株式会社ダーウィンズ
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 880名
-
- 平均年齢
- 29.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ダーウィンズ
株式会社ダーウィンズの過去求人情報一覧
仕事
【大手通販企業導入数多数/通販企業向けに価格設計からマーケティングまで提案営業/若手活躍中!】 健康食品や化粧品メーカーなど、大手通販会社に対して自社運営のコールセンターやチャットボットを用い収益最大化に向けた提案営業をお任せします。 ■業務概要 ▽既存顧客への提案営業 ※営業1名あたり3~12社を担当 ・案件を受注したら終わりではなく、受注後もクライアント様と一緒に販促商品のファンを増やすために伴走していきます ▽新規顧客への問い合わせ対応 ・成長市場の”ダイレクトマーケティング領域”において第一想起を獲得。問い合わせ数は上昇傾向です ・コールセンターの中でも『通販特化型』として数多くの支援実績があり、専門性×品質が最大の強みです ■1日の流れ 例 <午前> ・日次KPIの確認(コールセンターの稼働状況とKPIチェック) ・社内定例(拠点を横断してノウハウ共有) ・既存顧客の施策の進捗状況確認 など <午後> ・既存顧客とのオンライン定例MTG ・新規顧客の問い合わせ対応 ・打合せ資料の作成 など ■研修体制 ~未経験でも安心!~ ・サービスに関しての座学や、営業ノウハウなどを取得していただくため2~3か月間の研修を実施 ・先輩社員の営業に同席していただき実際の資料作成や提案内容についても学んでいただきます →独り立ち(個人予算をもつまで):3~6か月 ■サービス/提案内容 ・インバウンド(新規注文受付センター,カスタマーセンター) ・アウトバウンド(セールスプロモーション,お客様フォロー) ・コールセンター支援、チャットボット、LINE連携代行 ・CRM販促支援、休眠販促支援、新規獲得メディア ■キャリアパス ・営業力を磨きながら、将来的には組織の中枢として、マネジメントの立場になっていただく事を期待しています(入社1年でリーダー、入社2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます) ・意欲次第で部門・部署問わずチャレンジできる環境です(海外グループ会社への異動、営業から人事への異動実績あり) ■同社の魅力 ・大正製薬、大塚製薬、ライオン、カゴメなど大手クライアント多数 ・社長は元ライブドアの役員で、若手に裁量を持たせる社風です。経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡県福岡市中央区天神3-11-1 天神武藤ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅
給与
<予定年収>350万円~440万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):193,800円~223,800円固定残業手当/月:66,200円~73,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~297,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定■給与査定:年2回(4月・10月)■決算賞与:年1回(3月)※会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配■インセンティブ制度:3ヶ月に1度(目標KPI達成で30,000~50,000円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業■商材:化粧品・健康商材等
仕事
【大手通販企業導入数多数/通販企業向けに価格設計からマーケティングまで提案営業/若手活躍中!】 健康食品や化粧品メーカーなど、大手通販会社に対して自社運営のコールセンターやチャットボットを用い収益最大化に向けた提案営業をお任せします。 ■業務概要 ▽既存顧客への提案営業 ※営業1名あたり3~12社を担当 ・案件を受注したら終わりではなく、受注後もクライアント様と一緒に販促商品のファンを増やすために伴走していきます ▽新規顧客への問い合わせ対応 ・成長市場の”ダイレクトマーケティング領域”において第一想起を獲得。問い合わせ数は上昇傾向です ・コールセンターの中でも『通販特化型』として数多くの支援実績があり、専門性×品質が最大の強みです ■1日の流れ 例 <午前> ・日次KPIの確認(コールセンターの稼働状況とKPIチェック) ・社内定例(拠点を横断してノウハウ共有) ・既存顧客の施策の進捗状況確認 など <午後> ・既存顧客とのオンライン定例MTG ・新規顧客の問い合わせ対応 ・打合せ資料の作成 など ■研修体制 ~未経験でも安心!~ ・サービスに関しての座学や、営業ノウハウなどを取得していただくため2~3か月間の研修を実施 ・先輩社員の営業に同席していただき実際の資料作成や提案内容についても学んでいただきます →独り立ち(個人予算をもつまで):3~6か月 ■サービス/提案内容 ・インバウンド(新規注文受付センター,カスタマーセンター) ・アウトバウンド(セールスプロモーション,お客様フォロー) ・コールセンター支援、チャットボット、LINE連携代行 ・CRM販促支援、休眠販促支援、新規獲得メディア ■キャリアパス ・営業力を磨きながら、将来的には組織の中枢として、マネジメントの立場になっていただく事を期待しています(入社1年でリーダー、入社2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます) ・意欲次第で部門・部署問わずチャレンジできる環境です(海外グループ会社への異動、営業から人事への異動実績あり) ■同社の魅力 ・大正製薬、大塚製薬、ライオン、カゴメなど大手クライアント多数 ・社長は元ライブドアの役員で、若手に裁量を持たせる社風です。経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡県福岡市中央区天神3-11-1 天神武藤ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):193,800円~246,100円固定残業手当/月:66,200円~83,900円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定■給与査定:年2回(4月・10月)■決算賞与:年1回(3月)※会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配■インセンティブ制度:3ヶ月に1度(目標KPI達成で30,000~50,000円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業■商材:化粧品・健康商材等
仕事
【大手通販企業導入数多数/通販企業向けに価格設計からマーケティングまで提案営業/若手活躍中!】 健康食品や化粧品メーカーなど、大手通販会社に対して自社運営のコールセンターやチャットボットを用い収益最大化に向けた提案営業をお任せします。 ■業務概要 ▽既存顧客への提案営業 ※営業1名あたり3~12社を担当 ・案件を受注したら終わりではなく、受注後もクライアント様と一緒に販促商品のファンを増やすために伴走していきます ▽新規顧客への問い合わせ対応 ・成長市場の”ダイレクトマーケティング領域”において第一想起を獲得。問い合わせ数は上昇傾向です ・コールセンターの中でも『通販特化型』として数多くの支援実績があり、専門性×品質が最大の強みです ■1日の流れ 例 <午前> ・日次KPIの確認(コールセンターの稼働状況とKPIチェック) ・社内定例(拠点を横断してノウハウ共有) ・既存顧客の施策の進捗状況確認 など <午後> ・既存顧客とのオンライン定例MTG ・新規顧客の問い合わせ対応 ・打合せ資料の作成 など ■研修体制 ~未経験でも安心!~ ・サービスに関しての座学や、営業ノウハウなどを取得していただくため2~3か月間の研修を実施 ・先輩社員の営業に同席していただき実際の資料作成や提案内容についても学んでいただきます →独り立ち(個人予算をもつまで):3~6か月 ■サービス/提案内容 ・インバウンド(新規注文受付センター,カスタマーセンター) ・アウトバウンド(セールスプロモーション,お客様フォロー) ・コールセンター支援、チャットボット、LINE連携代行 ・CRM販促支援、休眠販促支援、新規獲得メディア ■キャリアパス ・営業力を磨きながら、将来的には組織の中枢として、マネジメントの立場になっていただく事を期待しています(入社1年でリーダー、入社2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます) ・意欲次第で部門・部署問わずチャレンジできる環境です(海外グループ会社への異動、営業から人事への異動実績あり) ■同社の魅力 ・大正製薬、大塚製薬、ライオン、カゴメなど大手クライアント多数 ・社長は元ライブドアの役員で、若手に裁量を持たせる社風です。経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F勤務地最寄駅:JR中央本線/水道橋駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
水道橋駅、飯田橋駅、後楽園駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):193,800円~223,800円固定残業手当/月:66,200円~73,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~297,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定■インセンティブ:3ヶ月に1度、目標KPI達成で30,000円~50,000円を支給致します。■給与査定:年2回(4月・10月)■決算賞与:年1回(3月)※業績連動型賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業■商材:化粧品・健康商材等
仕事
【「大正製薬」「ネスレ日本」など大手のEC事業を支える優良企業/明確な評価制度で成果に基づき早期に待遇UP/様々な企業・商品の販売戦略も学べる/副業OK】 当社は、化粧品や健康食品等の大手通販企業の販売支援のコンタクトセンターを運営しています。 今回の募集では、実際にお客様を対応するオペレーターの管理、販売数UPのための施策立案、数値管理・データ分析などのスーパーバイザー業務をお任せいたします! これまで異業種・異職種の方が入社後早期に活躍しているため、業務未経験でも成長意欲のある方の応募を歓迎しています! ■業務詳細: ※ミッションは通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上※ (1)スタッフマネジメント:商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般 (2)センター運営:応対品質向上、売上向上に向けた施策立案。各種データ分析・マニュアル・資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝・進捗管理等 ■キャリアパス: (1)新人研修を受ける(1.5~2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務) (2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける (3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します) (4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。 ■魅力 ・対人スキル、マネジメント経験が身につきます!目標達成のために人を動かす力を伸ばすことができます。 ・課題分析力・論理的思考力が身につきます!現状を改善するための思考力を養うことができます。 ・ワークライフバランス◎年間休日120日/残業20時間/大通駅徒歩1分!副業も認めており、私生活も充実させることができます。 ■組織構成: 350名以上のスタッフが在籍。 スーパーバイザーは20代が多く、約15名在籍しています。 スーパーバイザー1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌コンタクトセンター住所:北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル8F勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通り駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西4丁目駅、大通駅、狸小路駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):186,000円~193,200円固定残業手当/月:64,000円~106,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与査定:年2回(4月・10月)■決算賞与:年1回(4月)※前年度利益の20%~30%を社員全員に分配【年収例】年収400万円 入社2年目 メンバー(月給 25 万円 +賞与、報奨金、手当)年収500万円 入社4年目 リーダー(月給 32.5 万円 +賞与、報奨金、手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。