株式会社DHOLIC FBL
の求人・中途採用情報
株式会社DHOLIC FBLの過去求人情報一覧
株式会社DHOLIC FBLで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
管理部門スタッフとして、経理業務をご担当頂きます。当社は、ERPシステムを新たに導入予定であり、システムを活用し、業務にあたっていただきます。
<主な業務内容>
・月次決算
・伝票入力、回収、仕訳入力
・買掛金、売掛金の管理
・原価管理
・在庫管理
・Group ERP対応
・監査対応
・国内・外送金
・小口現金実査
・銀行借入
・海外韓国との連結決算に関する対応業務
<当社ならではの業務特色>
・韓国内の親会社に向けての韓国語での資料作成、説明を担当
・ECコマース、14の国内店舗、卸売り事業など、複数の販売チャネルをまとめる業務ができる
<当社について>
POINT:成長フェーズで様々な立ち上げに携われる
当社は、新たにERPシステムを導入する等、今後も新しいことを積極的に導入して、管理部門の体制を強化していく計画です。これからも新しく導入し、立ち上げていくことに携わって頂ける環境があります。経理として、新たな挑戦を重ね、キャリア構築していけます。また、親会社は上場準備段階であり、グループ全体で更なる成長フェーズに入っております。
<教育制度>
OJTにより実施。経験者の方であっても社内の用語やシステムに慣れていただく期間を考慮し、入社3カ月ほどは同部署の社員とともに業務に慣れていただきます。
-
給与
-
<月給>35万円~55万8,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月3万3,700円~5万3,800円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
<本社>
東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
.*◇ 仕事内容 ◇*.
韓国発のファッションブランド「DHOLIC」の店長または副店長として、店舗全体のマネジメントやスタッフの教育をお任せします。
<詳細>
□スタッフの教育・シフト管理
□接客・販売(個人ノルマなし)
□商品ディスプレイ管理・企画
□PC業務 など
※資料などは翻訳された状態で手元に届くため、韓国語ができなくても大丈夫です!
ーー接客方法はあなた次第ーー★゜
これまで培ってきたスキルを活かしていただけます!
お客さまに明るくご挨拶したり、コーディネートについてアドバイスしたりーー。
まわりのスタッフを巻き込んで店舗を盛り上げていっていただきたいと考えています♪
.*◇ 勤務服のレンタルあり ◇*.
「社割が利くとはいえ、自社ブランドの洋服を買わないといけない…」
こんなモヤモヤを抱えたことはありませんか?
当社では、店舗ごとに勤務服の支給があり、スタッフで着回しすることが可能♪
余計な出費を抑えることができますし、もちろん気に入れば、社割で購入もOKです!
.*◇ 業績も安定しているから、安心して働ける ◇*.
正直、緊急事態宣言などの影響も受けた当社ですが、コロナが落ち着いてきている現在は業績も好調!
安定した環境があるため、会社の将来性が気になる方も、当社であれば安心して働いていただけます。
-
給与
-
月給23万円以上
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
ーー評価についてーー★゜
3カ月に1回、人事評価と面談を行い、それをもとに評価を行います。
この評価は賞与と給与の判断に直結するポイント。
毎日の頑張りがここで反映されるので、日々のモチベーションを保っていただけます!
-
勤務地
-
★転居を伴う転勤なし/3店舗同時募集★
ルミネ大宮店、ルクア大阪店、名古屋パルコ店いずれかでの勤務となります。
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 3F
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA osaka 6F
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO西館 4F
-
仕事
-
あなたのご経験によっては、経理アシスタントの業務からスタート!経験豊富な方にはレベルの高いお仕事をお願いするなど、無理なくスキルアップできます◎
☆当社の経理がすごい理由3つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■その1■幅広い業務でスキルを磨ける
国際取引、ECサイト事業、実店舗展開…と、幅広い&実践的な経理スキルが身につきます。
■その2■チームで対応する社風
1つ1つの業務には、個人プレーではなくチームで対応するスタイル!初めての領域や専門的な業務も、先輩がしっかりサポートします。ミスも全体でフォローし「次はこうするといいよ~!」と教え合う関係です☆
■その3■業務以外も自由自在
服装・髪型・ネイル自由はもう当たり前。仕事の中で韓国語を徐々に勉強できたり、育休から復帰したばかりの先輩もいたり…プライベートの充実も叶います!在宅勤務も一部導入◎
☆具体的な経理のお仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■在庫管理・売上計算
└ECサイト&店舗の2つを展開中◎
担当業務の幅が少しずつ広がります
■請求書のチェック
■月次決算(資料作成など)
■監査対応
■国際取引に関する関税の計算 …など
各店舗や韓国とのやり取りもあります!
☆え、語学スキルが必要…?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と不安なアナタ、ちょっと待って!
普段の業務で語学力は問われません。
実際、韓国語は話せないという先輩も
問題なく働き続けています。
韓国出身のスタッフも在籍しているので
必要な場面ではフォロー体制も万全◎
★もちろん、これを機に韓国語を
話せるようになりたい方は大歓迎!
☆ご応募をお待ちしています!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社割制度で韓国コスメを安く買えたり、将来的には韓国への出張も予定されていたり…。しっかりキャリアを磨きつつ、楽しく働きたい方はぜひ一緒にがんばりましょう☆
-
給与
-
月給22万円~24万円(固定残業代含む)
★スキル・経験・能力を考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を、月2万2100円~2万4100円支給します
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
-
勤務地
-
★転勤なし&服装自由!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア8F
<アクセス>
・「渋谷駅」から徒歩10分
・「神泉駅」から徒歩5分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙