株式会社カオナビ
-
設立
- 2008年
-
-
従業員数
- 363名
-
-
-
平均年齢
- 34.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社カオナビ
株式会社カオナビの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
~受賞歴多数◎人事評価SaaSシェアトップクラス「カオナビ」の価値を高めるポジション/リモート可/フレックス~ 【業務内容】 「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。 お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。 お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営していただきます。 また、そもそもお問い合わせを発生させないための仕組みづくりについても、他部署と連携しながら関わっていただきます。 加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、プロダクトへのフィードバックを行い、「カオナビ」の価値を高めることも重要なミッションです。 【具体的な業務】 ■メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応とそれにかかわるメンバーのマネジメント ■サービスの品質管理とチームの業務改善の施策立案、運用、見直し ■サポート品質向上のための新たなサポートチャネルの企画立案 ■ヘルプページの作成、更新、閲覧状況の分析 ■顧客要望の収集、分析、開発部門へのフィードバック ■問い合わせや新たな機能リリースなどに伴う開発部門との連携 ■業務効率化のための施策、オペレーション設計(マニュアル/FAQの作成、テンプレートの作成など) 【ポジションの魅力】 ●「カオナビ」を利用するお客様の声を直接聞き、サポートデスクとしての様々なスキルの習得や業務改善ができる カオナビのサポート全体を支える部門として、顧客満足度向上を目指します。 ●変化の多いプロダクトの中でも、効率化と満足度を両立させる仕組み構築に携われる 日々アップデートするプロダクトや多様化し続けるお客様のニーズなど、変化の多い環境の中で、応対効率化と満足度向上という相反する難しいテーマに挑戦することができます。 ご自身の意見やアイディアを実際の業務にスピーディーに反映させることも可能で、課題解決力が身に付きます。 ●豊富なキャリアパス カオナビのカスタマーサポートで培った知識を武器に、カスタマーサクセスやマーケティング、プロダクト開発など社内の幅広いポジションでのキャリアを目指すことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:勤務地補足欄に記載
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):4,371,192円~6,119,196円固定残業手当/月:52,400円~73,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,666円~583,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。・インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
8年連続業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。業界、事業ステージ、そして規模問わず、4,115社(※2024年12月末時点)のお客様にご利用いただいております。『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。
出典:doda求人情報
仕事
お客様の人事・組織課題の進捗や『カオナビ』のご利用状況に応じて能動的にアプローチを行い、『カオナビ』活用の支援や提案を行います。 ─━─━─━─━─ 具体的には…… ─━─━─━─━─ ■お客様へのカオナビ活用支援や提案 ■アップセルの提案 ■顧客データをもとにした傾向分析 ■開発やマーケティング部門へのフィードバック ■ユーザーコミュニティの利用促進 ■顧客データをもとにした解約率低減のための施策検討 ◎経験や適性によって、業務フロー構築や+αの提案、仕組み化、サービス(プロダクト・サポート)の改善にも関わっていただく可能性もあります。 ◎お客様の窓口担当として、貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。 ◎ご担当いただくお客様は、100社程度です。 <8年連続シェアNo.1> ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2022年度予測) SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015~2022年度予測)
給与
年俸450万円~900万円 ※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします ※年俸を12分割して1/12(37万5000円~75万円)を月々支給します 【無数に広がるキャリア】 マネージャーへのキャリアアップやフロント組織内での職種変更はもちろんのこと、企画系の部署などへのキャリアチェンジも可能。 マネージャーとの1on1ミーティングでは、なりたい自分を実現するためにどうしたらいいかなどを気軽に相談できます。 【評価制度について】 社員の成長や成果には、報酬やより成長できるポジションを提供することで報いるというのがカオナビの考え方。 これらの前提として、評価者と被評価者は常に目標を握り合い、その進捗についてコミュニケーションをとり、適切なフィードバックを行っています。 数字だけではなく、半期ごとのミッション目標に対し、高い成果を達成した社員に年俸とは別のインセンティブを支給しております。
勤務地
★基本リモートワーク/地方在住のメンバーも活躍中 ★転勤なし ★渋谷駅直結オフィス(渋谷スクランブルスクエア) 【本社】 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F 各線「渋谷駅」直結 ※受動喫煙対策あり(屋内喫煙可能場所あり)
仕事
クラウド型タレントマネジメントシステム「カオナビ」の営業活動およびカスタマーサクセスを、以下の募集ポジションに応じてお任せします。 【具体的には】 <1>フィールドセールス (外勤営業/新規顧客に対するデモンストレーションや提案) ・顧客先での商談 ・RFPの作成・提案 ・コンペでのプレゼンテーション ・顧客先の人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務 ・中長期的な顧客への提案、折衝業務 <2>インサイドセールス (内勤営業/新規顧客に対する要件のヒアリング・導入提案) ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション ・営業担当者への適切な情報提供 ・顧客インサイトについてのフィードバック <3>カスタマーサクセス (既存顧客に対する利用サポートや要望のヒアリング) 以下のどちらかをご担当いただきます。 ●顧客担当 ・顧客のヘルススコア(サービス利用状況、訪問頻度など)を確認し、傾向を把握 ・必要な情報を必要なタイミングで提供できるスキーム作り ・セールスやマーケティングとのコミュニケーション ・顧客向けのコンテンツ運用、サポート ・顧客データや活用情報の収集 ●既存顧客サポート ・サービス導入後のオンボーディング支援 ・お客様からの要望、課題等のヒアリングと関連部署へのフィードバック \POINT/ シェアNo.1!引き合いが多い商材 ―――――― 6年連続シェアNo.1(※)! 競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入実績2000社以上。社会課題を解決できるサービスのため、引き合いも多く自信をもってお客様に提供できます。 生産性を意識した仕組とチーム体制 ―――――― マーケティングやセールスの効率化に注力しており、インサイドセールスにて案件の醸成・アポを獲得しフィールドセールスへパス、導入後のお客様サポートはカスタマーサクセスが担う分業制を敷いています。 ※ITR「ITR Market View:人材管理市場2021」人材管理市場- ベンダー別売上金額シェア(2015~2020年度予測)
給与
<1>フィールドセールス 年俸400万円~600万円 <2>インサイドセールス 年俸400万円~600万円 <3>カスタマーサクセス 年俸400万円~550万円 ※年俸額は12分割して1/12を月々支給(全職種) 無数に広がるキャリア ―――――――――― マネージャーへのキャリアアップや営業内での職種変更はもちろんのこと、企画系の部署などへのキャリアチェンジも可能。 マネージャーとの1on1ミーティングでは、なりたい自分を実現するためにどうしたらいいかなどを気軽に相談できます。
勤務地
★本社/在宅勤務推進中★ スケジュールに合わせて、自宅/オフィス/カフェ等就業場所を選択可能です。 【本社】東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F アクセス ●東京メトロ銀座線 「虎ノ門駅」【地下直結】より徒歩1分 ●東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/千代田線 「霞ヶ関駅」【A12番出口】より徒歩4分 ●東京メトロ日比谷線 「虎ノ門ヒルズ駅」【地下直結】より徒歩6分 ●都営地下鉄三田線 「内幸町駅」【A3番出口】より徒歩6分 ※転勤なし
仕事
★9/3(金)~17(金) doda転職フェアセレクト オンラインに出展します! == 自社開発SaaS「カオナビ」の新規営業をお任せします。 テレアポで0から顧客開拓するわけではなく、インサイドセールスが問合せやアポ調整を担当しているので、商談に集中できる環境です。 【具体的には】 人事システムの入れ替えや新規導入を検討しているお客様を訪問し、ニーズや課題をヒアリング。デモンストレーションや提案、クロージングまで行っていただきます。 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング) ・RFPの作成・提案 ・コンペでのプレゼン ・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝 ・顧客への提案、折衝 \POINT/ 【1】シェアNO.1!自信を持って提案できる商材 6年連続シェアNO.1(※)! 競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入実績2000社以上。 タレントマネジメントシステムは、少子高齢化や働き方改革などを解決できるサービスのため、引き合いも多く自信をもってお客様に提供できます。 【2】ダイレクトな声をサービスにフィードバック 営業職として商談→受注のサイクルを回すだけでなく、お客様と最前線で関わる中でいただいたご意見をサービスに反映させることも重要なミッション! 開発部門や事業企画部門と連携し、営業の目線からサービス開発に携わることが可能。 部門間での連携が活発だからこそ、視野を広く持ちスキルアップにつなげていくことができます! 【3】生産性を意識した仕組とチーム体制 マーケティングやセールスの効率化に注力しており、インサイドセールスにて案件の醸成・アポを獲得しフィールドセールスへパス、導入後のお客様サポートはカスタマーサクセスが担うなど分業制を敷いています。 今回の募集ポジションでは新規の提案活動に専念できるため、生産性の向上と顧客折衝に注力できます。 (※)ITR「ITR Market View:人材管理市場2021」人材管理市場- ベンダー別売上金額シェア(2015~2020年度予測)
給与
月給29万円~ ※上記月給には、時間外労働の有無に関わらず固定残業代20時間分(月4万541円~)が含まれています。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 \\無数に広がるキャリア// マネージャーへのキャリアアップはもちろんのこと、カスタマーサクセスや事業戦略など営業内だけでなく、企画系の部署などへのキャリアチェンジも可能。 マネージャーとの1on1ミーティングでは、なりたい自分を実現するためにどうしたらいいかなどを気軽に相談できます。
勤務地
★本社もしくは大阪オフィス/在宅勤務推進中★ スケジュールに合わせて、自宅/オフィス/カフェ等就業場所を選択可能です。 【本社】東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F アクセス ●東京メトロ銀座線 「虎ノ門駅」【地下直結】より徒歩1分 ●東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/千代田線 「霞ヶ関駅」【A12番出口】より徒歩4分 ●東京メトロ日比谷線 「虎ノ門ヒルズ駅」【地下直結】より徒歩6分 ●都営地下鉄三田線 「内幸町駅」【A3番出口】より徒歩6分 【大阪オフィス】大阪府大阪市北区角田町1番12号 阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室 アクセス ●阪急「梅田駅」【3階改札口】より徒歩3分 ●阪神「大阪梅田駅」【東口】より徒歩5分 ●JR「大阪駅」【御堂筋口】より徒歩6分 ●地下鉄御堂筋線「梅田駅」【北改札1】より徒歩5分 ●地下鉄谷町線「東梅田駅」【北東・北西改札1】より徒歩5分 ※転勤なし
仕事
当社が企画・開発するクラウド人材管理システム「カオナビ」の営業をお任せします。 営業は、以下3工程で構成されており、完全分担制。 ⇒経験・スキル・希望に応じていずれか担当していただきます。 【Point!】 あなたに最適な工程をお任せするので、 これまでにの経験をフルに活かしながら働くことができます。 【具体的な仕事内容】 (1)お客様からの一次ヒアリング 既に当サービスに興味をお持ちの"見込み顧客"からの問合せが中心。 マーケティングツールを利用しているため、 お客様の動向を読みながら戦略的なアプローチを行います。 その後、受注確率を高めた上で商品提案担当へバトンタッチ。 (2)商品提案 お客様のニーズ課題を深堀りしながら、 機能や活用シーンをご案内。 また、お客様の声を開発側にフィードバックすることで、 サービスのブラッシュアップにも参画できます。 (3)導入フォロー 導入企業に対し、初期設定~運用支援を トータルにサポートする役割。 人事の頼れるパートナーです。 企業ごとに抱える人事課題に向き合い、 システムによる解決策の提案を行います。
給与
月給:30万円~50万円 ※ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします ※上記の月給30万円は最低保証額になります ※月給に20時間相当額の固定残業代を含む(月40,541円~67,568円) 超過分は残業代別途支給 【モデル年収例】 年収410万円 /25歳 年収460万円 /26歳 年収615万円 /30歳 年収708万円 /33歳 マネージャー職
勤務地
【東京・名古屋・大阪にて同時募集!】 本社(東京港区)・名古屋(市内)・大阪(市内)のオフィスいずれかの勤務になります。 ◆勤務地選択可能(希望を最大限に考慮します) ◆転勤なし ◆U・Iターン歓迎 <本社> 東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F <大阪オフィス> 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル コラボオフィス8階 K806 <名古屋オフィス> 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階
仕事
当社のクラウド型タレントマネジメントシステム『カオナビ』の営業活動およびカスタマーサクセスを、以下の募集ポジションに応じてお任せします。 ■エンタープライズセールス(外勤営業/グループ従業員数5000名以上のお客様を担当) ■フィールドセールス(外勤営業/上記以外のお客様企業を担当) ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング) ・RFPの作成・提案 ・コンペでのプレゼンテーション ・顧客先の人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務 ・中長期的な顧客への提案、折衝業務 ■インサイドセールス(内勤営業/新規顧客に対する要件のヒアリング・導入提案) ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション ・営業担当者への適切な情報提供 ・顧客インサイトについてのフィードバック ・営業資料の企画・提案 ■カスタマーサクセス(既存顧客に対する利用サポートや要望のヒアリング等) これまでの経験や適性を考慮し、以下のどちらかをご担当いただきます。 ◎顧客担当 ・顧客のヘルススコア(サービス利用状況、訪問頻度など)を確認し、傾向を把握 ・必要な情報を必要なタイミングで提供できるスキーム作り ・セールスやマーケティングとのコミュニケーション ・顧客向けのコンテンツ運用、サポート ・顧客データや活用情報の収集 ◎既存顧客サポート ・サービス導入後のオンボーディング支援 ・お客様からの要望、課題等のヒアリングと関連部署へのフィードバック
給与
【年俸制】 ■エンタープライズセールス 年俸600万円~1000万円 ■フィールドセールス 年俸350万円~500万円 ■インサイドセールス 年俸450万円~600万円 ■カスタマーサクセス 年俸450万円~600万円 ※年俸額は12分割して1/12を月々支給(全職種)。
勤務地
★本社勤務/在宅勤務推進中★ スケジュールに合わせて、自宅/オフィス/カフェ等就業場所を選択可能です。 本社/東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F 【アクセス】 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅【地下直結】より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/千代田線 霞ヶ関駅【A12番出口】より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅【地下直結】より徒歩6分 都営地下鉄三田線 内幸町駅【A3番出口】より徒歩6分 ※転勤なし
仕事
当社のクラウド型タレントマネジメントシステム『カオナビ』の営業活動およびカスタマーサクセスを、以下の募集ポジションに応じてお任せします。 ■エンタープライズセールス(外勤営業/グループ従業員数5000名以上のお客様を担当) ■フィールドセールス(外勤営業/上記以外のお客様企業を担当) ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング) ・RFPの作成・提案 ・コンペでのプレゼンテーション ・顧客先の人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務 ・中長期的な顧客への提案、折衝業務 ■コンサルティングセールス(既存顧客に対する利用状況に応じたソリューション提案) ・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行 ・新規導入時のオンボーディング支援 ・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等) ・契約更新対応 ・グループ企業等への横展開の推進提案 ※基本的に5000名以下の既存顧客を担当していただきます。 ■インサイドセールス(内勤営業/新規顧客に対する要件のヒアリング・導入提案) ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション ・営業担当者への適切な情報提供 ・顧客インサイトについてのフィードバック ・営業資料の企画・提案 ■カスタマーサクセス(既存顧客に対する利用サポートや要望のヒアリング等) これまでの経験や適性を考慮し、以下のどちらかをご担当いただきます。 ◎顧客アドバイザー ・顧客のヘルススコア(サービス利用状況、訪問頻度など)を確認し、傾向を把握 ・必要な情報を必要なタイミングで提供できるスキーム作り ・セールスやマーケティングとのコミュニケーション ・顧客向けのコンテンツ運用、サポート ・顧客データや活用情報の収集 ◎既存顧客サポート ・サービス導入後のオンボーディング支援 ・お客様からの要望、課題等のヒアリングと関連部署へのフィードバック
給与
【年俸制】 ■エンタープライズセールス 年俸400万円~1000万円 ■フィールドセールス 年俸350万円~500万円 ■コンサルティングセールス 年俸450万円~700万円 ■インサイドセールス 年俸450万円~600万円 ■カスタマーサクセス 年俸450万円~600万円 ※年俸額は12分割して1/12を月々支給(全職種)。
勤務地
★本社勤務/在宅勤務推進中★ スケジュールに合わせて、自宅/オフィス/カフェ等就業場所を選択可能です。 本社/東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F 【アクセス】 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅【地下直結】より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/千代田線 霞ヶ関駅【A12番出口】より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅【地下直結】より徒歩6分 都営地下鉄三田線 内幸町駅【A3番出口】より徒歩6分 ※転勤なし
仕事
当社が提供しているクラウド人材管理システム『カオナビ』の 進化を支えるプロダクトマネージャーとして力を発揮してください。 ユーザーのニーズや市場の動向を踏まえ、新機能の企画、 また実装に向けての設計までを一貫して担当。 プランの発案をはじめ上流工程から携われますので、 魅力的な自社サービスを実現する企画力から 渉外・折衝能力まで、幅広いスキルを養うことができます。 【主な業務】 ■『カオナビ』の新機能の企画立案 ■要件定義、および仕様策定 ■開発の進行管理などのマネジメント業務 ■市場・顧客ニーズの調査/分析/ヒアリング …など ≪直近では、こんな機能・サービスを実現しています!≫ ◎社員のコンディションを可視化する「パルスサーベイ」機能のリリース ◎ビジネスチャットアプリ「Slack」との機能連携 ◎「組織図モード」機能の改善 ◎「適性検査」機能 ◎リクルートキャリア社との連携プロジェクト ※このほかの企業とのコラボレーション事業も進行中です!
給与
月給417000円~834000円 例:年収500万円 ~ 1000万円 ※経験や能力、また本人の希望を考慮して当社規程により優遇いたします。
勤務地
【本社】東京都港区元赤坂1-2-7 AKASAKA K-TOWER5階
仕事
クラウド型人材管理ツール「カオナビ」の運用にかかわる、システム設計・開発・構築・運用など、企画立案チームの仕様書をもとに、エンジニアチームが取り掛かります。 あなたの希望・経験・スキルに応じて最適な業務に配属します。 <サーバーサイドエンジニア(PHP)> ■Laravelを用いたサーバーサイド開発 ■データベース設計 ■開発・運用補助ツールの保守・設計・開発 <フロントエンドエンジニア> ■Reactを用いたフロントエンド開発 ■UXデザインの構成を検証・実装 <インフラエンジニア> ■SRE(Site Reliability Enginerring)と連携しシステム全体のパフォーマンスの向上 ■インフラの提案・構築・運用 ■QA(Quality Assurance)と連携した開発 <スマホアプリエンジニア> ■flutterを用いたiOS/Androidアプリ企画・開発・改善 自分で考え、行動する社風なので、稟議を通さなくては… といった面倒なプロセスなくして、次々にチームで業務を進められます。 人事系のシステムを制作しているだけあって、残業はほぼなし。 メリハリつけて働け、ライフワークバランスがとりやすい環境です。
給与
月給:34万円~84万円 ※ご希望、ご経験を考慮の上決定いたします。
勤務地
<本社> 〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5階 <アクセス> 「赤坂見附駅」(東京メトロ銀座線・丸ノ内線)B出口より徒歩1分 「永田町駅」(東京メトロ有楽町線・南北線・半蔵門線) 7出口より徒歩6分
仕事
クラウド型人材管理ツール「カオナビ」の運用にかかわる、システム設計・開発・構築・運用など、企画立案チームの仕様書をもとに、エンジニアチームが取り掛かります。 あなたの希望・経験・スキルに応じて最適な業務に配属します。 <サーバーサイドエンジニア(PHP)> ■Laravelを用いたサーバーサイド開発 ■データベース設計 ■開発・運用補助ツールの保守・設計・開発 <フロントエンドエンジニア> ■Reactを用いたフロントエンド開発 ■UXデザインの構成を検証・実装 <インフラエンジニア> ■SRE(Site Reliability Enginerring)と連携しシステム全体のパフォーマンスの向上 ■インフラの提案・構築・運用 ■QA(Quality Assurance)と連携した開発 <スマホアプリエンジニア> ■flutterを用いたiOS/Androidアプリ企画・開発・改善 自分で考え、行動する社風なので、稟議を通さなくては… といった面倒なプロセスなくして、次々にチームで業務を進められます。 人事系のシステムを制作しているだけあって、残業はほぼなし。 メリハリつけて働け、ライフワークバランスがとりやすい環境です。
給与
月給:34万円~84万円 ※ご希望、ご経験を考慮の上決定いたします。
勤務地
<本社> 〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5階 <アクセス> 「赤坂見附駅」(東京メトロ銀座線・丸ノ内線)B出口より徒歩1分 「永田町駅」(東京メトロ有楽町線・南北線・半蔵門線) 7出口より徒歩6分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。