株式会社電通リテールマーケティング
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設立
- 2006年
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従業員数
- 72名
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平均年齢
- 39.0歳
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株式会社電通リテールマーケティング
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仕事
【フレックス/所定労働7h/電通グループ/小売り領域のマーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】 ■業務内容: メーカーや流通業者向けに広告やプロモーションの企画を提案し、その企画が実際に形になるまでの制作進行を管理していただきます。 具体的には、店頭で使われる什器(商品を展示するための道具)や店頭ポップ、カタログなどの紙媒体、そしてウェブサイトやSNSなどのデジタル媒体まで、幅広いプロモーションツールを作成します。 ※他のプランナーよりも紙媒体メインです。 ■業務詳細 ・メーカ様店頭施策の制作提案・進行管理 ・リアル店舗における施策施工管理 ・メーカー様、小売流通様から頂く店頭施策に関する提案業務。 ■案件規模: 大手メーカー様、小売流通様からの仕事がメイン ■キャリプラン: 入社後:先輩社員(OJT)と共にサブディレクターとしてプロジェクト進行サポート・知識のインプット 独り立ち後:各種プランニングをお任せ その後:プロモーションプランナー/ディレクターとしてのキャリア有り ■魅力: ・大手クライアントとの協業:大手メーカーや小売業者と直接取引を行う機会があります。業界トップクラスの企業とのコラボレーションを通じて、規模の大きいプロジェクトに携われます。 ・身につくスキル:電通のリソースを活かし、裁量大きくスキルアップが可能です。リテールメディアの専門家としてのスキルを高めるチャンスがあります。 ・長期的な就業:フレックス、リモートワーク、土日祝休・年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度、親会社・グループ会社への出向のチャンス等、働く環境やキャリアも整っています。 ■当社: 当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。 グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
汐留駅、築地市場駅、新橋駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,142円~317,857円固定残業手当/月:63,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,142円~392,857円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(3・9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは店頭DXの専門集団です。消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する.このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。それが電通リテールマーケティングです。
仕事
【所定労働7h/電通グループ/小売り領域のマーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】 ■業務概要: 電通グループが持つ大手顧客(メーカー様)に対して、プロモーション(販売促進活動)のプランニングを行います。リテールメディア(お店での広告)やデジタルメディア(オンライン広告)の制作から納品まで全プロセスの管理をします。クライアントとの要件や予算、媒体社との交渉など、様々な立場の方々とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくことが求められるポジションとなります。 ■業務詳細: ・クライアントへの営業ヒアリング ・プロモーションの企画設計 └メディアプランニング └コミュニケーションプランニング └制作プランニング └店頭企画プランニング └プロモーションの制作進行 └効果測定、分析プランニング ・提案とクロージング ・納品までの進行管理 ・施策終了後の効果検証レポート・次回打ち手の提案 ※プランニングのみならず、全体の管理も担っていただくポジションです。 ■キャリプラン: 入社後:先輩社員(OJT)と共にサブディレクターとしてプロジェクト進行サポート・知識のインプット 独り立ち後:各種プランニングをお任せ その後:プロモーションプランナー/ディレクターとしてのキャリア有り ■組織構成: 配属部署:12~13名 割合目安:50代(10%),40代(20%),30代(50%),20代(10%) ■魅力: ・大手メーカーや小売業者と直接取引を行う機会があります。業界トップクラスの企業とのコラボレーションを通じて、規模の大きいプロジェクトに携われます。 ・フレックス、リモートワーク、土日祝休・年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度、親会社・グループ会社への出向のチャンス等、働く環境やキャリアも整っています。 ■当社: 当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。 グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
汐留駅、築地市場駅、新橋駅
給与
<予定年収>430万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,142円~317,857円固定残業手当/月:63,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,142円~392,857円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(3・9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは店頭DXの専門集団です。消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する.このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。それが電通リテールマーケティングです。
仕事
【人材派遣業経験歓迎/所定労働7h/電通グループ/小売り領域の売り場・マーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/退職金制度有/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】 ■業務概要: 様々な流通などの売り場に人材を派遣し、クライアントへの提案から人材の募集、現場の管理・運営など幅広く担っていただきます。派遣スタッフの管理やクライアント対応を通じて、売り場の円滑な運営をサポートし、売上向上やサービス品質の維持・向上にも貢献できるポジションです。 ■詳細: (1)クライアントへのソリューション企画・提案 ・クライアント相談などがあった際に内容を把握。 ・課題に沿ったソリューションの企画または提案 (2)獲得したプロジェクトの管理・推進 ・プロジェクト全体のマネジメントをしていただきます。 ・クライアントと協力会社の間に入り、適宜双方へ最適なディレクション・ソリューション提案を実施。 ※主たる業務は顧客折衝となりますが、一部フィールドスタッフ管理業務も実施 ※お客様先:流通業界の顧客が殆ど ※規模:10店舗程度~全国6,000店舗程度(内、2~3案件を並行して担当) ■キャリアパス: グループ会社や顧客の紹介からニーズのある顧客への営業をお任せ致します。当社は企画制作(コマーシャルやパッケージの制作)やアナリスト(購買データより次回アクションの提案等)の上流工程も一貫して自社で行っており、違う部署へのキャリアパスも用意していますので、MD業務やフィールドスタッフ管理だけでなく更なる経験を付けることが可能です。 ■魅力: ・大手メーカーや小売業者と直接規模の大きい取引を行う機会あり ・店頭でのマネジメント業務もありますが、フレックス、リモート、年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度等 働く環境が充実 ■当社: 当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
汐留駅、築地市場駅、新橋駅
給与
<予定年収>430万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~296,000円固定残業手当/月:63,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>303,000円~371,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(3・9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは店頭DXの専門集団です。消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する.このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。それが電通リテールマーケティングです。
仕事
【フレックス・所定労働7h/電通グループ/小売り領域のマーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】 ■仕事概要: 電通グループのクライアントである各種大手メーカー様及び小売流通様に対して、クライアントの課題を紐解き、リテールメディアの専門家として最適なプランニングの提案、実行、施策評価までを行います。具体的には、店舗で使うサイネージ(電子看板)やクーポン、ECサイトでのバナー広告やアプリ、クーポンなどを企画し、それらを実行に移すための戦略を立て、効果を評価します。テレビやラジオなどのマスメディアとの連携もあります。 ■業務詳細: ・電通営業局への提案 ・クライアントやブランドの課題分析 ・リテールメディアのセールス・プランニング ・実施決定後の発注・入稿など掲載に向けた各種ディレクション ・施策実施後の効果測定、検証、次回施策の提案 ■魅力: ・大手クライアントとの協業:大手メーカーや小売業者と直接取引を行う機会があります。業界トップクラスの企業とのコラボレーションを通じて、規模の大きいプロジェクトに携われます。 ・裁量と身につくスキル:広告戦略の企画や提案、実行までを一貫して担当するため、一連の業務の流れを理解し、プランナーとしてのスキルアップに繋がります。又、当社はマーケティング分析に強みを持つため、データ分析や広告効果の評価、KPIの設定といった専門的なスキルを身につきます。 ・長期的な就業環境:フレックス、リモートワーク、土日祝休・年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度、親会社・グループ会社への出向のチャンス等、働く環境やキャリアも整っています。 ■キャリアパス: 入社後:先輩社員(OJT)と共にサブディレクターとしてプロジェクト進行サポート・知識のインプット 独り立ち後:各種プランニングをお任せ その後:プロジェクトマネージャー/コンサルタントのキャリア有り ■当社: 当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業と取引多数。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
汐留駅、築地市場駅、新橋駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~356,000円固定残業手当/月:63,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>353,000円~431,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(3・9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは店頭DXの専門集団です。消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する.このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。それが電通リテールマーケティングです。
仕事
【フレックス/所定労働7h/電通グループ/小売り領域のマーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】 ■仕事概要: 当社のクライアントである流通企業、もしくは流通に対してサービスインしているソリューションを持つ企業に対し、クライアント企業内業務の実支援および課題解決のためのソリューション提案・推進を行っていただきます。また、リテール攻略を目指す当社のクライアントであるメーカー企業に対し、リテール攻略に向けたコンサルティングやクライアント企業内業務の実支援および課題解決のためのソリューション提案・推進を行っていただきます。 ■業務詳細: クライアント業務支援&課題解決推進におけるプロジェクトマネジメント └クライアントへの常駐、または駐在、定期稼働による人的業務支援 └小売クライアントの課題に即したDX推進、省力・省人化支援 └小売クライアントの保有する資産(データやアプリ等の自社メディア)の活用やネットワーク化、およびメディアの新規開発 └メーカークライアントのリテール攻略に向けたコンサルティングとプロジェクト推進 ※グループ会社と協業した大手企業様を中心に、大小様々な仕事が発生するため、多く経験できます。 ■キャリプラン: 入社後:先輩社員(OJT)と共にサブディレクターとしてプロジェクト進行サポート 独り立ち後:各種プランニングをお任せ その後:プロモーションプランナー/ディレクターとしてのキャリア有り ■魅力: ・大手メーカーや小売業者と直接取引を行う機会があります。 業界トップクラスの企業とのコラボレーションを通じて、規模の大きいプロジェクトに携われます。 ・フレックス、リモートワーク、土日祝休・年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度、親会社・グループ会社への出向のチャンス等、働く環境やキャリアも整っています。 ■当社: 当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
汐留駅、築地市場駅、新橋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,142円~417,857円固定残業手当/月:63,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,142円~492,857円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(3・9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは店頭DXの専門集団です。消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する.このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。それが電通リテールマーケティングです。
仕事
【フレックス/所定労働7h/電通グループ/小売り領域の売り場・マーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/退職金制度有/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】 ■業務概要: 小売業界の顧客へフィールドスタッフ(実際にお店や店舗に出向いて新しい商品を棚に並べたりするなど実業務を行う方)が行う店頭実現作業や店頭リサーチ業務等の提案・実行、レポートの報告や現地モニターなど、フィールドスタッフをマーケティングリソースとして活用したソリューション提案を中心に、”店頭”や”現場”に関わる業務全般を遂行します。 ■詳細: ・小売業界へ提案 ∟顧客へのヒアリング、オリエン、相談による課題把握 ∟課題に沿ったフィールドソリューションの企画・提案 ・プロジェクト管理・推進 ∟フィールドスタッフ管理及びプロジェクト全体のマネジメント ∟納品までのクオリティ管理(一部現場訪問や報告チェック業務含む) ∟顧客と協力会社の間に入り、適宜双方へ最適なディレクション・フィールドソリューション提案 ※主たる業務は顧客折衝となりますが、一部フィールドスタッフ管理業務も実施 ※お客様先:流通業界の顧客が殆ど ※規模:10店舗程度~全国6,000店舗程度(内、2~3案件を並行して担当) ■キャリアパス: グループ会社や顧客の紹介からニーズのある顧客への営業をお任せ致します。当社は企画制作(コマーシャルやパッケージの制作)やアナリスト(購買データより次回アクションの提案等)の上流工程も一貫して自社で行っており、違う部署へのキャリアパスも用意していますので、MD業務やフィールドスタッフ管理だけでなく更なる経験を付けることが可能です。 ■魅力: ・大手メーカーや小売業者と直接規模の大きい取引を行う機会あり ・店頭でのマネジメント業務もありますが、フレックス、リモート、年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度等 働く環境が充実 ■当社: 当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
汐留駅、築地市場駅、新橋駅
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,000円~300,000円固定残業手当/月:62,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~375,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(3・9月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちは店頭DXの専門集団です。消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する.このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。それが電通リテールマーケティングです。
出典:doda求人情報
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