株式会社フェローズ
の求人・中途採用情報
株式会社フェローズの過去求人情報一覧
株式会社フェローズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
グループ企業の経理業務をお任せします。
まずは簡単な経費等の入力や書類整理からスタートし、個人の習得度合に応じて月次決算書の作成業務の補助などをお任せし、徐々に業務の幅を広げていきます。
東京・大阪共に、グループ各社では、当社オリジナル基幹システムを利用します。
売上・原価管理・スタッフ勤怠・交通費計算まで各項目を管理するソフトが一つの基幹システムに装備されいるので効率良く業務を進められます。
※入社後スグに基幹システムの使い方を「ゼロ」からしっかりレクチャーしますのでご安心ください。
◆経理・財務業務 (高田馬場オフィスのみ)
・売掛金、買掛金管理など
・会計ソフトへの入力
・月次、年次決算書の作成補助
・担当クライアントとの定期ミーティング
経験とスキルに応じて、財務や労務部門も担当する事が可能です。
※基幹システムへの簡単なデータ入力からスタートし先輩スタッフのサポートから取り組んで頂きます。能力に応じ、担当して頂くクライアントを1社づつ渡していきます。
ゆくゆくは複数社を管理する管理担当として活躍していただきます。
◆経理アシスタント業務(高田馬場オフィス・大阪本部)
・会計ソフトへの入力
・書類確認
・経費精算
・売掛金、買掛金管理など
※先輩スタッフのサポートをお願いします。
【経験がなくても大丈夫♪】
基本的なPCスキルがあれば大丈夫!
あなたのペースに合わせてじっくり学んでいただけます。クライアントごとに打合せ同行や社内ミーティング等で情報共有を行いますのでご安心ください。
※フェローズでは創業より、スタッフ一人ひとりに寄り添い、自身で成長を実感できるスキームをご用意しています。
分からない事はスグ聞ける。困った時はスグ頼れる。
働く全スタッフがサポートする職場環境も自慢ポイントです。
-
給与
-
■高田馬場オフィス
<経理・財務>
月給 23万円~30万円
※固定残業代20時間分3万円~4万5000円分含む
※超過分は別途全額支給
<経理アシスタント>
月給21万円以上
※固定残業代10時間分1万5000円含む
※超過分は別途全額支給
■大阪本部
<経理アシスタント>
月給19万1400円以上
※固定残業代10時間分1万5000円含む
※超過分は別途全額支給
-
勤務地
-
【転勤なし】下記いずれかに勤務。
■高田馬場オフィス/東京都豊島区高田3丁目18-9Maliビル5F
■大阪本部/大阪府大阪市浪速区難波中1-3-1 RE-016ビル8F
※受動喫煙対策:いずれも屋内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
◆来客・電話応対
◆データ入力
◆書類整理 など
※グループ各社では、統一して当社オリジナルの基幹システムを利用しています。
給与ソフトや売上・原価管理・アルバイト勤怠・交通費の管理をするソフトなどがあり、
アナログな手入力などが少ないので、効率的な業務が可能です。
ソフトの使い方などは、入社後にイチから教えますので、安心してくださいね。
-
給与
-
月給19万3000円~25万円
※固定残業代20時間分2万5000円~25時間分3万1250円含む/超過分は追加で支給
※試用期間最大6ヶ月:月給18万500円~(固定残業代10時間1万2500円含む)
※未経験の方は、フルタイム以外も歓迎します。
その際は時給1,000円~1日5~8時間(応相談)
-
勤務地
-
【「早稲田駅」より徒歩4分】東京都新宿区弁天町177-9
※転勤なし