株式会社ダーウィンズ
-
設立
- 2007年
-
-
従業員数
- 880名
-
-
-
平均年齢
- 29.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ダーウィンズ
株式会社ダーウィンズの過去求人情報一覧
仕事
【「キユーピー」「ネスレ日本」など大手のEC事業を支える優良企業/明確な評価制度で成果に基づき早期に待遇UP/様々な企業・商品の販売戦略も学べる/副業OK】 当社は、化粧品や健康食品等の大手通販企業の販売支援のコンタクトセンターを運営しています。 今回の募集では、実際にお客様を対応するオペレーターの管理、販売数UPのための施策立案、数値管理・データ分析などのスーパーバイザー業務をお任せいたします! これまで異業種・異職種の方が入社後早期に活躍しているため、業務未経験でも成長意欲のある方の応募を歓迎しています! ■業務詳細: ※ミッションは通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上※ (1)スタッフマネジメント:商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般 (2)センター運営:応対品質向上、売上向上に向けた施策立案。各種データ分析・マニュアル・資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝・進捗管理等 ■キャリアパス: (1)新人研修を受ける(1.5~2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務) (2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける (3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します) (4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。 ■魅力 ・対人スキル、マネジメント経験が身につきます!目標達成のために人を動かす力を伸ばすことができます。 ・課題分析力・論理的思考力が身につきます!現状を改善するための思考力を養うことができます。 ・ワークライフバランス◎年間休日120日/残業20時間/大通駅徒歩1分!副業も認めており、私生活も充実させることができます。 ■組織構成: 350名以上のスタッフが在籍。 スーパーバイザーは20代が多く、約15名在籍しています。 スーパーバイザー1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌CC住所:北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル8F勤務地最寄駅:札幌市電線/ 西4丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西4丁目駅、大通駅、狸小路駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):186,000円~193,200円固定残業手当/月:64,000円~106,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与査定:年2回(4月・10月)■決算賞与:年1回(4月)※前年度利益の20%~30%を社員全員に分配【年収例】年収400万円 入社2年目 メンバー(月給 25 万円 +賞与、報奨金、手当)年収500万円 入社4年目 リーダー(月給 32.5 万円 +賞与、報奨金、手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業■商材:化粧品・健康商材等■サービス:当社の強みは、数多くの通信販売企業の支援実績による、一社様一社様に合わせたデータドリブンなマーケティング設計と徹底した顧客(エンドユーザ)目線です。目的必達意識の高い通信販売企業のビジネスゴールに応えるべく全社のノウハウを集結させ、クライアントの課題解決に取り組んでいます。(1)インバウンド…売上に直結するアップセルからCSを重視したカスタマー系業務までクライアントの事業課題に合わせ対応します。(2)アウトバウンド…顧客のロイヤリティが高まるコミュニケーション重視の電話で、クライアントの販促施策サポートを行い売り上げに貢献します。(3)新規獲得メディア…通販業界での販促支援の実績がある当社ならではの独自新規獲得メディアです。(4)CRM販促支援…既存の顧客にクライアントのファンになってもらうための手伝いをします。クライアントの課題に合わせた様々な角度からの提案で売り上げに貢献します。(5)休眠販促支援…以前ファンになってもらった顧客に、状況に合わせたコミュニケーションをし、再度「お客様」になってもらう施策を提案します。(6)コンタクトセンター支援…コンタクトセンター向け受注登録システムです。このシステムを提供し、コンタクトセンターが抱える、さまざまな悩みを解決します。(7)チャットボット…当社のチャットボットは、商品に応じたオリジナルのシナリオを展開、通販企業のコンバージョンに対するお悩みを解決します。
仕事
【第一三共ヘルスケア、キユーピー、ヤーマン、オイシックスなど大手クライアントの販促企画・マーケティングに関わる/充実の研修制度で未経験からマネジメントに挑戦!/年収350万~450万/正社員】 コンタクトセンターにて、販売支援(受電(インバウンド)+発信(アウトバウンド)業務のSV(管理者)ポジションをお任せします。 ■業務概要 ・コールスタッフ育成(商品・トーク研修、勤怠管理など) ※1チーム3~10名程度&数チーム担当/販売戦略や戦術策定(トークスクリプト作成・各種DATA分析、提案資料作成) ・月に1度以上は担当企業様との振り返りや改善提案の打ち合わせがあるため提案型営業担当に付随する役割も有 ※常時一人約3プロジェクトを担当予定 ・第一三共ヘルスケアやキューピー等の大手企業の商品の販売支援を担当 ・センター運営者や外勤営業へ転身も可能です ■組織構成: センター長1名、マネージャー1名、SV11名、バックオフィス2名の構成です。 ■業務の魅力: ・新規獲得から定期フォロー、問い合わせまで一貫して対応可能であり、品質を担保しつつ、スムーズな連携を図ることができます。 ・数多くの通信販売企業様の支援実績によるデータ分析などから、マーケティング設計~支援が行えます。 ■キャリアパス: 独自の評価制度で定量・定性両面で評価を行っております。入社から間もない方が拠点責任者になった実績もあり、入社年次に関係なく責任者、役員を目指せる環境です。 ■当社の特徴: ・スタートアップから大手クライアントまで幅広くお取引あり。 ・若手に裁量を持たせる社風で経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>立川コンタクトセンター住所:東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
立川北駅、立川駅、立川南駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,300円~246,100円固定残業手当/月:68,700円~83,900円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定■インセンティブ:3ヶ月に1度、目標KPI達成で30,000円~50,000円を支給致します。■給与査定:年2回(4月・10月)■決算賞与:年1回(3月)※業績連動型賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業■商材:化粧品・健康商材等■サービス:当社の強みは、数多くの通信販売企業の支援実績による、一社様一社様に合わせたデータドリブンなマーケティング設計と徹底した顧客(エンドユーザ)目線です。目的必達意識の高い通信販売企業のビジネスゴールに応えるべく全社のノウハウを集結させ、クライアントの課題解決に取り組んでいます。(1)インバウンド…売上に直結するアップセルからCSを重視したカスタマー系業務までクライアントの事業課題に合わせ対応します。(2)アウトバウンド…顧客のロイヤリティが高まるコミュニケーション重視の電話で、クライアントの販促施策サポートを行い売り上げに貢献します。(3)新規獲得メディア…通販業界での販促支援の実績がある当社ならではの独自新規獲得メディアです。(4)CRM販促支援…既存の顧客にクライアントのファンになってもらうための手伝いをします。クライアントの課題に合わせた様々な角度からの提案で売り上げに貢献します。(5)休眠販促支援…以前ファンになってもらった顧客に、状況に合わせたコミュニケーションをし、再度「お客様」になってもらう施策を提案します。(6)コンタクトセンター支援…コンタクトセンター向け受注登録システムです。このシステムを提供し、コンタクトセンターが抱える、さまざまな悩みを解決します。(7)チャットボット…当社のチャットボットは、商品に応じたオリジナルのシナリオを展開、通販企業のコンバージョンに対するお悩みを解決します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。