株式会社オフィス空間
-
- 設立
- 2008年
-
- 従業員数
- 75名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社オフィス空間
株式会社オフィス空間の過去求人情報一覧
仕事
~オフィス内装工事の受注提案営業/チームで働く/産休育休の職場復帰率100%/ワークライフバランス◎~ ■業務概要 社内外に向けて、自社の施工管理部隊が内装工事を任せていただけるように提案営業をしていただきます。 ■業務内容 (1)社内向け ※3割程度 自社内の内装デザインの提案をしている営業に向けて、内装工事を任せていただけるようにアプローチを行っていただきます。 (2)社外向け ※7割程度 (1)とは別で、オフィスビルのオーナーや管理会社に対して、内装工事を新規で受注できるようにアプローチをしていただきます。 具体的には… ・現地調査 ・積算、見積り作成 ・案件管理 ・施工管理担当者の進捗管理(スケジュール管理) ■組織構成 施工管理の部門には6名が在籍をしております。マンションのリフォーム工事をされていた方や未経験の方も在籍をしております。こちらの6名は施工管理をメインとしており、今回のポジションは案件を受注のための営業となります。 ■入社後の流れ まずは積算と見積り業務を習得いただきます。こちらについては施工管理担当者からOJTにて学んでいただきますのでご安心をいただけますと幸いです。 ■働きやすい環境 土日祝日休み、年休124日、20時前には社員全員退社となっておりワークライフバランスが整っております。また、人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。また、2022年5月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入しており、グループ会社を含めてコミュニケーションがとりやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,600,000円~4,500,000円<月額>300,000円~375,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。【年収例】・589万円/29歳女性/年俸507万円+インセンティブ 82万円・511万円/27歳女性/年俸400万円+インセンティブ 111万円・625万円/32歳男性/年俸557万円万円+インセンティブ 68万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
仕事
~オフィス空間のデザイン設計/土日祝休/年休124日/産休育休の職場復帰率100%~ ■業務概要 お客様のニーズをもとに、オフィスや店舗の基本設計・デザイン設計をお任せします。 ■ミッション オフィス内のレイアウト・デザインの設計を通して、お客様が快適に過ごすことのできるオフィス環境の提案をしていただきます。 ■業務内容 具体的には内装工事を中心に、設備工事、事務所内の天井、床材、壁紙・間仕切り、サインなどオフィス・店舗の内装デザインを担当していただきます。仕事の流れとしてはデザイナーの指示により、基本設計図・デザインの作成をしていだきます。デザイナーのアイデアやイメージを具体化するやりがいのある仕事です。また、営業に同行し、クライアント先へのヒアリングや着工時のチェック、完成後のフォローまで全工程に携わっていただきます。 ・案件数:5~10件程度/月程度 ・案件期間: (1)2~3か月(中規模移転、レイアウト変更など) (2)半年~1年程度(オフィス移転、大規模改修工事など) ・案件割合:(1) 4割(中規模) :(2) 6割(大規模) ■チーム体制 案件ごとに設計・営業・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいます。チームで1つの案件に取り組むため達成感がより大きくやりがいがあります。また、提案の質が高いため、既存のお客様からのリピートを多くいただいております。 ■組織構成 デザイン設計部は12名体制です。リーダー(30代後半 男性)のもとに、チーフ(30代前半 女性)、他メンバー10名(男性1名、女性9名)の構成となっており、若いメンバーでも活躍・チャレンジできる環境があります。他に、営業20名、施工管理5名、アシスタント業務6名が在籍しております。 ■働きやすい環境 人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。 ■研修内容 ・ブラザーシスター制度 先輩社員のサポートからスタートし、OJTにて学んでいただきます。 ■資格取得支援 一級建築士やインテリアコーディネーターなどを取得した際に、 受験料および報奨金の支給されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG. 2階勤務地最寄駅:東山線/伏見駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>380万円~600万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,600,000円~5,700,000円<月額>300,000円~475,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。■報奨金有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
仕事
~オフィス空間のデザイン設計/土日祝休/年休124日/産休育休の職場復帰率100%~ ■業務概要 お客様のニーズをもとに、オフィスや店舗の基本設計・デザイン設計をお任せします。 ■ミッション オフィス内のレイアウト・デザインの設計を通して、お客様が快適に過ごすことのできるオフィス環境の提案をしていただきます。 ■業務内容 具体的には内装工事を中心に、設備工事、事務所内の天井、床材、壁紙・間仕切り、サインなどオフィス・店舗の内装デザインを担当していただきます。仕事の流れとしてはデザイナーの指示により、基本設計図・デザインの作成をしていだきます。デザイナーのアイデアやイメージを具体化するやりがいのある仕事です。また、営業に同行し、クライアント先へのヒアリングや着工時のチェック、完成後のフォローまで全工程に携わっていただきます。 ・案件数:5~10件程度/月程度 ・案件期間: (1)2~3か月(中規模移転、レイアウト変更など) (2)半年~1年程度(オフィス移転、大規模改修工事など) ・案件割合:(1) 4割(中規模) :(2) 6割(大規模) ■チーム体制 案件ごとに設計・営業・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいます。チームで1つの案件に取り組むため達成感がより大きくやりがいがあります。また、提案の質が高いため、既存のお客様からのリピートを多くいただいております。 ■組織構成 デザイン設計部は12名体制です。リーダー(30代後半 男性)のもとに、チーフ(30代前半 女性)、他メンバー10名(男性1名、女性9名)の構成となっており、若いメンバーでも活躍・チャレンジできる環境があります。他に、営業20名、施工管理5名、アシスタント業務6名が在籍しております。 ■働きやすい環境 人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。 ■研修内容 ・ブラザーシスター制度 先輩社員のサポートからスタートし、OJTにて学んでいただきます。 ■資格取得支援 一級建築士やインテリアコーディネーターなどを取得した際に、 受験料および報奨金の支給されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル11F勤務地最寄駅:JR線/博多駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、祇園駅(福岡県)、櫛田神社前駅
給与
<予定年収>380万円~600万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,600,000円~5,700,000円<月額>300,000円~475,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。■報奨金有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
仕事
~オフィス空間のソリューション営業/チームで働く/産休育休の職場復帰率100%/フリーアドレス制~ ■業務概要 お客様のご紹介やお問い合わせいただいたお客様に対して、オフィス移転・増床・新規開設等のタイミングにおいて、設計・レイアウト・オフィス家具等の提案を行っていただきます。 ※既存顧客60%、新規顧客40% ■業務内容 ・提案内容 お客様がオフィス移転・増床・新規開設をされる際には、「社員の就業環境を改善することで満足度upに繋げる」、「採用活動する上での魅力ポイントとしたい」などの投資目的があります。それぞれの目的に沿って、レイアウト、オフィス家具等を提案していただきます。 ※毎月新規対応件数:1人当たり約6~7件/月→その内、契約件数:平均2~3件/月 ・チームで取り組む 案件ごとに営業・設計・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいますのでそのマネジメントもお任せします。チームで1つの案件に取り組んでいただくため、提案の質が高く、既存のお客様からのリピートを多くいただいております。受注後もプロジェクトマネージャーとして、クライアント先へ訪問し着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。 ※プロジェクト期間:3,4カ月~半年 ■組織構成 東京の営業部には約20名在籍しており、1グループ平均4名の構成で、20代・30代が中心となっております。その他に、営業アシスタント、デザイン設計、施工管理のメンバーがおります。 ■研修内容 入社後、1週間は座学にて、大手家具メーカーの講師が家具の売り方や配置等を学んでいただきます。その後はOJTにて約6か月を目途に独り立ちしていただきます。 ■働きやすい環境 人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。また、2022年5月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,600,000円~4,500,000円<月額>300,000円~375,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。【年収例】・589万円/29歳女性/年俸507万円+インセンティブ 82万円・511万円/27歳女性/年俸400万円+インセンティブ 111万円・625万円/32歳男性/年俸557万円万円+インセンティブ 68万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。