【完全反響営業】となります。テレアポや飛び込み営業ありません。 年々、紹介などの新規問い合わせ・リピートが増加しており、お問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきております。 安定的に案件受注をいただけることにより営業担当が自身の案件に集中できる環境が整っているため、高品質なご提案が叶っています! 【充実した教育環境】 <研修期間のイメージ> ・ご入社後~1ヶ月程:座学研修をメインに内装や通信環境、建築関係業務に関しての基本的な知識を学んでいただきます。 ・ご入社後2ヶ月目以降:先輩社員が受注した案件の現場へ足を運び、内装工事に関しての一通りの工事内容を学んでいただきます。 ・ご入社後3ヵ月目以降:先輩社員の商談へ同行し、一人立ちに向けてお客様との商談の流れなどを学んでいただきます。 ※現場配属以降についても、OJTを通じて徐々に業務を学んでいただきます。 分からないことなども周囲に気兼ねなく聞ける環境ですので、未経験からでも安心してご就業いただく事が可能です! ■職場環境: ∟営業部長2名、営業課長3名、メンバー10名の方が在籍をしています。 平均年齢は約33歳と若い人材が多く活躍する環境です。 個人予算だけでなく、チームとしての達成意識も非常に高く関係者一丸となって協力しながら業務に取り組む雰囲気です! ■キャリアパス: ∟ご入社後のご活躍やご本人様の意思次第でリーダー職や課長職へ挑戦可能です!1年間を通じて3か月ごと、合計4回の評価面談を実施しています。面談を通じた評価によりインセンティブ額などを決定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社アロワーズ(2024時点)住所:東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目 4階 ラウンドクロス新宿5丁目 4階勤務地最寄駅:副都心線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、西武新宿駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):176,400円~276,400円固定残業手当/月:44,100円~54,100円(固定残業時間33時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>220,500円~330,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※頑張り次第で20代で1000万円も稼げる環境です!■昇給:年4回■賞与:年1回(実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス移転のコンサルティング営業、店舗・事務所の設計及び内装工事、電話工事・電気工事・LAN工事を行っています。「オフィス内装×IT」のチカラで働く環境をワンストップでプロデュースし、オフィス移転を検討中の企業に最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインを提案しております。 【オフィスレイアウト】∟自由度の高いオーダーメイド・レイアウトで、 目的や働き方に合わせた、拡張性があがり、 生産性を高めるオフィスを実現します。【設計デザイン】∟オフィス施工に特化した知識と経験で、安全を保つ設計と会社の個性を表現するデザインを行います。【内装工事】∟熟練の技術を持った職人が、細部にもこだわって 丁寧に施工します。 部分的な壁紙・床材の張り替えなども対応いたします。※事例のご紹介※https://arrowers.co.jp/■当社の特徴: ITと内装の両面からオフィス空間をプロデュースしています。オフィス移転のプロフェッショナルとして20年間で6200社の企業からご支持頂いております。ただ綺麗なだけでは良いオフィスとは言えません。お客様の事業を深く理解するだけではなく、お客様ごとに異なる特徴や考え方を知ることから始め、仕事の効率を上げるレイアウトや、社員の心を一つにする内装デザインを妥協せずに考え抜きます。オフィスワーカーの生産性にこだわり、真に使いやすいオフィスを提案し、お客様のビジネスに良い結果を生み出すことが求めるゴールだと考えます。また、年々お客様からのご紹介や新規お問い合わせ・リピートが増加しております。徐々にお問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきており、幅広いご経験を積める環境が整っています!
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。