株式会社ビジネスパートナー
-
- 設立
- 1999年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ビジネスパートナー
株式会社ビジネスパートナーの過去求人情報一覧
株式会社ビジネスパートナーで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
安心して成長できる手厚い教育体制で未経験の方も安心です。 「学ぶ風土、学ばせる風土」の理念のもとビジネスマナーからしっかりレクチャーします。 ◆営業部門 リース成約増加に向け販売店様の拡大・既存販売店様からの申込対応 ・新規取引先販売店の開拓 ・リース申込対応(審査部門との調整等も含む) 「リース(LEASE)」は「賃貸借」を意味し、複数の形態がありますが日本では「企業様に対して設備機器などを長期にわたって賃貸する」との意味で使われる事が多いです。 当社はお客様が必要な設備や機器をお客様に代わり販売会社様から購入しお貸ししています。 【入社後の流れ】 1日~2日の入社後研修で、社内紹介や社内制度の説明等を実施。 その後、配属先で先輩社員が6カ月マンツーマンで仕事をレクチャー! イチから丁寧にサポートするので無理なく成長できます。 ★成長を応援するサポート★ ・入社後一定期間は昼食代を会社が支給し、先輩社員と一緒にランチへ♪相談やたわいない会話でコミュニケーションも円滑に! ・仕事中はチャットでの相談も可能! ・社員1人あたり年間26万円の教育費を用意! ・外部研修受講、階層別研修やMBA取得支援制度、英会話受講支援など社員教育への注力を惜しみません。 【魅力!!豊富な福利厚生】 ●住宅手当(3万円/月) ※別途、持ち家・賃貸に関わらず本人または配偶者名で契約の場合は2万円/月の住宅補助あり ●結婚手当10万円 ●出産手当(第一子50万円、第二子70万円、第三子100万円、第四子150万円) ●子供手当(一人当たり1万円/月) ●入社3カ月間昼食補助制度等 ★他にも多くの手当や待遇あり★ ※詳細はPick Upページをご覧ください。 【海外進出で事業拡大中】 現在、カンボジア、マレーシア、ラオス、シンガポール、モンゴルの5カ国で事業を展開。日本で入社して海外勤務に移行した社員も全体の10%程度います。頑張り次第では、海外で活躍するチャンスを獲得可能!
給与
月給26万円~+住宅手当月3万円+賞与年2回 ※経験やスキル等を考慮し応相談 ※みなし残業は含みません ※残業代全額支給 【キャリアアップも可能】 当社では、年2回以上、上長と面談を実施。 「どんな風に成長したいか」等について、ヒアリングしています。 ジョブローテーション制を採用しているため、希望や適性に応じて、営業だけではなく、 海外部門や管理部門、システム部門などへの挑戦もすることができる環境です。
勤務地
【最寄り駅より徒歩3分の好立地!】 ■東京本社:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F <交通アクセス> 都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩5分 ※当面の間転勤はございません ※受動喫煙対策:あり
仕事
【提案先は…】 エステサロンや脱毛店に向けて提案。 既にお取引のある加盟店様などが対象です。 【提案するサービスは…】 弊社割賦事業のメインであるエステ業界で取り扱うショッピングクレジットや 法人向けクレジットカードなどの決済サービス。 【業務の流れ】 ▼既存加盟店へのルート営業/新規開拓として、エステ業界の店舗に架電・メールし、商談 ▼企業と契約締結後のフォロー ※販売店からの申込となりますので、お客様個人に営業をすることはありません ※上記の他、既存加盟店様からの申込案件の処理を頂くこともございます ▼上記と並行して新規商材の開発促進 【入社後のキャリアアップについて】 入社後、当該部門での経験を積んで頂いた後のキャリアプランとして 同一部門で専門性を高めていただく以外に、ジョブローテーションとして 営業前後の業務部門(審査部門・債権管理部門)や人事や経営企画等の部門への配属も可能です。 【入社後の流れ】 まずは1~2日間の入社時研修にて、社内の紹介や社内制度の説明などを行います。 その後、配属先にてベテランの社員がマンツーマンで仕事をレクチャーいたします。 期間は大体6カ月を想定。イチから丁寧に仕事をお教えするので、無理のない成長が可能です。 【ここもPOINT】 ★業績好調の理由と今後の展望 ニッチな層に対して営業を重ねており、唯一無二なビジネスへ成長、13年間増収・増益を続けております。 そのため昇給・昇進も早く、2023年度の賞与に関しては 一般社員のみの平均で約150万円が支給された実績があります。 今後も広く海外進出を行い、まだまだ成長を続けていきます。 ★成長できる環境を構築 社員の教育に注力している当社では、年間で1人当たり約30万円の教育費を使用しています。 そのため外部企業にて研修を受講できたりなど、着実にステップアップしていけるのが魅力。 社内でも階層別研修やMBA取得支援制度などさまざまな取り組みを行っています。
給与
月給26万円~39万円+住宅手当月5万円+賞与年2回 ※経験やスキルなどを考慮し応相談 ※残業代別途支給
勤務地
【最寄り駅より徒歩3分の好立地!】 ※現住所・ご希望等に応じて、東京本社・大阪支店に勤務頂きます ※東京本社orグループ会社(ライフティ株式会社)のいずれかへ配属 1:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F 2:大阪府大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町ビル6階 <交通アクセス> 都営地下鉄大江戸線「東新宿駅」徒歩3分 東京メトロ副都心線「東新宿駅」徒歩5分 大阪市営御堂筋線「本町駅」徒歩3分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
当社もしくはグループ会社の「内部監査・法務」を担当していただきます。 <主な業務> 【1】準拠法(管轄のある国の法律が適用されているか監査)に基づいて、クライアントの業務が、適正に運用されているかをチェック 【2】関係省庁への報告・届出、または関係省庁からの連携事項の社内展開 【3】社内的な各種届出対応 ※役員の変更事項など 【4】必要に応じた社内規定の見直しや変更を実施 【5】コンプライアンス会議事務局との対応 【6】取締役弁護士との折衝業務 【7】その他、上記に付随する業務 これら重要な内部統制システムの構築/維持を目的とした、社内規定およびマニュアルの整備/業務の適正を監査していただきます。また、関係省庁への報告・届出業務など、企業法務に付随する幅広い業務も担当していただきたいと考えています。 \求人のPOINT/ ★20代・30代前半でも管理職として活躍する社員多数! ★年間休日123日&完全週休2日制(土日祝休み) ★残業月平均9時間!プライベートも大切にできる ★13年間増収・増益を続ける成長企業 ★賞与年間平均支給額約150万円(2023年度実績) ★結婚・出産・住宅など手当も充実
給与
月給26万円~39万円+諸手当 + 賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を考慮し決定
勤務地
東京本社 or グループ会社のいずれかへ配属 株式会社ビジネスパートナー/東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F 【駅チカで通勤便利】 ライフティ株式会社/東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F 【駅チカで通勤便利】 ジャパントラスト債権回収株式会社/東京都豊島区巣鴨3-36-6 共同計画ビル5F 【駅チカで通勤便利】 ※適正等を加味し、グループ会社へ出向いただく場合があります。
仕事
安心して成長できる手厚い教育体制があるので、未経験の方もご安心ください。 ◆営業部門 リース成約増加に向けた販売店様の拡大・既存販売店様からの申込案件処理をいただきます。 ・新規取引先販売店の開拓 ・リース申込案件の処理(審査部門との調整等も含む) ◆債権管理部門 法人や個人事業主のお客様に対し、返済に関する各種対応をお任せします。 ・返済計画に関する交渉業務 ・債権データの集計・分析 <入社後の流れ> まずは1~2日間の入社後研修にて、社内の紹介や社内制度の説明等を行います。 その後、配属先にて先輩社員がマンツーマンで仕事をレクチャーします。期間は大体6カ月を想定。イチから丁寧に仕事をお教えするので、無理のない成長が可能です。 \ここもPOINT/ ★豊富な福利厚生の設定 住宅手当(5万円/月)の他、出産手当(第一子30万円、第二子50万円、第三子70万円、第四子100万円)、子供手当(一人当たり1万円/月)、入社3カ月間昼食補助制度等、手厚い福利厚生が揃っています。 ★成長できる環境を構築 社員の教育に注力している当社では、年間で1人当たり約30万円の教育費を使用しています。そのため外部企業にて研修を受講できたり等、着実にステップアップしていけるのが魅力。社内でも階層別研修やMBA取得支援制度等、さまざまな取り組みを行っています。
給与
月給26万円~39万円+住宅手当月5万円+賞与年2回 ※経験やスキル等を考慮し応相談 ※みなし残業は含みません
勤務地
【最寄り駅より徒歩3分の好立地!】 ■東京本社:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F <交通アクセス> 都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩5分 ※当面の間転勤はございません ※受動喫煙対策:あり
仕事
――――――― 入社後の流れ ――――――― まずは1~2日間の入社時研修にて、社内の紹介や社内制度の説明などを行います。 実務は教育担当者がマンツーマンで約6カ月を目安に教えていくのでご安心ください。 まずは、入金された顧客の名寄せや入金処理という簡単な作業を行っていただき、事業内容やお金の流れを学ぶことからスタート。 慣れてきたら伝票の作成に使用するデータの精査や、仕訳入力、月次決算業務など少しずつ業務の幅を広げていきましょう。 あせらずに業務に取り組めるようにしっかりとサポートさせていただきます! ―――――――――― お任せする仕事内容 ―――――――――― 経理・管理業務全般をお任せしていきますが、まずは簡単なことから始めていくのでご安心ください! ◆仕訳入力 ◆請求書発行 ◆支払・入金処理 ◆月次決算、四半期決算、年次決算 ◆監査法人対応 ◆税理士対応 ◆資金管理 ◆資産管理 など ――――――――――― 1日のスケジュール(例) ――――――――――― 9:30~10:00/メールチェック 10:00~11:30/請求書作成や伝票作成に使用するデータの精査 11:30~12:30/お昼休憩 12:30~14:30/午前中に引き続き伝票作成に使用するデータの精査 14:30~17:50/経理業務委託先からの質問に対する回答・データ共有、複数契約顧客の入金充当按分処理など 最後にもう一度メールチェックを行い、終礼をし18時に業務終了! ★成長できる環境を構築 社員の教育に注力している当社では、年間で1人当たり約30万円の教育費を使用しています。そのため外部企業にて研修を受講できたりなど、着実にステップアップしていけるのが魅力。社内でも階層別研修やMBA取得支援制度など、さまざまな取り組みを行っています。
給与
月給26万円~39万円+住宅手当3万円+賞与年2回 ※経験やスキルなどを考慮し優遇します ※みなし残業は含まず ※居住地が遠方の場合は住宅手当支給ではなく、社宅制度の適用となります
勤務地
【最寄り駅より徒歩3分の好立地!】 ■東京本社:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F <交通アクセス> 都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅 徒歩3分 東京メトロ副都心線「東新宿」駅 徒歩5分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
安心して成長できる手厚い教育体制があるので、未経験の方もご安心ください。 □経営企画部門□ 以下のような事業を効率的に行うための業務をお任せします。 ・事業予算策定/予実分析 ・新規事業計画の策定/実行 ・社内システムの改善に伴う生産性の向上 等 □管理部門□ 子会社の管理や、人事系部門の業務をお任せします。 ・海外子会社の管理 ・国内外M&Aの促進 ・人事制度の立案 等 □営業部門□ 販売代理店の開拓や、法人顧客に対する債権の請求業務をお任せします。 ・新規取引先開拓 ・法人顧客の債権管理業務 等 <入社後のキャリアアップについて> 入社・配属後、当該部門での経験を積んで頂いた後のキャリアプランとして、同一部門で専門性を高めて頂く以外に、海外子会社への出向があります。より経営に近い業務を経験頂くことで自身のキャリアアップにつながります。 ※主に英語の語学スキルがあれば、よりスキルを活かせるポジションです (語学スキルが無くても出向・活躍は可能です。) ※出向は事前に本人の希望を聴取した上で決定しています ※適正を鑑みて、海外事業部門以外への異動可能性もございます <入社後の流れ> まずは1~2日間の入社時研修にて、社内の紹介や社内制度の説明などを行います。 その後、配属先にてベテランの社員がマンツーマンで仕事をレクチャーいたします。期間は大体6カ月を想定。イチから丁寧に仕事をお教えするので、無理のない成長が可能です。 \ここもPOINT/ ★ジョブローテーションあり 社内SEから人事担当になるなど、多様な業務を経験できるのもポイント。自分の強みを知り、伸ばしていく機会がたくさんあります。 ★成長できる環境を構築 社員の教育に注力している当社では、年間で1人当たり約30万円の教育費を使用しています。そのため外部企業にて研修を受講できたりなど、着実にステップアップしていけるのが魅力。社内でも階層別研修やMBA取得支援制度など、さまざまな取り組みを行っています。
給与
月給26万円~39万円+住宅手当3万円+賞与年2回 ※経験やスキルなどを考慮し応相談 ※みなし残業は含んでおらず ※居住地が遠方の場合は住宅手当支給ではなく、社宅制度の適用となります
勤務地
【最寄り駅より徒歩3分の好立地!】 ■東京本社:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F <交通アクセス> 都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅 徒歩3分 東京メトロ副都心線「東新宿」駅 徒歩5分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
配属先となる債権管理部門で、法人のお客さまに対し、返済に関する各種対応をお任せします。 ◇具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■返済計画に関するご相談業務 ■債権データの集計・分析 など ※電話・メール・SMSにてお客さまへご連絡します はじめは教育担当とともに約1カ月~数カ月かけ、マンツーマンのOJTで業務を身につけていきましょう。 その中には当社のルールやマニュアル、取扱債権の内容についての研修も含まれます。 最初にお任せする業務は、解決しやすい問題を抱えたお客さまへの電話応対。 事情はお客さまごとに異なるため、ヒアリングを行い、その方々に合わせた対応を行いましょう。 ◇ノルマは?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ チームでの目標はありますが、個人ノルマはありません! 目標が達成すれば個人評価も上がるため、当然賞与の査定もプラスに。 努力が結果に表れるため、モチベーション高く働いている社員が多くいます◎ ◇効率化されているから働きやすい  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 残業時間は月10時間以下。 その理由は、顧客対応の機械化が進んでいるため。 ボリュームゾーンであるお客さまへはシステムが自動で架電してくれるので、一人ひとりの負担少なく働いていただくことが可能です。
給与
月給275,000円~38万5000円+賞与年2回+各種手当 ※経験やスキル等を十分に考慮の上で、決定させていただきます。 ※2022年度より初任給が4%アップしております。 ※上記の給与額には一律支給の住宅手当(月1万5000円)を含みます。 \会社への貢献度や意欲に応じて評価します/ 成果は賞与で還元。 また、昇格するごとに月給額もアップしていきます。 昨年度の賞与支給額は、175万円(年2回合計/一般社員平均)。※1 一般社員の平均月給約27万円の約6.5倍となります。※2 ※1※2…2022年度、88人調べ
勤務地
【駅チカで通勤便利】東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F(東京本社) <アクセス> 都営地下鉄大江戸線:東新宿駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線:東新宿駅より徒歩3分 JR各線:新宿駅より徒歩14分 東京メトロ:新宿三丁目駅より徒歩7分
仕事
当社もしくはグループ会社の「内部監査/法務」を担当していただきます。 --------- 主な業務 --------- 【1】準拠法(管轄のある国の法律が適用されているか監査)に基づいて、クライアントの業務が、適正に運用されているかをチェック 【2】関係省庁への報告・届出、または関係省庁からの連携事項の社内展開 【3】社内的な各種届出対応 ※役員の変更事項など 【4】必要に応じた社内規定の見直しや変更を実施 【5】コンプライアンス会議事務局との対応 【6】取締役弁護士との折衝業務 【7】その他、上記に付随する業務 あなたには、これら重要な内部統制システムの構築/維持を目的とした、社内規定およびマニュアルの整備/業務の適正を監査していただきます。また、関係省庁への報告・届出業務など、企業法務に付随する幅広い業務も担当していただきたいと考えています。
給与
月給23万8,000円~38万5,000円+諸手当 + 賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を考慮し決定
勤務地
東京本社 or グループ会社のいずれかへ配属 株式会社ビジネスパートナー/東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F 【駅チカで通勤便利】 ライフティ株式会社/東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F 【駅チカで通勤便利】 ジャパントラスト債権回収株式会社/東京都豊島区巣鴨3-36-6 共同計画ビル5F 【駅チカで通勤便利】 ※適正等を加味し、グループ会社へ出向頂く場合があります。
仕事
適性に合わせて下記業務をお任せします。 <営業企画> ※営業活動が効率的になるよう、競合や市場を調査し、営業対象を分析することが主なお仕事です。 ◎新サービスの企画、事業計画の策定 ◎競合や市場のリサーチ・分析 <マーケティング> ※お客様に当社のサービスを知ってもらえるよう、HPの改善や広告の運用、取引先様に対してキャンペーンの立案をしていくことが主なお仕事です。 ◎自社の集客施策の運用、改善提案 ◎Web広告媒体の選定、広告運用、アクセス分析、改善提案 ◎取引先へのキャンペーンの立案 <社内SE(システム企画)> ※社内外のシステム担当者に業務課題についてヒアリングし、改善のためのシステム要件を検討するのが主なお仕事です。 ◎自社の基幹システムのサポート運用 ◎社内外のシステム担当者との連携や折衝 ◎社内のDX化の推進 ◎ITシステムの導入による業務プロセス改善やコスト削減の提案 ◎ジョブローテーションで広がるキャリア! さまざまな業務を経験できることも当社の魅力です。 業務に必要な研修も充実しています。 社内SEから人事担当になるなど、総合職ならではの多様な経験を積めるのが当社で働く魅力。 自分の強みを知り、伸ばしていく機会がたくさんあります。
給与
月給23万8000円~+諸手当+賞与年2回 ※経験やスキルなどを考慮し応相談 <月収例> 月収25万3000円(住宅手当込み)
勤務地
【駅チカで通勤便利】東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6F(東京本社) 都営地下鉄大江戸線:東新宿駅 徒歩3分 東京メトロ副都心線:東新宿駅 徒歩3分
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。