RSM汐留パートナーズ株式会社
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設立
- 2008年
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従業員数
- 200名
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平均年齢
- 36.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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RSM汐留パートナーズ株式会社
RSM汐留パートナーズ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて税務マネージャー候補(国内案件)をご担当いただきます◆年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容:・会計税務相談・会計データのチェック ・月次面談・月次報告・経理担当者への指導 ・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)作成 ・連結納税支援 ・組織再編に関する税務 ・資金繰り・資金調達支援 ・税務調査の立会い ・チームメンバーのマネジメント等 【使用会計ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 ■業務の特徴: ・IPO案件や大規模法人に関与するチャンスがあります。 ・平均年齢が若い一方、国税OBのメンバー等経験豊富な人材がいる環境で、税理士(税理士を目指している者)として一緒に仕事をし、スキルアップすることが可能です。 ・キャリアの志向に合わせて柔軟にキャリアステージを選べます。リーダーとして組織やチームを成長させていくマネージャーのポジションか、個人のスキルを用いて独立して業務を行うマネージャーのキャリアを選択することが可能です。 ・マネジメントに挑戦したいけれど、今までマネジメント経験があまりない点が不安、という方でも、弊社でマネージャー候補として経験を積み、マネージャーにキャリアアップが可能です。 ■働き方: ・繁忙期は残業月24時間、平常時は残業月13時間と少ないです。 ※年間を通して平均すると月の残業時間は約17時間です。 ・フレックス・リモート活用中です。(入社初期やポジションによっては出社をお願いしており、フルリモート) 9:30~17:00にて勤務されている方が多く、在宅時しかパソコンは持ち帰れない為、退勤後に自宅で仕事は実施できない環境を整えています。 ■当社の魅力: 2022年11月、汐留パートナーズは、世界120か国に860拠点を有する世界第6位のグローバルファーム、RSM Internationalへ加盟しました。2021年度調査では全世界収益は約1兆円、世界で第6位にランクインしています。わずか15年という他に類を見ない成長スピードでこの規模の会計ネットワークに加盟し、安定性と将来性が高まりました。上場会社からIPO準備会社まで、幅広い規模や様々な業種のクライアントのサポートをしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
汐留駅、新橋駅、築地市場駅
給与
<予定年収>590万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):275,900円~その他固定手当/月:40,000円~固定残業手当/月:79,300円~(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>395,200円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】役職手当:アシスタントマネージャーは4万円一律に支給。資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・プロフェッショナル・アドバイザリーサービス(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)・バックオフィス・アウトソーシングサービス(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)・財務コンサルティングサービス(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)・各種ソリューションサービス(M&A・事業継承支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて会計税務マネージャー(外資案件)をご担当いただきます◆年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容: 主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。 ・日英バイリンガルによる記帳代行業務・月次決算 ・本社向け会計報告書作成業務・資金管理・支払代行業務 ・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務・法人税・消費税 ・償却資産申告書作成業務・会計ソフト導入支援 等 クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。東京本社のメンバーはクライアント対応やアドバイザリー業務に集中していただけます。 【使用会計ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 ■業務の特徴: ・IPO案件や大規模法人に関与するチャンスがあります。 ・平均年齢が若い一方、国税OBのメンバー等経験豊富な人材がいる環境で、税理士(税理士を目指している者)として一緒に仕事をし、スキルアップすることが可能です。 ・キャリアの志向に合わせて柔軟にキャリアステージを選べます。リーダーとして組織やチームを成長させていくマネージャーのポジションか、個人のスキルを用いて独立して業務を行うマネージャーのキャリアを選択することが可能です。 ・マネジメントに挑戦したいけれど、今までマネジメント経験があまりない点が不安、という方でも、弊社でマネージャー候補として経験を積み、マネージャーにキャリアアップが可能です。 ■働き方: ・繁忙期は残業月24時間、平常時は残業月13時間と少ないです。 ・フレックス・リモート活用中です。(入社初期やポジションによっては出社をお願いしており、フルリモート) 9:30~17:00にて勤務されている方が多く、在宅時しかパソコンは持ち帰れない為、退勤後に自宅で仕事は実施できない環境を整えています。 ■当社の魅力: 2021年度調査では全世界収益は約1兆円、世界で第6位にランクインしています。わずか15年という他に類を見ない成長スピードでこの規模の会計ネットワークに加盟し、安定性と将来性が高まりました。上場会社からIPO準備会社まで、幅広い規模や様々な業種のクライアントのサポートをしています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
汐留駅、新橋駅、築地市場駅
給与
<予定年収>590万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):275,900円~その他固定手当/月:40,000円~固定残業手当/月:79,300円~(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>395,200円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】役職手当:アシスタントマネージャーは4万円一律に支給。資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・プロフェッショナル・アドバイザリーサービス(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)・バックオフィス・アウトソーシングサービス(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)・財務コンサルティングサービス(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)・各種ソリューションサービス(M&A・事業継承支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
仕事
【世界第6位グローバルファームにおける当社にて会計税務スタッフ(外資案件)をご担当いただきます◆年間休日125日/育産休取得・復帰率100%/福利厚生充実】 ■業務内容: 主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。 ・日英バイリンガルによる記帳代行業務 ・月次決算・本社向け会計報告書作成業務・資金管理・支払代行業務 ・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務 ・法人税・消費税・償却資産申告書作成業務・会計ソフト導入支援 等 クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。 【使用会計ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 ■業務の特徴: ・自らの裁量権が多く、組織を発展させていく一員となれます。平均年齢も若く入社理由の多くが「マネジメント陣との距離が近くコミュニケーションがとりやすい」等の環境面に魅力を感じる人が多いのが特徴です。 ・税理士の他、社労士、公認会計士、司法書士、行政書士、弁護士など、様々な士業の専門家とワンストップで業務を行うことができます。 ・福利厚生が充実しており、仕事とプライベートの両方を充実させることができる環境です。 ・各種資格手当や通学支援学習制度があり、さらなるスキルアップが可能です。 ■働き方: ・繁忙期は残業月24時間、平常時は残業月13時間と少ないです。 ・フレックス・リモート活用中です。(入社初期やポジションによっては出社をお願いしており、フルリモート) 9:30~17:00にて勤務されている方が多く、在宅時しかパソコンは持ち帰れない為、退勤後に自宅で仕事は実施できない環境を整えています。 ■業務運営: 基本客先にはあまり行きません。お客様の希望や必要な場合は往訪にいくこともありますが、行く場合はマネージャーポジションのメンバーが行くことが多く、スタッフ層は基本電話やWEBでの顧客対応になります。 ■担当について: 担当者変更の変更する区切りはありません。得になにもなければ、同じクライアントを担当します。やりたい案件等あれば、手をあげれば任せてもらえる環境はありますので相談可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
汐留駅、新橋駅、築地市場駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,800円~固定残業手当/月:57,500円~(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>278,300円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。【手当】・役職手当:シニアスタッフは2万円一律に支給。・資格手当:保有資格に応じて別途支給。【昇給】年1回 ※随時昇給の可能性あり【賞与】年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・プロフェッショナル・アドバイザリーサービス(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)・バックオフィス・アウトソーシングサービス(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)・財務コンサルティングサービス(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)・各種ソリューションサービス(M&A・事業継承支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
出典:doda求人情報
仕事
海外から日本に進出してきた外資系クライアント(インバウンド)の 日本国内における会計税務関係のサポート・コンサルティングを担当。 経験やスキルに合わせて業務をお任せします。 【主な業務】 ・決算書・税務申告書(法人税、住民税、消費税等)の作成 ・支払業務や資金管理業務の代行 ・会計データのチェックや月次決算報告書の作成 ・会計税務相談 ・会計ソフト導入支援 ・税務調査の立会い など ★実務未経験の方は記帳代行や支払代行業務からスタート 月次会議資料の作成や本国の親会社に提出する英文レポートの作成など 先輩スタッフのアシスタント的立場でできる範囲の仕事からお任せします。 OJTを通じて少しずつ仕事の幅を広げてください。 原則、記帳業務などはアシスタントが手がけているため、 ゆくゆくはお客様のコンサルティングやスタッフマネジメントに注力することも可能。 ※外資系企業だけでなく一部国内企業を担当することもあります。
給与
月給29万8000~70万円(固定残業代含む) 固定残業代は30時間分を7万9000~28万円支給 ※上記時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階 ※転勤なし
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