阪神高速技術株式会社
-
- 設立
- 2005年
-
- 従業員数
- 380名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
阪神高速技術株式会社
阪神高速技術株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
~阪神高速グループで福利厚生充実/年間休日120日以上/残業基本無/転勤無/平均有給取得日数16日で働き方◎~ 関西の交通インフラの大動脈である阪神高速道路の日常的な維持管理を担う同社にて、阪神高速の点検・工事現場を車で巡回・監督する安全管理等の業務をお任せ致します。 ■業務詳細 ・安全管理(工事現場)…補修工事が手順通り安全に進んでいるかのチェック ・報告書作成…安全パトロールの記録(簡単な入力作業) ・緊急対応業務(事故時の工事手配や各機関との調整) 等 ※現場での作業はありません。1日複数箇所の現場を巡回し、手順どおりに工事が進んでいるか、現場で不安全事象・不具合が出ていないかなど作業の確認をお任せ致します。 ■業務の特徴: 2人1組でパトロールカーに乗って巡回する為、1人に業務を任せることはありません。担当エリアの数カ所を巡回しますが、工事がない時は事務所で待機の日もあります。 ■組織構成、教育体制: 50~60代の2~4名前後で本ポジションは構成されております。基本的にはOJTを通じて業務を学んでいただきます。 ■働き方について: 各事業所において実際に勤務いただく就業時間は以下のとおりです。 【調査点検事業所】 (1)7:00~15:40(うち休憩60分) ※9:00~17:40の時差勤務 (2)20:00~28:40(うち休憩60分) ※21:00~29:40の時差勤務 (3)9:00~29:00(うち休憩270分) 主に上記(1)(2)の勤務パターンを用いてシフトが組まれ、「1週目は(1)、2週目は(2)」のように週ごとに時間帯が入れ替わるようなイメージです。 【阿倍野事業所】 (1)7:00~19:30(うち休憩60分) ※8:00~20:30の時差勤務 (2)19:00~31:30(うち休憩60分) ※20:00~32:30の時差勤務 (3)9:00~17:40(うち休憩60分) (1)~(3)を組み合わせて、月間勤務時間が160時間前後となるようシフトが組まれます。 【大和田事業所】 (1)8:00~20:30(うち休憩60分) (2)20:00~32:30(うち休憩60分) (3)9:00~17:40(うち休憩60分) (1)~(3)を組み合わせて、月間勤務時間が160時間前後となるようシフトが組まれます。 変更の範囲:無
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>調査点検事業所住所:大阪府大阪市中央区本町2-5-7 メットライフ本町スクエア 12F勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線/堺筋本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大和田事業所住所:大阪府大阪市西淀川区大和田1-1-4 勤務地最寄駅:JR東西・学研都市線/御幣島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>阿倍野事業所住所:大阪府大阪市西成区山王1-16-2 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/動物園前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
堺筋本町駅、姫島駅、動物園前駅、本町駅、御幣島駅、新今宮駅前駅、北浜駅(大阪府)、千船駅、今池駅(大阪府)
給与
<予定年収>420万円~450万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:11,000円<想定月額>296,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月)※昨年度実績2.4カ月■昇給:なし■モデル年収・年収420万円/諸手当等含む(深夜手当等は別途支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、2005年(平成17年)10月に阪神高速道路株式会社の100%子会社として、また道路の維持管理に関する専門会社として設立されました。私たちの仕事は、関西都市圏の大動脈である阪神高速を点検から診断、補修まで一括管理体制で実施することです。その維持管理の対象は、橋梁やトンネルなどの土木構造物をはじめとして、道路照明、ETC、ITVカメラなどの電気・通信設備、トンネル防災や換気システムなどの機械設備、パーキングエリアや料金所などの建築設備、そして交通管制システムなどの情報設備と、非常に多岐にわたっています。
仕事
■仕事内容 阪神高速道路に付随する機械設備の保全点検及び維持修繕 【業務詳細】 阪神高速道路に付随する機械設備の維持管理 建物機械設備には空調・換気設備や給排水衛生設備などの「営繕機械設備」及び トンネル防災・換気設備や車両重量計測設備をはじめとした「高速機械設備」の 区分があり、これらすべての機械設備の維持管理を担当 <具体的には> ・建物機械設備の点検・補修・更新・改修作業の施工管理(設計監理) ・設備の補修更新計画の提案や改善の検討提案 ・関係者(協力業者や関係機関等)との協議 ■組織構成 新卒の若手社員からベテランまで幅広い年代が在籍。 社員の定着率が良く、新卒が比較的多いが中途入社の方も活躍されており、 ハンデなどはありません。 ■教育体制 <スキルアップ> 受験料や資格登録料などは、会社が全額負担。 取得時の報奨金、毎月の資格手当など、収入UPに繋がるインセンティブもあります。 定期的にスキルアップ研修や勉強会なども実施(未経験者でも安心できる教育体制) ▽例えば ・技術士(機械部門) ・一級管工事施工管理技士 など ■就業時間 <所定労働時間> ・7時間40分(9:00~17:40もしくは21:00~29:40) ・15時間20分(9:00~29:00) <残業時間> ・月平均30時間程度 ■休日・休暇 変形労働時間制(土日祝は原則休み) 年間休日120日以上 年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇(7日付与)、創立記念日休暇(1日)、慶弔休暇等 産休・育休取得実績あり。 年間有給休暇:2日~20日(採用日に応じて付与)※4月採用の場合は入社日から20日付与、それ以後は入社日によって比例付与 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>港晴事業所住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/大阪港駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京橋事業所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 「阪神高速道路株式会社」神戸管理部庁舎7F勤務地最寄駅:フラワーロード線/三宮・花時計前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>本社住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋・中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪港駅、旧居留地・大丸前駅、本町駅、桜島駅、貿易センター駅、堺筋本町駅、朝潮橋駅、三宮・花時計前駅、西大橋駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,500円~302,600円その他固定手当/月:8,940円~12,104円<月給>232,440円~314,704円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:特別都市手当■賞与:年2回※昨年度実績4.55ヶ月■昇給 年1回(7月)■モデル年収 ・25歳/年収480万円:入社後3~4年で年収580万円程度・30歳/年収610万円:入社後3~4年で年収740万円程度※残業代(30h)を支給した場合の年収例となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、2005年(平成17年)10月に阪神高速道路株式会社の100%子会社として、また道路の維持管理に関する専門会社として設立されました。私たちの仕事は、関西都市圏の大動脈である阪神高速を点検から診断、補修まで一括管理体制で実施することです。その維持管理の対象は、橋梁やトンネルなどの土木構造物をはじめとして、道路照明、ETC、ITVカメラなどの電気・通信設備、トンネル防災や換気システムなどの機械設備、パーキングエリアや料金所などの建築設備、そして交通管制システムなどの情報設備と、非常に多岐にわたっています。
仕事
■仕事内容 阪神高速道路に付随する機械設備の保全点検及び維持修繕 【業務詳細】 阪神高速道路に付随する機械設備の維持管理 建物機械設備には空調・換気設備や給排水衛生設備などの「営繕機械設備」及び トンネル防災・換気設備や車両重量計測設備をはじめとした「高速機械設備」の 区分があり、これらすべての機械設備の維持管理を担当 <具体的には> ・建物機械設備の点検・補修・更新・改修作業の施工管理(設計監理) ・設備の補修更新計画の提案や改善の検討提案 ・関係者(協力業者や関係機関等)との協議 ■組織構成 新卒の若手社員からベテランまで幅広い年代が在籍。 社員の定着率が良く、新卒が比較的多いが中途入社の方も活躍されており、 ハンデなどはありません。 ■教育体制 <スキルアップ> 受験料や資格登録料などは、会社が全額負担。 取得時の報奨金、毎月の資格手当など、収入UPに繋がるインセンティブもあります。 定期的にスキルアップ研修や勉強会なども実施(未経験者でも安心できる教育体制) ▽例えば ・技術士(機械部門) ・一級管工事施工管理技士 など ■就業時間 <所定労働時間> ・7時間40分(9:00~17:40もしくは21:00~29:40) ・15時間20分(9:00~29:00) <残業時間> ・月平均30時間程度 ■休日・休暇 変形労働時間制(土日祝は原則休み) 年間休日120日以上 年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇(7日付与)、創立記念日休暇(1日)、慶弔休暇等 産休・育休取得実績あり。 年間有給休暇:2日~20日(採用日に応じて付与)※4月採用の場合は入社日から20日付与、それ以後は入社日によって比例付与 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>港晴事業所住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/大阪港駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京橋事業所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 「阪神高速道路株式会社」神戸管理部庁舎7F勤務地最寄駅:フラワーロード線/三宮・花時計前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>本社住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋・中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪港駅、旧居留地・大丸前駅、本町駅、桜島駅、貿易センター駅、堺筋本町駅、朝潮橋駅、三宮・花時計前駅、西大橋駅
給与
<予定年収>610万円~770万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,600円~373,700円その他固定手当/月:12,104円~14,948円<月給>314,704円~388,648円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:特別都市手当■賞与:年2回※昨年度実績4.55ヶ月■昇給 年1回(7月)■モデル年収 ・30歳/年収610万円:入社後3~4年で年収740万円程度・35歳/年収770万円:入社後3~4年で年収850万円程度※残業代(30h)を支給した場合の年収例となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、2005年(平成17年)10月に阪神高速道路株式会社の100%子会社として、また道路の維持管理に関する専門会社として設立されました。私たちの仕事は、関西都市圏の大動脈である阪神高速を点検から診断、補修まで一括管理体制で実施することです。その維持管理の対象は、橋梁やトンネルなどの土木構造物をはじめとして、道路照明、ETC、ITVカメラなどの電気・通信設備、トンネル防災や換気システムなどの機械設備、パーキングエリアや料金所などの建築設備、そして交通管制システムなどの情報設備と、非常に多岐にわたっています。
仕事
■仕事内容 阪神高速道路に付随する機械設備の保全点検及び維持修繕 【業務詳細】 阪神高速道路に付随する機械設備の維持管理 建物機械設備には空調・換気設備や給排水衛生設備などの「営繕機械設備」及び トンネル防災・換気設備や車両重量計測設備をはじめとした「高速機械設備」の 区分があり、これらすべての機械設備の維持管理を担当 <具体的には> ・建物機械設備の点検・補修・更新・改修作業の施工管理(設計監理) ・設備の補修更新計画の提案や改善の検討提案 ・関係者(協力業者や関係機関等)との協議 ■組織構成 新卒の若手社員からベテランまで幅広い年代が在籍。 社員の定着率が良く、新卒が比較的多いが中途入社の方も活躍されており、 ハンデなどはありません。 ■教育体制 <スキルアップ> 受験料や資格登録料などは、会社が全額負担。 取得時の報奨金、毎月の資格手当など、収入UPに繋がるインセンティブもあります。 定期的にスキルアップ研修や勉強会なども実施(未経験者でも安心できる教育体制) ▽例えば ・技術士(機械部門) ・一級管工事施工管理技士 など ■就業時間 <所定労働時間> ・7時間40分(9:00~17:40もしくは21:00~29:40) ・15時間20分(9:00~29:00) <残業時間> ・月平均30時間程度 ■休日・休暇 変形労働時間制(土日祝は原則休み) 年間休日120日以上 年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇(7日付与)、創立記念日休暇(1日)、慶弔休暇等 産休・育休取得実績あり。 年間有給休暇:2日~20日(採用日に応じて付与)※4月採用の場合は入社日から20日付与、それ以後は入社日によって比例付与 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>港晴事業所住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/大阪港駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京橋事業所住所:兵庫県神戸市中央区新港町16-1 「阪神高速道路株式会社」神戸管理部庁舎7F勤務地最寄駅:フラワーロード線/三宮・花時計前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>本社住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋・中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪港駅、旧居留地・大丸前駅、本町駅、桜島駅、貿易センター駅、堺筋本町駅、朝潮橋駅、三宮・花時計前駅、西大橋駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,600円~373,700円その他固定手当/月:12,104円~14,948円<月給>314,704円~388,648円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:特別都市手当■賞与:年2回※昨年度実績4.55ヶ月■昇給 年1回(7月)■モデル年収 ・30歳/年収610万円:入社後3~4年で年収740万円程度・35歳/年収770万円:入社後3~4年で年収850万円程度※残業代(30h)を支給した場合の年収例となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、2005年(平成17年)10月に阪神高速道路株式会社の100%子会社として、また道路の維持管理に関する専門会社として設立されました。私たちの仕事は、関西都市圏の大動脈である阪神高速を点検から診断、補修まで一括管理体制で実施することです。その維持管理の対象は、橋梁やトンネルなどの土木構造物をはじめとして、道路照明、ETC、ITVカメラなどの電気・通信設備、トンネル防災や換気システムなどの機械設備、パーキングエリアや料金所などの建築設備、そして交通管制システムなどの情報設備と、非常に多岐にわたっています。
出典:doda求人情報
仕事
ご希望・ご経験に応じて、「アプリチーム」「インフラチーム」「メンテナンスチーム」のいずれかに配属となります。 ■アプリチーム 交通量等を蓄積・統計するアプリ、障害情報を監視・解析するアプリ等の開発を行っています。 現在、3年計画で新システムへ移行する開発プロジェクトが始動しており、今ご入社された方には要件定義や基本設計など上流工程から携わることが可能です。 ※これから開発するシステムは、当社の別部署が使うシステムです。今まで以上にユーザーが近い環境で開発ができます。 ■インフラチーム 基幹システムを支えるインフラ構築、仮想化サーバの構築、基幹ネットワークのコンフィグ設定、統合ポータルの構築等をお任せします。外注先や親会社、アプリケーションメーカーなどさまざまな方と調整しながら、仕事を進めていきます。 ※ハードウェアの設定は外注しています。 ■メンテナンスチーム 基幹システムの運用・保守(メーカー構築のシステムも含む)。基幹システムのハード・アプリの障害対応、システムリリース、障害予知等もお任せします。 ※システムの動作確認の大部分は、派遣の方や協力会社に依頼しています。そのためこうした方達の管理業務や、システム・業務運用の改善提案などが主な業務となります。
給与
月給23万円~35万円+各種手当 ※給与は、経験や能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
★転勤はありません ★関東からのUIターン者などが多く活躍しています。 ★大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」から徒歩5分 【住所】 大阪市港区石田3-1-25
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。