株式会社ユージュアル
-
設立
- 2007年
-
-
従業員数
- 128名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ユージュアル
株式会社ユージュアルの過去求人情報一覧
仕事
【年商72億円企業】営業事務や各種管理(発注・納品・在庫)の中から、適性に応じた業務をお任せします。
対象
【未経験歓迎/学歴不問】ベンチャー企業で自分自身の成長を目指したい方歓迎◎第二新卒歓迎
勤務地
【転勤なし/駅チカオフィス】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F受動喫煙対策:オフィス内禁煙
最寄り駅
蔵前駅、浅草駅、田原町駅(東京都)
給与
年収353万円(31歳・入社3年)
年収298万円(26歳・入社2年)
事業
■ECショップによる小売事業(仕入れ・販売)
ECサイト業界を牽引するリーディング企業!
あなたの人柄が、ここでは最大の武器に!
\\ 需要の高まるEC業界 //「新しいコスメが欲しいからネットで注文しよう!」「この前話題になっていた商品を通販で買ってみようかな…!」私たちの生活に欠かせない存在となっているECサイト。当社ではECサイトの普及に先駆けて、10年以上前からECサイト運営事業を展開しており、年商は72億円を記録するなど安定した業績を残しています。**未経験者も多数活躍中!**今後の業務拡大に向けてバックオフィス職を担当いただく新たな仲間を募集することとなりました。今回募集するポジションでは、経験よりも人柄を重視した採用を行っており、ほとんどのスタッフが未経験から業務をスタートしています。年間休日は125 日で、残業は多くても一日30分程度。プライベートの時間をたっぷり取れて、社員は皆笑顔で働いています。産育休の取得実績もあり、ライフステージの変化にも柔軟に対応できます。\\ 働きやすさが魅力 //★上場企業のグループ会社で安心!★年休125日以上!土日祝休み★浅草寺すぐそば!アクセス良好のオフィス★昇給随時!能力次第で収入アップ
出典:doda求人情報
仕事
【主な業務の流れ】 ▼情報収集 商品を仕入れるための情報の収集・分析。商品の具体的なターゲット像を把握し、ニーズを探ったり、SNSやインターネットなどあらゆる情報源から市場動向を分析します。 ▼売れる商品をリサーチ 情報収集を元に「売れそう」な商品をリサーチ。見つけたら商品をリストに記載し、先輩へ報告。当社のネットショップで取り扱える商品か確認します。 ▼メーカー・卸売会社へ交渉 商品を当社で取り扱わせてもらえるよう交渉します。中にはネットで取り扱うことを不安に思っていたり、専売契約を結んでいたりする仕入先もあるため、「商品にどんな魅力を感じたのか」「当社で取り扱いたい理由」などを的確に伝えることが大切です。 ▼詳細の取り決め・販売! 商品をいくらで仕入れられるか、何個仕入れる必要があるか、細かな部分まで交渉・確認します。無事交渉が成立すれば、ECショップでの販売スタート! ――――――――――――――― 【Q&A】 Q.入社後の流れは? A.研修とOJTを通してレクチャーしていきます。営業経験者であれば1カ月ほど、未経験者は3カ月ほどでの独り立ちを想定しています。研修終了後も、随時先輩がバックアップするのでご安心ください! Q.どのようなジャンルを取り扱っていますか? A.食品・雑貨・おもちゃ・アパレル・健康器具・生活用品…さまざまな商品を扱っています。これまで食品や雑貨をメインに仕入れていましたが、今後はさらに他ジャンルの開拓も行っていきます! Q.訪問や外出はありますか? A.展示会や取引先への訪問がまれにありますが、多くても月に1~2回程度。基本的にはデスクワークが中心です。 Q.交渉でのポイントはありますか? A.「諦めない姿勢」が大切です。粘り強く取り組むことで、おのずと結果は付いてきます! Q.個人のノルマはありますか? A.チームノルマ達成に向けた、個人目標数値があります。
給与
■月給25万円以上+賞与年2回+各種手当 ※固定残業手当(月26時間分・月41,641円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 \早期に昇給・キャリアアップも可能です!/ 仕事の頑張りや成果次第で早期に昇給・昇格も可能です! ベンチャー企業らしく「成長した分はどんどん評価していこう」という考えを大切にしています。 入社後はあなたの強みをどんどんアピールしてください! < 早期キャリアアップの前例 > 全社的にも、年次や年齢に左右されない評価体制を取っています。 他部署にはなりますが、入社2年の25歳社員がリーダーに抜擢された例、入社3年目で管理職に昇進、月収7万円アップした例もあります!
勤務地
【転勤なし】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
★お任せする業務 ーーーーー 入社後は希望や適性に応じて以下いずれかの業務をお任せします。 正確に数字や書類を管理し、会社の土台となるポジションです。 < 営業事務 > ○見積もりをもとに報告書の作成 ○営業サポート ○マーケティングサポート など \マーケティングサポート業務/ 現在のトレンド商品の市場調査を行い、自社バイヤーへ情報提供を行う役割も! 専用のWebツールを使用しているため、マーケティング業務の経験がない方でも安心してはじめられる環境です。 < 発注管理 > ○発注書の送付 ○発注業務(電話やFAX、専用のシステムを使用) ○データ入力 ○経理サポート(請求内容の入力など) < 納品管理 > ○管理業務 受注した商品を期日通りに納品できるように、Excelやスプレッドシートを使用した管理業務をお任せします。 ○記録業務 ミスなく出荷が行われたかをデータとして記録します(納品数や発注日など) ○発注業務 営業担当が作成した発注書を取引先へ送付 < 在庫管理 >※倉庫内での作業はありません ○出荷管理 各モールサイトのカスタマー担当とやり取りを行い、情報共有を受けた内容をもとに工場へ向けて出荷荷物の指示を出します。 ○問い合わせ対応 「受け入れ作業中に商品の不具合を見つけた」などの現場からの問い合わせに対して対応します。
給与
■月給21万円~(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず16時間分を、月2万5000円~支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ーーー ベンチャー企業ならではの「頑張りはどんどん評価していこう!」という風土があるため早期キャリアアップを実現した社員も多数! >>早期キャリアアップの一例をご紹介! □入社2年目でリーダー職へ抜擢 □入社3年目で管理職へ昇進 入社後はあなたの強みをどんどんアピールしてください!
勤務地
【転勤なし/駅チカオフィス】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
下記、各ポジションごとの募集です。 ※状況に応じて、他ポジションのサポートを行う可能性はあります。 <サイト運営> ■ECショップサイトに新商品の情報を更新 ■SEO対策 ■画像編集 ※検索にヒットしやすかったり、購買に結び付くようにワードを工夫する面白さがあります。 ※多くの商品を扱うのでスピード重視です。 <カスタマー窓口> ■発送状況の確認、在庫の照合など問い合わせ対応 ■アフターサポート ■他部署との連携 ※対応はメールのみ。社外との電話はありません。 ※文章はフォーマットがありますのでご安心ください。 ※件数は1日20件~30件ほど。 <社内SE> ■自社の在庫管理システムの構築 ※プログラミングスキルを活かせます。 ※日々より効率の良いシステムに改善していきます。 <一般事務> ■発注書の送付、データ入力、請求書の確認 ■データ集計や納品管理 ■出荷指示や価格・在庫管理 ※正確に数字や書類を管理し、会社の土台となるポジションです。 ――――――――――――――― Q.入社後の流れは? A.研修とOJTを通してレクチャーしていきます。1カ月~2カ月ほどでの独り立ちを想定しています。研修終了後も、随時先輩がバックアップするのでご安心ください! Q.どのようなジャンルを取り扱っていますか? A.食品・雑貨・おもちゃ・アパレル・健康器具・生活用品…さまざまな商品を扱っています。これまで食品や雑貨をメインに仕入れていましたが、今後はさらに他ジャンルの開拓も行っていきます!
給与
■月給21万円~+賞与年2回+各種手当 ※固定残業手当(月19時間分・2万8000円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 \早期に昇給・キャリアアップも可能です!/ 仕事の頑張りや成果次第で早期に昇給・昇格も可能です! ベンチャー企業らしく「成長した分はどんどん評価していこう」という考えを大切にしています。 入社後はあなたの強みをどんどんアピールしてください! < 早期キャリアアップの前例 > 全社的にも、年次や年齢に左右されない評価体制を取っています。 他部署にはなりますが、入社2年の25歳社員がリーダーに抜擢された例、入社3年目で管理職に昇進した例もあります!
勤務地
【転勤なし】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
【主な業務の流れ】 ▼情報収集 商品を仕入れるための情報の収集・分析。商品の具体的なターゲット像を把握し、ニーズを探ったり、SNSやインターネットなどあらゆる情報源から市場動向を分析します。 ▼売れる商品をリサーチ 情報収集を元に「売れそう」な商品をリサーチ。見つけたら商品をリストに記載し、先輩へ報告。当社のネットショップで取り扱える商品か確認します。 ▼メーカー・卸売会社へ交渉 商品を当社で取り扱わせてもらえるよう交渉します。中にはネットで取り扱うことを不安に思っていたり、専売契約を結んでいたりする仕入先もあるため、「商品にどんな魅力を感じたのか」「当社で取り扱いたい理由」などを的確に伝えることが大切です。 ▼詳細の取り決め・販売! 商品をいくらで仕入れられるか、何個仕入れる必要があるか、細かな部分まで交渉・確認します。無事交渉が成立すれば、ECショップでの販売スタート! ――――――――――――――― 【Q&A】 Q.入社後の流れは? A.研修とOJTを通してレクチャーしていきます。営業経験者であれば1カ月ほど、未経験者は3カ月ほどでの独り立ちを想定しています。研修終了後も、随時先輩がバックアップするのでご安心ください! Q.どのようなジャンルを取り扱っていますか? A.食品・雑貨・おもちゃ・アパレル・健康器具・生活用品…さまざまな商品を扱っています。これまで食品や雑貨をメインに仕入れていましたが、今後はさらに他ジャンルの開拓も行っていきます! Q.訪問や外出はありますか? A.展示会や取引先への訪問がまれにありますが、多くても月に1~2回程度。基本的にはデスクワークが中心です。 Q.交渉でのポイントはありますか? A.「諦めない姿勢」が大切です。粘り強く取り組むことで、おのずと結果は付いてきます! Q.個人のノルマはありますか? A.チームノルマ達成に向けた、個人目標数値があります。
給与
■月給24万円~+賞与年2回+各種手当 ※固定残業手当(月24時間分・月3万8000円~)を含みます。超過分は別途支給します。 <過去の昇進例> 入社時/月給21万円 → 2年後/月給28万円&管理職! \早期に昇給・キャリアアップも可能です!/ 仕事の頑張りや成果次第で早期に昇給・昇格も可能です! ベンチャー企業らしく「成長した分はどんどん評価していこう」という考えを大切にしています。 入社後はあなたの強みをどんどんアピールしてください! < 早期キャリアアップの前例 > 全社的にも、年次や年齢に左右されない評価体制を取っています。 他部署にはなりますが、入社2年の25歳社員がリーダーに抜擢された例、入社3年目で管理職に昇進した例もあります!
勤務地
【転勤なし】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
下記、各ポジションごとの募集です。 ※状況に応じて、他ポジションのサポートを行う可能性はあります。 <サイト運営> ■ECショップサイトに新商品の情報を更新 ■SEO対策 ■画像編集 ※検索にヒットしやすかったり、購買に結び付くようにワードを工夫する面白さがあります。 ※多くの商品を扱うのでスピード重視です。 <カスタマー窓口> ■発送状況の確認、在庫の照合など問い合わせ対応 ■アフターサポート ■他部署との連携 ※対応はメールのみ。社外との電話はありません。 ※文章はフォーマットがありますのでご安心ください。 ※件数は1日20件~30件ほど。 <社内SE> ■自社の在庫管理システムの構築 ※プログラミングスキルを活かせます。 ※日々より効率の良いシステムに改善していきます。 <一般事務> ■発注書の送付、データ入力、請求書の確認 ■データ集計や納品管理 ■出荷指示や価格・在庫管理 ※正確に数字や書類を管理し、会社の土台となるポジションです。 ――――――――――――――― Q.入社後の流れは? A.研修とOJTを通してレクチャーしていきます。1カ月~2カ月ほどでの独り立ちを想定しています。研修終了後も、随時先輩がバックアップするのでご安心ください! Q.どのようなジャンルを取り扱っていますか? A.食品・雑貨・おもちゃ・アパレル・健康器具・生活用品…さまざまな商品を扱っています。これまで食品や雑貨をメインに仕入れていましたが、今後はさらに他ジャンルの開拓も行っていきます!
給与
■月給21万円~+賞与年2回+各種手当 ※固定残業手当(月19時間分・2万8000円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 \早期に昇給・キャリアアップも可能です!/ 仕事の頑張りや成果次第で早期に昇給・昇格も可能です! ベンチャー企業らしく「成長した分はどんどん評価していこう」という考えを大切にしています。 入社後はあなたの強みをどんどんアピールしてください! < 早期キャリアアップの前例 > 全社的にも、年次や年齢に左右されない評価体制を取っています。 他部署にはなりますが、入社2年の25歳社員がリーダーに抜擢された例、入社3年目で管理職に昇進した例もあります!
勤務地
【転勤なし】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
【主な業務の流れ】 ▼情報収集 商品を仕入れるための情報の収集・分析。商品の具体的なターゲット像を把握し、ニーズを探ったり、SNSやインターネットなどあらゆる情報源から市場動向を分析します。 ▼売れる商品をリサーチ 情報収集を元に「売れそう」な商品をリサーチ。見つけたら商品をリストに記載し、先輩へ報告。当社のネットショップで取り扱える商品か確認します。 ▼メーカー・卸売会社へ交渉 商品を当社で取り扱わせてもらえるよう交渉します。中にはネットで取り扱うことを不安に思っていたり、専売契約を結んでいたりする仕入先もあるため、「商品にどんな魅力を感じたのか」「当社で取り扱いたい理由」などを的確に伝えることが大切です。 ▼詳細の取り決め・販売! 商品をいくらで仕入れられるか、何個仕入れる必要があるか、細かな部分まで交渉・確認します。無事交渉が成立すれば、ECショップでの販売スタート! ――――――――――――――― 【Q&A】 Q.入社後の流れは? A.研修とOJTを通してレクチャーしていきます。営業経験者であれば1カ月ほど、未経験者は3カ月ほどでの独り立ちを想定しています。研修終了後も、随時先輩がバックアップするのでご安心ください! Q.どのようなジャンルを取り扱っていますか? A.食品・雑貨・おもちゃ・アパレル・健康器具・生活用品…さまざまな商品を扱っています。これまで食品や雑貨をメインに仕入れていましたが、今後はさらに他ジャンルの開拓も行っていきます! Q.訪問や外出はありますか? A.展示会や取引先への訪問がまれにありますが、多くても月に1~2回程度。基本的にはデスクワークが中心です。 Q.交渉でのポイントはありますか? A.「諦めない姿勢」が大切です。粘り強く取り組むことで、おのずと結果は付いてきます! Q.個人のノルマはありますか? A.チームノルマ達成に向けた、個人目標数値があります。
給与
■月給24万円~+賞与年2回+各種手当 ※固定残業手当(月24時間分・月3万8000円~)を含みます。超過分は別途支給します。 <過去の昇進例> 入社時/月給21万円 → 2年後/月給28万円&管理職! \早期に昇給・キャリアアップも可能です!/ 仕事の頑張りや成果次第で早期に昇給・昇格も可能です! ベンチャー企業らしく「成長した分はどんどん評価していこう」という考えを大切にしています。 入社後はあなたの強みをどんどんアピールしてください! < 早期キャリアアップの前例 > 全社的にも、年次や年齢に左右されない評価体制を取っています。 他部署にはなりますが、入社2年の25歳社員がリーダーに抜擢された例、入社3年目で管理職に昇進した例もあります!
勤務地
【転勤なし】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
PCを使用して、納品・発注・在庫の管理などをお願いします。 【具体的な業務内容】 ■発注管理 ・発注書の送付 └当社のバイヤー(営業)が取引を行った企業へ送付 ・発注日、発注金額などのデータ入力 └データ入力後、経理へ報告 ・請求書の確認 └請求書が届かない場合は取引先へ連絡して送付を依頼 ■納品管理 ・データ集計・管理 └納品数・発注日・支払日などをExcelやスプレッドシートに入力 └商品到着の日時が確認できたら倉庫に連絡し対応を依頼 ■価格・在庫管理 ・価格改定時のデータ更新 ・在庫状況の確認 ・出荷指示 └出荷が近づいたタイミングで倉庫に指示出し ■入社後は 最初はわからないことがあって当たり前。丁寧な研修を用意していますので、ひとつずつステップアップしていきましょう!分からないことは、先輩がサポートしますので未経験の方もご安心ください♪ 担当案件はタスク状況をみてしっかりと分担するので、無理なく業務を進めることができます◎ \☆最先端のアイテムも!/ 商品は、アパレル・おもちゃ・食品・健康器具・生活用品など多種多様。トレンドを先読みし、これから話題になりそうな最先端のアイテムを取り扱っているので、仕事を通して「トレンド情報」をキャッチすることができますよ♪ \☆頼られるやりがいを実感!/ 他部署との連携業務が多く、バイヤーや経理、倉庫など、さまざまな部署と協力して進めるため、会社にとってなくてはならないポジション。だからこそ、周囲からは頼られ、やりがいも大きく活躍できます。
給与
月給21万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず19時間分を、月2万8000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 \収入UP&キャリアUPが可能!/ あなたの頑張りやスキル次第で昇給や昇格も可能です!入社2年目で月給5万円UPした人や、入社3年目で課長に昇進したメンバーも。成果を上げた方は、積極的に正社員登用しているので、どんどんスキルを積んでいってください!
勤務地
【転勤なし】 本社/東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F <アクセス> 都営浅草線「蔵前駅」A7出口より徒歩1分 都営浅草線「浅草駅」A2b出口より徒歩2分 東京メトロ銀座線「浅草駅」A3出口より徒歩4分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
「普段の生活を豊かにする」さまざまなジャンルの商品を大手ECモールで販売している当社。88名が在籍する組織をバックオフィスから支えていただきます。 【総務】 ◆書類作成(役所への提出物など) ◆データ集計 ◆商品発送サポート ◆備品や資材の発注・管理 ◆福利厚生 【経理】 ◆電子取引データの保存・管理(各データにタイトルを付けてクラウド上に保存) ◆振込・入金確認(ネットバンク) ◆請求書の発行・チェック ◆小口現金の管理 ◆給与計算 ◆タイムカードの取り込み 【人事】 ◆採用業務(面接や管理) ◆入退社の手続き(社会保険など) ◆年末調整の準備(実務は税理士が担当) \少しずつステップアップ/ 入社後は入金・振込など日々発生する簡単な業務からスタート。一通り簡単な業務を覚えてから担当業務をお任せする流れなので、未経験でも安心してくださいね。徐々にできることを増やしていきましょう。 \Excelの使用頻度が高めです/ 数字やデータを扱う部署なので使用ソフトはExcelが多いですが、行うのは計算式での四則演算など。ハイレベルなスキルを求めているわけではないのでご安心ください。入社後に覚えていただいても問題はありません◎
給与
月給21万円以上+賞与年2回 ※固定残業手当(19時間分/2万8000円)を含みます ※超過した場合は別途残業手当を支給いたします \頑張り次第で随時昇給できる◎/ あなたの成果に対しては昇給・昇格という形で、きちんと応えます。 ・入社2年目/月給5万円UP ・入社3年目/課長職へ昇進 などの実績あり! 力のある人はどんどん伸ばしていこうとする文化なので、モチベーション高く働ける環境です。正社員登用制度もありますので、ぜひ当社で長く活躍していただけたらと思います。
勤務地
【本社】 〒111-0043 東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F <アクセス> 都営浅草線「蔵前駅」A7出口より 徒歩1分 都営浅草線「浅草駅」A72b出口より 徒歩2分 東京メトロ銀座線「浅草駅」A3出口より 徒歩4分
仕事
━━━━ 仕事内容 ━━━━ 【1】情報収集 商品を買い付けるには情報の収集・分析が不可欠。商品の具体的なターゲット像を把握し、ニーズを探ったり、SNSやインターネットなどあらゆる情報源から市場動向を分析します。 【2】売れる商品をリサーチ 情報収集を元に「売れそう」な商品をリサーチ。見つけたら商品をリストに記載し、先輩へ報告。当社のネットショップで取り扱える商品か確認します。 【3】メーカー・卸売会社へ交渉 商品を当社で取り扱わせてもらえるように交渉します。中にはネットで取り扱うことを不安に思っていたり、専売契約を結んでいたりする仕入先もあるため、「商品にどんな魅力を感じたのか」「当社で取り扱いたい理由」などを的確に伝えることが大切です。 【4】 詳細の取り決め・販売! 商品をいくらで仕入れられるか、何個仕入れる必要があるか、細かな部分まで交渉・確認します。 無事交渉が成立すれば、ECショップでの販売スタート! < Q&A > Q.どのようなジャンルを取り扱っていますか? A.食品・雑貨・おもちゃ・アパレル・健康器具・生活用品…さまざまな商品を扱っています。これまで食品や雑貨をメインに仕入れていましたが、今後はさらに他ジャンルの開拓も行っていきます! Q.訪問や外出はありますか? A.展示会や取引先への訪問がまれにありますが、多くても月に1~2回程度。 基本的にはデスクワークが中心です。 Q.交渉でのポイントはありますか? A.「諦めない姿勢」が大切です。粘り強く取り組むことで、おのずと結果は付いてきます! Q.個人のノルマはありますか? A.チームノルマ達成に向けた、個人目標数値があります。
給与
月給24万円~+賞与年2回 ※業績による ※固定残業手当(25時間分・3万8000円~)を含みます。超過分は別途支給します。 \早期に昇給・キャリアアップも可能です!/ 仕事の頑張りや成果次第で早期に昇給・昇格も可能です! ベンチャー企業らしく「出る杭はどんどん伸ばしていこうよ」という考えを大切にしています。 入社後はあなたの強みをどんどんアピールしてください! < 早期キャリアアップの前例 > 全社的にも、年次や年齢に左右されない評価体制を取っています。 他部署にはなりますが、入社2年の25歳社員がリーダーに抜擢された前例もあります!
勤務地
【転勤なし】東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
PCを使用して、納品・発注・在庫の管理などをお願いします。 【具体的な業務内容】 ■発注管理 ・発注書の送付 └当社のバイヤー(営業)が取引を行った企業へ送付 ・発注日、発注金額などのデータ入力 └データ入力後、経理へ報告 ・請求書の確認 └請求書が届かない場合は取引先へ連絡して送付を依頼 ■納品管理 ・データ集計・管理 └納品数・発注日・支払日などをExcelやスプレッドシートに入力 └商品到着の日時が確認できたら倉庫に連絡し対応を依頼 ■価格・在庫管理 ・価格改定時のデータ更新 ・在庫状況の確認 ・出荷指示 └出荷が近づいたタイミングで倉庫に指示出し ■入社後は 最初はわからないことがあって当たり前。丁寧な研修を用意していますので、ひとつずつステップアップしていきましょう!分からないことは、先輩がサポートしますので未経験の方もご安心ください♪ 担当案件はタスク状況をみてしっかりと分担するので、無理なく業務を進めることができます◎ \☆最先端のアイテムも!/ 商品は、アパレル・おもちゃ・食品・健康器具・生活用品など多種多様。トレンドを先読みし、これから話題になりそうな最先端のアイテムを取り扱っているので、仕事を通して「トレンド情報」をキャッチすることができますよ♪ \☆頼られるやりがいを実感!/ 他部署との連携業務が多く、バイヤーや経理、倉庫など、さまざまな部署と協力して進めるため、会社にとってなくてはならないポジション。だからこそ、周囲からは頼られ、やりがいも大きく活躍できます。
給与
月給21万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず19時間分を、月2万8000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 \収入UP&キャリアUPが可能!/ あなたの頑張りやスキル次第で昇給や昇格も可能です!入社2年目で月給5万円UPした人や、入社3年目で課長に昇進したメンバーも。成果を上げた方は、積極的に正社員登用しているので、どんどんスキルを積んでいってください!
勤務地
【転勤なし】 本社/東京都台東区駒形2-5-5 小宮ビル2F <アクセス> 都営浅草線「蔵前駅」A7出口より徒歩1分 都営浅草線「浅草駅」A2b出口より徒歩2分 東京メトロ銀座線「浅草駅」A3出口より徒歩4分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
大手各社のショッピングサイトに出店し、生活雑貨・食品・おもちゃ・アパレルなど、約2万点の商品を販売している当社。あなたにお任せしたいのは、個人のお客様にご購入いただいた商品の入荷・出荷に関わる倉庫業務です。 <最初にお任せしたい仕事> まずは、アルバイトスタッフと同じ入荷と出荷の実務を覚えます。 【1】入荷(3~4名で担当) 1日あたり80~90社の仕入れ先から、商品が随時倉庫に運ばれてきます。その商品を大まかなジャンル(食品/雑貨/衣料品/大型商品など)に仕分けし、所定の棚におさめます。 【2】出荷(30名前後で担当) 指示書をもとに、所定の棚から商品を取り出し、配送先別(宅配業者の倉庫別)にまとめます。個別の商品をセット商品として梱包する作業もあります。また、商品には商品ラベル(宅配業者・商品・個数などが記載されたシール)を貼って、ダンボールに詰めます。ダンボールは重さのバランスを考えながら、型崩れが起きないように重ねた形で出荷します。 <ゆくゆくお任せしたい仕事> アルバイトスタッフをまとめる管理業務(指示や業務サポート)を行ないながら、効率的に実務を動かしていきます。 【1】指示書の作成 商品の配送先・商品内容・個数などをまとめた指示書をパソコンで作成し、印刷してアルバイトスタッフに渡します。 【2】検品 入荷された商品の品質や賞味期限などに問題がないかを確認します。 【3】バーコードの登録 商品の棚に貼るバーコードを作成します。バーコードをスマホアプリで読み取ると、各棚におさめる商品のデータが表示される仕組みです。 <入社後の教育> 先輩指導のもとで実務を覚えていくOJT研修を行ないます。マニュアルもありますので、大まかな業務内容を確認できます。独り立ちの目安は1ヵ月~2ヵ月程度です。
給与
月給21万円以上 ※みなし残業手当(月19時間/3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
270-1360 千葉県 印西市泉野3-8千葉ニュータウンロ ジスティクスセンター5F
仕事
大手各社のショッピングサイトに出店し、生活雑貨・食品・おもちゃ・アパレルなど、約2万点の商品を販売している当社。あなたにお任せしたいのは、個人のお客様にご購入いただいた商品の入荷・出荷に関わる倉庫業務です。 <最初にお任せしたい仕事> まずは、アルバイトスタッフと同じ入荷と出荷の実務を覚えます。 【1】入荷(3~4名で担当) 1日あたり80~90社の仕入れ先から、商品が随時倉庫に運ばれてきます。その商品を大まかなジャンル(食品/雑貨/衣料品/大型商品など)に仕分けし、所定の棚におさめます。 【2】出荷(30名前後で担当) 指示書をもとに、所定の棚から商品を取り出し、配送先別(宅配業者の倉庫別)にまとめます。個別の商品をセット商品として梱包する作業もあります。また、商品には商品ラベル(宅配業者・商品・個数などが記載されたシール)を貼って、ダンボールに詰めます。ダンボールは重さのバランスを考えながら、型崩れが起きないように重ねた形で出荷します。 <ゆくゆくお任せしたい仕事> アルバイトスタッフをまとめる管理業務(指示や業務サポート)を行ないながら、効率的に実務を動かしていきます。 【1】指示書の作成 商品の配送先・商品内容・個数などをまとめた指示書をパソコンで作成し、印刷してアルバイトスタッフに渡します。 【2】検品 入荷された商品の品質や賞味期限などに問題がないかを確認します。 【3】バーコードの登録 商品の棚に貼るバーコードを作成します。バーコードをスマホアプリで読み取ると、各棚におさめる商品のデータが表示される仕組みです。 <入社後の教育> 先輩指導のもとで実務を覚えていくOJT研修を行ないます。マニュアルもありますので、大まかな業務内容を確認できます。独り立ちの目安は1ヵ月~2ヵ月程度です。
給与
月給21万円以上 ※みなし残業手当(月19時間/3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
270-1360 千葉県 印西市泉野3-8千葉ニュータウンロ ジスティクスセンター5F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。