阪神高速技術株式会社
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設立
- 2005年
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従業員数
- 380名
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平均年齢
- -歳
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阪神高速技術株式会社
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この条件の求人数 3 件
仕事
■具体的な業務内容 システム開発における上流工程から下流工程まで全てに携わって頂けます。 ・高速道路の維持管理の将来像を描き、それに向かって関係各所と調整しながらの要件定義 ・要件定義をもとにしたシステムの基本設計 ・詳細設計、プログラミング、テスト工程においては、プログラマの進捗管理及び技術的サポート ・ユーザ説明、及び教育 ■配属部署の特色 <業務面> 関西の大動脈として、1日平均70万台が利用する“阪神高速道路”。その重要な社会インフラのシステムを開発・維持管理する仕事は、常にやりがいを感じられます。 また情報管理室では、アプリケーション開発を行うアプリチームのほか、システムの維持管理を行うメンテチーム、インフラの構築を行うインフラチームがあります。そのため、アプリケーション開発の技術を深く突き詰めることも、アプリケーション開発以外の業務に挑戦することも可能です。貴方のキャリアプランに合わせて、仕事の幅を広げ、スキルアップすることができます。 <環境面> ・正社員が17名、派遣が19名の計36名になり、20~30代のエンジニアが多数活躍中です。また、社員17名中13名が中途入社ですので転職後もすぐに職場の雰囲気に馴染んで頂けると思います。 ・勤務地は関西に限定されております。そのため転勤の心配がなく、じっくりと腰を据えて仕事をすることが可能です。 ・勤務時間は9:00~17:40が基本となりますが、前後に2時間、30分単位での時差出勤が可能です。なお、金曜日はノー残業デーとなっておりワークライフバランスを保ちながら業務をすることが可能です。 ・休暇は年休とは別に夏期休暇(7日間)を6月~9月の間に、自分の好きな時に取得可能(連続取得、分散取得どちらもOK)。お盆の繁忙期を外し、長期の旅行を毎年楽しむ社員も少なくありません (過去3年間の夏休み平均取得率は100%)。 <技術支援面(スキルアップ)> ・新技術習得のためのベンダー研修の参加費用は会社負担。各人が毎年1~2つの研修を受講。 ・国家資格は、取得時に報奨金を支給。また、高度情報処理資格については、奨励金に加え、毎月資格手当を支給。 ・資格登録が必要な資格(情報処理安全確保支援士など)の、登録費用は全額会社負担。また、資格更新研修費用も全額会社負担。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>設備事業部 情報管理室住所:大阪府大阪市港区石田3-1-25 阪神高速道路株式会社 大阪管理局内 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/朝潮橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~400,000円<月給>285,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回※昨年度実績4.55ヶ月■昇給 年1回(7月)■モデル年収 ・30歳/年収580万円:入社後3~4年で年収700万円程度・35歳/年収730万円:入社後3~4年で年収810万円程度※部署平均残業時間(20h)に対する残業代を支給した場合の年収例となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、2005年(平成17年)10月に阪神高速道路株式会社の100%子会社として、また道路の維持管理に関する専門会社として設立されました。私たちの仕事は、関西都市圏の大動脈である阪神高速を点検から診断、補修まで一括管理体制で実施することです。その維持管理の対象は、橋梁やトンネルなどの土木構造物をはじめとして、道路照明、ETC、ITVカメラなどの電気・通信設備、トンネル防災や換気システムなどの機械設備、パーキングエリアや料金所などの建築設備、そして交通管制システムなどの情報設備と、非常に多岐にわたっています。
仕事
■業務内容 阪神高速道路で運用されているシステム一式を維持管理していただきます。なお、メンバーとして維持管理の経験を積んでいただいた後、チームリーダをお願いしたいと考えております。具体的には以下の業務をご担当いただきたいと考えております。 ・障害発生時の対応、及び関係各所との調整 ・システムの課題管理、及び課題解決に向けたシステムの改善提案 ・各種システムのセキュリティに関する運用面、技術面の双方からの検討 ・利用者からの技術的問い合わせ対応 ■配属部署の特色 <業務面> 関西の大動脈として、1日平均70万台が利用する阪神高速道路。その重要な社会インフラのシステムを開発・維持管理する仕事は、常にやりがいを感じられます。 また、システムの維持管理を行うメンテナンスチームのほかに、アプリケーション開発を行うアプリチーム、インフラ構築を行うインフラチームがあります。そのため、維持管理の技術を深く突き詰めることも、維持管理以外の業務に挑戦することも可能です。キャリアプランに合わせて、仕事の幅を広げ、スキルアップすることができます。 <環境面> ・正社員が18名、派遣が21名の計39名になり、正社員では20~30代のエンジニアが多数活躍中です。また、社員18名中13名が中途入社ですので転職後もすぐに職場の雰囲気に馴染んで頂けると思います。 ・勤務地は関西に限定されており、転勤の心配がなく、じっくりと腰を据えて仕事をすることが可能です。 ・勤務時間は9:00~17:40が基本となりますが、前後に2時間、30分単位での時差出勤が可能です。なお、金曜日はノー残業デーとなっておりワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。 ・休暇は年休とは別に夏期休暇(7日間)を6月~9月の間に、自分の好きな時に取得可能です(過去3年間の夏休み平均取得率は100%)。 <技術支援面(スキルアップ)> ・新技術習得のためのベンダー研修の参加費用は会社負担。各人が毎年3~4つの研修を受講。 ・国家資格は、取得時に報奨金を支給。また、応用情報及び高度情報処理資格については、奨励金に加え、毎月資格手当を支給。 ・資格登録が必要な資格(情報処理安全確保支援士など)の、登録費用は全額会社負担。また、資格更新研修費用も全額会社負担。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>設備事業部 情報管理室住所:大阪府大阪市港区石田3-1-25 阪神高速道路株式会社 大阪管理局内 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/朝潮橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
朝潮橋駅、ユニバーサルシティ駅、桜島駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~400,000円/月20日間勤務想定<想定月額>285,000円~400,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回※昨年度実績4.55ヶ月■昇給 年1回(7月)■モデル年収 ・30歳/年収580万円:入社後3~4年で年収700万円程度・35歳/年収730万円:入社後3~4年で年収810万円程度※部署平均残業時間(20h)に対する残業代を支給した場合の年収例となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、2005年(平成17年)10月に阪神高速道路株式会社の100%子会社として、また道路の維持管理に関する専門会社として設立されました。私たちの仕事は、関西都市圏の大動脈である阪神高速を点検から診断、補修まで一括管理体制で実施することです。その維持管理の対象は、橋梁やトンネルなどの土木構造物をはじめとして、道路照明、ETC、ITVカメラなどの電気・通信設備、トンネル防災や換気システムなどの機械設備、パーキングエリアや料金所などの建築設備、そして交通管制システムなどの情報設備と、非常に多岐にわたっています。
仕事
■業務内容 インフラエンジニアとして、高速道路で運用されているシステム基盤の構築・運用をご担当いただきます。具体的な業務内容は以下のとおりです。 ・物理及び仮想サーバ基盤(オンプレミス)に関する設計・設定 ・ネットワーク装置に関する設計・設定 ・データベース(DBMS)に関する設計・構築、バックアップ実装、チューニング ・運用管理、障害対応 ■配属部署の特色 <業務面> 情報管理室にはインフラ構築を行うインフラチーム以外に、アプリケーションの開発を行うアプリチーム、システムの維持管理を行うメンテチームの2チームがあります。 最初はインフラチームでインフラ構築をご担当して頂きますが、その後ご自身で構築したインフラを維持管理したいのであれば、メンテチームにて維持管理をご担当いただくことも可能です。また、アプリチームにてアプリ開発を行うことをできます。 そのため、貴方様のやる気と実行力によって、仕事の幅を広げ、スキルアップすることが可能です。 <環境面> ・正社員が18名、派遣が21名の計39名になり、20~30代のエンジニアが多数活躍中です。また、社員18名中13名が中途入社ですので転職後もすぐに職場の雰囲気に馴染んで頂けると思います。 ・勤務地は関西に限定されているため転勤の心配がなく、じっくりと腰を据えて仕事をすることが可能です。 ・勤務時間は9:00~17:40が基本となりますが、前後に2時間、30分単位での時差出勤が可能です。なお、金曜日はノー残業デーとなっておりワークライフバランスを保ちながら業務をすることが可能です。 ・休暇は年休とは別に夏期休暇(7日間)を6月~9月の4ヶ月の間に、自分の好きな時に取得可能(連続取得、分散取得どちらもOK)。お盆の繁忙期を外し、長期の旅行を毎年楽しむ社員も少なくありません (過去3年間の夏休み平均取得率は100%)。 <技術支援面(スキルアップ)> ・新技術習得のためのベンダー研修の参加費用は会社負担。各人が毎年3~4つの研修を受講。 ・国家資格は、取得時に報奨金を支給。また、応用情報及び高度情報処理資格については、奨励金に加え、毎月資格手当を支給。 ・資格登録が必要な資格(情報処理安全確保支援士など)の、登録費用は全額会社負担。また、資格更新研修費用も全額会社負担。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>設備事業部 情報管理室住所:大阪府大阪市港区石田3-1-25 阪神高速道路株式会社 大阪管理局内 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/朝潮橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
朝潮橋駅、ユニバーサルシティ駅、桜島駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~400,000円/月20日間勤務想定<想定月額>285,000円~400,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回※昨年度実績4.55ヶ月■昇給 年1回(7月)■モデル年収 ・30歳/年収580万円:入社後3~4年で年収700万円程度・35歳/年収730万円:入社後3~4年で年収810万円程度※部署平均残業時間(20h)に対する残業代を支給した場合の年収例となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、2005年(平成17年)10月に阪神高速道路株式会社の100%子会社として、また道路の維持管理に関する専門会社として設立されました。私たちの仕事は、関西都市圏の大動脈である阪神高速を点検から診断、補修まで一括管理体制で実施することです。その維持管理の対象は、橋梁やトンネルなどの土木構造物をはじめとして、道路照明、ETC、ITVカメラなどの電気・通信設備、トンネル防災や換気システムなどの機械設備、パーキングエリアや料金所などの建築設備、そして交通管制システムなどの情報設備と、非常に多岐にわたっています。
出典:doda求人情報
仕事
ご希望・ご経験に応じて、「アプリチーム」「インフラチーム」「メンテナンスチーム」のいずれかに配属となります。 ■アプリチーム 交通量等を蓄積・統計するアプリ、障害情報を監視・解析するアプリ等の開発を行っています。 現在、3年計画で新システムへ移行する開発プロジェクトが始動しており、今ご入社された方には要件定義や基本設計など上流工程から携わることが可能です。 ※これから開発するシステムは、当社の別部署が使うシステムです。今まで以上にユーザーが近い環境で開発ができます。 ■インフラチーム 基幹システムを支えるインフラ構築、仮想化サーバの構築、基幹ネットワークのコンフィグ設定、統合ポータルの構築等をお任せします。外注先や親会社、アプリケーションメーカーなどさまざまな方と調整しながら、仕事を進めていきます。 ※ハードウェアの設定は外注しています。 ■メンテナンスチーム 基幹システムの運用・保守(メーカー構築のシステムも含む)。基幹システムのハード・アプリの障害対応、システムリリース、障害予知等もお任せします。 ※システムの動作確認の大部分は、派遣の方や協力会社に依頼しています。そのためこうした方達の管理業務や、システム・業務運用の改善提案などが主な業務となります。
給与
月給23万円~35万円+各種手当 ※給与は、経験や能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
★転勤はありません ★関東からのUIターン者などが多く活躍しています。 ★大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」から徒歩5分 【住所】 大阪市港区石田3-1-25
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