株式会社ベルシステム
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 7名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ベルシステム
株式会社ベルシステムの過去求人情報一覧
仕事
データ入力・決算業務・売買掛金の各種管理など、経理事務業務全般をお任せします
対象
【学歴不問/未経験歓迎】簿記3級以上をお持ちの方・Excel操作ができればOK!/人柄重視の採用です
勤務地
【転勤なし/駅から徒歩1分】東京本社:東京都中央区日本橋室町1-10-11 belle日本橋5F▽アクセス東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」徒歩1分※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
年収420万円(入社5年目/年俸420万円・月額35万円 ※経験者スタート)
年収360万円(入社2年目/年俸360万円・月額30万円 ※未経験者スタート)
事業
■ビジネスローン■医療機関、介護施設、調剤薬局向けローン■不動産担保ローン■M&A事業■投資事業■ファクタリング事業■企業再生事業■経営コンサルティング■不動産の賃貸、管理
やりがいも、ワークライフバランスも譲れない!
ぜひ当社で、未経験から経理業務に挑戦しませんか?
==【当社のPoint!】==◎経験不問!未経験から経理のプロへ◎年間休日125日以上!最大9連休も可能◎基本残業なし!残業月平均5~10h◎水曜・木曜はノー残業デー!1時間早く退社可能◎昼食補助あり!(会社負担でお弁当支給)==1970年に創業したベルグループ。不動産事業・金融事業と幅広く展開しており、当社はその中でも事業者向けの金融コンサルティングサービスを提供し、医師や弁護士、公認会計士といった社会的信用の高いお客様に融資を行っています。お客様一人ひとりのニーズを汲み取り、“オーダーメイドファイナンス”でローンや返済プランなどを提案していることが特長です。今回は当社のバックオフィスで、経理として活躍いただける方を募集します。グループ複数社の経理を担うため、金融に限定されない幅広い経験ができますよ!また、経理のスキルが身に付くだけではなく、業界の動向や経営のノウハウなども学ぶことができるため、将来的に役立つ経験が可能!当社であれば、あなたが求めている“やりがい”も“働きやすさ”も叶えられるはず。ぜひ当社の経理業務に挑戦してみませんか?
出典:doda求人情報
仕事
中小企業の経営者が抱える「資金や事業継続」の悩みを解決するための提案を行い、その後の経営サポートまで一貫して担当します。 【具体的な仕事内容】 ■ 融資提案 ∟お客様が必要な資金を融資することで、ビジネスのチャンスを広げます。 ・融資額の査定や融資プランの提案 ・融資の実行と顧客フォロー ■ 企業買収・合併、資本提携の提案 ∟お客様の要望を聞き、それに基づいて買収先企業を探します。 ・クライアントの合意を得てから譲渡契約の締結までを行います ・主にクリニックや薬局などの医療関係のクライアントが中心です <入社後の流れ> ◎基礎研修(1週間程度) 仕事の基本的なルールや知識を座学で学びます。 ◎アプローチ 当社独自の営業リストをもとに、顧客獲得のための電話を行います。 ◎現場研修(OJT) 先輩社員に同行し、実践的なスキルを現場で学びます。 ◎お客様訪問 アポイントが取れたら、先輩社員と一緒にお客様を訪問し、対応の仕方や提案方法を学びます。 <POINT> サポート体制:常にオフィスに先輩社員がいるので、分からないことがあればすぐに確認できます。 電話対応:ひな型が用意されているので、その手順に沿って進めれば大丈夫です。 書類作成:2~3カ月かけて少しずつ覚えていただきます。難しい書類作成は専任の社員がサポートします。 提案について:自分なりの戦略や営業手法があればどんどん提案できます。基本的にNOとは言いません。 目標設定:目標はありますが、ノルマはありません。 未経験の方でも安心してスタートできる環境を整えていますので、ぜひご応募ください!
給与
月給30万円~50万円(固定残業代含む) ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ◆固定残業代:月7万312円~9万4,459円/30時間 ┗固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します <月給アップもポイント!> 例 入社2年:月給 38万円 入社5年:月給 50万円 入社7年:月給 66万円 ☆社員の頑張りや成果は正当に評価し、還元いたします。
勤務地
【転勤なし/駅から徒歩1分】 ◇東京都中央区日本橋室町1-10-11 belle日本橋5F ※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙) <交通アクセス> 半蔵門線・銀座線「三越前駅」A1出口より徒歩1分
仕事
経験にあわせてアシスタント業務または経理事務業務をお任せします。 【具体的には…】 ■仕訳・伝票処理 ※会計ソフト使用 ■入出金確認 ■経費の精算 ■社会保険対応 ■銀行外出、記帳 ■電話対応 ■来客対応 入社後は、業界知識や専門用語等の基本から先輩が丁寧にお教えします!未経験からでも安心して進めていただける環境です。 業務に慣れてきたら… ■給与計算(グループ社員50名程度)※給与ソフト使用 ■決算業務(月次・年次) ■買掛金の支払い管理 ■売掛金の債権・与信管理 ■書類作成(貸借対照表・損益計算書) ■不動産管理 などの業務も追加でお任せしていきます! 【1日のスケジュール例】 8:30 出勤!まずは掃除と朝礼から。 ▽ 9:00 銀行が営業開始。前日の入出金確認や伝票等各種書類の作成を行います。 ▽ 12:00 昼休み(各々で自由に過ごしています) ▽ 13:00 昼までの入金確認を行います。 ▽ 15:00 銀行が営業終了。1日の入出金を確認します。 ▽ 18:00 退勤!お疲れさまでした♪ (水曜・木曜は17:00退勤)
給与
年俸336万円以上(固定残業代含む) ※分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万2800円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/駅から徒歩1分】 東京本社:東京都中央区日本橋室町1-10-11 belle日本橋5F ▽アクセス 東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」徒歩1分 ※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
仕事
「資金・事業継続」といった経営課題をお持ちの中小企業経営者に対して様々な解決策を提案し、その後の経営のサポートまでを一貫してお任せします。 ■ビジネス・メディカルローンによる融資提案 お客様のご入用の際に必要な額を融資することでビジネスチャンスを拡げます。 ・融資額の査定、融資プランの提案 ・融資実行、顧客フォロー ■ファクタリングによる資金調達 短期的な資金調達をサポートするためにお客様の売掛債権を買い取ります。 ■企業買収・合併、資本提携の提案 計画的かつ戦略的にM&Aを推進するべくクライアントの要望を聞き、それに沿った形で買収先企業を模索します。 クライアントからコンセンサスを得次第、譲渡契約締結まで一貫して行います。 ━━━━━━ 入社後の流れ ━━━━━━ 入社後、まずは仕事の基礎的なルール・知識を学んでいただきます。その後、OJT研修として先輩へ同行し、現場で実践的なスキルを身につけていきます。 また、並行して当社独自の営業リストをもとに、電話でのアプローチもお任せ。アポイントが取れたら、先輩社員同行の上で訪問します。 対応の仕方や課題解決ノウハウ、提案の仕方など、分からないことがあればなんでも聞いてください! \POINT/ ★基本的に、オフィスで一人になることはありませんので、分からないことがあればすぐに確認できる環境です。 ★電話対応にはひな型がありますので、まずはその手順にそって進めていけば問題ありません。自然と自分なりのトークが出来上がっていきます! ★書類の作成は、2~3カ月かけて少しずつ覚えていただきます。また、ハードルが高い書類作成に関しては専任の社員がいますので、ご安心ください! ★当社では自分なりの戦略や営業手法があれば、どんどん提案してください!基本的にNOとは言いません。実際に、現在運用されているnoteやブログも、社員の案から実現しました!
給与
月給:30万円~(固定残業代含む) 固定残業代:月6万6700円~/44時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します \POINT/ 1年で月給10万円UPした社員も! 社員の頑張り・成果がしっかりと評価されています。
勤務地
【転勤なし/駅から徒歩1分】 東京都中央区日本橋室町1-10-11 belle日本橋5F ※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。