株式会社アミューズワークス
の求人・中途採用情報
株式会社アミューズワークスの過去求人情報一覧
株式会社アミューズワークスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<この仕事のPOINT!!>
◎アニメイトのグループ企業
◎大人気キャラクターやアニメイベント
◎最大年3回の賞与で頑張りを評価
◎業績好調につき増員募集
・・・・・・・・●●●
入社してからは
●●●・・・・・・・・
(1)まずはマナー講習など研修から
グループで作成したマニュアルをもとに、
営業に必要なマナーを学んでいただきます。
その他業界知識などもしっかり伝授!
▼
(2)先輩に同行
先輩と一緒に営業先をまわります。
仕事の流れを覚えたり
提案書の作り方なども覚えましょう。
▼
(3)独り立ち
ひと通りの業務を覚えたら
独り立ちの目安。
いつでも何でも先輩に相談する
環境は整っているのでご安心を!
▼
(フォローアップ)
アニメイトグループの研修会や
職場外の研修、幹部クラスの研修など
独り立ち後もさまざまな研修を通し
あなたをフォローアップ。
全力で成長をサポートしていきます!
・・・・・・・・●●●
具体的な仕事内容
●●●・・・・・・・・
商業施設や住宅展示場、広告代理店
イベント制作会社、メーカーなどに対し
ステージショーやワークショップ、
キャンペーンなど各種イベントの企画を提案。
イベントの準備から実施・成果報告まで
一連の業務を行います。
○既存クライアントへのイベント企画提案
○集客ターゲットを定めた企画書の作成
○イベント出演者の手配
○設備や音響・運営スタッフの手配
○イベント当日の運営管理など
・・・・・・・・●●●
イベントの種類
●●●・・・・・・・・
○子ども向けのステージショー
○誰もが知っているアニメキャラのイベント
○新商品のプロモーション
○有名タレントを起用したトークショー、など
-
給与
-
月給22万円以上(職務手当含む)
※職務手当として固定残業代(時間外労働に関わらず月14時間分、月2万円以上)を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
<試用期間中の給与>
月給21万円以上(職務手当含む)
※職務手当として固定残業代(時間外労働に関わらず月15時間分、月2万円以上)を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
◆勤務地はご希望を尊重します
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<広島本社>
広島県広島市中区本川町1丁目3-7
<名古屋支社>
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目7-5
FSビル西館2F
<大阪支社>
大阪府吹田市豊津町5-29
<福岡支社>
福岡県福岡市博多区那珂3丁目26-20
<東京支社>
東京都豊島区東池袋3丁目22番17号
東池袋セントラルプレイス4階
-
仕事
-
\この仕事のPOINT!!/
◎アニメイトのグループ企業
◎大人気キャラクターやアニメイベント
◎年3回の賞与で頑張りを評価
◎業績好調につき増員募集
‥‥‥‥・・・・●●●
入社してからは
●●●・・・・‥‥‥‥
(1)まずはマナー講習など研修から
グループで作成したマニュアルをもとに、
営業に必要なマナーを学んでいただきます。
その他業界知識などもしっかり伝授!
▼
(2)先輩に同行
先輩と一緒に営業先をまわります。
仕事の流れを覚えたり
提案書の作り方なども覚えましょう。
▼
(3)独り立ち
ひと通りの業務を覚えたら
独り立ちの目安。
いつでも何でも先輩に相談する
環境は整っているのでご安心を!
▼
(フォローアップ)
アニメイトグループの研修会や
職場外の研修、幹部クラスの研修など
独り立ち後もさまざまな研修を通し
あなたをフォローアップ。
全力で成長をサポートしていきます!
‥‥‥‥・・・・●●●
具体的な仕事内容
●●●・・・・‥‥‥‥
商業施設や住宅展示場、広告代理店
イベント制作会社、メーカーなどに対し
ステージショーやワークショップ、
キャンペーンなど各種イベントの企画を提案。
イベントの準備から実施・成果報告まで
一連の業務を行います。
○既存クライアントへのイベント企画提案
○集客ターゲットを定めた企画書の作成
○イベント出演者の手配
○設備や音響・運営スタッフの手配
○イベント当日の運営管理など
‥‥‥‥・・・・●●●
イベントの種類
●●●・・・・‥‥‥‥
○子ども向けのステージショー
○誰もが知っているアニメキャラのイベント
○新商品のプロモーション
○有名タレントを起用したトークショー、など
-
給与
-
<東京支社>
月給25万円以上(職務手当を含む)
※職務手当は固定残業代(時間外労働に関わらず月14時間分(月2万円以上)を支給、超過する場合は別途支給)として支給します。
<名古屋・大阪・仙台・福岡支社、広島本社>
月給22万円以上(職務手当を含む)
※職務手当は固定残業代(時間外労働に関わらず月14時間分(月2万円以上)を支給、超過する場合は別途支給)として支給します。
<試用期間中の給与>
・東京支社月給23万円以上(職務手当を含む)
・それ以外の地域は月給21万円以上(職務手当を含む)
※いずれも職務手当は固定残業代(時間外労働に関わらず月14時間分(月2万円以上)を支給、超過する場合は別途支給)として支給します。
※経験、年齢、前職給与を考慮の上決定します
-
勤務地
-
◆勤務地はご希望を尊重します
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
<広島本社>
広島県広島市中区本川町1丁目3-7
<名古屋支社>
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目7-5
FSビル西館2F
<大阪支社>
大阪府吹田市豊津町5-29
<仙台支社>
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目12-2
星光堂ビル2F
<東京支社>
東京都豊島区東池袋3丁目22番17号
東池袋セントラルプレイス4階
<福岡支社>
福岡県福岡市博多区那珂3丁目26-20
-
仕事
-
商業施設などへステージショーなど集客イベントを企画・提案。イベント当日の運営まで携わります。
ーーーーー
クライアント
ーーーーー
■商業施設(ショッピングセンターなど)、遊園地
■広告代理店
■地方自治体、地域の実行委員会(祭りなど)
■企業(メーカー、住宅展示場など)
ーーーーー
仕事内容
ーーーーー
■新規クライアントを開拓(電話でアポを取る)
■新規・既存のクライアントへのイベント企画の提案(ニーズのヒアリング)
■企画書作成・出演者へのブッキング
■設備や音響・運営スタッフの手配、運営マニュアル・台本作成
■イベント当日の運営管理
・遊具など設営に必要なものを車で運搬
・会場設営、運営スタッフとの打合せ
・イベント参加者へ遊び方などの説明
・イベント中の安全管理
・会場の片づけ
ーーーーー
イベント企画から当日までの流れ
ーーーーー
▼基本的にはイベントの2カ月前から準備
▼クライアントとの打合せに向けて資料を作成
▼打合せ(対面、メール、電話、オンラインなど自分のやりやすい方法でOK)
▼イベントの準備(必要なものを購入)
▼制作チームに相談・イベントの準備を依頼、アルバイトの手配
▼イベント当日
ーーーーー
仕事のポイント
ーーーーー
★打合せ方法、スケジュール管理、タスク管理などは各自に任されており、自由度が高く、大きな裁量を持って働ける環境です!
★既存のクライアントへのルート営業もありますが、新規開拓がメインとなります。
(人気キャラクターのイベントができる強みがあるので、お声掛けがしやすいです!)
★繁忙期は、GW、春休み、夏休み、冬休みになります
ーーーーー
入社後は
ーーーーー
先輩社員の営業先に同行し、仕事の流れや提案の仕方を学びます。企画書の作成の仕方などもイチからお教えしますので、未経験の方もご安心ください!
-
給与
-
月給21万円~
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします
-
勤務地
-
転勤なし/マイカー通勤OK/福岡市博多区勤務
【福岡支社】福岡県福岡市博多区那珂3-26-20
鹿児島本線「竹下駅」から徒歩15分
西鉄バス「那珂下原」バス停から徒歩5分
★U・Iターン歓迎
★駐車場あり
★オフィス内禁煙
-
仕事
-
集客、商品売上アップ、企業イメージの向上を目的とした、
イベントの提案から企画、運営業務をお願いします。
<▼具体的な仕事の内容>
【ヒアリング】
クライアントにイベントやプロモーションなどの
ニーズがないかをお伺いします。
↓↓
【打合せ】
ニーズに応じて、どのようなイベントを行うか、
クライアントと打合せをします。
※予算や実際のイメージなど
↓↓
【企画】
打合せをもとに企画し、提案資料を作成します。
※出演者のブッキングも行います。
↓↓
【プレゼンテーション】
クライアントに企画の詳細(費用の見積や場所、日程など)をプレゼンします。
↓↓
【進行管理】
プレゼンが通ると、実際のイベント運営に向けて動き出します。
※台本・運営マニュアル作成、会場手配など。
↓↓
【運営】
台本やマニュアルをもとに、当日の運営を行います。
<▼クライアント例>
・ショッピングセンター
・遊園地
・テレビ局
・広告代理店 など
◆]]『具体的にどんなイベントを手掛けているの…?』と思った方は…
ぜひ当社HPをご覧いただき、イベント実績をご覧ください!
※HPのリンクは[応募・選考]項目
-
給与
-
月給18万円~
※年齢・経験・前職・能力を考慮のうえ優遇
※試用期間(3~6ヵ月)有/期間中は月給17万円
-
勤務地
-
■株式会社アミューズワークス 福岡支社
福岡県福岡市博多区那珂3-26-20
※11月1日に開設したばかりのオフィスです!
【U・Iターン歓迎】