ジーエルアールインベストメント株式会社
-
設立
- 2007年
-
-
従業員数
- 39名
-
-
-
平均年齢
- 38.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ジーエルアールインベストメント株式会社
ジーエルアールインベストメント株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【大阪拠点の部門立ち上げフェーズ/物流不動産ファンド出身のボードメンバーが多数所属/物流施設の賃貸仲介契約面積は年間369,000㎡以上と、業界TOPクラス】 ■業務概要: 事業用不動産の売買仲介または仕入れ再販業務のマネージャーポジションです。ご経験・適性に合わせて下記業務をお任せいたします。 【仕入れ再販】 自社の自己投資用不動産の仕入れ、企画(必要に応じて開発)をお任せいたします。事業用不動産、収益不動産、開発用地等をアセットに応じた企画計画立案~取得~売却まで手掛けていただきます。 ・自社購入検討物件の情報収集 ・現地調査、役所調査 ・事業計画の立案 ・取得に係る契約業務 ・売却業務 ・マネージメント業務 等 【売買仲介】 事業用不動産の売買仲介営業をお任せいたします。 倉庫に限らず、様々な対象物を担当していただきます。 ■事業用不動産の売却・購入検討企業のニーズ掘り起こし ■売却依頼を受けた事業用不動産の調査・査定 ■購入検討企業への物件紹介及び現地案内 ■契約条件についての売主及び買主との折衝・調整 ■売買契約書作成、重要事項説明、契約締結、引渡し 等 ※取扱物件価格1~30億円程度 ・マネージメント業務 等 ■業務の魅力 ・取扱物件価格は1億円~30億円程度。一般的な売買仲介ですと、仲介をして案件終了→インセンティブ収入が入るということが醍醐味と認識されがちですが、当社の売買仲介営業スタイルは、賃貸仲介やサブリース等多角的な視点から顧客へご提案が出来ることを強みにホールセールを狙っていきます。顧客と長期的に良好な関係を持ち続け、コンサルを続けていただくので、若い方でもコンサルタントとしてのスキルを身に着け、向上させる環境があります。 ・部門を超えた情報共有が頻繁にあるので、迅速なルート開拓が可能。実績を上げやすい仕組みが既に構築されています。 ■当社について ・同社は2007年に設立された、物流不動産をメイン領域として事業を行っている不動産事業会社です。物流不動産に特化したアセットマネジメント業務、プロパティマネジメント業務、売買仲介およびリーシングマネジメント業務を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング825 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大江橋駅、淀屋橋駅、なにわ橋駅
給与
<予定年収>1,200万円~1,400万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):10,000,000円~12,000,000円<月額>714,285円~857,142円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■年俸改定:年1回(5月)■インセンティブ賞与:年1回(5月)■スキル・経験や前職の給与を考慮の上ベース給を検討いたします。※上記金額はインセンティブ賞与を含んだ想定年収です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:物流不動産の賃貸仲介、事業用不動産の売買仲介、アセットマネジメントなど物流不動産に特化したコンサルティングビジネスを展開。
出典:doda求人情報
仕事
物流不動産の賃貸仲介事業部にて、倉庫などの大型物流不動産の仲介営業をお任せします!新たに倉庫を借りたいお客様と、倉庫を貸したいオーナー様をつなげるお仕事です。 【具体的には】 …………… ■物件提案及び現地案内 倉庫の賃貸を検討しているお客様に対し、当社取り扱いの物流不動産(倉庫など)をご提案!希望する条件や広さを考慮して日本全国の物件をご案内します。 ▼営業活動の一例 大手食品メーカーのお客様で、新規テレアポをきっかけにご挨拶の機会をいただく。最初のうちはニーズがなかったものの、継続して接点を持ち続けることで『事業拡大により新たに倉庫を探さなければならなくなった』というお声がけをいただき、成約に至る。 ▼ここがPOINT! 『お客様に感謝されるお仕事です』 物流不動産業界はまだまだニッチな業界のため、お客様も自身で調べることはあるものの、なかなか十分な情報収集ができていないことも多いもの。 そこで、物流不動産専門で手掛けている当社が情報提供をしたいと申し出ることで、アポイントを取りやすいのが特徴です。 ☆東京本社と分かれて営業しているため、基本的には西日本のお客様を対応することが多くなりますが、場合によっては東日本の物件をご提案することもあります。 ■新規開拓や休眠顧客へのアプローチ 基本的には新規開拓中心ですが、成果はインセンティブでしっかり還元されるのでモチベーションも上がります。稼ぎたい思いがある方にはピッタリ! ■賃貸契約書の調整や契約締結、引渡しまで 各種条件に納得いただいたお客様には、賃貸契約締結の手配~引渡しまで行います。 他にも、既存のお客様や新規のお客様のご縁をたどりながら倉庫の賃貸を希望する法人様や賃借を検討している倉庫のオーナー様などと接点を取りながらニーズの掘り起こしを行います。 【入社後の流れ】 …………… 入社後は先輩や上司についてOJTを中心に業務理解を深めていきます。わからないことは気軽に相談できる環境のため、安心です。
給与
月給40万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ賞与(売上率に応じて支給) ※月給は経験、能力、年齢を考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月8万円以上を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【インセンティブについて】 …………… 年に1回インセンティブ賞与が支給されます。 営業結果に基づいて支給されますが、不動産業界では珍しく金額に上限設定はありません。 ☆頑張りがしっかり評価されるので、モチベーション高く働けます。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング825 ☆大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩5分 ☆ JR東海道本線/JR環状線「大阪」駅 徒歩15分 ※屋内分煙(受動喫煙対策)
仕事
事業用不動産の賃貸仲介事業、アセットマネジメント事業の部署にて、営業事務業務及び事務全般をお任せします!入社後はOJTを基本に業務を覚えていただきますが、基本的なパソコン操作に苦手意識がない方であれば特別難しい業務ではありません。 【具体的には】 …………… ■データ収集・入力・分析業務 不動産の物件情報等を収集し、システムへの登録などを行います。 また、システムの分析やソートを行い物件資料などを作成します。 営業が求める個別提案資料を作成し、時には営業にアドバイスを行い、受注の手助けを行うことも。 多角的な観点と気配りが活きる仕事です♪『気づき』は積極的に連携してもらえると嬉しいです。 ■各種書類作成、チェック 請求書など定期的に作成する書類や部署メンバーから依頼があった書類のチェックなども行います。 たまに書類の製本作業などもあります。(いずれも難しくありません。) ■データや書類の管理業務 社内データや書類の更新・整理・管理・フォルダ管理を行います。 (システムやエクセル、パワポ、PDF保存など) ■電話対応、来客対応、その他事務業務 ポータルサイトの物件情報を見て問い合わせいただいたお客様の受付対応も行います。(主に電話対応) また、会社への来客対応もお願いします。 電話・来客対応は1日に多くて5件程度。問い合わせ自体がまったく入らない日もあります。 その他、一般的な事務業務(郵便物の発送手配、入館手配、調べる、各部署の業務)もお願いします。 【ここがPOINT】 …………… (1)必要な知識は入社後に取得 不動産の言葉や流れなど覚えることも多いですが、特別難しい業務はないので入社後にOJTを通して理解を深めていけばOK! (2)将来性について 不動産の中でも、特に物流不動産(物流施設・倉庫など)を専門に取り扱う当社。ニッチな業界ですが、取引先は大手ばかりです。その業界で当社は業績を上げ続けています。営業事務として業界未経験からキャリアを築く上でも、希少な業界を知り、たくさんの不動産事務経験を得る事ができます。
給与
想定年収370万以上 年俸324万円以上(月額27万円以上)+賞与 ※年俸を12分割して1/12を月々支給。 ※残業代は別途全額支給します。 ※基本給は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定いたします。
勤務地
【転勤なし/東京駅直結 丸の内ビルディング13F】 ※屋内分煙(受動喫煙対策) ▼本社 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F <アクセス> JR各線『東京駅』直結 東京メトロ千代田線『二重橋前<丸の内>駅』、丸ノ内線『東京駅』『大手町』直結
仕事
【 中途社員の採用 】 ■採用媒体選定、出稿管理、データ分析 ■応募者対応、書類選考、1次面接対応 ■リクルートサイトの管理運営、制作 ■その他中途採用に係る業務全般 【 労務管理 】 ■勤怠管理 ■入退社時の対応 ■就業規則・社内規定管理 ■社会保険の手続き ■労務トラブル対応 ■社労士とのリレーション 【 社員研修関連 】 ■社員向け研修の企画・運営 【 人事評価のサポート 】 ■役員と社員の個人面談の日程調整や立ち合い < 仕事の魅力 > 人事全般のお仕事をお任せしますので幅広く学ぶことが出来ます。採用は難易度の高い職種もあるため、部署や職種に合わせて、人材紹介・媒体掲載・ダイレクトリクルーティングなど、あらゆる手法を駆使し、人材の獲得に努めています。 採用に係る企画や採用計画など、自ら提案、実行していただくことも可能です。ご自身で創り上げて結果を出す面白さがあります。 < 当社について > 近年ネット通販の市場拡大などで注目されている「物流不動産」に特化したコンサルティングビジネスを手掛ける当社。 物流施設を利用するネット通販企業や物流会社、そしてその物流施設を提供するデベロッパーや投資家のニーズに応えるべく、賃貸仲介、売買仲介、アセットマネジメント、開発、サブリースや自己投資など様々な物流不動産サービスを展開するに至っております。 < 入社後の流れ > 現在、人事業務は経営部門のスタッフがそれぞれの仕事と兼務。まずは各人と一緒に人事業務や当社の事業内容などについて、理解していただき、入社3カ月後を目安に、主担当者としてご活躍いただきたいと考えています。 もちろん、疑問点があればいつでも質問できる環境です。安心してスタートしていただけます! < 働き方について > 生産性と効率を重視する企業文化のため、残業は月20時間以下に抑えられることも。 有給も自由に取得できて、プライベートも充実させられます。
給与
年俸400万円~600万円(固定残業代含む) ※年俸を12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月7万円~10万円支給。 固定残業時間超過分は別途支給。 ※基本給は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定いたします。
勤務地
【転勤なし】東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F 【アクセス】 各線「東京駅」直結 東京メトロ千代田線「二重橋前<丸の内>駅」直結 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
仕事
■総務業務全般 ■安全衛生管理 ■簡単な経理業務(経費精算処理、請求書発行、銀行振込申請など) ■社員からの問合せ対応 ■ITシステム関連問合せの1次対応 ■社内の課題に対する情報収集や課題解決手段の検討 ■企業文化の醸成(イベント企画、社内報など) ほか <当社について> 近年ネット通販の市場拡大などで注目されている「物流不動産」に特化したコンサルティングビジネスを手掛ける当社。 物流施設を利用するネット通販企業や物流会社、そしてその物流施設を提供するデベロッパーや投資家のニーズに応えるべく、賃貸仲介、売買仲介、アセットマネジメント、開発、サブリースなど様々な物流不動産サービスを展開するに至っております。 <入社後の流れ> 同じ総務チームの社員から業務の共有がされますので、その後一緒に業務を遂行してください。 いずれは総務の責任者としてご活躍いただくことを期待しています。 <働き方について> 生産性と効率を重視する企業文化のため、残業は月20時間未満に抑えられます。 有給も自由に取得出来て、プライベートも充実させられる環境です。
給与
年俸450万円~600万円(固定残業代含む) ※年俸を12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月8万円~10万円支給。 固定残業時間超過分は別途支給。 ※基本給は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定いたします。
勤務地
【転勤なし】東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング13F 【アクセス】 各線「東京駅」直結 東京メトロ千代田線「二重橋前<丸の内>駅」直結 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
仕事
■中途採用計画の企画立案、実行 ■採用媒体選定、出稿管理、データ分析 ■応募者対応、書類選考、1次面接対応 ■リクルートサイトの管理運営、制作 ■その他中途採用に係る業務全般 現在、賃貸仲介・売買仲介・アセットマネジメント・管理本部の全部署で採用を行っています。 採用難易度の高い職種もあるため、部署や職種に合わせて、人材紹介・媒体掲載・ダイレクトリクルーティングなど、あらゆる手法を駆使し、人材の獲得に努めています。 採用に係る企画や採用計画など、自ら提案、実行していただけるため、ご自身で創り上げて結果を出す面白さがあります。 <当社について> 近年ネット通販の市場拡大などで注目されている「物流不動産」に特化したコンサルティングビジネスを手掛ける当社。 物流施設を利用するネット通販企業や物流会社、そしてその物流施設を提供するデベロッパーや投資家のニーズに応えるべく、賃貸仲介、売買仲介、アセットマネジメント、開発、サブリースなど様々な物流不動産サービスを展開するに至っております。 <入社後の流れ> 現在、人事全般を担当している社員から引継ぎを行います。 入社3ヶ月後を目安に、主担当者として採用をご担当いただきたいと考えています。 もちろん、疑問点があればいつでも質問できる環境です。 各部署との連携も社員が仲介しますので、分からないことは積極的に質問してください。 <働き方について> 生産性と効率を重視する企業文化のため、残業は月20時間以下に抑えられることも。 有給も自由に取得できて、プライベートも充実させられます。
給与
年俸450万円~600万円(固定残業代含む) ※年俸を12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月8万円~10万円支給。 固定残業時間超過分は別途支給。 ※基本給は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定いたします。
勤務地
【転勤なし】東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F 【アクセス】 各線「東京駅」直結 東京メトロ千代田線「二重橋前<丸の内>駅」直結 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
仕事
■現地調査、役所調査、報告書の作成(契約を進める段階でのリスク調査) ■不動産契約業務に係る契約書、重要事項説明書の作成 ■賃貸仲介の契約関連補助業務 など 取扱物件は全国の物流施設や用地、商業ビルなどさまざまな事業用不動産。 上記の業務に精通している方は即戦力でお迎えいたしますし、慣れていない方には経験に合わせて、現地調査や役所調査などの基礎業務からお任せいたします。
給与
スキル、ご経験などをもとに年俸を決定させていただきます。 年俸400万円~ ※12分割して1/12を月々支給。 ※上記には固定残業手当/月:7万円~(固定残業時間30時間/月)を含む。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
勤務地
【転勤なし】東京駅直結 丸ビル(東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13階) 【アクセス】 各線「東京駅」直結 ※受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり ※現地調査や役所調査に出向いていただくため、出張が発生することがあります。
仕事
具体的な業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■データ収集・入力・分析業務 ■書類作成 ■データや書類の管理業務 ■電話対応、来客対応 ■外出業務(役所の書類取得など) ■電話でのご案内業務 など ※ご入社後、不動産業界に関する用語や知識に関する基礎研修を行う予定です。業界未経験の方もご安心ください。 ※自分でスケジュールを立てて業務を進めつつ、分からないことはチームメンバーに聞く、手が空いたら部長や営業に声をかけて仕事をとりにいく、など能動的な動きができる方を求めています。 ※生産性と効率を重視する企業文化のため、残業は少なめ。有給も自由に取得でき、プライベートも充実させられる環境です。 自分で考え、裁量をもって働く  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の仲介事業には、物流施設を専門とする賃貸仲介と、事業用不動産の売買仲介の2つがあります。更なる事業拡大に向けた営業メンバーの増員も行っており、それに伴い、営業を支える営業事務も募集するはこびとなりました。 当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 近年ネット通販の市場拡大などで注目されている「物流不動産」に特化したコンサルティングビジネスを手掛ける当社。 物流施設を利用するネット通販企業や物流会社、そしてその物流施設を提供するデベロッパーや投資家のニーズに応えるべく、賃貸仲介、売買仲介、アセットマネジメント、開発、サブリースなど様々な物流不動産サービスを展開するに至っております。
給与
年俸300万円以上(月額25万円以上) ※残業代は別途全額支給します。 ※基本給は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定いたします。
勤務地
【転勤なし】東京駅直結 丸の内ビルディング13F 【アクセス】 各線「東京駅」直結 東京メトロ千代田線「二重橋前<丸の内>駅」直結 ※受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。