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仕事
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【具体的な仕事内容】
■企画
・ヒアリング・提案
→まずはクライアントが何を求めているのかヒアリング。ヒアリングで得た情報をもとに、具体的な内容や予算を提示し提案を進めていきます。
・制作・パートナーとの折衝
→実際に要件がまとまったら制作業務を開始。コンセプトをもとにイベントのブースレイアウトやコンテンツなどを考え、必要に応じて販促グッズなど、イベントに必要な制作物の制作を外部のパートナーに依頼します。その際の予算や納期の確認、調整などパートナーとのやり取りもお任せいたします。
■運営
ステージ進行台本や実施計画をもとに運営マニュアルを作成。イベント当日は実際の運営のサポートまで担当。時には企画からではなく、当日の運営のみを任されることも。様々なイベントの運営に携わることができます。
☆日常では味わうことのできない空間の中、刺激を受けながら業務を進められる点も魅力です。
<入社後の流れ>
いきなり業務をお任せすることはなく、まずはOJT・研修からスタート。常に先輩社員が横にいるため、わからないことはすぐに質問できます!
また研修では、実際の企画書をもとにしたデモンストレーションを実施。「自分ならどうするか」をすでにある企画書をもとに改良していき、より完成度が高く、伝わりやすい企画書制作の方法をレクチャーします。
★実際に自分で企画書を作り直していくことで、必要な知識を得ながら同時にアウトプットスキルも身につきます!
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給与
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月給:25万円~
※固定残業代:6万1500円~/月45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
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勤務地
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☆転勤なし
東京都渋谷区恵比寿西2丁目15-9 チェラーザ代官山201
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仕事
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<<具体的には…>>
■キャストの手配
クライアントのキャスティング依頼に応じて自社キャストの募集・指名を行います。既存の取引先からスタートするため安心です。
■キャストのスケジュール管理
・キャストの出勤・退勤管理
・シフト作成など
■キャストとともに現場へ同行/キャストの育成
キャストが初めての現場で仕事をする際、同行する場合があります。キャストの「立ち振る舞い」などで気になる箇所があれば、アドバイスをお願いします。
■事務業務
・書類作成
・マネジメントに関連する作業など
■イベント関連業務全般
・企画
・プロモーション制作手配
・進行管理
・当日の運営など
<<入社後は…>>
先輩社員について仕事の流れを覚えていただきます。あなたが業務に慣れるまで、OJT形式でしっかりフォロー!わからないことは先輩社員に何でも相談できる環境です。
また事務仕事は簡単な入力作業・メールでのやり取りがメインとなります。基本的なPC操作ができれば問題ありません。意欲重視の採用です!
ゆくゆくはキャストの仕事を取りに行くなど、積極的なチャレンジも可能です。
<<キャストが出演するイベント一例>>
■新商品のプロモーションイベント
■ファッションショー
■モーターショー
■展覧会
■展示会など
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給与
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月給24万9000円~40万円(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、一律月6万1100円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※ご経験・能力を考慮し、決定します
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勤務地
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【転勤なし】東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 チェラーザ代官山201
・東急東横線「代官山駅」より徒歩4分
・山手線「恵比寿駅」より徒歩6分
※オフィス内禁煙