VISTRA Japan株式会社
-
- 設立
- 2000年
-
- 従業員数
- 200名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
VISTRA Japan株式会社
VISTRA Japan株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
◇◆責任者候補/グローバル企業の日本進出をサポート/1,000社を超えるクライアント数/残業10~20時間程度/フレックス/女性活躍◆◇ 外資系企業の日本進出をサポートする同社にて金融事務(クライアントの資金・口座管理業務)をお任せします。メンバーとして入社後、キャッシュマネジメントを学んでいただき3か月~半年程度でリーダーとなって頂くことを想定しております。将来的にはマネージャーとして活躍いただくことを期待します。 ■業務詳細: ・ オンラインバンキングを使用した入出金・残高照会・送金業務 ・ 請求書支払い業務 ・ 顧客銀行口座の資金管理 ・ 銀行窓口・郵便局での口座開設対応や支払手続き(外出有) ・ チームのサポート業務、データ入力、書類作成等、その他事務 ・ 銀行口座開設の手続き業務 ・ 当社の海外コンサルタントが担当しているクライアント支払業務のサポート及び手続き等のバックアップ業務 ※全てクライアントの資金・口座管理対応 ■組織構成 キャッシュマネジメントチーム:10名程度(20~40代の女性が多く活躍) 経験不問ですが、金融や経理などの知識を活かして活躍されている方が多く在籍しています。 ■就業環境 残業10~20h程度、フレックスタイム制、年休120日 ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。 ■当ポジションの魅力 (1)外資企業に特化 日常的に外資系企業とのやり取りが発生する為、英語力を活かして就業されたい方におススメです。 (2)ワンストップサービス 全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。 (3)会社全体でお客様満足に向かって行動しているため、コミュニケーションを活発に取ることができ、一体感を持って働くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア勤務地最寄駅:東京・日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)、茅場町駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,500,000円~6,500,000円固定残業手当/月:56,970円~79,140円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>515,303円~620,806円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。■残業代全額支給■昇給:年1回■賞与:年1回(業績によって変動/平均月1~2ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス
仕事
◇◆◇【給与計算担当】フレックス制で自由に働ける/女性活躍/自分自身のキャリアを築いていきたい方是非ご応募ください!◇◆◇ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・顧客に対する月例給与 ・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務等) ・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等 ・業務プロセスの構築、改善 ・クライアント人事部とのコミュニケーションおよびマネジメント ・クライアント企業の従業員対応(ヘルプデスク) ・給与、社会保険、勤怠などにかかるシステム設定および保守 など ■組織構成/社風 派遣の方も含め80名程で構成されております。9割が中途入社です。 基本は業務を1人で担当していただきますが、社内連携も積極的に行われている環境です。 分からないことなどあればチームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。 ■女性活躍 会社全体の7割が女性社員を占めており、現にマネージャーやアシスタントマネージャーとして活躍している方もいます。 産休・育休制度も整っており、復帰率も現状100%です。 ■担当クライアントについて ほとんどが外資企業です。個人のスキルや経験などを踏まえながら500名規模の企業から5名以下の中・小規模企業まで様々な企業を担当していただきます。 ■就業環境 ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。基本的に、残業時間は月10~20時間程度となります。 フレックスタイム制を取っているため、自分の予定などに合わせながら働くことが可能です。フレックスタイム制を利用して金曜日の夜から旅行に出かけるなんて働き方も可能です。 ■当ポジションの魅力: (1)外資企業に特化 英語に抵抗の無い方であれば現時点で英語が使用できなくても可能です。業務をしながら英語を身に付けていくことも可能です。 (2)ワンストップサービス 全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。 (3)会社全体でお客様満足に向かって行動しているため、コミュニケーションを活発に取ることができ、一体感を持って働くことが可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>横浜支店住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 勤務地最寄駅:横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
横浜駅、神奈川駅、反町駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,916,360円~4,050,324円固定残業手当/月:56,970円~79,140円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>300,000円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。■残業代全額支給■昇給:年1回■賞与:年1回(業績によって変動/平均月1~2ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス
仕事
◇◆◇【給与計算担当】フレックス制で自由に働ける/女性活躍/自分自身のキャリアを築いていきたい方是非ご応募ください!◇◆◇ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・顧客に対する月例給与 ・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務等) ・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等 ・業務プロセスの構築、改善 ・クライアント人事部とのコミュニケーションおよびマネジメント ・クライアント企業の従業員対応(ヘルプデスク) ・給与、社会保険、勤怠などにかかるシステム設定および保守 など ■組織構成/社風 派遣の方も含め80名程で構成されております。9割が中途入社です。 基本は業務を1人で担当していただきますが、社内連携も積極的に行われている環境です。 分からないことなどあればチームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。 ■女性活躍 会社全体の7割が女性社員を占めており、現にマネージャーやアシスタントマネージャーとして活躍している方もいます。 産休・育休制度も整っており、復帰率も現状100%です。 ■担当クライアントについて ほとんどが外資企業です。個人のスキルや経験などを踏まえながら500名規模の企業から5名以下の中・小規模企業まで様々な企業を担当していただきます。 ■就業環境 ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。基本的に、残業時間は月10~20時間程度となります。 フレックスタイム制を取っているため、自分の予定などに合わせながら働くことが可能です。フレックスタイム制を利用して金曜日の夜から旅行に出かけるなんて働き方も可能です。 ■当ポジションの魅力: (1)外資企業に特化 英語に抵抗の無い方であれば現時点で英語が使用できなくても可能です。業務をしながら英語を身に付けていくことも可能です。 (2)ワンストップサービス 全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。 (3)会社全体でお客様満足に向かって行動しているため、コミュニケーションを活発に取ることができ、一体感を持って働くことが可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア勤務地最寄駅:東京・日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)、茅場町駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,916,360円~4,050,324円固定残業手当/月:56,970円~79,140円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>300,000円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。■残業代全額支給■昇給:年1回■賞与:年1回(業績によって変動/平均月1~2ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス
出典:doda求人情報
仕事
●フィナンシャル・マネジメント:人材、プロセス、テクノロジーの総合的な見直しやシステムの設計および プロジェクト・マネジメントを担当し実施支援を行います。 ●リスク・コンプライアンス:SOX法、金融取引規制新法、J-SOXおよびマネーロンダリング対策など、 法的規制の実施に伴い現状の把握、規制対応で求められるあるべき姿の設定、 この二者のギャップを埋める施策の検討から実施にいたる全プロセスを支援しています。 ●ヒューマンキャピタル・マネジメント:人事全般にかかわる給与や評価制度設計、人事情報システム構築、 各種管理プロセスやITシステムの導入、あるいは組織設計や採用を含めた人材プランの策定から実行など、 人材管理に求められる業務上の課題の解決をプロジェクトとして支援しています。 ●マーケティング・ソリューションズ:マーケティング戦略は重要な課題です。 キャンペーンや広告戦略の策定だけでなく、実施後の効果測定を組み込み、継続的な最適化を図る フィードバック・ループを組み込んだ提案を行い、実効性のあるマーケティング活動の実施を支援しています。 パターン化されたものではなく、各クライアント企業のニーズに合った提案を考え、プロジェクトを進めて行くのが同社の特徴。 そのため、責任が大きく、決して易しいとはいえない仕事ですが、成功したときには大きなやりがいと成長を実感できます。
給与
年俸制:400万円以上(1/12を月々支給) ※経験、能力を考慮し同社規程により優遇
勤務地
【本社】 〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル2F ※案件によってはご相談の上、クライアント企業先での勤務もあります。 ※U・Iターン歓迎
仕事
●フィナンシャル・マネジメント:人材、プロセス、テクノロジーの総合的な見直しやシステムの設計および プロジェクト・マネジメントを担当し実施支援を行います。 ●リスク・コンプライアンス:SOX法、金融取引規制新法、J-SOXおよびマネーロンダリング対策など、 法的規制の実施に伴い現状の把握、規制対応で求められるあるべき姿の設定、 この二者のギャップを埋める施策の検討から実施にいたる全プロセスを支援しています。 ●ヒューマンキャピタル・マネジメント:人事全般にかかわる給与や評価制度設計、人事情報システム構築、 各種管理プロセスやITシステムの導入、あるいは組織設計や採用を含めた人材プランの策定から実行など、 人材管理に求められる業務上の課題の解決をプロジェクトとして支援しています。 ●マーケティング・ソリューションズ:マーケティング戦略は重要な課題です。 キャンペーンや広告戦略の策定だけでなく、実施後の効果測定を組み込み、継続的な最適化を図る フィードバック・ループを組み込んだ提案を行い、実効性のあるマーケティング活動の実施を支援しています。 パターン化されたものではなく、各クライアント企業のニーズに合った提案を考え、プロジェクトを進めて行くのが同社の特徴。 そのため、責任が大きく、決して易しいとはいえない仕事ですが、成功したときには大きなやりがいと成長を実感できます。
給与
年俸制:400万円以上(1/12を月々支給) ※経験、能力を考慮し同社規程により優遇
勤務地
【本社】 〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル2F ※案件によってはご相談の上、クライアント企業先での勤務もあります。 ※U・Iターン歓迎
仕事
●フィナンシャル・マネジメント:人材、プロセス、テクノロジーの総合的な見直しやシステムの設計および プロジェクト・マネジメントを担当し実施支援を行います。 ●リスク・コンプライアンス:SOX法、金融取引規制新法、J-SOXおよびマネーロンダリング対策など、 法的規制の実施に伴い現状の把握、規制対応で求められるあるべき姿の設定、 この二者のギャップを埋める施策の検討から実施にいたる全プロセスを支援しています。 ●ヒューマンキャピタル・マネジメント:人事全般にかかわる給与や評価制度設計、人事情報システム構築、 各種管理プロセスやITシステムの導入、あるいは組織設計や採用を含めた人材プランの策定から実行など、 人材管理に求められる業務上の課題の解決をプロジェクトとして支援しています。 ●マーケティング・ソリューションズ:マーケティング戦略は重要な課題です。 キャンペーンや広告戦略の策定だけでなく、実施後の効果測定を組み込み、継続的な最適化を図る フィードバック・ループを組み込んだ提案を行い、実効性のあるマーケティング活動の実施を支援しています。 パターン化されたものではなく、各クライアント企業のニーズに合った提案を考え、プロジェクトを進めて行くのが同社の特徴。 そのため、責任が大きく、決して易しいとはいえない仕事ですが、成功したときには大きなやりがいと成長を実感できます。
給与
年俸制:400万円以上(1/12を月々支給) ※経験、能力を考慮し同社規程により優遇
勤務地
【本社】 〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル2F ※案件によってはご相談の上、クライアント企業先での勤務もあります。 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。