首都高メンテナンス神奈川株式会社
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- 設立
- 2007年
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- 従業員数
- 62名
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- 平均年齢
- 43.0歳
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首都高メンテナンス神奈川株式会社
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仕事
【首都高速道路(株)の100%子会社/システムによる厳密な労務管理で月平均残業20H/在宅勤務可/土日祝休み】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・施主(親会社や官公庁)や警察との打合せ / 竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ・外部工事委託先の管理(スケジュール、人員配置、予算、進捗管理 等) / 安全管理業務 ※打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。必要に応じて、適宜状況に応じて、現場へ足を運んで頂きます。 ■業務詳細: 首都圏の生活を支える全長337kmの首都高速道路は利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びます。そのような首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理業務および神奈川県、横浜市、川崎市等の公共事業の管理業務を行います。 首都高は造られて50年程度が経過し、老朽化が急速に進み、自然災害や事故など様々なリスクを抱えています。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、お客様の安全・安心な走行をサポートしています。そのノウハウを活かし、神奈川県内の公共工事を受注し、首都高のみならず首都圏の交通、物流の支えとなる維持管理業務を行います。 ■勤務スタイル: 業務の必要性に応じて、オフィス出社および現場対応と適宜対応しています。勤怠はシステム管理しており、残業は月平均20h~30h程度。稀に休日出勤も発生しますが、振替休日の取得を頂きます。月1~2回当直がありますが、シフト管理の為、1ヵ月前には当直日を把握できます。突発的なものはありません。 ■当社特徴: ◎首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。 ◎これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。「ハイブリッド標識車」や「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神奈川駅、鶴見小野駅、反町駅、生麦駅、横浜駅、花月総持寺駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月) 過去実績 年4.5か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
仕事
【首都高速道路(株)の100%子会社/システムによる厳密な労務管理で月平均残業20H/在宅勤務可/土日祝休み/1級土木施工管理技士対象求人】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・施主(親会社や官公庁)や警察との打合せ / 竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ・外部工事委託先の管理(スケジュール、人員配置、予算、進捗管理 等) / 安全管理業務 ※打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。必要に応じて、適宜状況に応じて、現場へ足を運んで頂きます。 ■業務詳細: 首都圏の生活を支える全長337kmの首都高速道路は利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びます。そのような首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理業務および神奈川県、横浜市、川崎市等の公共事業の管理業務を行います。 首都高は造られて50年程度が経過し、老朽化が急速に進み、自然災害や事故など様々なリスクを抱えています。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、お客様の安全・安心な走行をサポートしています。そのノウハウを活かし、神奈川県内の公共工事を受注し、首都高のみならず首都圏の交通、物流の支えとなる維持管理業務を行います。 ■勤務スタイル: 業務の必要性に応じて、オフィス出社および現場対応と適宜対応しています。勤怠はシステム管理しており、残業は月平均20h~30h程度。稀に休日出勤も発生しますが、振替休日の取得を頂きます。月1~2回当直がありますが、シフト管理の為、1ヵ月前には当直日を把握できます。突発的なものはありません。 ■当社特徴: ◎首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。 ◎これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。「ハイブリッド標識車」や「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神奈川駅、鶴見小野駅、反町駅、生麦駅、横浜駅、花月総持寺駅
給与
<予定年収>530万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~470,000円<月給>290,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月) 過去実績 年4.5か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
仕事
【首都高速道路(株)の100%子会社/システムによる厳密な労務管理で残業は月平均20H程度/在宅勤務可/土日祝休み/1級土木施工管理技士対象求人】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ・施主(親会社や官公庁)や警察との打合せ / 竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ・外部工事委託先の管理(スケジュール、人員配置、予算、進捗管理 等) / 安全管理業務 ※打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。必要に応じて、適宜状況に応じて、現場へ足を運んで頂きます。 ■業務詳細: 首都圏の生活を支える全長337kmの首都高速道路は利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びます。そのような首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理業務および神奈川県、横浜市、川崎市等の公共事業の管理業務を行います。 首都高は造られて50年程度が経過し、老朽化が急速に進み、自然災害や事故など様々なリスクを抱えています。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、お客様の安全・安心な走行をサポートしています。 ■勤務スタイル: 業務の必要性に応じて、在宅勤務とオフィス出社および現場対応と適宜対応しています。現在は、約5~6割が在宅勤務のスタイルです。勤怠は、システム管理しており、残業は月平均20h程度。稀に休日出勤も発生しますが、振替休日の取得を頂きます。月2~3回当直がありますが、シフト管理の為、1ヵ月前には当直日を把握できます。突発的なものはありません。 ■当社特徴: ◎首都高速道路(株)の100%子会社で、首都高速道路の神奈川地区における路線の維持管理を担っています。神奈川地区の首都高速道路には横浜ベイブリッジや鶴見つばさ橋など長さ1000m前後の橋や、川崎航路トンネル、多摩川トンネルといった全長2km前後のトンネルなどの大型特殊構造物があります。 ◎これらの補修、補強に携わり、老朽化の進行をできるだけ抑える処置方法など、高い技術力を身に付ける事ができる環境です。新技術・新工法にも積極的に取り組んでおり、特許も数多く取得。現場経験を活かし、車両のエンジンを停止したままで長時間の連続表示が可能な「ハイブリッド標識車」や車両衝突時に持ち去られにくい規制コーン「ステイコーン」など独自製品も次々生み出しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル7F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>生麦事務所(メンテナンス事業部)住所:神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 勤務地最寄駅:京急線/生麦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神奈川駅、鶴見小野駅、反町駅、生麦駅、横浜駅、花月総持寺駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~470,000円<月給>290,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月) 過去実績 年4.5か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社特徴:当社は、平成19年4月に首都高グループの一員として、首都高速道路神奈川地区の土木維持補修業務を実施する会社として設立された首都高速道路(株)の100%子会社です。首都圏の生活・文化・経済を支える全長337kmの首都高速道路。利用者は1日250万人に達し、通行する車は100万台に及びますが、当首都高速道路の神奈川地区における81kmの路線の維持・管理を当社が担っています。
出典:doda求人情報
仕事
首都高は造られて50年ほど経過して老朽化は進み、様々なリスクがあります。その点検作業や補修工事、事故対応、環境美化、防災、災害時の復旧作業を行い、安全・安心な走行をサポートするのが当社のミッション。 お任せするのは、首都高や橋梁などの施工管理・工事監理 ■施主(親会社や官公庁)や警察との打ち合わせ ■竣工書類作成、工事検査書類作成等の事務業務 ■外部工事委託先の管理(工期、人員配置、予算、進捗管理など) ■安全管理業務 【勤務スタイル】 打合せ、書類作成、工事の進捗管理等の業務が中心です。そのため必要に応じて、在宅勤務とオフィス出社、現場へと適宜対応。週1日の在宅勤務を推奨しており、パソコンやモニター等は貸与し、在宅勤務手当も支給しています。 ※プロジェクト担当制 組織的分業制ではなく、案件ごとに担当。裁量は大きく与えられており、自分でスケジュールを管理しやすいのも特長です。 【入社後の流れ】 入社後はOJT研修や現場研修を通して、当社の仕事を少しずつ覚えていただきます。施工管理の経験が浅い方は、習熟度に応じてサポートしていきます。 【教育支援制度】 外部研修や社内研修、親会社主催による研修など、技術やマネジメントなどの教育研修制度があります。 資格取得支援制度も充実。会社認定の資格を取得すると、表彰金や月額手当などが支給(一部条件あり)されます。 【キャリアパス】 将来的には、課長、部長といった役職に就くことも可能です。年1回面談もあり、適性や本人の希望を考慮して、現場に立ち続けることもできます。 部署異動もありますが、施工管理という職種に変わりなく、経験値を高められます。 【働きやすさ】 厳密な労務管理をしており、残業は月平均20h程度。まれに休日出勤も発生しますが、振替休日の取得ができます。月数回の当直勤務は突発的ではなく、1カ月前には当直日を把握できます。 このほか ■年間休日129日 ■完全週休2日制(土日) ■NO残業DAY導入(毎週金曜) ■年次有給休暇の取得推進 など、理想のワークライフバランスを実現できる環境を整えています。
給与
月給25万円以上(一律手当含む) ※給与詳細は経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定します。
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市神奈川区栄町3-4 パシフィックマークス横浜イースト7F ▼アクセス 「横浜駅」より徒歩7分 【生麦事務所:メンテナンス事業部】 神奈川県横浜市鶴見区生麦2-3 ▼アクセス 京急「生麦駅」より徒歩10分 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
気になるリストに保存しました
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