インビザライン・ジャパン合同会社
【技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)】
の求人・中途採用情報
インビザライン・ジャパン合同会社の過去求人情報一覧
職種・勤務地で絞り込む:
技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
-
職種
- 営業職
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
- 販売・サービス職
勤務地
-
勤務地
- 青森県
- 岩手県
- 秋田県
- 東京都
- 神奈川県
- 静岡県
- 大阪府
- 兵庫県
- 広島県
-
仕事
-
自社製品の口腔内スキャナーに関する技術サポート対応業務
-
対象
-
【経験者歓迎】テクニカルサポート、またはカスタマーサポートの経験者
-
勤務地
-
★転勤なし東京都品川区上大崎3-1-1<アクセス>JR山手線・都営三田線・東京メトロ南北線「目黒駅」徒歩1分※受動喫煙対策あり
-
最寄り駅
-
目黒駅
-
給与
-
月給38万円~55万円(固定残業代含む)※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月5万5,000円~7万7,000円を支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
事業
-
歯列矯正用具の輸入業務並びに国内販売業務、医療機器の製造販売業務(許可番号: 13B2X10280)
グローバル医療機器メーカーで、
自社製品のテクニカルサポートを募集
当社は「マウスピース型矯正装置」のパイオニア企業、米国アライン・テクノロジー社(Align Technology, Inc.)の日本法人です。アライン社は、独自に開発した3次元画像化技術を使った歯科矯正装置インビザライン(R)システム(Invisalign(R)System)、口腔内スキャナーiTero(TM)、CAD/CAMソフトウェアexocad(TM)の設計、製造、販売活動をグローバルに展開しています。iTeroエレメントは、患者さまのPVS印象から解放し、治療結果や進捗状況を視覚的に確認できるようにします。これは、症例の受け入れや診療の拡大に大きく貢献します。当ポジションでは、当社製品をご利用いただいているユーザーからの技術的な不具合やお問い合わせに対応していただきます。入社後はチームによるトレーニングを実施しますので、歯科業界での経験は問いません。テクニカルサポートやヘルプデスクのご経験をお持ちの方を積極的に募集しています。当社は外資系企業ですが、対応するのは国内ユーザーが中心のため、英語力は不問です(英語に抵抗がなければ尚可)。
出典:doda求人情報
-
仕事
-
マウスピース型矯正装置「インビザライン・システム」「インビザラインGoシステム」
「iTero(口腔内スキャナー)」を当社の認定セミナーを受講した
”インビザライン認定ドクター”を中心に営業を行います。
<主な仕事内容>
・エリアごとに製品の販売戦略・販売目標の設定
・歯科医向けの製品セミナー、トレーニングの開催
・症例数を増やすための医院へのサポート・提案 など
★各医院におけるニーズや課題をヒアリングして、顧客に寄り添った
営業活動を行い、関係性を深めていくことが何よりも大切です!
★商談は訪問のほか、オンラインも活用しながら1日約4~5件行います。
基本的にアポイントを取ってから訪問しますが、断られることは滅多にありません。
<入社後の流れ>
入社後はチームごとに3~4日かけて、オリエンテーションを行います。
その後、2~3週間の座学研修にて、矯正や歯科の知識を学んだ後、
研修終了後は、OJTを通じて業務に慣れていただきます。
営業同行やロールプレイング研修などを通し、先輩のフォローを受けながら
知識をどんどん深め、約2ヶ月間かけて独り立ちしていただきます。
<目指せるキャリア>
リーダー職やディレクターへの昇格チャンスだけではなく、
今までの経験を活かし、マーケティングやクリニカルエデュケーションなどの
キャリアチェンジも可能◎
外資系企業のため、グローバルなプロジェクトにも挑戦することもできる環境で
自分のなりたいキャリアを目指すことができます!
-
給与
-
年俸500万円~800万円
※月額37万498円~57万1796円支給。(12分割)
上記月額には、営業手当一律35,000円を含みます。
※年俸は、前職・スキルなどを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
【全国募集!北海道から九州まで全国各地に拠点あり◎】
※リモートワークも取り入れており、顧客先への直行直帰OK!
自宅から顧客先に向かいます。
※勤務地は希望を考慮して決定します。
-
仕事
-
マウスピース型矯正装置インビザラインを展開する当社。営業チームが円滑に仕事を進められるようにサポートする役割を担います。
【具体的な業務内容】
営業チームの日常業務をサポートする役割を果たします。このポジションは、構造化された管理業務の処理、定型的な問い合わせの解決、データ分析、内部プロセスの促進、チームビルディングを通じて、運営効率を確保します。
■営業からの問い合わせ管理
・営業チームからの問い合わせに迅速かつ明確な情報で対応し、業務の中断を最小限に抑える。
・適切な部門に質問をルーティングし、スムーズで効率的なコミュニケーションを確保する。
■営業FORMS申請サポート
・営業担当者がFORMSリクエストを提出する際にサポートし、完全性とコンプライアンスを確保する。
・申請の進捗を追跡し、内部関係者と調整して迅速な承認を得る。
■請求と支払いサポート
・保留中または不正確な支払いをフォローアップし、必要に応じて財務部門と協力する。
・リマインダーの準備や軽微な請求の不一致を調整するのを支援する。
■不規則なケースの処理
・会社のガイドラインに従って非標準の営業リクエストに必要な書類を準備する。
・エスカレーションされたケースについては、上級営業管理スペシャリストと協力する。
■セミナーおよびイベントのサポート
・小規模なセミナーや地域イベント調整を支援する。
・参加者の登録リストを管理し、基本的なコミュニケーションを行う。
■営業報告サポート
・提供されたテンプレートを使用して標準的な営業報告書を作成する。
・基本的なデータチェックを行い、矛盾があればエスカレーションする。
-
給与
-
月給40万円~57万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月6万円~8万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
-
勤務地
-
【転勤なし】※最寄り駅徒歩1分!通勤ラクラク♪
東京都品川区上大崎3-1-1
<アクセス>
JR山手線・都営三田線・東京メトロ南北線「目黒駅」直結
※受動喫煙対策あり