ACCESSPORT株式会社
の求人・中途採用情報
ACCESSPORT株式会社の過去求人情報一覧
ACCESSPORT株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
中国や韓国など、アジアで人気のオンラインゲームを日本市場向けに
導入・展開するためのWebマーケティング・PR戦略を行います。
マーケティング戦略立案から実施まで担当できるので、
これまでの経験を活かして、活躍していただくことができます。
【具体的には】
■展開予定の新規タイトルゲームの特性を把握
■効果的なWebプロモーション戦略を企画立案
■リリース前までの取り組み&リリース後の展開に関するスケジュール策定
■戦略ごとにメディア媒体の選定やコピー&ビジュアル制作を依頼
■プロモーション実施後の効果測定
■検証から次回戦略へのフィードバック など
------------------------------
既存タイトル&新規リリースタイトルを
バランスよくマーケティング
------------------------------
既存タイトルに関しては、リニューアルしたタイミングなどに合わせて
効果的なマーケティングを実施していきます。
新規タイトルに関しても、
リリース前後で効果的な戦略を考え、集中的なプロモーション活動を実施。
その両者をバランスよく回していきます。
------------------
入社後のサポート
------------------
入社後、まずは当社のマーケティング方法などを一通り、
責任者から直接教えます。
その上で、自分なりのマーケティング戦略を企画提案から実施まで、
積極的にチャレンジしてください。
-
給与
-
月給30~45万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、優遇いたします
※試用期間3カ月(給与は本採用時と同額)
-
勤務地
-
東京都港区赤坂4丁目15-1
赤坂ガーデンシティ3階
-
仕事
-
中国や韓国など、アジアで人気のオンラインゲームを日本市場向けに
導入・展開するためのWebマーケティング・PR戦略を行います。
マーケティング戦略立案から実施まで担当できるので、
これまでの経験を活かして、活躍していただくことができます。
【具体的には】
■展開予定の新規タイトルゲームの特性を把握
■効果的なWebプロモーション戦略を企画立案
■リリース前までの取り組み&リリース後の展開に関するスケジュール策定
■戦略ごとにメディア媒体の選定やコピー&ビジュアル制作を依頼
■プロモーション実施後の効果測定
■検証から次回戦略へのフィードバック など
------------------------------
既存タイトル&新規リリースタイトルを
バランスよくマーケティング
------------------------------
既存タイトルに関しては、リニューアルしたタイミングなどに合わせて
効果的なマーケティングを実施していきます。
新規タイトルに関しても、
リリース前後で効果的な戦略を考え、集中的なプロモーション活動を実施。
その両者をバランスよく回していきます。
------------------
入社後のサポート
------------------
入社後、まずは当社のマーケティング方法などを一通り、
責任者から直接教えます。
その上で、自分なりのマーケティング戦略を企画提案から実施まで、
積極的にチャレンジしてください。
-
給与
-
月給30~45万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、優遇いたします
※試用期間3カ月(給与は本採用時と同額)
-
勤務地
-
東京都港区赤坂4丁目15-1
赤坂ガーデンシティ3階
-
仕事
-
中国や韓国など、アジアで人気のオンラインゲームを日本市場向けに
導入・展開するためのWebマーケティング・PR戦略を行います。
マーケティング戦略立案から実施まで担当できるので、
これまでの経験を活かして、活躍していただくことができます。
【具体的には】
■展開予定の新規タイトルゲームの特性を把握
■効果的なWebプロモーション戦略を企画立案
■リリース前までの取り組み&リリース後の展開に関するスケジュール策定
■戦略ごとにメディア媒体の選定やコピー&ビジュアル制作を依頼
■プロモーション実施後の効果測定
■検証から次回戦略へのフィードバック など
------------------------------
既存タイトル&新規リリースタイトルを
バランスよくマーケティング
------------------------------
既存タイトルに関しては、リニューアルしたタイミングなどに合わせて
効果的なマーケティングを実施していきます。
新規タイトルに関しても、
リリース前後で効果的な戦略を考え、集中的なプロモーション活動を実施。
その両者をバランスよく回していきます。
------------------
入社後のサポート
------------------
入社後、まずは当社のマーケティング方法などを一通り、
責任者から直接教えます。
その上で、自分なりのマーケティング戦略を企画提案から実施まで、
積極的にチャレンジしてください。
-
給与
-
月給30~45万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、優遇いたします
※試用期間3カ月(給与は本採用時と同額)
-
勤務地
-
東京都港区赤坂4丁目15-1
赤坂ガーデンシティ3階
-
仕事
-
中国や韓国など、アジアで人気のオンラインゲームを日本市場向けに
導入・展開するためのWebマーケティング・PR戦略を行います。
マーケティング戦略立案から実施まで担当できるので、
これまでの経験を活かして、活躍していただくことができます。
【具体的には】
■展開予定の新規タイトルゲームの特性を把握
■効果的なWebプロモーション戦略を企画立案
■リリース前までの取り組み&リリース後の展開に関するスケジュール策定
■戦略ごとにメディア媒体の選定やコピー&ビジュアル制作を依頼
■プロモーション実施後の効果測定
■検証から次回戦略へのフィードバック など
------------------------------
既存タイトル&新規リリースタイトルを
バランスよくマーケティング
------------------------------
既存タイトルに関しては、リニューアルしたタイミングなどに合わせて
効果的なマーケティングを実施していきます。
新規タイトルに関しても、
リリース前後で効果的な戦略を考え、集中的なプロモーション活動を実施。
その両者をバランスよく回していきます。
------------------
入社後のサポート
------------------
入社後、まずは当社のマーケティング方法などを一通り、
責任者から直接教えます。
その上で、自分なりのマーケティング戦略を企画提案から実施まで、
積極的にチャレンジしてください。
-
給与
-
月給30~45万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、優遇いたします
※試用期間3カ月(給与は本採用時と同額)
-
勤務地
-
東京都港区赤坂4丁目15-1
赤坂ガーデンシティ3階