株式会社トラストアドバイザーズ
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- 設立
- 2006年
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- 従業員数
- 59名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社トラストアドバイザーズ
株式会社トラストアドバイザーズの過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎!/テレアポ・飛び込み基本無し/法人への営業メインで働き方も抜群◎/研修充実◎/年休127日/中途入社者9割/月2~3回リモート可】 \お任せすること/ 東京23区を中心に賃貸マンションの管理を行っている同社で、オーナー様からお預かりしている(管理している)物件に対し、お部屋を探している方を誘致し入居率をUPさせるお仕事です。 入居率を上げるために、オーナー様とのやり取りや、不動産仲介店舗へ物件を紹介する等の対応をしています。 オーナー様の所有する物件をいかに価値あるものにするか、居住者にとって快適な住まいとするためにどうするかということを考えていただきき、 提案・調整していくことが主なミッションです。 \業務POINT/ ・すでに取引のある仲介会社等に接点を取っていきます(主にメール・お電話、比較的内勤が多め) ・法人相手のコミュニケーションも多く、スキルアップも実現できます! ・部署単位で入居率の目標を置いており、互いに協力しながら取り組む社風です! \組織構成/ 合計13名。募集している業務のメンバーは、男性社員4名(営業)、女性社員5名(事務)の組織です。 20代~40代まで幅広い年代が所属している組織です。 \魅力/ ・東京23区を中心とした賃貸マンションを管理しているため、空き室が発生することは少なく常に需要がある状況です。 ・経営陣のコネクションや大手デベロッパーとの付き合いがあり、上場企業のグループでもあるため安定した事業基盤で運営されています。 ・残業は10~20時間を実現、電子化やシステム導入を進めており残業時間削減にも取り組んでおります。 \入社後の流れ/ 初日に部署の案内をおこない、各現場に配属となります。知識の習得具合によりますが、主に土地勘が大事になってくるため、図面などからエリアごとの特徴などをインプットしていただきます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★新本社住所:東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビル9階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新日本橋駅、神田駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~360,000円<月給>240,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収は経験値により総合的に判断。残業代は含まれています。上記は月20時間想定。賞与年2回(7月、12月)※業績変動。直近2年は期末賞与有。昇給年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プロパティマネジメント事業、リーシングマネジメント事業、賃貸管理事業、ビルマネジメント事業、売買事業、リフォーム事業
仕事
~管理業務主任者をお持ちの方/土日祝休みが実現できる環境◎/年休126日・残業20hで落ち着いた就業環境◎/東証スタンダード上場の親会社を持つ総合不動産会社で安定性◎~ ■業務内容: マンション管理の担当者として主に分譲ワンルームマンションの運営サポートや管理業務をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務の特徴> ★土日祝休みを実現★ 当社が管理する物件はワンルームマンションが中心!投資用に購入されてたオーナー様が大半のため、一般的なファミリータイプに比べて理事会の開催頻度が少なく、年1回の通常総会のみの管理組合も多数!理事会を開催する場合も、基本は平日か土曜日の実施となるため、土日祝日休みを確保することが可能です! ★営業時間外はコールセンターが稼働★ 当社の営業時間外はコールセンターが問い合わせ対応を行う為、プライベートな時間に仕事の電話が入ることはほとんどありません! ★残業1日1時間程度!担当棟数も最大で15棟★ 現在、44の管理組合様に対して、3~4名での管理体制となっておりますため、ご担当いただく棟数は最大でも15棟!スキルや経験に沿ってお任せする量は調整しますのでご安心ください! <具体的な業務> ・管理物件の巡回点検 ・報告書・資料などの作成 ・修理などを委託会社へ依頼 ・オーナー様へ建物修繕の提案 ・入居者様の一次対応 など ■就業環境: ・年間休日126日/土日祝日休み ※休日出勤した場合は必ず振替休日を取得しています。 ・残業1日1時間程度(月20時間) ・転勤なし ・営業時間外はコールセンターが稼働 ・定年65歳!再雇用制度有り ■福利厚生: ・管理業務主任者は月3万円の手当を支給 ・住宅手当有り ・テレワークの併用可 ・無料ドリンクサーバー/リフレッシュルーム完備 ■組織構成: 現在ビルマネジメント部は6名が在籍。将来的には7~8名の組織構成を予定しております。これまでのキャリアを活かしつつ、安定した就業環境を実現したい方はぜひご応募ください! 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビルディング9F勤務地最寄駅:各線/神田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新日本橋駅、神田駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):199,200円固定残業手当/月:60,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、各種手当なども含んだ金額です※予定年収は経験値により総合的に判断いたします。賞与年2回(7月、12月)※業績による昇給年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プロパティマネジメント事業、リーシングマネジメント事業、賃貸管理事業、ビルマネジメント事業、売買事業、リフォーム事業
仕事
~マンション管理のサポート業務をお任せ◎/年休127日・土日祝日休み・残業20h程度でプライベートと両立◎/東証スタンダード上場企業グループで安定基盤◎~ \お任せするお仕事/ マンションのオーナーに変わって入退去に伴う手続きやお部屋に関する入居者からの問い合わせ対応等をお任せします! <具体的には…?> ・オーナー・入居者からの問い合わせ対応(電話/メール) ・契約金に関わる対応(敷金・家賃など) ・鍵の管理(発注・交換など) ・お部屋の修繕対応、業者手配 ・解約に関わる業務 など \配属先のメンバー/ 賃貸管理部 8名(20代後半~30代中心) \入社後の流れ/ 入社後は座学研修で不動産業界についてや、賃貸管理に関する基礎知識を身につけていただきます!研修後3~6ヶ月にかけて先輩社員とマンツーマンで行動を共にし、鍵の交換や電話の受け方など実務を通じて流れを覚えていきます! \プライベートと両立しやすい安定の就業環境/ ・年間休日127日に加えて会社の指定有給が5日あり、計132日の休みを年間で取得できます! ・残業は月20h程度!土日祝日休みのため、メリハリをつけた働き方が叶います! \当社について/ スタンダード市場上場企業である株式会社ストライダーズのグループ会社として2006年に誕生し、確固たる経営基盤を確立しております。 チャレンジ精神とそれを発揮できる経営基盤の構築に注力し、2012年から増収増益を続けています。 不動産に関する幅広い仕事を経験できるだけでなく、手を挙げた社員には、さらに大きなチャンスを与える環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビルディング9F勤務地最寄駅:各線/神田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新日本橋駅、神田駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>325万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):191,500円固定残業手当/月:58,500円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収は経験値により総合的に判断■賞与:年2回(7月、12月)※業績による■昇給:年1回■モデル年収:年収360万円/24歳/賃貸管理職経験2年※年2回賞与、期末賞与、資格手当含む年収480万円/28歳/賃貸管理職経験4年※年2回賞与、期末賞与、役職手当含む賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プロパティマネジメント事業、リーシングマネジメント事業、賃貸管理事業、ビルマネジメント事業、売買事業、リフォーム事業
出典:doda求人情報
仕事
東京23区を中心に、オーナー様からお預かりしている賃貸物件の管理・運営をオーナー様に代わって行います。業務に慣れてきたらテレワーク併用もOK! <主な業務内容> ◆オーナー様とのやり取り └不動産の管理受託営業 └入居者様の募集 └電話やメールでの問い合わせ対応 *例えば* 「家賃を上げたい」というご相談に対して、周辺地域の家賃相場を調べたり、一定期間家賃を無料にするフリーレントを導入したり、無料Wi-Fiを導入したり、と付加価値を高める提案をすることもあります。 真摯に向き合うことでオーナー様との信頼関係を構築してください! ◆入居者様とのやり取り └契約金に関わる対応 └お部屋の修繕提案/業者手配(入居者様ご依頼後) └電話やメールでの問い合わせ対応 *例えば* 入居前の入居様へ向けて、室内の様子や周辺地域の情報収集を行い、安心して入居を決定していただけるよう対応することも!積極的に情報を集めることが良い提案へつながる第一歩となります。 ◆週次報告書作成 ◆月次報告書作成 <入社後について> 未経験の方は、まずは不動産の基礎知識や社内のルールを学びます。 マニュアルをご用意していますので、それに沿って少しずつ学んでいきましょう! 分からないことがあれば、気軽に先輩へ聞ける環境なので、ご安心ください。 経験者の方は、これまでのご経験を活かして早速ご活躍ください! <当社の強みについて> *幅広い不動産知識が身につく* 当社は不動産に関する事業を多数展開しているため、業界知識が自然と幅広く身につきます。お客様への提案で役立つことはもちろん、将来的に「不動産投資に挑戦したい」と考えた時にも必ず役に立つでしょう! *多彩なスキルで新しいキャリアを掴める* 物件を所有するオーナー様・入居者様など、さまざまな立場の方と関わる機会が多くなり、知識だけでなく提案力も習得! ジョブローテーション制度があるため、培った多彩なスキルを活かし、あなたの望むキャリアを積み重ねましょう!
給与
月給25万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、58,500円~支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★給与は経験やスキルに応じて決定します
勤務地
★転居を伴う転勤なし 【本社】 東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビルディング 9F ※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
仕事
賃貸物件の入居率100%を目指し、課題解決を図る提案や各種対応をお願いします。 ■物件・エリア・市場調査 ■募集条件の精査 ■入居促進の企画提案 ■お部屋の修繕提案 ■広告掲載方法の変更 ■電話対応・入居申込案件の処理・審査連絡 ■入金確認 等 ※オーナー様、不動産仲介会社様とのやり取りは基本電話・メールが中心です。 ※業務は出勤とリモートのハイブリッド型で行います。 【未経験の方も安心のサポート/入社後の流れ】 まずは当社事業から不動産業界、賃貸管理に関する基礎知識を学びます。その後は、先輩社員とともに不動産仲介会社様との関係性を構築。当社管理物件を優先的におススメしていただけるよう交渉します。 ▼ 入居率100%に向けてオーナー様とのやり取りもお任せします。最初は簡単な電話からはじめていきますが、上司がお手本やシミュレーションを行った上でスタートします。途中で言葉に詰まったり、専門的な質問をされた時は上司がすぐに対応しますので、ご安心を。ゆくゆくは募集条件の変更や<家賃改定、プレゼント、フリーレント>などの企画を提案します。 【オーナー様の資産をアイデアと誠実さで支える/この仕事のやりがい】 「なかなか人が入ってくれない…」とオーナー様を悩ます存在である空き部屋。1日でも早く入居を決めるために戦略を組み立て、実行・調整していくのがリーシングマネジメントです。チームと協力しながら、物件の特長やシーズン、エリアの特性など様々な角度から検証し、アイデアを生み出していきます。もちろん、そのアイデアを実行するためにはオーナー様の承諾が必要。それまでの地道な対応や人柄が求められます。だからこそ、「決まったよ、ありがとう!」と感謝された時のうれしさは格別。オーナー様のパートナーとしてのやりがいを感じられます。
給与
■月給26万円~+賞与年2回+業績賞与 ※スキル・経験などで給与を考慮します。 ※固定残業40時間/60,800円~分を含む(超過分別途支給)
勤務地
東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5階 ◎U・Iターン歓迎! ■JR各線「秋葉原」駅から徒歩8分 ■JR/都営線「浅草橋」駅から徒歩10分 岩本町や末広町の駅からもアクセス可能!
仕事
ー【オーナー様】 ー【不動産仲介会社】 両者の間に立ち、悩みを解決する仕事。 仕事は大きく分けて下記2つの内容です! ┏*┓空室を埋めるための企画と提案 ┗*┛━━━━━━━━━━━━━━━ 管理をお任せいただいた賃貸物件の入居率UPを 目指してその対策を提案します ■周辺の家賃相場を調べて、 適正な家賃等をアドバイス! ↓↓ ■「家賃」「築年数」「内装」など 様々なメリット・デメリットを考慮 条件で勝負できない場合は 『フリーレント制度を導入しませんか?』 『電気コンロからIHにしませんか?』など 付加価値をつける提案をします! ※フリーレント制度とは、 一定期間家賃が無料になる契約形態のこと ┏*┓不動産仲介会社へ物件紹介 ┗*┛━━━━━━━━━━━━━━ ■仲介会社(街の不動産屋さん)へ出向く └お預かりした物件の間取り図などを持って、 仲介会社(街の不動産屋さん)を回ります。 お部屋を多くの入居者にご案内して いただけるよう魅力を最大限伝えます! ↓↓ ■スピード感や対応の丁寧さが大事 └『仲介会社だって1件でも早く、 入居に繋げたい!』なので、 当社の”審査が早い”や”すぐ入居できる” といった私たちの対応の速さが重視されます! ↓↓ ■社内では営業事務がしっかりサポート └営業には1人につき1~2名の営業事務が サポート!外出中も審査や細かな事務対応を 進めてくれるので安心です。 このように、オーナー様にも仲介会社にも スピーディーな対応で”選ばれる会社”を 目指しています!!
給与
■月給260,000円~+賞与年2回 ※固定残業40時間 60,800円分を含む(超過分別途支給) ※試用期間3カ月間も条件変動なし
勤務地
東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5階
仕事
――――――― 仕事内容 ――――――― ◆オーナー様/入居者様の電話・メール応対 ◆契約金に関わる対応(敷金・家賃など) ◆鍵の管理(発注・交換など) ◆お部屋の修繕対応/業者手配 ◆解約業務 など ~事務スタッフも同時募集中!~ 同じく賃貸管理部にて家賃の入金確認などの 事務作業専門のスタッフです。 ※その他労働条件は同一
給与
◆月給24万円~+賞与年2回+業績賞与 ※スキル・経験で給与を考慮します! ※試用期間3カ月間も条件変動なし ※固定残業40時間/56,100円分を含む(超過分別途支給)
勤務地
◆東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5階
仕事
・退去時の立ち会い ・お部屋の状態チェック ・査定 ・報告書/見積書の作成 ・原状回復工事の発注 など ※立ち会い時はスーツ着用 お部屋の広さは30平米ほどですので、1日2~3件の物件を担当いただきます。 エリアは23区を中心に横浜、熊谷など様々。現場によって直行直帰もOKです! 扱う物件は、すべて当社が管理する賃貸マンションや戸建て。 主に1K・1Rがメインで壁や床、ガラス、天井など隅々までチェックを行ないます。 【未経験も安心できるサポート体制】 入社から2ヵ月ほどは先輩社員がOJTにて業務をサポート。 「壁や床のキズ・汚れ」、「ドアのネジの緩み」など確認事項は多岐にわたりますが、 チェック項目やマニュアルもご用意しますので、安心してステップアップしてください!
給与
月給24万~40万円 ※スキル・経験を考慮し、決定します ※固定残業代40時間分5万6100円~9万3500円を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
【錦糸町事務所】 東京都墨田区亀沢4-15-4 1F
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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