株式会社ソフトギア
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仕事
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本人の希望やスキルなどを考慮し、サーバー開発エンジニアまたはUnityエンジニアとしてご活躍いただきます。
■サーバー開発エンジニア
メタバースプラットフォーム「neem」のサーバープログラムの制作・更新・運用をご担当いただきます。
具体的には、TCP通信の実装をはじめ、課金処理、チャット、ログイン認証、DB開発、API実装、 CI/CDシステムの構築等の業務があり、ご本人の希望やスキルなどを考慮して業務をご担当いただきます。また、GCP等のPublic Cloudを利用した環境構築のご経験をお持ちの方も歓迎します。
■Unityエンジニア
・メタバースプラットフォーム「neem」の設計・開発(C#、Unity)
・開発ツールの設計・開発
★各パートのリードエンジニアも募集しています★
・タスク、進捗管理
・プロダクトの全体設計
・開発・運営計画の策定
・他セクションとの折衝
弊社ではエンジニアのご経験や得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮した業務アサインで、高いパフォーマンスが出せる環境づくりに努めています。
※入社後の職種変更なし
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給与
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開発経験やスキルに応じて給与レンジを設定しています。
■ジュニア・ミドルクラス:月給33万9,500円~50万6,100円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万4,500円~月9万6,100円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■シニアクラス:月給50万6,100円~100万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月9万6,100円~12万4,300円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記金額は経験・年齢・能力を考慮し規定により決定します。
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勤務地
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東京本社/東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル7階
大阪事業所/大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル11階
京都Lab/京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ル橋弁慶町227 第12長谷ビル5階A室
福岡事業所/福岡県福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル8階
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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仕事
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【具体的には】
◎新型ライブラリ開発
◎オンラインゲームやメタバースなどの大型プロジェクトのサーバー開発
いずれかの開発を担当していただきます。
《ライブラリ開発》
分散コンピューティングやサーバーレスをテーマに、サーバーライブラリ『STRIX』の新型ライブラリを開発していただきます。 『STRIX』は低レイヤーの通信部分の開発から行っており、秒間に数百万メッセージもの処理を実現する高負荷 に耐えうる製品となっております。BtoB向けにパッケージ提供を、BtoB、BtoC向けにクラウド提供を行い、世界中の開発者に利用され、有名タイトルにも導入されています。
◎要件定義
◎システムアーキテクト
◎実装
◎テスト
◎ドキュメント作成
◎権利化可能な発明の洗い出し など
なお、設計はSOLID原則やデータドリブンアーキテクチャを主としており、非同期型のシステム開発となります。また、ターゲットとなるOSやハードウェアも多岐にわたりますので、コンピューターのアーキテクチャの知識も必要となります。
《ゲームのサーバー開発》
オンラインゲームやメタバース開発などの大型プロジェクトにおいて、以下の業務を担当していただきます。
◎サーバアプリケーション開発
◎DB開発
◎通信処理
◎CI/CDシステムの構築 など
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給与
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月給 339,500円~850,000円+インセンティブ賞与+各種手当
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※月給には、30時間分(79,600円~124,300円)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。
※通勤手当・住宅手当など、各種手当あり
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勤務地
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★新宿の本社オフィスで積極採用
【本社】
東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル7階
<アクセス>
・丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
・丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
・各線「新宿駅」から徒歩15分
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仕事
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経験、適性等を考慮し、ゲーム開発/ライブラリ開発を担当していただきます。
【ゲーム開発について】
オンラインゲーム、スマートフォンアプリ、VRゲームの設計・開発を担当します。
<具体的には>
■サーバ開発
○Linuxでサーバアプリ開発
○DB開発
○通信処理
○サーバ管理・運用のためのWebツール開発 など
■クライアント開発
○プラットフォーム:PC、家庭用ゲーム機、スマートフォン
○開発分野:3D技術、補間処理、GUI開発 など
■研究開発
○新技術導入
○開発効率向上のためのフレームワーク開発
○技術共有 など
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【ライブラリ開発について】
現行ライブラリの次期バージョン開発、開発支援ツール(デバッグシステム)、
分散型インメモリデータベースの製品開発などを担当します。
<進行中の開発テーマ>
■STRIX ENGINE(ライブラリ)開発
ジェネリックプログラミング、ドリブン方式での開発、実装を経験できます。
■デバッグシステム開発
人を介在させずにコンピュータがデバッグを行う開発支援ツールの研究・製品化。
■インメモリデータベース開発
KVS系インメモリDBを独自で開発。
ここで使用されているクラスタリングの手法で、特許を取得しました。
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給与
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年俸制400万~800万円
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
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勤務地
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本社/東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル2F
※100%自社内開発、派遣等は一切ありません。
※U・Iターン歓迎/社宅完備、引越運送費負担の制度もあります。
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仕事
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PC・家庭用ゲーム機向けオンラインゲーム、およびiPhone・Android向けアプリの企画構想段階から
基本設計・プログラミング・運用にいたるまで幅広い業務をお任せします。
使用する開発言語やライブラリはタイトルによって適切なものを選択します。
【具体的には】
開発はプロダクトごとに下記3パートで構成されています。
経験やスキル・志向に応じた業務からスタートしていただきます。
今回は特にクライアント開発の領域で体制強化を図る予定です。
■サーバ開発
⇒Linuxでのサーバ開発、DB開発、通信処理、サーバ管理・運用のためのWebツール開発等
■クライアント開発
⇒ゲーム開発(3D技術、補完処理、GUI開発ほか)
■研究開発
⇒新技術導入、および開発効率向上のためのフレームワーク開発、技術共有等
■3パート共通
⇒各種通信プロトコルを用いた非同期アプリケーション開発
※プログラミング言語は3パートとも「C++」を中心に、
オブジェクト指向プログラミングによる開発となります。
【以下の経験・スキルが活かせます】
・C++での開発
・サーバ開発
・3Dゲーム開発
・仮想空間サービス構築
・ネットワークシステム開発
・ネットワークアプリ開発
・ファームウェア開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力 など
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給与
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年俸制400万円~800万円
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。
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勤務地
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〒160-0022 東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル2F
※100%自社内開発。派遣等一切なし。
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仕事
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<具体的な業務>
・サーバアプリケーション開発
・TCP通信の実装、ランキング、マッチング、ショップ、ロビー、チャット、ログイン認証などの開発
・KPIツール、管理ツールなどの構築、システム設計
※使用言語はPHP、Go、Python、C++、Javaなど
※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PC、スマートフォン(iOS、Android)等です。
※開発は100%自社内です。客先に常駐することはありません。
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給与
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月給253,000円~654,300円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月48,100円~124,700円を支給、上記を超える時間外労働分は別途追加で支給します。
※これまでの経験・スキルに応じて柔軟に決定いたします。
【年収例】
年収912万円/27歳・開発エンジニア(月給76万円)
年収488万円/45歳・開発エンジニア(月給41万円)
年収430万円/27歳・開発エンジニア(月給32万円)
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勤務地
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本社/東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル7F
【アクセス】
・東京メトロ丸の内線
「新宿御苑駅」2番出口から徒歩3分
「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
※転勤なし
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仕事
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【具体的な仕事内容】
■伝票入力
■月次仕訳、月次・年次決算業務
■固定資産管理
■原価計算
■経費精算ほか
【入社後の流れ】
まずはあなたの今までのご経験に合わせて仕訳業務、経費計算などの基本業務からお任せしますが、その後は少しずつ段階を経て業務幅を拡大していきます。将来的には税理士・監査法人対応などもお任せしますが、わからないことや困ったことがあれば何でも気軽に聞いてください。
\ベンチャー企業ならではの柔軟な企業風土/
当社には、社歴や役職に関係なく、新たな意見を歓迎して取り入れていくベンチャー企業ならではの柔軟な風土があります。「こうした方が作業効率が上がる」「こうすればもっと良くなる」そんな意見も大歓迎です。
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給与
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月給29万600円~41万9700円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万5100円~7万9700円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル7階
<アクセス>
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
◎敷地内全面禁煙
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仕事
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オンラインゲーム、スマートフォンアプリ、ソーシャルアプリ等の企画、
ゲーム会社等への企画提案、シナリオライティング、制作ディレクション業務等を担当します。
現在、複数の新規タイトルを開発開始予定があるため、
プランナー/ディレクターとして様々なプロジェクトに加わっていただきます。
【具体的には】
■既存コンテンツの運営企画/新規コンテンツの企画立案
(タスク・スケジュール管理、予算管理、契約進行、社内外の業務進行、外注管理を含む)
■データマイニング等を含むユーザー分析
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【取締役/開発二部 部長からのメッセージ】
プランナーはゲームの企画立案から資料作成、ゲーム会社等への提案を通して、
新たな開発プロジェクトを生み出す役割を担っています。
また、当社は単に言われたままの開発を受託しているのではなく、
ゲームメーカーなどに対しても積極的に企画を提案しますし、提案を求められています。
当社でプランナーとして活躍する魅力を一言でいえば、
「企画を考える上で技術的な制限が一切かからない」ということですね。
大規模オンラインゲームの運営開発の実績から、ゲーム開発における
キーテクノロジーをしっかりおさえており、何万人ものユーザーが、
同時アクセスできるサーバ技術、ネットワーク技術は想像以上のものです。
マルチプラットフォーム・マルチデバイスで開発が行える技術力を有する当社には、
技術的な制限が全くありません。
ですから、プランナーとしてまっさらな状態から「一番面白いと思う企画」を提案することができます。
その企画を端緒として、「これはスケールを壮大にしてPC向けのオンラインゲームにしよう」とか、
「少しライトにスマホ向けにしよう」、「ブラウザアプリがいい」など、
その企画を最も活かせるプラットフォーム・デバイスを選択できる技術力とリソースがあるのです。
プロジェクトが動き出せば、プログラマーもデザイナーも、「この機能を組み込みましょう」とか、
「こうしたらもっと面白くなる」とか、みんなが積極的に自分の考えたアイデアを提案してくれます。
ゲーム開発の場では役職や社歴、年齢は関係ありません。
面白いものを作れるか作れないかという話なので、非常に面白いと思いますよ。
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給与
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年俸制400万円以上
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。
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勤務地
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〒160-0022 東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル2F
※100%自社内開発。派遣等一切なし。