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仕事
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社長の秘書業務や人事・総務経理・営業事務など、
各種総務業務をお任せします。
入社後は、経験・スキルに応じて徐々に業務の範囲を広げていただきます。
【具体的には】
■経営補助業務として社員の売上情報の月毎の管理
■社長秘書業務 (社長のスケジュール管理等)
■受注案件の進捗管理補助
■社内評価制度の策定支援
■評価制度に基づく人材プログラムの管理支援
■電話対応、来客対応
■備品の発注・管理など事務作業
■受注関連書類の整理整頓とファイリング
■外注業務の問い合わせとその書類の管理
■契約書・請求書などの作成補助
秘書として、また社長の補佐役として、社長やトップの方々の
所作や考えを間近で拝見し、勉強する機会もあります。
あなたのこれまでのスキルを活かし、当社でご活躍しませんか?
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給与
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月給24万円~(固定残業代含む)※経験・能力考慮します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、
3万6000円~月給に応じて支給
※20時間を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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◎本社
大阪府大阪市中央区今橋1丁目6-19 コルマー北浜ビル