株式会社アクリスジャパン
の求人・中途採用情報
株式会社アクリスジャパンの過去求人情報一覧
-
仕事
-
■職務内容:
・ファッションアドバイザーとして、高品質な製品をお届けするラグジュアリーブランドにふさわしい顧客サービスを目指して店舗での接客・販売業務をご担当頂きます。
・店内ディスプレイ・在庫管理・顧客管理まで幅広く携わることができます。
・ショップマネージャーや既存スタッフによるサポートの元、外販(外商)としてVIP顧客へのexclusiveな販売機会もございます。
■店舗人員:
店舗によりますが、ショップマネージャー含め3~5名体制となります。
【ポジションのアピールポイント】
・フリー顧客(トラフィック)は限られておりますが、販売会や催事、外販等を通して長期的に信頼関係を構築した上で高額商品を購入頂く顧客が多くいらっしゃいます。販売の難易度は高いですが、その分、大きな達成感が得られます。
・クレームやトラブルは少なく、安定した環境で勤務頂けます。
・一度手に取ったらその質の良さを感じて頂ける高品質な商品を日々取り扱うことができます。
【入社後のキャリアプラン】
(1)オンボーディング・プログラム
入社後、都内オフィスでの導入研修のほか、6か月にわたって社内のテューター及び人事担当者と定期的に面談をすることで、入社後の不安・質問を早い段階で解消できるようなプログラムを設けています。
(2)フィッティング コンシェルジェ
アクリスだけが提供できる高品質なサービスを実現するために、外部の専門家と協同して設けた当社独自の資格制度です。すべてのファッションアドバイザーを対象にしています。製品はとても繊細かつ上質な素材を用いているため、素材の特性、クリーニングや日々のお手入れ方法といった知識は接客販売時の自信に繋がります。また、美しい着こなしのための補正のアドバイスやカラーコーディネートなど、お客様の様々なご要望にお応えするための深い知識やノウハウを学ぶことで、お客様からも高い評価と信頼を寄せて頂いています。資格取得後は毎月手当が支給されるのも魅力の一つです。
*「フィッティング コンシェルジェ」はアクリスジャパンの日本における登録商標です。
(3)資格取得奨励制度
接客販売に直結するような資格の他、当社で指定したPCスキルや法務関連資格取得に対して奨励金を支給しています。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>広島福屋住所:広島県広島市中区胡町6-26 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
八丁堀駅(広島県)、立町駅、胡町駅
-
給与
-
<予定年収>350万円~480万円<賃金形態>日給月給制昇給:年1回<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~340,000円/月21日間勤務想定その他固定手当/月:5,000円~10,000円<想定月額>275,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※個人業績賞与:想定年収とは別に、個人の年間目標を達成した場合に限り、基本給の1か月分を最大支給※諸手当 : 語学手当(英語・中国語・韓国語)、フィッティングコンシェルジェ手当、残業手当※インセンティブ: 年に数回スポットで実施、条件達成者へ支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1922年にスイス・ザンクトガレンで誕生したアパレルブランドのAkris Pret-a-Porter AGによる100%出資の日本法人で婦人服/SLG/ハンドバッグ の輸入・卸売販売業を展開しております。素材開発から縫製、製品化までを全て自社内で行ない、高い品質とオリジナリティ溢れる商品を提供し続けています。※直営店2店舗+百貨店のShop-in-shop14店舗を展開。
-
仕事
-
■職務内容:
・ファッションアドバイザーとして、高品質な製品をお届けするラグジュアリーブランドにふさわしい顧客サービスを目指して店舗での接客・販売業務をご担当頂きます。
・店内ディスプレイ・在庫管理・顧客管理まで幅広く携わることができます。
・ショップマネージャーや既存スタッフによるサポートの元、外販(外商)としてVIP顧客へのexclusiveな販売機会もございます。
■店舗人員:
店舗によりますが、ショップマネージャー含め3~5名体制となります。
【ポジションのアピールポイント】
・フリー顧客(トラフィック)は限られておりますが、販売会や催事、外販等を通して長期的に信頼関係を構築した上で高額商品を購入頂く顧客が多くいらっしゃいます。販売の難易度は高いですが、その分、大きな達成感が得られます。
・クレームやトラブルは少なく、安定した環境で勤務頂けます。
・一度手に取ったらその質の良さを感じて頂ける高品質な商品を日々取り扱うことができます。
【入社後のキャリアプラン】
(1)オンボーディング・プログラム
入社後、都内オフィスでの導入研修のほか、6か月にわたって社内のテューター及び人事担当者と定期的に面談をすることで、入社後の不安・質問を早い段階で解消できるようなプログラムを設けています。
(2)フィッティング コンシェルジェ
アクリスだけが提供できる高品質なサービスを実現するために、外部の専門家と協同して設けた当社独自の資格制度です。すべてのファッションアドバイザーを対象にしています。製品はとても繊細かつ上質な素材を用いているため、素材の特性、クリーニングや日々のお手入れ方法といった知識は接客販売時の自信に繋がります。また、美しい着こなしのための補正のアドバイスやカラーコーディネートなど、お客様の様々なご要望にお応えするための深い知識やノウハウを学ぶことで、お客様からも高い評価と信頼を寄せて頂いています。資格取得後は毎月手当が支給されるのも魅力の一つです。
*「フィッティング コンシェルジェ」はアクリスジャパンの日本における登録商標です。
(3)資格取得奨励制度
接客販売に直結するような資格の他、当社で指定したPCスキルや法務関連資格取得に対して奨励金を支給しています。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>札幌三越店住所:北海道札幌市中央区南1条西3丁目-8 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
大通駅、西4丁目駅、狸小路駅
-
給与
-
<予定年収>350万円~480万円<賃金形態>日給月給制昇給:年1回<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~340,000円/月21日間勤務想定その他固定手当/月:5,000円~10,000円<想定月額>275,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※個人業績賞与:想定年収とは別に、個人の年間目標を達成した場合に限り、基本給の1か月分を最大支給※諸手当 : 語学手当(英語・中国語・韓国語)、フィッティングコンシェルジェ手当、残業手当※インセンティブ: 年に数回スポットで実施、条件達成者へ支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1922年にスイス・ザンクトガレンで誕生したアパレルブランドのAkris Pret-a-Porter AGによる100%出資の日本法人で婦人服/SLG/ハンドバッグ の輸入・卸売販売業を展開しております。素材開発から縫製、製品化までを全て自社内で行ない、高い品質とオリジナリティ溢れる商品を提供し続けています。※直営店2店舗+百貨店のShop-in-shop14店舗を展開。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。