株式会社リアルクオリティ
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仕事
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【具体的な業務】
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■バリュエーション
■銀行や企業との打ち合わせ
■事業性評価、財務分析、事業計画の策定支援
■投資スキームの立案、実行
■バリューアップ支援およびモニタリング
■エグジットシナリオの実行 など
\\仕事のPOINT!//
◎一気通貫で全段階に関われる面白さ
DD、再生プランの策定、バリュエーション、投資実行判断、顧客折衝、投資実行、エグジットに至る一連の業務を対応することができます。そのため、幅広い知識やスキルを身に付け、他では経験できない圧倒的な成長が待っています!
◎旅館再生の豊富な実績と経験
旅館運営・経営やコンサル、調査実績は1000件超など、豊富な実績と経験を持っていることが当社の大きな強みです。これらを活かして事業再生業務をトータルにコーディネートすることが可能なのです。
\\旅館再生ファンドとは?//
地域経済・観光の根幹を担う宿泊業を投資対象とし、再生支援を行うことを目的とするファンドです。
旅館・ホテル等の宿泊業特化型の再生ファンドであり、リアルクオリティにとって第1号ファンドとなります。
【入社後について】
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上司や先輩社員によるOJTを行います。実務を通じて、基本的な投資手法などの業務を学んでいきます。できる業務を少しずつお任せしていきますので、安心してください。
若手のうちから案件を持って大きな仕事に携われるため、経験を積んでスキルがより早く身に付いていきます。
【早期キャリアアップ】
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新規事業、1号ファンドの立上げのため、自身の行動や成果が会社や事業の成長に直結する面白さを味わえます。
また現在、多くのご依頼をいただいており、今後も2号ファンド、3号ファンド…と拡大していく方針です。さらに事業を拡大していく予定のため、実力次第で新規事業の責任者など、早期キャリアアップのチャンスも豊富です!
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給与
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月給50万円以上 + 賞与
★経験、スキル等を考慮し給与を決定します
★賞与:昨年度実績2.5カ月~3カ月分
★時間外手当は発生した分を全額支給!
★交通費全額支給
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勤務地
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【転勤なし/5月に新オフィスへ移転!】
東京都渋谷区神宮前6丁目34-23 OP.St.M 1D区画
<アクセス>
東京メトロ各線「明治神宮前駅」より徒歩3分
JR各線「原宿駅」より徒歩5分
東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩10分
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
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仕事
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調査からコンサルまで一気通貫で担っている当社にて、旅館・ホテル業界のマーケット調査から事業再生のためのコンサル業務まで従事していただきます。
【具体的な仕事内容】
■マーケットや経営の分析・調査
■各クライアント向けに報告レポートを作成
■事業計画の作成
■経営面のコンサルティング
■オペレーション(人事面など)改善のためのコンサルティング
■クライアントとの打ち合わせ
現在担当している既存顧客は25社ほど。それ以外に単発での案件も複数あります。顧問契約のため長い付き合いのあるお客さまが多数。これまでに積み上げてきた実績や信頼関係を軸に、打ち合わせやコンサル業務を進めていただきます。
ひとりひとりに担当顧客がいるわけではなく、それぞれの案件にてできる業務を少しずつお任せしています。
【1日の流れ】
▼09:30~12:00 出勤~ミーティング、メール確認 等
▼12:00~13:00 昼休憩
▼13:00~18:00 資料作成、コンサル先との打ち合わせ 等
★フレックスタイム制を導入しています。
※コアタイム:13:00~14:00
【入社後STEP】
はじめは先輩社員に同行して打ち合わせに出席いただき、調査・分析業務やレポート作成などもOJTにて丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。当社で担うコンサル業務は、マーケティング分析から戦略考案まで多岐にわたります。最初からすべておまかせすることはなく、徐々にステップアップできるようサポートいたします!
個人差はありますが、プロのコンサルになるには3年ほどかかると考えています。焦らずじっくり経験を積んでいきましょう。
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給与
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マネージャークラス:月給45万円~ +賞与
未経験~経験者:月給32万円~44万円 +賞与
★経験、スキル等を考慮し給与を決定します。
★賞与:昨年度実績2.5カ月~3カ月分
★時間外手当は発生した分を全額支給!
★交通費全額支給
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勤務地
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【転勤なし/駅近オフィス】
東京都渋谷区神宮前4丁目17-9 原宿パークハウス102号
<アクセス>
東京メトロ各線 「表参道駅」 徒歩6分
東京メトロ各線 「明治神宮前駅」 徒歩8分
JR山手線 「原宿駅」 徒歩10分
※5月に渋谷区内の別オフィスへ移転予定。さらに駅近になります!(原宿駅から徒歩5分/明治神宮前駅から徒歩3分)
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
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仕事
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【具体的な仕事内容】
<総務>
■当社・子会社の給与計算
■契約書類などの作成
■請求書の確認・整理
■他部署との打ち合わせ
■新入社員の入社手続き
■備品や消耗品の購入・管理
■電話対応 等
人事・労務関連の業務も含め幅広く総務業務を担当いただきます。
中小企業などで満遍なく総務業務を経験された方、総務職にて人事・労務などの業務を兼任された経験のある方は、即戦力としてご活躍いただける環境です。
<経理>
■当社・子会社の経理仕分け
■請求書の確認・整理
■経理ソフトへの入力
■必要書類の作成 等
当社だけでなく、子会社の経理業務も担当いただきます。
保有資格は不問ですが、経理関連の業務をひと通り経験された方(簿記3~2級程度)が活躍いただけるお仕事です。
【1日の流れ】
<総務/経理>
▼09:30~12:00 メール確認、ミーティング請求書整理 等
▼12:00~13:00 昼休憩
▼13:00~18:00 給与計算、書類作成、備品や消耗品の購入・管理、電話対応、ファイリング、取引先との打ち合わせ 等
※原則定時退社です!
【入社後STEP】
経験・能力によって異なりますが、最初は簡単な作業から始めていただき、徐々に全体的な業務をお任せしていきます。OJT研修にて先輩社員が丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。個人差はありますが、だいたい2カ月ほどでひとり立ちとなります。
【キャリアアップ】
能力・スキルだけでなく、仕事への熱意や取り組み方もしっかり評価しています。頑張り次第では、新たにポジションを設置しキャリアアップいただくチャンスもご用意。モチベーションを高く維持しながら長く働ける環境です!
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給与
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<総務>
マネージャークラス:月給40万円~ +賞与
経験者(3年以上):月給30万円~40万円 +賞与
未経験者/経験の浅い方:月給25万円~30万円 +賞与
<経理>
経験者のみ:月給30万円~40万円 +賞与
★経験、スキル等を考慮し給与を決定します。
★賞与:昨年実績2.5カ月~3カ月分
★時間外手当は発生した分を全額支給!
★交通費全額支給
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勤務地
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【転勤なし/駅近オフィス】
東京都渋谷区神宮前4丁目17-9 原宿パークハウス102号
<アクセス>
東京メトロ各線 「表参道駅」 徒歩6分
東京メトロ各線 「明治神宮前駅」 徒歩8分
JR山手線 「原宿駅」 徒歩10分
※5月に渋谷区内の別オフィスへ移転予定。さらに駅近になります!(原宿駅から徒歩5分/明治神宮前駅から徒歩3分)
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)