住友不動産ベルサール株式会社
-
- 設立
- 2008年
-
- 従業員数
- 174名
-
- 平均年齢
- 36.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
住友不動産ベルサール株式会社
住友不動産ベルサール株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
~住友不動産グループ/残業10h/土日祝休み/第二新卒歓迎~ イベントホール・会議室の会場営業職のアシスタントとして細かな業務をサポートしていきます。 ■職務詳細: ◎営業担当からの指示に基づき、顧客宛て連絡や資料作成・送付 営業同行や営業担当に代わり、受注後の顧客の現地案内および打ち合わせ ◎顧客への提案書・見積書申込書会場レイアウト図・申込後の各種変更手続き等 ◎フロント職等社内社員との連携 ◎その他、など 【変更の範囲:会社の指定する業務】 ■入社後の流れ: OJTでの研修を予定しています。 ■ポジションの魅力: ◎住友不動産グループの強みを生かしたイベントホールで、クライアントと一緒になってイベントを成功させる仕事にやりがいを感じて頂けます。 ◎大手グループ会社の安定した経営をバックボーンに、長期的に活躍いただくことを期待しています。 ■当社の特徴: (1)立地:住友不動産の「街づくり」の一環としてイベントホールや貸会議室の管理連営を行っています。どの物件も都心の好立地にあり、高い集客力を見込める施設となっています。 (2)設備・サービス:施設には最新鋭のAV設備を揃えています。サービス面でまホテル事業を連営する、住友不動産ヴィラフォンテーヌや泉レストランと連携し、宿泊やケータリングサービスも提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-1-4 ウエル新都心ビル勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
都庁前駅、南新宿駅、新宿駅
給与
<予定年収>350万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,676,000円固定残業手当/月:69,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>292,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給あり(年俸400万、450万、500万)※賞与なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。
仕事
~お客様のご要望に合わせてイベントをトータルプロデュース/和気あいあいとした相談がしやすい社風/年休122日・残業25程度/転勤無し~ 都内自社イベントホールでのイベント実施にあたり、企画提案 から当日のディレクションまで一連の業務をご担当して頂きます。コロナ化後イベント需要の増加により業績拡大をし続けており、新たな仲間を増やし、更なる成長を目指しております。 ■業務の流れ: (1)業担当と共にクライアントニーズを把握 (2)社内スタッフ及び外部の協力会社スタッフと協議し、レイアウトやブース、ステージの企画立案 (3)見積書の作成、企画案提案 (4)外部の協力会社との打ち合わせ、見積書取得、価格交渉、発注業務 (5)イベント当日の現場監督業務(設営・撤収業務などの監督) ~仕事のやりがい~ クライアントと一緒にイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です。丁寧な打ち合わせを経て、綿密に準備されたイベントでも、当日はお客様も緊張感でいっぱいです。それだけに成功したときの喜びは何事にも代えられないものがあります。 ■組織構成: 20~50代までと幅広い年齢層の方がご活躍されております。 笑いも多く和気あいあいとしており、お客様により良いものをご提案できるようチームで活発にコミュニケーションをとっている環境です。 ■納入実績 国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等。詳細は下記をご確認ください。 https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/examples/ ■住友不動産ベルサールの特徴: (1)豊富なバリエーションがあるからこそ、お客様に寄り添った提案ができる。 ミーティング用の会議室から、3,000人超収容可能な大規模ホールまで、東京・都心エリアに複数の施設をご用意。 (2)住友不動産グループの安定性 会社の基盤が安定しているからこそ、一等地に施設をご用意し、ほとんどが最寄り駅から5分圏内都心をアクセスの良さも魅力です。 (3)グループの力を使ったトータルソリューションの提案 会場のご用意に加え、グループ力を活かした飲食の手配、ホテルなどのご提案も可能。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-1-4 勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
都庁前駅、南新宿駅、新宿駅
給与
<予定年収>510万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):209,000円その他固定手当/月:15,000円固定残業手当/月:69,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>293,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>報奨金(半期)0~3,000,000円(※実績などを考慮した査定による)※固定残業手当は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給。※昇給の機会は年一回。査定により決定。・モデル年収:510万円《内訳》350万+報奨金160万円の場合(*当社における査定基準 中 に定めた場合)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。
仕事
~住友不動産グループ/残業10h/土日祝休み/第二新卒歓迎~ ■職務内容: 総務事務業務を幅広く行っていただきます。主な業務は下記の通りです。 ・社内システム管理 ・備品/会社貸与品の管理 ・各種データ入力 ・電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等 ・その他・電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等の総務庶務 ■組織構成: ・総務担当は2名体制で、先輩や上司にすぐに相談できる環境です。 配属部署には女性が多く在籍しており、みんなで協力しあう社風です。 ・様々な関係の方と関わるため、コミュニケーションを密にとれる部署です。 ・部署異動の可能性があります。 ・仕事柄、業務量に波があります。 ■働く環境: 年間休日120日(年により異なる)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方や、資格取得に向けた勉強時間などを確保したい方におすすめの職種です。 ■同社の特徴: 東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。会場レイアウトやプラン提案、見積作成、設営のディレクションまで一貫体制で進めますが、自社運営施設の為、打ち合わせ等もスムーズに進めやすいことが特長です。 ■イベントホール・貸会議室の用途: 各種新製品の発表会、展示会、展示販売会、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会、セミナー・後援会、株主総会、会社説明会、社内会議等に使用されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新本社(2022年~)住所:東京都新宿区西新宿3-1-4 ウエル新都心ビル9・10階勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
都庁前駅、南新宿駅、新宿駅
給与
<予定年収>270万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):167,000円その他固定手当/月:33,000円<月給>200,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※別途、残業代を支給致します。■賞与:年2回(平均30万円/年)■昇給機会:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:■同社の特徴:都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。会場レイアウトやプラン提案、見積作成、設営のディレクションまで一貫体制で進めますが、自社運営施設の為、打ち合わせ等もスムーズに進めやすいことが特長です。
仕事
~住友不動産グループ/残業10h/土日祝休み/第二新卒歓迎~ ■職務内容: 経理事務業務を幅広く行っていただきます。主な業務は下記の通りです。 ・電話/メール対応、社内各種稟議、申請対応業務 ・請求書対応 ■組織構成: ・配属先には現在26名が在籍しています。様々な関係の方と関わるため、みんなで協力しあう社風です。 ・女性が多く活躍できる職場です。 ・部内も含め2~3年に一度の割合でジョブローテーションの可能性があります。 ・仕事柄、業務量に波があります。特に、月末・月初は多少多くなります。 ■働く環境: 年休休120日、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方や、資格取得に向けた勉強時間などを確保したい方におすすめの職種です。 ■同社の特徴: 東京都心部に約30の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。会場レイアウトやプラン提案、見積作成、設営のディレクションまで一貫体制で進めますが、自社運営施設の為、打ち合わせ等もスムーズに進めやすいことが特長です。 ■イベントホール・貸会議室の用途: 各種新製品の発表会、展示会、展示販売会、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会、セミナー・後援会、株主総会、会社説明会、社内会議等に使用されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新本社(2022年~)住所:東京都新宿区西新宿3-1-4 ウエル新都心ビル9・10階勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
都庁前駅、南新宿駅、新宿駅
給与
<予定年収>270万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):167,000円その他固定手当/月:33,000円<月給>200,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※別途、残業代を支給致します。■賞与:年2回(平均30万円/年)■昇給機会:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:■同社の特徴:都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。会場レイアウトやプラン提案、見積作成、設営のディレクションまで一貫体制で進めますが、自社運営施設の為、打ち合わせ等もスムーズに進めやすいことが特長です。
仕事
~イベント運営を通じてお客様に最高級のおもてなしをするお仕事です~ ■担当業務: イベントホール・貸会議室のディレクター担当として、受注したイベントの内容の打ち合わせから、当日の会場運営・マネジメントをお任せします。 ■詳細: 自社イベントホールや貸し会議室の運営業務をトータルでお任せします。 ・担当営業からの申送りを受けた上で、事前打ち合わせ、セッティング手配、運営サポート イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携わります。 ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントしています。 ※イベントの規模にもよりますが、1つのイベントに対して約3名体制でプロジェクトを進めていきます。そのためメンバー間で助け合いながら業務を進められますし、休日は分担しながらきちんと取得できます。 ■教育体制: 仕事の流れに関しては、ご入社後に既存のスタッフがイチからお教えしていきます。まずはアシスタントとしてできる業務から手がけていただきます。徐々に業務範囲を広げ、ひと通りできるようになったら、すべて自分ひとりで進めていただきます。もちろん困ったことやわからないことがあれば、既存のメンバーにサポートして頂けるため、安心して業務に取り組むことができます。 ■イベントホールの用途: 各種新製品の発表会、展示会、展示販売回、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の製作発表会に使用されます。 ■仕事のやりがい: クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です。丁寧な打ち合わせを経て、綿密に準備されたイベントでも、当日はお客様も緊張感でいっぱいです。それだけに成功したときの喜びは何事にも代えられないものがあります。 「ベルサールに会場を変えて、集客もアップし、イベントも盛り上がった。」そんなお客様の満足感がリピートにつながり、新しいお付き合いが広がっていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>都内全23箇所のイベントホール・会議室住所:東京都内全23箇所のイベントホール・会議室 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):167,000円その他固定手当/月:51,000円固定残業手当/月:33,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>251,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収例:月251,000円×12か月+賞与100万円■モデル年収: 450万円(30代前半・5年目・主任) 650万円(40代前半・10年目・主査) 750万円(40代後半・15年目・課長)■時間外手当:20時間超過分は別途支給■賞与:年2回■昇給機会:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ▼工事内容の確認 ▼打ち合わせ同行(必要に応じて) ▼見積書、電気図面の提出 ▼受注 ▼準備(材料調達、器具・工具選定、仕込み) ▼電気工事実施 ▼イベント期間中は保守管理 ▼撤去 ★管理職候補として、 見積書の作成、電気図面の作成(使用ソフト:AutoCAD、Vectorworks)、 工事原価の管理、作業担当の調整、課員労務管理、現場スケジュール管理、 配車、外注手配、監理、積算、材料の仕入れなどを担当していただきます。
給与
【年俸】500万円以上 ※年俸額を12分割で月々支給します。
勤務地
本社および都内の自社イベントホール ※施設はすべて東京都心部にあります ※転勤なし ●本社/東京都新宿区新宿2-6-1 新宿住友ビル3F
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ▼工事内容の確認 ▼打ち合わせ同行(必要に応じて) ▼見積書、電気図面の提出 ▼受注 ▼準備(材料調達、器具・工具選定、仕込み) ▼電気工事実施 ▼イベント期間中は保守管理 ▼撤去 ★管理職候補として、 見積書の作成、電気図面の作成(使用ソフト:AutoCAD、Vectorworks)、 工事原価の管理、作業担当の調整、課員労務管理、現場スケジュール管理、 配車、外注手配、監理、積算、材料の仕入れなどを担当していただきます。
給与
【年俸】500万円以上 ※年俸額を12分割で月々支給します。
勤務地
本社および都内の自社イベントホール ※施設はすべて東京都心部にあります ※転勤なし ●本社/東京都新宿区新宿2-6-1 新宿住友ビル3F
仕事
設営営業という名前ですが、営業というよりもディレクターの要素が強いポジションです。 当社が運営する「ベルサール」のご利用をご検討中のイベント主催者など、 すでにニーズがあるお客様への提案が主となるので、 飛び込み営業などはありません。 お客様のニーズをヒアリングするところからはじまり、 イベントが無事に終了するまでの全ての流れを ディレクションしていきます。 将来的には、責任あるポジションやマネジメントなどをお任せしたいと考えています。 【具体的には】 ■ホール営業と共にクライアントニーズを把握 ■社内スタッフや協力会社スタッフと打合せ ■レイアウトやブース、ステージなど、会場設営に関する企画立案、見積書の作成 ■クライアントへの提案・商談 ■協力会社との打ち合わせ、資材の発注 ■イベントまでのスケジュール・予算管理 ■イベント当日の立ち会い、設営・撤収などの監督 など 【クライアントについて】 当社は大型会場を取り扱っているため、クライアントは大手企業が多数です。 直取引も多く、提案が受け入れられやすいことも特徴の一つです。
給与
月給33万4000円(一律営業手当12万5000円を含む) ※別途、年2回報奨金あり。 【年収例】 年収600万円/入社2年目(30代)
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル3F ※転勤なし
仕事
【具体的な仕事の流れ】 ▼工事内容の確認 ▼打ち合わせ同行(必要に応じて) ▼見積書、電気図面の提出 ▼受注 ▼準備(材料調達、器具・工具選定、仕込み) ▼電気工事実施 ▼イベント期間中は保守管理 ▼撤去 ★将来的には、リーダー(管理職)へステップアップし、 見積書の作成、電気図面の作成(使用ソフト:AutoCAD、Vectorworks)、 工事原価の管理、作業担当の調整、課員労務管理、現場スケジュール管理、 配車、外注手配、監理、積算、材料の仕入れなどを担当していただきます。 ※1日に複数の現場を回ることもありますが、1名は必ず会場に残り、問題なくイベントが行われているかチェックします。
給与
月給18万8,000円以上 ※経験・スキルを考慮して決定いたします。
勤務地
本社および都内の自社イベントホール ※施設はすべて東京都心部にあります ※転勤なし ●本社/東京都新宿区新宿2-6-1 新宿住友ビル3F
仕事
あなたの経験・スキルに合わせて、スタッフまたはリーダー(管理職)としてご活躍いただきます。 【スタッフ】電気工事の設営から撤去まで担当します。 ●電材の仕込みおよび準備 ●コンセント配線 ●照明器具などの取付・配線 ●ブレーカー設置作業 ●保守・撤去作業 ●その他イベント開催における電気工事 【リーダー(管理職)】責任者として、チームと業務全体の管理を行います。 ●メンバーの教育・業務指導・勤怠管理 ●電気工事の見積書作成 ●電気図面作成 ●工事原価管理 ●電材などの仕入れ ●現場監理 ★1日に複数の現場を回ることもありますが、 1名は必ず会場に残り、問題なくイベントが行われているかチェックします。
給与
【リーダー】年俸制 500万円以上 ※年俸額を12分割で月々支給します。 【スタッフ】月給制 18万8,000円以上 ※いずれも、経験・スキルを考慮して決定いたします。
勤務地
本社および都内の自社イベントホール ※施設はすべて東京都心部にあります ※転勤なし ●本社/東京都新宿区新宿2-6-1 新宿住友ビル39F
仕事
環境空間が会議やイベントを盛り上げるモチベーションUPのカギ! 成果を上げるための、使い勝手のいい会場を提案~ご提供する仕事です。 【具体的には…】 ◆新規利用のお客様に当社の会場のメリットをお伝えし、アポイントを獲得する業務 ◆各種イベントや会議を理解し、効率的な運営方法の企画提案 ◆初めてイベントを開催するお客様へのアプローチ ◆当社の施設・会場をご利用されたお客様へのリピーターフォロー、など アポイントが取れたお客様を実際の施設にご案内し、その特色やメリットをお伝えします。 来て、見て、実感していただく、大切な機会です。 その後は御見積もりから企画提案の書類、契約書などの作成を行います。 成約したら、開催日へ向けての打ち合わせ、ミーティングを行います。 会場担当の運営スタッフと協力しながら、 微調整を加え、より良いイベントや会議の準備を進めていきます。
給与
固定年俸400万円+報奨金 ※試用期間中は月給29万2000円+報奨金 ※年間報奨金支給最高額230万円(2012年実績)
勤務地
新宿住友ビル/東京都新宿区西新宿2-6-1 (各線「新宿駅」徒歩8分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩1分、東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩4分)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。