株式会社キャトル・レヴ
の求人・中途採用情報
株式会社キャトル・レヴの過去求人情報一覧
株式会社キャトル・レヴで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【具体的には】
2人1組でお客様先を回ります。
1日の訪問は3~5件。新規と既存は5対5程度です。
〈新規顧客〉
営業のディレクションのもと、機器の設置・取り付けを行います。
〈既存顧客〉
機器の交換、問い合わせ対応がメインです。
主にビジネスフォンやPCの入れ替え、セキュリティ装置の設置、サーバーやルーターの設置と設定、
LANネットワークの構築などを行います。
【入社後は…】
エンジニア部門の中核となる社員と共に、OJTで仕事の流れやコツを身に付けていただきます。
-
給与
-
月給22万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※研修期間(2カ月)は月給20万円。
-
勤務地
-
本社:東京都台東区上野3-3-4 JTTビル4F
※転勤はありません。
【アットホームな職場】
30代前後のメンバーを中心に、活気がある職場です。
その一方、アットホームな雰囲気もあり、代表を含めて飲みに行ったり、
時には野球観戦に繰り出すこともある、居心地の良さが特徴です。
将来的には、スポーツサークルを作りたいと考えています。
皆後輩の入社を楽しみにしているので、
社会人経験やサービスエンジニア経験が浅くとも、心配せずご応募ください!
-
仕事
-
【具体的には】
扱う商材は、業務用サーバー、複合機、多機能電話機(ビジネスフォン)、
統合セキュリティ管理システムなど多岐にわたります。
社内のエンジニアと連携して、迅速かつ丁寧な対応が可能なのが強みです。
また、複数メーカーと取引があるため、お客様のニーズに最適なものを選んで、提案できます。
〈仕事の流れ〉
メインは新規顧客の開拓。
新規テレアポやWEBでの問い合わせに対応して開拓します。
↓
お客様に導入後のメリットと経費削減のご説明。
アポイントを取ってお客様を訪問し、状況・課題のヒアリング、解決策をご提案します。
↓
商談が成立し導入が決定したら、工事日程などのスケジュールを調整。
工事当日は自社サービスエンジニアとともに工事に立ち会います。
↓
導入後は定期的に連絡してアフターフォロー。
また新たなニーズの掘り起こしや新しい機材への入れ替えなどのご提案も行います。
〈外勤と内勤が半々〉
社内でのアポイント取りや、WEBからのお問い合わせ対応の日数と、
外出してお客様先を訪問したり、工事に立ち会う日数は、だいたい半々です。
-
給与
-
月給25万円以上(別途インセンティブ)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※研修期間(2カ月)は月給22万円。
-
勤務地
-
本社:東京都台東区上野3-3-4 JTTビル4F
※転勤はありません。
【アットホームな職場】
30代前後のメンバーを中心に、活気がある職場です。
その一方、アットホームな雰囲気もあり、代表を含めて飲みに行ったり、
時には野球観戦に繰り出すこともある、居心地の良さが特徴です。
将来的に、スポーツサークルを作りたいと考えています。
皆後輩の入社を楽しみにしているので、
社会人経験や営業経験が浅くとも、心配せずご応募ください!
-
仕事
-
◎売上や顧客情報など営業から上がってくるデータの処理や、PCへのデータ入力、
また、顧客からの問い合わせへの電話対応等をお任せします。
◎同時に複数の業務が発生するので臨機応変な対応力が必要な仕事です。
ひとつの入力ミスが大きなトラブルになることもあるので、正確さも求められます。
【キャリアパスについて】
仕事は少しずつ慣れていただき、1年半後をめどに事務部門のリーダーとして、
スタッフの指導などもお任せしていく予定です。
【キャトル・レヴの業務の紹介】
当社はサーバー、複写機、ビジネスホンなどオフィス用品のコンサルティング営業を
行っています。また、社会貢献の一環としてカンボジアの井戸堀事業などの
活動を支援しています。
-
給与
-
月給18万5000円~25万円
※経験・能力に応じて優遇します。
-
勤務地
-
東京都台東区上野3-3-4 JTTビル4F
※転勤はありません。