プラチナゲームズ株式会社
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- 345名
-
- 平均年齢
- 34.6歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 16件
この条件の求人数 16 件
仕事
■業務内容: ゲーム会社の企業内知財担当者として、主に以下の業務に従事していただきます。 ・特許/商標/意匠等の知的財産権の出願/管理、弁理士との連携 ・ゲームの開発、及びサービス提供過程における、事業部からの知的財産権に関する相談対応 ・社内マニュアル作成、社内説明会の実施など、知的財産権に関する啓蒙とノウハウの共有 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ハイブリッド勤務について: 出社勤務と在宅勤務を組み合わせた“ハイブリットワーク”を実施しています。 当ポジションにおいては、週1日の出社勤務/残り4日の在宅勤務のローテーション勤務が基本です。 ■当社について: 当社は、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において、高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 そして、そのような競争の激しい場所でこそ、ゲームクリエイターは成長します。最初からトップクリエイターだった人など、どこにもいません。最初は何もできなくても良いのです。ただ、挑戦者として競争の中に入ってゆく情熱さえあれば。 当社では常に最新の機材やツールを導入し、スタッフがクリエイティビティを最大限に発揮できるような環境を用意しています。これも、皆の成長を最大限にサポートするためです。また、自主性を重んじる社風であり、やる気と力さえあれば経験年数など関係ありません。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>プラチナゲームズTOKYO住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 御茶ノ水NKビル トライエッジ御茶ノ水12F勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>福岡住所:福岡県福岡市中央区天神一丁目10番20号 天神ビジネスセンター6階 CROSSCOOP内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、新御茶ノ水駅、天神駅、大阪駅、淡路町駅、西鉄福岡駅、梅田駅(地下鉄)、小川町駅(東京都)、天神南駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制年棒制(12分割にて支給)<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~5,741,064円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~168,245円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~666,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年俸改定:年1回(4月)■その他固定手当:年棒に一律通勤手当(月2万円)を含む賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲーム業界経験不問/エンターテインメント業界での経験を活かせる/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: プロジェクトを運営するにあたって、プロデューサーのサポート業務を行っていただきます。 最も主たる業務はスケジュール管理となります。昨今のゲーム開発は工程が複雑化しており、さまざまなタスクが依存関係にありますが、それらの状態を整理し正しいプロジェクトの状態を可視化するための業務全般を担当していただきます。 ■具体的には: ◇プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化 ◇スケジュールの組立て、進捗管理 ◇リスク検討、把握、解決 ◇社内の他部署との連携、調整業務 ◇プロジェクト管理手法の検討 ◇顧客企業・発注先企業との折衝 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/年休130日/フレックス/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: 弊社プロダクトにおけるQA業務全般、ならびに開発/プロジェクト運営サイドのサポート業務を行います。 さらにQA業務推進として、環境改善や新規サービスの立案/運営といった全社的な活動もお任せします。 ■具体的には: (1)担当プロダクトの品質保証 ・QA計画の立案、予算や進捗の調整/管理 ・不具合修正や機能改修におけるリスクマネジメント ・外部委託先のコントロール ・各種プラットフォーム審査サポート (2)担当プロジェクトの品質管理およびサポート ・開発プロセスにおけるリスクマネジメント ・各種開発成果物の提出サポート ・品質管理計画の立案 (3)提案QA業務の推進 ・安定して、より高い品質を保ち続けるための環境構築/改善 ■歓迎条件: ・開発会社内でのQA経験、継続1年以上(派遣、出向を含む) ・BTSの構築/管理経験 ・ゲームエンジン、ゲームに関わる開発ツールのテスト経験 ・自動化の導入、推進、設計の経験 ・プログラミングやコードリーディングのスキル ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◇プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために日々努力を重ねています。 ◇凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面で高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのは大変なことです。しかし私たちは2006年の創立からこれまで、常に世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。 ◇誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのは大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京スタジオ住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所
最寄り駅
新御茶ノ水駅、淡路町駅、小川町駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,750,532円~3,871,992円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:84,123円~115,668円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~458,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲームを作ることが好きでたまらない方大歓迎/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: ◇ゲームデザイン全般 ※バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど ◇企画書・仕様書などの書類作成業務 ◇レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務 ◇自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 【シニアゲームデザイナー】 上記に加え、以下の業務が加わります。 ◇ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 ◇ゲームデザイナーに対するマネージャー業務 ■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎: ・オンラインアクションゲームの開発に従事した経験 ・オンラインゲームまたはオープンフィールドゲームのステージ構成(レベルデザイン業務)の経験 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡住所:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
西新駅、藤崎駅(福岡県)、唐人町駅
給与
<予定年収>800万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,741,064円~7,983,972円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:168,245円~231,336円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,667円~916,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば業界経験不問/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: プロジェクトにおいて、担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)をお任せします。 また担当セクションのディレクション業務や、リード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)も行います。 ■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎: ・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験 ・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験 ・Unreal Engine 4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験 ・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験 ・モーションキャプチャーデータの編集経験 ・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京スタジオ住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
新御茶ノ水駅、淡路町駅、小川町駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば業界経験不問/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: プロジェクトにおいて、担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)をお任せします。 また担当セクションのディレクション業務や、リード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)も行います。 ■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎: ・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験 ・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験 ・Unreal Engine 4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験 ・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験 ・モーションキャプチャーデータの編集経験 ・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡住所:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
西新駅、藤崎駅(福岡県)、唐人町駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲーム業界経験不問/エンターテインメント業界での経験を活かせる/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: プロジェクトを運営するにあたって、プロデューサーのサポート業務を行っていただきます。 最も主たる業務はスケジュール管理となります。昨今のゲーム開発は工程が複雑化しており、さまざまなタスクが依存関係にありますが、それらの状態を整理し正しいプロジェクトの状態を可視化するための業務全般を担当していただきます。 ■具体的には: ◇プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化 ◇スケジュールの組立て、進捗管理 ◇リスク検討、把握、解決 ◇社内の他部署との連携、調整業務 ◇プロジェクト管理手法の検討 ◇顧客企業・発注先企業との折衝 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡住所:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
西新駅、藤崎駅(福岡県)、唐人町駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲームを作ることが好きでたまらない方大歓迎/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: ◇ゲームデザイン全般 ※バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど ◇企画書・仕様書などの書類作成業務 ◇レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務 ◇自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 【シニアゲームデザイナー】 上記に加え、以下の業務が加わります。 ◇ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 ◇ゲームデザイナーに対するマネージャー業務 ■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎: ・オンラインアクションゲームの開発に従事した経験 ・オンラインゲームまたはオープンフィールドゲームのステージ構成(レベルデザイン業務)の経験 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>800万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,741,064円~7,983,972円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:168,245円~231,336円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,667円~916,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/年休130日/フレックス/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: 弊社プロダクトにおけるQA業務全般、ならびに開発/プロジェクト運営サイドのサポート業務を行います。 さらにQA業務推進として、環境改善や新規サービスの立案/運営といった全社的な活動もお任せします。 ■具体的には: (1)担当プロダクトの品質保証 ・QA計画の立案、予算や進捗の調整/管理 ・不具合修正や機能改修におけるリスクマネジメント ・外部委託先のコントロール ・各種プラットフォーム審査サポート (2)担当プロジェクトの品質管理およびサポート ・開発プロセスにおけるリスクマネジメント ・各種開発成果物の提出サポート ・品質管理計画の立案 (3)提案QA業務の推進 ・安定して、より高い品質を保ち続けるための環境構築/改善 ■歓迎条件: ・開発会社内でのQA経験、継続1年以上(派遣、出向を含む) ・BTSの構築/管理経験 ・ゲームエンジン、ゲームに関わる開発ツールのテスト経験 ・自動化の導入、推進、設計の経験 ・プログラミングやコードリーディングのスキル ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◇プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために日々努力を重ねています。 ◇凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面で高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのは大変なことです。しかし私たちは2006年の創立からこれまで、常に世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。 ◇誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのは大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,750,532円~3,871,992円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:84,123円~115,668円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~458,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲームを作ることが好きでたまらない方大歓迎/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: ◇ゲームデザイン全般 ※バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど ◇企画書・仕様書などの書類作成業務 ◇レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務 ◇自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 【シニアゲームデザイナー】 上記に加え、以下の業務が加わります。 ◇ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 ◇ゲームデザイナーに対するマネージャー業務 ■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎: ・オンラインアクションゲームの開発に従事した経験 ・オンラインゲームまたはオープンフィールドゲームのステージ構成(レベルデザイン業務)の経験 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京スタジオ住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
新御茶ノ水駅、淡路町駅、小川町駅(東京都)
給与
<予定年収>800万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,741,064円~7,983,972円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:168,245円~231,336円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,667円~916,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば業界経験不問/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: プロジェクトにおいて、担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)をお任せします。 また担当セクションのディレクション業務や、リード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)も行います。 ■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎: ・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験 ・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験 ・Unreal Engine 4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験 ・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験 ・モーションキャプチャーデータの編集経験 ・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
~ゲーム業界経験不問/エンターテインメント業界での経験を活かせる/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎~ ■業務内容: プロジェクトを運営するにあたって、プロデューサーのサポート業務を行っていただきます。 最も主たる業務はスケジュール管理となります。昨今のゲーム開発は工程が複雑化しており、さまざまなタスクが依存関係にありますが、それらの状態を整理し正しいプロジェクトの状態を可視化するための業務全般を担当していただきます。 ■具体的には: ◇プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化 ◇スケジュールの組立て、進捗管理 ◇リスク検討、把握、解決 ◇社内の他部署との連携、調整業務 ◇プロジェクト管理手法の検討 ◇顧客企業・発注先企業との折衝 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101:Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: ◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 ◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。 ◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。 ◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京スタジオ住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び全ての支店、在宅勤務における情報誓約書に届け出た住所。
最寄り駅
新御茶ノ水駅、淡路町駅、小川町駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
■業務内容: プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 ■求める人材: ・ゲームにおけるエンバイロメント(背景)制作に強い興味をもっている方 ・意欲的かつ自発的に行動でき、またチーム内で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・新しい表現や技術的研究に対して積極的にチャレンジできる方 ■開発環境・職務環境等:開発部門については、業務の進め方を社員の自己裁量に委ね、ワークライフバランスを図りつつ自由に働ける裁量労働制を導入。平日は9:30~18:00をみなし労働時間として、実際の出社や退社時間は、個人の裁量に委ねられている他(就労中は少なくとも60分の休憩を取得)、土日祝日と22時以降の深夜残業は原則禁止しています。 その他、フィットネスジム通い放題、育児・介護支援制度、昼食弁当の割引、財形貯蓄制度や、転勤・各種ライフイベント発生時の手当等も充実しています。 ■同社の公式サイトにも詳しい職種紹介が掲載されています。 https://www.platinumgames.co.jp/jobs-mid-career/live-game-designer ※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>プラチナゲームズTOKYO住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 御茶ノ水NKビル トライエッジ御茶ノ水12F勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>福岡住所:福岡県福岡市中央区天神一丁目10番20号 天神ビジネスセンター6階 CROSSCOOP内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、新御茶ノ水駅、天神駅、大阪駅、淡路町駅、西鉄福岡駅、梅田駅(地下鉄)、小川町駅(東京都)、天神南駅
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>年俸制年棒制(12分割にて支給)※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇<賃金内訳>年額(基本給):2,750,532円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:84,123円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく同社規定により優遇■昇給年1回(4月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■時間外手当:月額給与に40時間の固定時間外労働手当含む■年俸例:開発職26歳/480万円、開発職33歳/560万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
■業務内容: プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 ■求める人材: ・ゲーム、映像業界でのレイアウト、アニメーション(カメラ、ボディ、フェイシャル)、プリビズ制作に興味のある方 ・ライティング、レンダリング、コンポジットなどの映像制作経験者 ・ゲーム、映画、舞台など演出に興味・関心のある方 ・意欲的かつ自発的に行動でき、またチーム内で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・新しい表現や技術的研究に対して積極的にチャレンジできる方 ■開発環境・職務環境等:開発部門については、業務の進め方を社員の自己裁量に委ね、ワークライフバランスを図りつつ自由に働ける裁量労働制を導入。平日は9:30~18:00をみなし労働時間として、実際の出社や退社時間は、個人の裁量に委ねられている他(就労中は少なくとも60分の休憩を取得)、土日祝日と22時以降の深夜残業は原則禁止しています。 その他、フィットネスジム通い放題、育児・介護支援制度、昼食弁当の割引、財形貯蓄制度や、転勤・各種ライフイベント発生時の手当等も充実しています。 ■同社の公式サイトにも詳しい職種紹介が掲載されています。 https://www.platinumgames.co.jp/jobs-mid-career/live-game-designer ※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>プラチナゲームズTOKYO住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 御茶ノ水NKビル トライエッジ御茶ノ水12F勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>福岡住所:福岡県福岡市中央区天神一丁目10番20号 天神ビジネスセンター6階 CROSSCOOP内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、新御茶ノ水駅、天神駅、大阪駅、淡路町駅、西鉄福岡駅、梅田駅(地下鉄)、小川町駅(東京都)、天神南駅
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>年俸制年棒制(12分割にて支給)※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇<賃金内訳>年額(基本給):2,750,532円~7,236,336円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:84,123円~210,306円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく同社規定により優遇■昇給年1回(4月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■時間外手当:月額給与に40時間の固定時間外労働手当含む■年俸例:開発職26歳/480万円、開発職33歳/560万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
「ベヨネッタ3」や「NieR:Automata」を制作しているゲーム会社の当社の プロジェクトにおいて、担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101: Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』 ■求める人物像: ・チームを率いて貢献することに意欲を感じる、マネージャー・リーダー経験のある方 ・ゲーム、映像業界でのレイアウト、アニメーション(カメラ、ボディ、フェイシャル)、プリビズ制作に興味のある方 ・ライティング、レンダリング、コンポジットなどの映像制作経験者 ・ゲーム、映画、舞台など演出に興味・関心のある方 ・意欲的かつ自発的に行動でき、またチーム内で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・新しい表現や技術的研究に対して積極的にチャレンジできる方 ■当社について: プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京スタジオ住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>福岡住所:福岡県福岡市中央区天神一丁目10番20号 天神ビジネスセンター6階 CROSSCOOP内受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新御茶ノ水駅、中津駅(大阪府・阪急線)、天神駅、淡路町駅、大阪駅、西鉄福岡駅、小川町駅(東京都)、梅田駅(地下鉄)、天神南駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,245,804円~8,731,608円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:126,183円~252,366円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
仕事
ゲーム会社の人事グループのマネージャーとして、事業の成長に向けて、人材の確保と組織の成長の促進を担っていただきます。 ■業務詳細: ・中長期計画達成に向けた人材戦略の計画立案/実行 ・新卒および中途採用の計画/実行 ・採用予算策定/管理 ・評価・報酬制度の企画/運用 ・人事システム(育成/配置)に関わる企画/運用 ・給与計算/労務管理業務等のマネジメント 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■求める人物像: ・主体的に取り組む方 ・会社のパーパス&バリューに共感できる方 ・新しい領域や業務に対して前向きに取り組める方 ・既存の枠組みにとらわれず、常に改善を試みる方 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101: Remastered』 『ベヨネッタ3』 『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』 ■当社について: プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。 凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8F勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京スタジオ住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階勤務地最寄駅:千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
中津駅(大阪府・阪急線)、新御茶ノ水駅、大阪駅、淡路町駅、梅田駅(地下鉄)、小川町駅(東京都)
給与
<予定年収>750万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,367,252円~7,983,972円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:157,729円~231,336円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>625,000円~916,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・能力を考慮のうえ、年齢に関わりなく当社規定により優遇■年棒改定:年1回(1月)■年棒に通勤手当(一律2万円/月)を含む■その他固定手当は一律支給の通勤手当■割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■組織・風土: プラチナゲームズには、大きな組織にありがちな、セクショナリズムやヒエラルキーは存在しません。ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で、「最高のゲーム」という一つの目標を目指して積極的に意見を交換し合いながら開発に取り組みたい、という考えからです。「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイターたちが、それぞれの職能をパワフルに発揮しながら、“チーム”として一つのゲームづくりに邁進する。それがプラチナゲームズの開発スタイルです。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。