株式会社モリワキエンジニアリング
-
- 設立
- 1973年
-
- 従業員数
- 38名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社モリワキエンジニアリング
株式会社モリワキエンジニアリングの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
~各種バイクレースにて優勝多数の名門企業!/過酷なレース環境で技術を磨き続けてきた技術者集団!/転勤無し/夜勤なし/月平均残業時間20hほど/土日休み~ ■当社について: 当社はプロフェッショナルレーシングチームとして、レースに積極的に参加し、技術探求を続けてきました。 ロードレースという極限の環境下で開発、実走テストを繰り返してきた国内有数の技術者集団です。 そうしたバックボーンを活かして安全性と機能性を高いレベルで両立した製品を製造しています。 ■業務内容: 自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売を運営する当社でバイク部品や製品の設計開発をお任せします。 具体的には下記業務をお任せします。 ・公道用オリジナルマフラー設計開発 ・レース用オリジナルマフラー設計開発 ・開発に関わる部品や材料手配 ・法規対応のための試験手配や試験参加 ・シャーシダイナモを使用した性能試験 ・製作手順書や取扱説明書の作成 ・量産試作手配など ■ミッション: 入社後はこれまで経験がある業務を担当頂きながら徐々に対応業務の幅を広げて頂きたいと考えております。 将来は当社スペシャリストとして他従業員の業務指導や育成、部門拡張などにも尽力頂きたいと考えています。 ■組織形態: ・5名の設計開発業務担当が活躍中です。 ・年齢層は30代が一番多いです。 ・バイクが好きな社員が多いため仕事を楽しみながら行っているという組織です。バイクが好きな方は非常に楽しみながら働ける環境です。 ■雰囲気: ・作業中も担当部署内で技術者同士が話しながらコミュニケーション取りながら仕事を進めており、 一人で黙々と作業し続けるというよりも、アイデアを出しあいながら作業をするという雰囲気です。 ■当社の魅力: (1)バイクのスペシャリスト集団: 当社は50年以上レースに参加し、極限環境の中で開発、テストを繰り返してきました。 社員の方も熟練の技術者が多く、バイクを愛している方ばかりです。 バイクが好きな方は楽しみながら技術を磨ける環境です。 (2)取引先からの高い評価: 当社の製品品質は取引先からも高い信頼を頂いております。 2輪レースなどで蓄積したデータをもとに、より高品質な製品製造や販売を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):142,000円~205,200円その他固定手当/月:77,000円~189,100円<月給>219,000円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(前年実績3か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
仕事
~バイクのロードレースで有名なモリワキ/業界経験不問・バイク好き歓迎/土日休み/残業月20H程/転勤無~ 自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売を運営する当社でバイク部品や製品の設計開発業務を担当頂きます。 入社後はこれまで経験がある業務を担当頂きながら徐々に対応業務の幅を広げて頂きたいと考えております。 ■具体的な業務内容: ・オリジナル商品設計(マフラー、バックステップ、スキッドパッド、ショートフェンダーなど) ・レース用部品設計(耐久レース用、スプリントレース用、ワンメイクレース用など) ・生産技術関連(各製品・部品の製作方法を具現化。必要な治具・金型類の検討) ・部品手配(製品化された部品類の発注手配・部品管理) ■業務内容詳細/取扱製品について: ・3次元測定:3次元測定器及びレーザースキャナーを使い開発車両の形状測定。(CAM2, PolyWorks) ・リバースエンジニアリング:3次元スキャンデータから必要な面データを抽出。(PolyWorks) ・レイアウト検討:3D CADを使い、マフラーその他製品のレイアウト・構想検討。(SolidWorks, Rhinoceros) ・治具・金型設計:製品製作に必要な治具・金型等の設計・手配。(SolidWorks, Rhinoceros) ・部品表作成:製品化に向けて製作部品・購入部品を一覧化。(Excel) ・2次元図面化:3次元設計したモデルを元に2次元図面化。(AutoCAD互換ソフト使用) ・見積り:部品の製作工程を考慮し、部品コストの見積り。最終製品の見積り。(Excel) ・作業手順書:部品製作上の注意点、治具・金型の使用方法を説明する書類を作成。(Excel, Word) ・取扱説明書作成:3次元モデルを使いイラスト化(CorelDraw, SolidWorks, Rhinoceros)。 ・説明書文章作成(Word) ■組織形態: ・5名の設計開発業務担当が活躍中です。 ・年齢層は30代が一番多いです。 ■当社について: 2輪車や4輪車に使用される各種部品を企画、設計開発、製造、販売をしております。 ものづくりの上流から最終工程まで携わる事ができ、エンジニアとして幅広い経験を積む事が可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):142,000円~205,200円その他固定手当/月:77,000円~189,100円<月給>219,000円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(前年実績3か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
仕事
~各種バイクレースにて優勝多数の名門企業!/過酷なレース環境で技術を磨き続けてきた技術者集団!/転勤無し/夜勤なし/月平均残業時間20hほど/土日休み~ ■当社について: 当社はプロフェッショナルレーシングチームとして、レースに積極的に参加し、技術探求を続けてきました。 ロードレースという極限の環境下で開発、実走テストを繰り返してきた国内有数の技術者集団です。 そうしたバックボーンを活かして安全性と機能性を高いレベルで両立した製品を製造しています。 ■ミッション: 自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売を運営する当社で、レース用マシンのメカニック業務及びレースサービスやレース用パーツの開発業務を担当頂きます。 レースの結果を左右するやりがいのある仕事であり、担当レーサーが勝った時の達成感はひとしおです! ■具体的な業務内容: ・レース参戦業務:弊社指定のレースに参戦するための計画から実行まで行っていただきます。 ※4t車両運転の為、準中型以上の免許取得者に限る ・レース用部品開発:設計開発部門と共同でレース用パーツの実践開発及び社内テスト(シャーシダイナモなど) ・レース用マシンの製作:レース用マシンの組立及び付随する整備を行っていただきます。 ・レーシングサービス業務:サーキットサービスとして年に数回ブース出展を予定。またコンプリート車両やエンジンオーバーホールなどの顧客対応を行っていただきます。 ■組織形態: 2名のレース業務担当が活躍中です。 ■入社後の流れ: ご入社後はこれまでの経験に応じて仕事をご担当いただきます。 徐々にできる業務の幅を増やしていき、最終的にはエンジニアとしてバイクレースの勝利に貢献できるエンジニアになっていただきます。 ■働き方: 週休2日制(基本土日休み)で月の平均残業時間は20時間ほど。転勤もなく長期就業しやすい環境が整っています。 ■当社について: 2輪車や4輪車に使用される各種部品を企画、設計開発、製造、販売をしております。 ものづくりの上流から最終工程まで携わる事ができ、エンジニアとして幅広い経験を積む事が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):142,000円~205,200円その他固定手当/月:77,000円~189,100円<月給>219,000円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(前年実績3か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
仕事
~各種バイクレースにて優勝多数の名門企業!/過酷なレース環境で技術を磨き続けてきた技術者集団!/転勤無し/夜勤なし/月平均残業時間20hほど/土日休み~ ■当社について: 当社はプロフェッショナルレーシングチームとして、レースに積極的に参加し、技術探求を続けてきました。 ロードレースという極限の環境下で開発、実走テストを繰り返してきた国内有数の技術者集団です。 そうしたバックボーンを活かして安全性と機能性を高いレベルで両立した製品を製造しています。 ■具体的な業務内容: ・開発部門で行った試作を元に量産化へ向けた製造工程の作成 ・量産用治具設計(各製品・部品の製作方法を具現化。必要な治具・金型類の検討) ・部品手配(製品化された部品類の発注手配・部品管理) ■ミッション: 入社後はこれまで経験がある業務を担当頂きながら徐々に対応業務の幅を広げて頂きたいと考えております。 将来は当社生産設備設計業務のスペシャリストとして他従業員の業務指導や育成、部門拡張などにも尽力頂きたいと考えています。 ■組織形態: ・5名の設計開発業務担当が活躍中です。 ・年齢層は30代が一番多いです。 ・バイクが好きな社員が多いため仕事を楽しみながら行っているという組織です。バイクが好きな方は非常に楽しみながら働ける環境です。 ■雰囲気: ・作業中も担当部署内で技術者同士が話しながらコミュニケーション取りながら仕事を進めており、 一人で黙々と作業し続けるというよりも、アイデアを出しあいながら作業をするという雰囲気です。 ■当社の魅力: (1)バイクのスペシャリスト集団: 当社は50年以上レースに参加し、極限環境の中で開発、テストを繰り返してきました。 社員の方も熟練の技術者が多く、バイクを愛している方ばかりです。 バイクが好きな方は楽しみながら技術を磨ける環境です。 (2)取引先からの高い評価: 当社の製品品質は取引先からも高い信頼を頂いております。 2輪レースなどで蓄積したデータをもとに、より高品質な製品製造や販売を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):142,000円~205,200円その他固定手当/月:77,000円~189,100円<月給>219,000円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(前年実績3か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
仕事
~各種バイクレースにて優勝多数の名門企業!/過酷なレース環境で技術を磨き続けてきた技術者集団!/転勤無し/夜勤なし/月平均残業時間20hほど/土日休み~ ■当社について: 当社はプロフェッショナルレーシングチームとして、レースに積極的に参加し、技術探求を続けてきました。 ロードレースという極限の環境下で開発、実走テストを繰り返してきた国内有数の技術者集団です。 そうしたバックボーンを活かして安全性と機能性を高いレベルで両立した製品を製造しています。 ■具体的な業務内容: ・5軸マシニングセンタ、3軸マシニングセンタ、2Dレーザー加工機、3Dパイプレーザー加工機、ロボットブレーキプレス、ロボットNC旋盤、16軸パイプベンダーなどの設備からこれまでのご経験を活かせる設備/加工に取り組んでいただきたいと思います。 ・上記設備を使用した各種加工、プログラム作成/編集、コスト見積、手順書作成、オペレーター業務等 ■ミッション: 入社後はこれまで経験がある業務を担当頂きながら徐々に対応業務の幅を広げて頂きたいと考えております。 将来は当社生産設備設計業務のスペシャリストとして他従業員の業務指導や育成、部門拡張などにも尽力頂きたいと考えています。 ■組織形態: ・新規導入予定の最先端設備あり ・機械加工業務担当4名が活躍中です。 ・年齢層は20代から在籍しております。 ・バイクが好きな社員が多いため仕事を楽しみながら行っているという組織です。 ■雰囲気: ・作業中も担当部署内で技術者同士が話しながらコミュニケーション取りながら仕事を進めており、 一人で黙々と作業し続けるというよりも、アイデアを出しあいながら作業をするという雰囲気です。 ■当社の魅力: (1)バイクのスペシャリスト集団: 当社は50年以上レースに参加し、極限環境の中で開発、テストを繰り返してきました。 社員の方も熟練の技術者が多く、バイクを愛している方ばかりです。 バイクが好きな方は楽しみながら技術を磨ける環境です。 (2)取引先からの高い評価: 当社の製品品質は取引先からも高い信頼を頂いております。 2輪レースなどで蓄積したデータをもとに、より高品質な製品製造や販売を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):136,800円~205,200円その他固定手当/月:126,100円~189,100円<月給>262,900円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回■賞与年2回(前年実績3か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
仕事
~各種バイクレースにて優勝多数の名門企業!/過酷なレース環境で技術を磨き続けてきた技術者集団!/転勤無し/夜勤なし/月平均残業時間20hほど/土日休み~ ■当社について: 当社はプロフェッショナルレーシングチームとして、レースに積極的に参加し、技術探求を続けてきました。 ロードレースという極限の環境下で開発、実走テストを繰り返してきた国内有数の技術者集団です。 そうしたバックボーンを活かして安全性と機能性を高いレベルで両立した製品を製造しています。 ■業務内容: 自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売を運営する当社でバイク部品や製品の自動半自動溶接業務を担当頂きます。 ・TIG/MIG/レーザー溶接機を使用した溶接加工(アルミ、ステンレス、鉄、チタン) ・プレス機を使用した成型加工やはめあい加工 ・溶接前下処理パイプカットやバリ取り等 ・リベット等を使用したサイレンサー組立 ・修理品の板金加工や組み立て ■ミッション: 入社後はこれまで経験がある業務を担当頂きながら徐々に対応業務の幅を広げて頂きたいと考えております。 将来は当社生産設備設計業務のスペシャリストとして他従業員の業務指導や育成、部門拡張などにも尽力頂きたいと考えています。 ■組織形態: ・連携する製造業務担当5名が活躍中です。 ・年齢層は20代から在籍しており、20代が一番多いです。 ・バイクが好きな社員が多いため仕事を楽しみながら行っているという組織です。バイクが好きな方は非常に楽しみながら働ける環境です。 ■雰囲気: ・作業中も担当部署内で技術者同士が話しながらコミュニケーション取りながら仕事を進めており、 一人で黙々と作業し続けるというよりも、アイデアを出しあいながら作業をするという雰囲気です。 ■当社の魅力: (1)バイクのスペシャリスト集団: 当社は50年以上レースに参加し、極限環境の中で開発、テストを繰り返してきました。 社員の方も熟練の技術者が多く、バイクを愛している方ばかりです。 バイクが好きな方は楽しみながら技術を磨ける環境です。 (2)取引先からの高い評価: 当社の製品品質は取引先からも高い信頼を頂いております。 2輪レースなどで蓄積したデータをもとに、より高品質な製品製造や販売を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):136,800円~205,200円その他固定手当/月:126,100円~189,100円<月給>262,900円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回■賞与年2回(前年実績3.5か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
仕事
~各種バイクレースにて優勝多数の名門企業!/過酷なレース環境で技術を磨き続けてきた技術者集団!/転勤無し/夜勤なし/月平均残業時間20hほど/土日休み~ ■当社について: 当社はプロフェッショナルレーシングチームとして、モータースポーツに積極的に参加し、技術探求を続けてきました。 ロードレースという極限の環境下で開発、実走テストを繰り返してきた国内有数の技術者集団です。 そうしたバックボーンを活かして安全性と機能性を高いレベルで両立した製品を製造しています。 ■業務内容: 自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売を運営する当社でバイク部品や製品の自動半自動溶接業務を担当頂きます。 ・全自動ロボット溶接のティーチング及び生産オペレーター ・ロボット溶接用プログラム作成 ・ターンテーブル半自動溶接のティーチング及び生産オペレーター ・新規溶接設備の検討及び導入 ■ミッション: 入社後はこれまで経験がある業務を担当頂きながら徐々に対応業務の幅を広げて頂きたいと考えております。 将来は当社生産設備設計業務のスペシャリストとして他従業員の業務指導や育成、部門拡張などにも尽力頂きたいと考えております。 ■組織形態: ・連携する製造業務担当5名が活躍中です。 ・年齢層は20代から在籍しており、20代が一番多いです。 ・バイクが好きな社員が多いため仕事を楽しみながら行っているという組織です。バイクが好きな方は非常に楽しみながら働ける環境です。 ■雰囲気: ・作業中も担当部署内で技術者同士が話しながらコミュニケーション取りながら仕事を進めており、 一人で黙々と作業し続けるというよりも、アイデアを出しあいながら作業をするという雰囲気です。 ■当社の魅力: (1)バイクのスペシャリスト集団: 当社は50年以上レースに参加し、極限環境の中で開発、テストを繰り返してきました。 社員の方も熟練の技術者が多く、バイクを愛している方ばかりです。 バイクが好きな方は楽しみながら技術を磨ける環境です。 (2)取引先からの高い評価: 当社の製品品質は取引先からも高い信頼を頂いております。 2輪レースなどで蓄積したデータをもとに、より高品質な製品製造や販売を実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):136,800円~205,200円その他固定手当/月:126,100円~189,100円<月給>262,900円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回■賞与年2回(前年実績3か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
仕事
~バイクのロードレースで有名なモリワキ/業界経験不問・バイク好き歓迎/土日休み/残業月20H程/転勤無~ 自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売を運営する当社でバイク部品や製品の検査測定業務を担当頂きます。 入社後はこれまで経験がある業務を担当頂きながら徐々に対応業務の幅を広げて頂きたいと考えております。 ■具体的な業務内容: ・3次元測定器を使用した接触/非接触測定 ・測定に基づいた検査報告書の作成 ・検査完了後の部品等の発送手配&梱包作業 ・ブルーレーザースキャナーを使用した車両の非接触測定 ・スキャンデータの整理とポリゴンモデル作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細/取扱製品について: ・3次元測定器を使い加工部品や開発車両の形状測定。(CAM2, PolyWorks) ・リバースエンジニアリング:3次元スキャンデータから必要な面データを抽出。(PolyWorks) ・検査報告書の作成(Excel/Word) ■業務環境 ・測定室内にて精密検査を行うため冷暖房完備の室内作業となります。 ■組織形態: ・5名の設計開発業務担当が活躍中です。 ・年齢層は30代が一番多いです。 ■当社について: 2輪車や4輪車に使用される各種部品を企画、設計開発、製造、販売をしております。 ものづくりの上流から最終工程まで携わる事ができ、エンジニアとして幅広い経験を積む事が可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:三重県鈴鹿市住吉町6656-5 勤務地最寄駅:近鉄鈴鹿線/平田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鈴鹿サーキット稲生駅、平田町駅、徳田駅(三重県)
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):142,000円~205,200円その他固定手当/月:77,000円~189,100円<月給>219,000円~394,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(前年実績3か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動二輪、四輪用高性能部品の開発、設計、製造、販売■当社の特徴:当社は二輪用高性能部品、レース用車両の企画・開発・設計・製造・販売を中心に事業を運営しております。創業当初から国内・海外の二輪レースに参戦し、そこで培われた技術を製品開発・ものづくりにフィードバックし品質向上に努めております。鉄、ステンレス、アルミ、チタン等の金属材料の入手・加工実績があり、切断、切削、曲げ成形、プレス成型、溶接組立て等、部品加工からアッセンブリーまで一貫した工程でものづくりが完結できる設備と技術を有します。ものづくりにこだわりを持った会社として取引先企業からも信頼されております。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。