株式会社トレードワークス
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 172名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社トレードワークス
株式会社トレードワークスの過去求人情報一覧
仕事
【2025年春・関西空港にオープン!】トラベルグッズショップ『gowell select』の店長業務
対象
【学歴・語学力不問】小売業界の店長経験者大歓迎! ★第一号店の店舗運営をお任せします
勤務地
【2025年春オープン/関西国際空港内での勤務】■「gowell select」関西国際空港大阪府泉佐野市泉州空港北1番地※入社後~オ~プンまでは、店舗運営を学ぶ研修期間として、「vape studio」なんばウォーク店での勤務(以下勤務地)となります。※座学~実地研修の後、関西国際空港内「gowell select」での勤務となります(2025年2月以降を予定)。■「vape studio」なんばウォーク店(2024年12月~20251月)大阪府大阪市中央区千日前1丁目虹のまち5-12号3番街北通り※受動喫煙対策あり
最寄り駅
関西空港駅(鉄道)、近鉄日本橋駅、日本橋駅(大阪府)、大阪難波駅
給与
★年功制ではなく、実績・スキルに応じて昇格のチャンスがあります。
年収700万円/38歳
事業
■マークレススタイル事業■トラベル雑貨事業■エシカルブランド事業■ペットプロダクツ事業■次世代タバコ事業
仕事
【未経験歓迎】総合雑貨メーカーの品質管理・海外仕入・カタログ制作のうちいずれかの業務を担当
対象
【大卒・専門卒以上】モノづくりに関わる仕事に興味のある方/品質管理・海外仕入れなどの実務経験者は優遇
勤務地
【東京本社/転勤なし/渋谷駅徒歩5分】■東京本社東京都渋谷区渋谷三丁目28番13号渋谷新南口ビル7階<アクセス>・JR各線「渋谷駅」 新南改札より徒歩5分・東京メトロ「渋谷駅」C2出口より徒歩5分※希望外での転勤は発生しません。※受動喫煙対策:屋内全面禁煙★:フリーアドレス制を導入!━━━━━━━━━━━━━━━2020年にオフィスを全面リニューアルし、フリーアドレス制を導入。若手社員たちがプロジェクトメンバーとなって、自分たちが働きたいオフィスを提案し実現しました。★:フラットな社風だからこそ━━━━━━━━━━━━━━━風通しが良く、社歴や年齢関係なく意見・提案がしやすい雰囲気です。強制参加の飲み会などはありませんが、ランチを一緒に楽しむなど社員同士の仲が良いのも特徴です。
最寄り駅
渋谷駅
給与
★年功制ではなく、実績・スキルに応じて昇格のチャンスがあります。
年収700万円/38歳
事業
■マークレススタイル事業■トラベル雑貨事業■エシカルブランド事業■ペットプロダクツ事業■次世代タバコ事業
出典:doda求人情報
仕事
これまでの経験や適性、希望に合わせて、下記4ポジションより配属先ならびにメイン業務を決定します。 ①商品企画 ━━━━ 自身のアイデアを武器に多彩な雑貨を企画。 1人あたり年間約40アイテムを企画~商品化まで担当します。 メインで手掛けるのは、エコバッグ・マイボトル・トラベルグッズ・ペット用品など。 有名ブランドやキャラクターとも多数ライセンス契約を結んでおり、大きいフィールドで活躍が可能です。 世の中の需要の変化を捉えた商品企画に定評があり、グッドデザイン賞なども複数受賞しています。 ※CADなどを用いて製品設計をメインで担当するポジションもあり! ②営業(東京・大阪にて募集) ━━━━ 法人企業に向け、販促・物販グッズの提案を行います。 お客様のニーズをヒアリングし、最適な商品、サービスを提案。スケジュール調整などを営業がトータルで担当。 営業活動、案件の管理はデジタルツールを駆使して行います。 また、全国のさまざまな小売店に向け、自社のトラベルグッズやペット用品を提案を行うチームもあります。 お客様のほとんどが既存顧客で、飛び込みはありません。 ③EC運営/MD ━━━━ 自社ECサイトの運用をお任せ。 改修作業などを取り仕切り、よりユーザーが使いやすいサイトを目指します。 サイトの“使いやすさ”は顧客満足度や売上に直結するため、社内外の要望を適切に吸い上げ、精査し反映していきます。 EC運営ではIT スキルは不問です。実際に開発を行う職種もあります。 サイトで取り扱う商品ラインナップの選定、WEB限定商品の仕入れをおこなうMD職も募集します! ④商品管理 ━━━━ 営業部や倉庫と連携しながら、商品の在庫管理や出荷指示など商品管理全般を行います。 商品が正確に入出庫されているか専用システムを使用して管理。 当社が扱う商材は3000種類以上、かつ在庫数は日々変動するため的確な管理が欠かせません。 すべてシステム化しているので、倉庫ではなくオフィスでの管理業務です。
給与
月給23万円~30万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。 ★:給与の改定を実施しました ━━━━━━━━━━━━━━━ 好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。 ・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ ・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給 ・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額 ★:臨時ボーナスを支給しました ━━━━━━━━━━━━━━━ 業績好調により、2023年9月に臨時ボーナスを支給しました。
勤務地
【東京本社もしくは大阪支社(希望に応じて決定)】 ■東京本社(JR渋谷新南口改札より徒歩1分) └募集職種/商品企画・営業・EC運営/MD・商品管理 └東京都渋谷区渋谷三丁目28番13号渋谷新南口ビル7階 ■大阪支店(JR大阪駅より徒歩7分) └募集職種/営業 └大阪府大阪市北区堂島浜一丁目4番16号 アクア堂島NBFタワー15階 └2023年8月にリニューアルした新オフィス! ※希望外での転勤は発生しません。 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(2拠点共通) ★:フリーアドレス制を導入! ━━━━━━━━━━━━━━━ 東京は2020年、大阪は2023年にオフィスを全面リニューアルし、フリーアドレス制を導入。若手社員たちがプロジェクトメンバーとなって、自分たちが働きたいオフィスを提案し実現しました。 ★:フラットな社風だからこそ ━━━━━━━━━━━━━━━ 風通しが良く、社歴や年齢関係なく意見・提案がしやすい雰囲気です。強制参加の飲み会などはありませんが、ランチを一緒に楽しむなど社員同士の仲が良いのも特徴です。
仕事
【トランザクショングループについて】 トランザクショングループは、「モノづくり」をテーマに、各社それぞれの専門分野で機能を発揮。企画・生産、印刷、加工まで、「モノづくり」に関わるプロセスをトランザクショングループがトータルでサポートしています。 その中で私たちトレードワークスは企業向け販促・物販グッズ、エシカル・トラベル雑貨、ペットウェアなど、多彩なオリジナル雑貨の企画・製造・販売を担っています。 【営業職】 ※営業職の勤務地は、東京・大阪よりお選びいただけます ◎企業向け販促・物販グッズの提案 →既存顧客を中心に販促・物販向けとしてオリジナルグッズ、OEMの提案を行います。 顧客・社内関連部署と連携しながら、商品の提案から納品まで営業が中心となって進めます。 ☆チームでの営業活動 →2~3名ずつのスモールチームを組み活動します。社内ツールを使ったオンラインコミュニケーションが盛んです。 【EC運用ディレクター】 ◎自社ECサイト「MARKLESS STYLE EC」の運用 →「MARKLESS STYLE EC」とは、グッズ製作に関わる在庫確認、見積、印刷データ入稿、注文受付などができる総合販促サイト。より使いやすいサイトに向けた運営・管理がミッションです。 ※開発も募集しています。 【営業事務】 ◎営業、当社ECサイト関連部署と連携しながら、受発注業務や印刷会社への入稿、システム間のデータ連携、データ加工を担当 →当社ECサイトに加え、小売店との取引は、お客様のデータを連携する業務もあります。システムを利用し、効率的に業務を進める仕事です。 【商品企画】 ◎エコバッグ・マイボトル・モバイルグッズ・ペット用品など、多彩な雑貨を企画 →マーケティングリサーチも行いながら、一人あたり年間20アイテムを企画します。企画した商品の中にはグッドデザイン賞を受賞するものも! ※CADを用いた製品の設計経験がある方も歓迎!
給与
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む) ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
東京本社(JR渋谷新南口改札より徒歩1分) └募集職種:営業・EC運用ディレクター・営業事務・商品企画 大阪支店(JR大阪駅より徒歩7分) └募集職種:営業 【フリーアドレス制を導入し、自由な就業環境へ!】 2020年にオフィスを全面リニューアルし、フリーアドレス制を導入。若手社員たちがプロジェクトメンバーとなって、自分たちが働きたいオフィスを提案し実現しました。 【フラットな社風だからこそ】 風通しが良く、社歴や年齢関係なく意見・提案がしやすい雰囲気です。コロナ禍の前は一緒に食事や旅行へ行くなど、社員同士の仲が良いのも特徴です。
仕事
当社はオリジナルの企業向け販促・物販グッズ、エシカル・トラベル雑貨、ペットウェアなど、さまざまなオリジナル雑貨を企画・製造・販売する総合雑貨メーカーです。 ■《営業》 ◎企業向け販促・物販グッズの提案 →既存顧客を中心に販促・物販向けとしてオリジナルグッズ、OEMの提案を行います。 顧客と社内関連部署と連携しながら、商品の提案から納品まで営業が中心となって業務を進めます。 ◎当社ブランド商品の提案 →当社の商品を小売店や問屋に対して提案し、店頭での展開を目指します。商品企画部と一緒に意見を出し合うなど、新商品の開発にも携わります。 ☆チームでの営業活動 →2~3名ずつのスモールチームを組み活動します。社内ツールを使ったオンラインコミュニケーションが盛んです。 ■《営業事務》 ◎受発注業務や印刷会社への入稿、売上の計上、システム間のデータ連携・データ加工までを担当 →小売店との取引はITシステムを活用するため、効率的に業務を進めることが可能です。小売店との取引のほかに、当社ECサイトを利用するお客様の取引データを連携する業務もあります。 ■《倉庫管理》 ◎商品のピッキングから出荷業務までの倉庫管理全般 →営業事務から送られてくる出荷データをもとに、自らピッキングや梱包をしたり、各担当者に指示を出したりして出荷の準備をします。また資材や備品の発注、パート社員の管理も倉庫管理の仕事です。 ■《EC運用ディレクター》 ◎自社ECサイト「MARKLESS STYLE EC」の運用・リニューアル →「MARKLESS STYLE EC」とは、グッズ製作に関わる在庫確認、見積、印刷データ入稿、注文受付などができる総合販促サイト。より使いやすいサイトにリニューアルするのがミッションです。 ☆社内やお客様からの意見を受け要件定義をし、開発ベンダーに設計を依頼します。そのため、プログラミングの経験がなくても問題ありません。
給与
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む) ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
東京本社(JR渋谷新南口改札より徒歩0分) └募集職種:営業・営業事務・EC運用ディレクター 埼玉久喜倉庫(JR東北本線・東武伊勢崎線「久喜駅」より車で13分) └募集職種:倉庫管理 ※車通勤可 【リニューアルしたばかりのキレイなオフィス】 2020年にオフィスを全面リニューアルし、フリーアドレス制を導入。若手社員たちがプロジェクトメンバーとなって、自分たちが働きたいオフィスを提案し実現しました。 【フラットな社風だからこそ】 風通しが良く、社歴や年齢関係なく意見・提案がしやすい雰囲気です。コロナ禍の前は一緒に食事や旅行へ行くなど、社員同士の仲が良いのも特徴です。
仕事
当社はエコバックやマイボトル、キャラクターグッズ、ペットウェア、企業向け販促グッズなど、さまざまなオリジナル雑貨を企画・製造・販売する総合雑貨メーカーです。 ■職種その1:《商品企画》のお仕事 ◎自社商品の企画 →エコバッグ・マイボトル・モバイルグッズ・ペット用品など多数のアイテムを扱っています。昨年は「2021年グッドデザインアワード」に4つの商品が受賞! ※一人年間20~30アイテムの企画に携わっていただきます ◎マーケティング・市場調査 →雑貨専門店の定点観測や、流行の調査、3C分析、過去商品の統計調査などを行います。 ◎販促企画 チラシやカタログなどの作成も行います。 ■職種その2:《海外仕入》のお仕事 ◎海外のサプライヤーと連携し、商品の見積もり、サンプル作成、価格・スケジュール交渉、品質管理、納品まで担当 →仕入れ先は中国・ベトナム・カンボジア・パキスタン・バングラディッシュなどがメインです。 ☆中国語か英語でビジネスレベルの会話ができる方が活躍しています! ■職種その3:《営業(大阪)》のお仕事 ◎企業向け販促グッズの提案 →既存顧客を中心に販促グッズとしてエコバッグなどの提案を行います。商品を納入するにあたり、社内部署と連携して進めます 。 ◎チームでの営業活動 →2~3名ずつのスモールチームを組み活動します。社内ツールを使ったオンラインコミュニケーションが盛んです。 ※営業職は大阪支店への配属となります。 ■職種その4:《ECマーケティング》のお仕事 ◎自社ECサイト、モールサイトの運用 →SEO対策や、新規コンテンツ立案、SNS運用なども担当していただきます。入社後はペット商品分野の「Calulu」をメインに担当していただく予定ですが、旅行や電子タバコの分野のサイトも展開しているため、得意分野の他サイトに携わっていただくことも可能です。
給与
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む) ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
東京本社(JR渋谷新南口改札より徒歩0分) └募集職種:商品企画・海外仕入・ECマーケティング 大阪支店(JR大阪駅より徒歩7分) └募集職種:営業 【リニューアルしたばかりのキレイなオフィス】 2020年にオフィスを全面リニューアル。若手社員たちがプロジェクトメンバーとなって、自分たちが働きたいオフィスを提案し実現しました。 【フラットな社風だからこそ】 風通しが良く、社歴や年齢関係なく意見・提案がしやすい雰囲気です。コロナ禍の前は一緒に食事や旅行へ行くなど、社員同士の仲が良いのも特徴です。
仕事
■具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 法人企業に対し、企業向けの販促グッズやエンタメ系の販促品としてエコバッグ、マイボトルなどの雑貨製品の提案を行います。なお、お客様の9割以上はすでに当社とお付き合いのある既存顧客です。残りは、展示会にいらしたお客様に新規のご提案をすることが多いです。 お客様のニーズをヒアリングし、最適な商品を企画・提案、その後もスケジュールや仕入れ、物流の調整など、営業がトータルで担当。まさにモノづくりの「川上から川下まで」通して行うので、幅広い経験とスキルが身に付きます。 ★入社後はOJTにて商品知識や基礎知識など学んでいただきます。2~3名ずつのスモールチームを組んで動いており、分からないことがあってもすぐに周りがサポートします。 ■時代に即したエコ商材が人気  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SDGsやエシカル消費(人や地球環境、社会に配慮した消費)に関心が高まる昨今、エコバッグやマイボトルをはじめとするエコ商材のニーズが急増!多くのお問い合わせをいただいています。 なお、当社が扱う商材は3000種類以上。新作も次々に出るため、インプットは欠かせません。雑貨好きの営業社員が多いため、お互いに情報共有しつつ提案に活かしています。 ■ジョブローテーション制度も  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メンバー⇒チーフ⇒アクティングマネージャー⇒マネージャーと昇格します。中途入社の場合、最速3年でチーフ昇格した例も。経験・スキルによっては、最初からチーフとして採用することもあります。 また、年2回社内アンケート実施しており、今後のキャリアアップに向けて自分がどうなりたいか申告できます。その時の組織の体制や状況により全て叶うわけではありませんが、営業から企画職やマーケティング職へ異動した方もいます。
給与
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む) ※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
東京本社(JR渋谷新南口改札より徒歩0分) ★★オフィスリニューアル★★ 2020年オフィスを全面リニューアル。若手社員たちがプロジェクトメンバーとなって、自分たちが働きたいオフィスを提案し実現しました。 ★★働き方は自分次第★★ 「今日は営業先から直帰しよう」「今日はしっかり仕事して明日は定時で上がろう」など、働き方は自分の裁量で決められます。 ★★社内ツールでコミュニケーション★★ 社内ツールを使ったオンラインコミュニケーションが盛んです。「分からないことがあったとき、社内の営業支援ツールに質問を書き込むと誰かがすぐに回答してくれるんです!」(営業メンバー・土肥さん)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。