株式会社シーナッツ
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 105名
-
- 平均年齢
- 34.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社シーナッツ
株式会社シーナッツの過去求人情報一覧
仕事
【自社ITソリューション提案/未経験歓迎/休日◎リモートもあり働きやすい環境です】 全国の宿泊施設に対して主力製品の「TL-リンカーン」を活用いただくための提案を行うソリューション営業です。 <具体的には> ・新規のお客様へのヒアリングおよび提案(オンラインもしくは訪問) ・契約に至るまでのフォロー全般 ・導入中のお客様に向けたシステム活用の提案 ■業務詳細: ・チェーンホテルを中心とした法人営業グループとそれ以外の全国の宿泊施設を中心としたエリア営業グループに分かれており、適性に応じて配属先を相談します。 ・エリア営業の場合は都道府県単位で複数の担当エリアを受け持ちます。 ・どちらのグループも必要に応じてオンラインと訪問(出張)を使い分けながら、お客様の課題のヒアリングからシステムの活用提案までを中心に活動します。 ・お客様対応は基本的には個人単位となるため、日々の相談は上長とフレキシブルに行い、週1回の頻度でグループ内で情報共有や進め方の相談の場などを持ちます。 ■魅力: お客様のお困りごとや潜在的な課題を見つけ出してより良い仕組みを作りたい、そんな部分にやりがいを感じられる方にはぴったりのポジションです。 ■配属先: マネージャーを含む10名程度の組織への配属を予定しております。 将来的には希望や適性に応じて他部門へのジョブローテーションも可能です。 ■就業環境: 全社でリモートワークを導入しており勤務する場所を自由に選べますが、月に2回程の全員出社日(全社1回、グループ1回)と業務上出社が必要な際についてはオフィスに出勤しての勤務となります。 入社直後は研修の兼ね合いで約2ヶ月程は毎日出社、その後は業務に応じて個人差がありますが大体月2~6日程の出社頻度になります。 年間休日145日のうち、約20日間は自分で休日にしたい日を設定できます(日数は年度によって若干前後)。 ■当社について: 主力商品は、予約・販売管理のシステムで、旅行会社やネット販売各社と宿泊施設の間にたって、膨大な予約情報や料金・プランを一元管理でき、人手不足でお困りの宿泊施設の業務効率の改善に大きく貢献しています。 サービスを開始して10年以上となりますが、今では業界になくてはならないインフラとなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>420万円~512万円<賃金形態>月給制基本給の他に毎月グレード手当(固定残業金額)を支給いたします。<賃金内訳>月額(基本給):225,939円~275,461円固定残業手当/月:65,900円~80,344円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>291,839円~355,805円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※グレード手当は月35時間の超過勤務手当分。35時間以上の超過勤務手当については別途支給。※昇給年2回(4月、10月)の考課により、昇降給の可能性あり。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:株式会社リクルートホールディングス/株式会社ジェイティービーの共同出資でスタートした企業です。宿泊予約・販売管理システム『TL‐リンカーン』を全国の宿泊施設に提供しています。宿泊施設(ホテル・旅館)向けの予約・販売管理システムを全国に提供している会社です。
仕事
~年間休日145日/在宅勤務可能/全国の宿泊施設を支えるシステムを提供!~ ■担当業務: 主力製品の「TL-リンカーン」をはじめとした自社製品の運用・保守業務をお任せします。 具体的には (1)システムが正常に機能する為の日々の稼働状況のチェックと対策、性能改善 (2)問い合わせ対応、不具合調査、障害対応(既存の接続先への調査依頼を含む) (3)システム改修 を中心とした業務となります。 システム開発や24時間の保守・監視部分については協力会社に依頼していますので、システム運用・保守職の業務は自社製品の安定稼働と継続的な成長のために問題点を洗い出し全体の方向性を決めること、関係各所への依頼と進捗の把握・管理になります。チームで仕事をしており、基本的に一度お任せした案件は最後までお任せします。 ひとつのサービスに長期的に携わり経験を積みたい方、原因調査や不具合の解決・改善にやりがいを感じる方にご活躍いただける仕事です。 ■配属先について: マネージャーを含む11名程の組織への配属を予定しております。 複数の案件が同時進行しており、ひとりひとりが主体となり業務を担当する為、年次問わず活躍できる環境が整っています。 ■就業環境: 全社でリモートワークを導入しており勤務する場所を自由に選べますが、月に2回程の全員出社日(全社1回、グループ1回)と出社当番(月2~3日程度、当番制)についてはオフィスに出勤しての勤務となります。 また、年間休日が145日あり、そのうちの約20日間は自分で休日にしたい日を設定できます。(日数は年度によって若干前後します) オンオフの切替をしっかりと行い、メリハリをつけながら働きやすい環境で業務と向き合っていくことが可能です。 ■当社について: 宿泊施設(ホテル・旅館)向けの予約・販売管理システムを全国に提供している会社です。 旅行会社と宿泊施設の間にたって、予約情報や料金・プランを一元管理でき、人手不足でお困りの宿泊施設の業務効率の改善に貢献しているシステムです。 サービスを開始して10年以上、今では業界になくてはならないインフラとなっています。 コロナ禍で観光産業は一時的に影響を受けましたが、国の成長産業の位置づけはかわっておらず、弊社も安定した事業運営ができています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>444万円~497万円<賃金形態>月給制特になし<賃金内訳>月額(基本給):248,300円~275,461円固定残業手当/月:72,422円~80,344円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>320,722円~355,805円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※グレード手当は月35時間の超過勤務手当分。35時間以上の超過勤務手当については別途支給。※昇給年2回(4月、10月)の考課により、昇降給の可能性あり。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:株式会社リクルートホールディングス/株式会社ジェイティービーの共同出資でスタートした企業です。宿泊予約・販売管理システム『TL‐リンカーン』を全国の宿泊施設に提供しています。宿泊施設(ホテル・旅館)向けの予約・販売管理システムを全国に提供している会社です。
仕事
~年間休日145日/在宅勤務可能/全国の宿泊施設を支えるシステムを提供!~ 主力製品の「TL-リンカーン」をはじめとした自社製品の保守運用または接続先とのやり取りを行う業務をお任せします。 【保守運用】 (1)システムの稼働状況のチェックと対策 (2)不具合調査、障害対応(既存の接続先への調査依頼を含む) (3)性能改善 【接続先とのやり取り】 (1)システム接続に向けたスケジュール等のすり合わせ (2)接続の契約手続きや仕様確認 (3)接続後のテスト システム開発や24時間の保守・監視部分については協力会社に依頼していますので、システム企画職の業務は案件ごとに問題点を洗い出し全体の方向性を決めること、関係各所への依頼と進捗の把握・管理になります。チームで仕事をしており、基本的に一度お任せした案件は最後までお任せします。 ひとつのサービスに長期的に携わり経験を積みたい、原因調査や不具合の解決・改善にやりがいを感じる、システムをご利用いただく顧客とのコミュニケーションを取りながら仕事をされたい方にご活躍いただける仕事です。 ※本人のご希望と適性に応じて入社後どちらの業務から始めていただくのかを決定させていただきます。ご希望がありましたら面接時にお伝えください。 ■配属先について: マネージャーを含む10名程の組織への配属を予定しております。 ■就業環境: 全社でリモートワークを導入しており勤務する場所を自由に選べますが、出社が決められている日や業務によっては出社MUSTのものがあります。また、年間休日が145日あり、約20日間は自分で休日にしたい日を設定できます。オンオフの切替をしっかりと行い、メリハリをつけながら働きやすい環境で業務と向き合っていくことが可能です。 ■当社について: 宿泊施設(ホテル・旅館)向けの予約・販売管理システムを全国に提供している会社です。 旅行会社と宿泊施設の間にたって、予約情報や料金・プランを一元管理でき、人手不足でお困りの宿泊施設の業務効率の改善に貢献しているシステムです。 サービスを開始して10年以上、今では業界になくてはならないインフラとなっています。 コロナ禍で観光産業は一時的に影響を受けましたが、国の成長産業の位置づけはかわっておらず、弊社も安定した事業運営ができています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>462万円~512万円<賃金形態>月給制基本給の他に毎月グレード手当(固定残業金額)を支給いたします。<賃金内訳>月額(基本給):248,300円~275,461円固定残業手当/月:72,422円~80,344円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>320,722円~355,805円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※グレード手当は月35時間の超過勤務手当分。35時間以上の超過勤務手当については別途支給。※昇給年2回(4月、10月)の考課により、昇降給の可能性あり。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:株式会社リクルートホールディングス/株式会社ジェイティービーの共同出資でスタートした企業です。宿泊予約・販売管理システム『TL‐リンカーン』を全国の宿泊施設に提供しています。宿泊施設(ホテル・旅館)向けの予約・販売管理システムを全国に提供している会社です。旅行会社やネット販売各社と宿泊施設の間にたって、膨大な予約情報や料金・プランを一元管理でき、人手不足でお困りの宿泊施設の業務効率の改善に大きく貢献しているシステムです。サービスを開始して10年以上となりますが、今では業界になくてはならないインフラとなっています。
仕事
~年間休日145日/在宅勤務可能/全国の宿泊施設を支えるシステムを提供!~ 主力製品の「TL-リンカーン」をはじめとした自社製品の保守運用または接続先とのやり取りを行う業務をお任せします。 【保守運用】 (1)システムの稼働状況のチェックと対策 (2)不具合調査、障害対応(既存の接続先への調査依頼を含む) (3)性能改善 【接続先とのやり取り】 (1)システム接続に向けたスケジュール等のすり合わせ (2)接続の契約手続きや仕様確認 (3)接続後のテスト システム開発や24時間の保守・監視部分については協力会社に依頼していますので、システム企画職の業務は案件ごとに問題点を洗い出し全体の方向性を決めること、関係各所への依頼と進捗の把握・管理になります。チームで仕事をしており、基本的に一度お任せした案件は最後までお任せします。 ひとつのサービスに長期的に携わり経験を積みたい、原因調査や不具合の解決・改善にやりがいを感じる、システムをご利用いただく顧客とのコミュニケーションを取りながら仕事をされたい方にご活躍いただける仕事です。 ※本人のご希望と適性に応じて入社後どちらの業務から始めていただくのかを決定させていただきます。ご希望がありましたら面接時にお伝えください。 ■配属先について: マネージャーを含む10名程の組織への配属を予定しております。 ■就業環境: 全社でリモートワークを導入しており勤務する場所を自由に選べますが、出社が決められている日や業務によっては出社MUSTのものがあります。また、年間休日が145日あり、約20日間は自分で休日にしたい日を設定できます。オンオフの切替をしっかりと行い、メリハリをつけながら働きやすい環境で業務と向き合っていくことが可能です。 ■当社について: 宿泊施設(ホテル・旅館)向けの予約・販売管理システムを全国に提供している会社です。 旅行会社と宿泊施設の間にたって、予約情報や料金・プランを一元管理でき、人手不足でお困りの宿泊施設の業務効率の改善に貢献しているシステムです。 サービスを開始して10年以上、今では業界になくてはならないインフラとなっています。 コロナ禍で観光産業は一時的に影響を受けましたが、国の成長産業の位置づけはかわっておらず、弊社も安定した事業運営ができています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>462万円~512万円<賃金形態>月給制基本給の他に毎月グレード手当(固定残業金額)を支給いたします。<賃金内訳>月額(基本給):248,300円~275,461円固定残業手当/月:72,422円~80,344円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>320,722円~355,805円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※グレード手当は月35時間の超過勤務手当分。35時間以上の超過勤務手当については別途支給。※昇給年2回(4月、10月)の考課により、昇降給の可能性あり。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:株式会社リクルートホールディングス/株式会社ジェイティービーの共同出資でスタートした企業です。宿泊予約・販売管理システム『TL‐リンカーン』を全国の宿泊施設に提供しています。宿泊施設(ホテル・旅館)向けの予約・販売管理システムを全国に提供している会社です。旅行会社やネット販売各社と宿泊施設の間にたって、膨大な予約情報や料金・プランを一元管理でき、人手不足でお困りの宿泊施設の業務効率の改善に大きく貢献しているシステムです。サービスを開始して10年以上となりますが、今では業界になくてはならないインフラとなっています。
出典:doda求人情報
仕事
全国のホテルや旅館に対して、自社開発の宿泊管理システム『TL-リンカーン』を主軸に、ヒアリング~導入提案~アフターフォローまで一貫して担当します。 システム企画、インストラクター、カスタマーサポートなど他部署とも密に連携をとって進めていく仕事です。 【『TL-リンカーン』とは?】 従来の予約管理は販売チャネルごとにデータを入力するなど、膨大な手間がかかっていました。 それを一元管理できるようにした画期的なシステムが『TL-リンカーン』です。 国内の約5,000施設で当社のシステムが使われており、トップクラスのシェアを誇っています。 また韓国など海外にも展開中です。 《こんな喜びの声が》 ・リアルタイムに適正価格で販売でき、売上が20%上がった! ・客室の稼働率が10%以上UPした! ・面倒な業務が減り、接客に集中できるようになった! 【提案先は】 客室数の多い大手ホテルチェーンや有名旅館が中心。 導入時はオーナー・支配人、導入後は実際にシステムを使う現場担当者など、さまざまなレイヤーの方と関係を構築していきます。 ※担当顧客は1人あたり200~300施設 ※当面は、既存のお客さまに向けたオンラインでの商談・サポート(新機能の紹介や運用提案、疑問点の解消など)や、お問い合わせいただいたお客さまに限定した商談が基本となります。 ゆくゆくは毎週国内出張を伴う新規営業をお任せいたします。 【自前主義と顧客志向がポリシー】 全国のお客さまに直接、商品企画/販売/サポートをすることにこだわっています。 サービス品質を保つため、代理店販売は一切行っていません。 商品企画に始まり、インストラクターやカスタマサポートも全て自社で抱えています。 改善要望は週に1回の定例会で営業部門からシステム企画部門にFBし、ほぼ毎月バージョンアップが行われています。
給与
月給 31万4,000円~34万8,000円 ※上記月給には、固定残業代を含む。 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、45時間分8万5,000円~9万4,000円を支給。 45時間を超えた場合は、追加支給。
勤務地
東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階 ※転勤はありません <アクセス> JR線「田町駅」東口徒歩5分 都営三田線・浅草線「三田駅」A4出口徒歩10分 <新型コロナウィルス対策について> 現時点では、在宅でのリモートワークを中心としています。 感染の収束後は、出張を含む往訪により全国を対象とする営業を担っていただきます。
仕事
<具体的には> ・市場調査・分析 ・新規サービスの企画・立案 ・プロジェクト推進・運営(人・モノ・カネの管理) ※システム構築は協力会社に委託していますが、RFP(提案依頼書)は事業創造グループで作成しています。 【事業創造グループとは?】 配属先となる事業創造グループは、社内でも比較的新しい部署です。 主力製品の予約管理システム『TL-リンカーン』に続く、第2、第3の柱となるような事業・商品の創出をミッションとしています。 【入社後は?】 まずは既存のプロジェクトのサポートを通じて、当社の製品や組織、業界知識について理解を深めていただきます。 その後、成長に応じて本格的な新規事業の企画にも携わっていただく予定です。 <現在進行中のプロジェクト> ■団体宿泊予約管理サービス『TL-GroupTravel』 2018年末にリリースされた団体宿泊予約向けの画期的な案件管理システム。 アナログな業務をオンライン化することで、大幅な業務改善を実現します。 ■共通在庫サービス 従来の在庫(残室)管理の概念を変え、統合的にデータを管理することで、オーバーブッキングの低減や作業効率の向上を可能にするサービスです。 【安定した基盤とリソース】 主力製品『TL-リンカーン』は、約5,000施設に導入実績があり、国内トップクラスのシェアを誇ります。 安定した収入基盤や豊富な顧客資産・ネットワークがあるため、新しい事業にもアグレッシブに挑戦できる点が強みです。 事業化の際には、数千万から数億円規模の予算がつくプロジェクトもあります。
給与
月給34万8,000円~38万2,000円 ※上記月給には、固定残業代を含む。 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、45時間分9万4,000円~10万4,000円を支給。 45時間を超えた場合は、追加支給。
勤務地
東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階 ※転勤はありません <アクセス> JR線「田町駅」東口徒歩5分 都営三田線・浅草線「三田駅」A4出口徒歩10分 <新型コロナウィルス対策について> 現時点では、在宅でのリモートワークを中心としています。
仕事
自社製品である『TL-リンカーン』のテクニカルコンサルタントとして、 企画や設計、クライアントとの調整をご担当いただきます。 主な業務 ――――――――――――― 下流のプログラミングはパートナー会社に依頼しているため、 システムの企画や設計などの上流工程や進捗管理がメイン業務です。 ■システムの企画・設計 ■進捗管理 ■毎月行われる製品のバージョンアップに伴う要件のとりまとめ、 パートナーへの作業依頼 ■動作テスト業務 入社後は ――――――――――――― システムや業務について覚えていただくため 毎月行われる製品のバージョンアップに伴う 要件のとりまとめからパートナーへの作業依頼、 動作テスト業務を中心に仕事を進めていただきます。 システムを理解し、業務にも慣れてきたら、 営業社員と同行で宿泊施設に出向いてヒアリングを行っていただいたり、 旅行会社やオンライントラベルエージェントとのシステム連携の提案など、 より顧客との距離が近い業務を担当していただきます。 『TL-リンカーン』とは ――――――――――――― 旅行会社からの予約、ネット販売からの予約、自社サイトからの予約を 正確により効率的に管理する宿泊施設の予約・販売管理システム。 便利な機能を多数搭載しており、日本のホテルにおいてトップシェアを誇ります。 【 搭載機能の例 】 ■旅行会社とネット販売の一元管理 ■返室、売止の一括コントロール ■ASPサービスによる複数台のパソコンの同時利用 ■PMS(ホテルシステム)へ反映する情報量アップ ■データ集計のワンタッチ出力 など 2012年より韓国への事業展開をスタートし、現在230件の導入が進んでいます。 現在約100件を超える販売先と接続できていますが、 2020年に向けてグローバルな販売先との接続を更に強化したいと考えております。
給与
月給31万4081円以上(グレード手当を含む) ※グレード手当は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、8万5659円支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・スキルに応じて決定いたします ■賞与 年2回(標準評価時:30万円/回) ■入社年の想定年収 年収例:年収436万円以上
勤務地
【本社】東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4F ※転勤なし
仕事
自社製品である『TL-リンカーン』のテクニカルコンサルタントとして、 企画や設計、クライアントとの調整をご担当いただきます。 主な業務 ――――――――――――― 下流のプログラミングはパートナー会社に依頼しているため、 システムの企画や設計などの上流工程や進捗管理がメイン業務です。 ■システムの企画・設計 ■進捗管理 ■毎月行われる製品のバージョンアップに伴う要件のとりまとめ、 パートナーへの作業依頼 ■動作テスト業務 入社後は ――――――――――――― システムや業務について覚えていただくため 毎月行われる製品のバージョンアップに伴う 要件のとりまとめからパートナーへの作業依頼、 動作テスト業務を中心に仕事を進めていただきます。 システムを理解し、業務にも慣れてきたら、 営業社員と同行で宿泊施設に出向いてヒアリングを行っていただいたり、 旅行会社やオンライントラベルエージェントとのシステム連携の提案など、 より顧客との距離が近い業務を担当していただきます。 『TL-リンカーン』とは ――――――――――――― 旅行会社からの予約、ネット販売からの予約、自社サイトからの予約を 正確により効率的に管理する宿泊施設の予約・販売管理システム。 便利な機能を多数搭載しており、日本のホテルにおいてトップシェアを誇ります。 【 搭載機能の例 】 ■旅行会社とネット販売の一元管理 ■返室、売止の一括コントロール ■ASPサービスによる複数台のパソコンの同時利用 ■PMS(ホテルシステム)へ反映する情報量アップ ■データ集計のワンタッチ出力 など 2012年より韓国への事業展開をスタートし、現在230件の導入が進んでいます。 現在約100件を超える販売先と接続できていますが、 2020年に向けてグローバルな販売先との接続を更に強化したいと考えております。
給与
月給31万4081円以上(グレード手当を含む) ※グレード手当は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、8万5659円支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・スキルに応じて決定いたします ■賞与 年2回(標準評価時:30万円/回) ■入社年の想定年収 年収例:年収436万円以上
勤務地
【本社】東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4F ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。