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仕事
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日本オフィスオートメーショングループの総務を行う当社にて、労務に関する業務をはじめ、総務や経理など部内でのバックオフィス業務全般をお任せします。
<おもな業務>
◆給与計算/PCA
◆勤怠管理/KOT
◆社会保険の手続き
◆年末調整
◆総務業務
◆各種お問合せ対応
◆契約書などの書類作成
◆名刺作成
◆給与に関する仕訳伝票作成
◆各種経費の仕分け作業
<入社後の教育体制>
★OJT教育
入社後まずは、OJTで業務を学んでいただきます。中途入社のスタッフが多いので、新人の方へ寄り添った教育を心がけております。不安ごと、心配事などは気軽にご相談してくださいね♪
★充実の各種研修
オンライン研修、社内研修、外部研修など、各種研修でスキルを磨いていただけます。ビジネスマナーからロジカルシンキング、タイムマネジメントなど多彩なプログラム。中途入社の方向けのフォローアップ研修もございます。
<キャリアパスについて>
「社員の成長」を企業理念にしているため、キャリアを築いていただくためのサポートも充実しています。
★キャリアチェンジ
年に2回のキャリア面談を実施。希望とマッチすれば経理や人事などへのキャリアチェンジしていただくこともできます。
★キャリアアップ
女性の役職者も多数活躍しており、キャリアアップを目指すことも可能です。
<仕事のポイント!>
給与計算の始まる21日からの2~3日は労務の繁忙期。月末月初には経理のサポート業務など、月間で各種業務の繁閑がありますが、慣れてくればリズムをつかんでいただくことができます。残業は、繁忙のタイミングでも1日1時間程度、月平均5時間程度となり、10時間を超えることはまずありません。プライベートを大切に働いていただけます。
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給与
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月給18万円(固定残業代1万円/7時間含む)
※試用期間3ヵ月中、待遇に変わりありません
※固定残業時間超過した場合は残業代を全額支給いたします
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勤務地
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東京都江戸川区松江6-7-11
★転勤ありません!
<アクセス>
都営新宿線「船堀駅」徒歩13分
★新宿駅から乗り換えなしで30分、船橋駅からも25分。都心からも千葉方面からもアクセス良好です!
★自転車通勤のスタッフも多数!