フクダリーガルコントラクツ&サービシス株式会社
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仕事
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アシスタントスタッフとして、書類の作成・電話対応・事務作業を中心とした司法書士のサポートをお願いします!
■書類の届出や受け取り
官公庁(法務局・区役所等)・金融機関・不動産会社ほか
■書類の作成
専用ソフトを使用した各種書類の作成
※書類にはフォーマットがあり、単純な入力作業がメインです。
■書類の管理・返却・発送業務
登記申請に必要な書類のお預かり・保管・管理
申請手続き完了した後に、お客さまへの書類の返却
登記書など書類の発送
■売主・買主さまの対応
登記書・住民票・印鑑証明書等、登記申請に必要な書類の依頼
手続き等に関するお問合せ対応 など
\ポイント/
ICT活用や業務効率化などで残業時間を短縮。働きやすい環境づくりを積極的に取り入れています!
司法書士や先輩社員から法律や行政手続きの知識を学ぶことができ、不動産登記についての流れを理解することができます。
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給与
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月給22万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月32時間分を、4万4000円~6万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与は経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。
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勤務地
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東京都千代田区神田神保町 勤務 ※転勤なし
\好立地オフィス/
九段下駅・神保町駅(いずれも徒歩4分!)
※複数路線利用可能
<オフィス周辺エリア>
東京法務局・千代田区役所・銀行・郵便局のほか、
ランチタイムも充実!多種多彩な飲食店があり、日替りでランチが楽しめますよ♪