羽田空港サービス株式会社
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- 452名
-
- 平均年齢
- 32.3歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
羽田空港サービス株式会社
羽田空港サービス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【9割未経験入社・20代30代活躍中♪】お客さまの手荷物や貨物を仕分けし、飛行機に運び入れる業務
対象
【未経験歓迎】飛行機が好きな方・空港で働きたい方大歓迎!※普通免許をお持ちの方/AT限定可
勤務地
【転勤なし/羽田空港勤務】◎初期引越し費用補助、社員寮・住宅手当など福利厚生が充実!◎U・Iターン歓迎<勤務地詳細>■国際線・東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル内1階<アクセス>京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅■国内線・東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階または・東京都大田区羽田空港3-2 東貨物E-4階<アクセス>京浜急行電鉄空港線「羽田空港第1・第2ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」駅または「羽田空港第2ターミナル」※受動喫煙対策あり
最寄り駅
羽田空港第3ターミナル駅(京急)、羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)、羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)
給与
年収400万円/31歳 入社5年/国際線(月給30万円+残業代+諸手当+賞与)
年収360万円/27歳 入社2年/国内線(月給25万円+残業代+諸手当+賞与)
事業
航空事業に対する地上支援業・派遣業/航空手荷物取扱業務(国際線カウンター内)/貨物搬送業務/手荷物仕分搬送業務(国内線・国際線)/国際貨物インサイド業務/空港関係会社派遣(ACX、OCS、ANAMSなど)/機内サービス品準備業務(国内線・国際線)/機内販売品セッティング業務(国際線)/給油業務(制限区域内)/送迎バス業務/食品運搬業務/旅客搭乗手続業務<許可>労働者派遣業 (派)13-302282
出典:doda求人情報
仕事
━━ ★入社後すぐは ━━ 空港業務に従事するための基礎座学研修を行います。その後、OJTを中心に独り立ちまで3カ月を目標に先輩スタッフがペアになりフォローします。 ━━ ★研修後は… ━━ 研修終了後も常にチームで業務を行うのでわからないことはすぐに聞ける環境です!希望を考慮のうえ「手荷物ハンドリング」または「貨物ハンドリング」への配属となります。 ◇◆業務の流れ◆◇ お預かりした手荷物や貨物を便ごとに仕分けてコンテナに積み込み ↓ 各作業工程で手荷物や貨物の個数を確定 ↓ 特殊車両で飛行機へ積み下ろし ↓ 手荷物の搭載を最終確認・カーゴドアを閉鎖 ―――――――― .・★\先輩に聞いてみた/★・. グランドハンドリングのここがおもしろい! ―――――――― ★┃誰よりも近くで飛行機が見れる! 実際に機体の近くで作業を行うため、普通にお客さまとしてでは感じられない大きさ・角度で飛行機を見ることができてうれしい。 ★┃チームワークが半端ない! 「定時に飛行機が出発させる」という1つのゴールに向かって、社歴やポジション関係なくみんなが団結して取り組む空気が気持ちいい。 ★┃憧れのあのシーンに自分が! 離陸する飛行機を見送る時には、お客さまが機内から手を振り返してくれたり、サムズアップ(親指を立てるジェスチャー)するパイロットが見えたり…そんなシーンの一員になれるのも充実感あり。
給与
月給22万~27万円 + 各種手当 + 残業代 + 賞与年2回 ※これまでの経験に応じて決定いたします。 【初年度月収例】 月収26万8000円(基本給22万円+近接地居住補助3万8000円+深夜手当平均1万円) ※上記例は会社の指定する範囲に居住の場合。
勤務地
【転勤なし/羽田空港勤務】 ★初期引越し費用補助、社員寮・住宅手当など福利厚生が充実! ★U・Iターン歓迎 <勤務地詳細> ■国際線 ・東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル内1階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅 ■国内線 ・東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階 または ・東京都大田区羽田空港3-2 東貨物E-4階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第1・第2ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」駅または「羽田空港第2ターミナル」 ※受動喫煙対策あり
仕事
希望を考慮のうえ「手荷物ハンドリング」または「貨物ハンドリング」への配属となります。 ◇◆業務の流れ◆◇ お預かりした手荷物や貨物を便ごとに仕分けてコンテナに搭載 ↓ 各作業工程で手荷物や貨物の個数を確定 ↓ 特殊車両で飛行機へ搬入 ↓ 手荷物の搭載を最終確認・カーゴドアを閉鎖 \先輩に聞いてみた!/ 【グランドハンドリングのここがおもしろい】 ★:誰よりも近くで飛行機が見れる! 実際に機体の近くで作業を行うため、普通にお客さまとしてでは感じられない大きさ・角度で飛行機を見ることができてうれしい。 ★チームワークが半端ない! 「定時に飛行機が出発させる」という1つのゴールに、社歴やポジション関係なくみんなが団結して取り組む空気が気持ちいい。 ★:憧れのあのシーンに自分が! 離陸する飛行機を見送る時には、お客さまが機内から手を振り返してくれたり、サムズアップするパイロットが見えたり…そんなシーンの一員になれるのも充実感あり。 \ほとんどが未経験スタート!/ 【育成体制が充実しているので安心】 まずは空港業務に従事するための基礎座学研修を行います。その後、OJTを中心に独り立ちまで3カ月を目標に先輩スタッフがペアになりフォローします。研修終了後も常にチームで業務を行うのでわからないことはすぐに聞ける環境です!
給与
月給22万~27万円 + 各種手当 + 残業代 + 賞与年2回 ※これまでの経験に応じて決定いたします。 【初年度月収例】 月収26万8000円(基本給22万円+近接地居住補助3万8000円+深夜手当平均1万円) ※上記例は会社の指定する範囲に居住の場合。
勤務地
【転勤なし/羽田空港勤務】 ★初期引越し費用補助、社員寮・住宅手当など福利厚生が充実! ★U・Iターン歓迎 <勤務地詳細> ■国際線 ・東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル内1階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅 ■国内線 ・東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階 または ・東京都大田区羽田空港3-2 東貨物E-4階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第1・第2ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」駅または「羽田空港第2ターミナル」 ※受動喫煙対策あり
仕事
━━━━━━━━━━━━━ グランドハンドリングとは? ━━━━━━━━━━━━━ 飛行機が空港に到着して再び飛び立つまでには様々な地上業務が必要です。グランドハンドリングとはお客さまの大切な手荷物や貨物を飛行機に搬入する役割。限られた時間の中で飛行機が定時に出発できるよう、チームワークを活かして行う作業です! ※希望を考慮の上、「手荷物ハンドリング」「貨物ハンドリング」のいずれかに配属となります。 【業務の流れ】 1)お客様からお預かりした手荷物や貨物を便ごとに仕分けてコンテナに搭載 ▼ 2)各作業工程で正確に手荷物や貨物の個数を確定 ▼ 3)特殊車両で飛行機へ搬入 ▼ 4)最終手荷物の搭載を終え、カーゴドアを閉鎖 【入社後は?】 まずは空港業務に従事するための基礎座学研修を行います。その後、OJTを中心に独り立ちまで3カ月を目標に先輩スタッフがペアになりフォローします。 研修終了後も常にチームで業務を行うのでわからないことはすぐに聞ける環境です! \POINT/ ≪★安心の働きやすさ!≫ ・月給22万円以上 ・賞与年2回 ・年間休日110日(※来年度より120日へ増加) ・残業月平均10時間以下 ・年1回、旅行補助にて3万5000円支給(支給条件あり) ≪★飛行機のすぐそばで≫ 離陸する飛行機を見送り、機内から手を振り返してくれるお客さまや、サムズアップするパイロットを見ると大きな充実感を味わえます。 お客さまはもちろん、パイロットや航空関係者から信頼されるやりがいある仕事です。 ≪★キャリアアップのチャンスも≫ ご希望や意欲に応じて、キャリアアップも可能! 社内資格を取得することで、新人育成のインストラクターや全体をまとめるコントローラー、チーフ、マネージャーなど、キャリアの幅を広げられます。
給与
月給22万~27万円 + 各種手当 + 残業代 + 賞与年2回 ※これまでの経験に応じて決定いたします。 【初年度月収例】 26万8000円(基本給22万円+近接地居住補助3万8000円+深夜手当平均1万円) ※上記月収例はいずれも会社の指定する範囲に居住の場合。
勤務地
【転勤なし/羽田空港勤務】 ★U/Iターン歓迎 初期引越し費用補助、社員寮、住宅手当など福利厚生が充実! ■国際線 ・東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル内1階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅 ■国内線 ・東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階 または ・東京都大田区羽田空港3-2 東貨物E-4階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第1・第2ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」駅または「羽田空港第2ターミナル」 ※受動喫煙対策あり
仕事
お客さまからお預かりした大切な手荷物や貨物を、飛行機に搬入する業務をお任せします。 希望を考慮のうえ「手荷物ハンドリング」または「貨物ハンドリング」への配属となります。 ー【手荷物ハンドリング】ー ■手荷物積載・搬送業務 ■翼端監視業務 ■コントローラー業務 <具体的には?> ベルトコンベアで運ばれてくる手荷物に対して、個数や荷物タグのチェックを行い、便ごとに仕分けしてコンテナへ搭載します。コンテナに搭載後、特殊車両で飛行機へ搬入します。 また、飛行機が車両等にぶつからないよう、両サイドの翼付近で監視を行う翼端監視(ウイングウォッチ)などを行います。 ー【貨物ハンドリング】ー ■フォークリフトオペレーション業務 ■到着貨物業務 ■搬入受付業務(国内) ■PBB着脱業務(国際) <具体的には?> 手荷物ハンドリングと同様、貨物の搭載・取り降ろしを行い、大型貨物に応じてフォークリフトを使用します。 また、飛行機の到着後、機体ドアとターミナルを繋げる可動橋(PBB=パッセンジャーボーディングブリッジ)の着脱を行います。 【特殊車両を乗りこなす!】 荷物を機体へ搬入する際や、フォークリフト業務など、空港ならではの特殊車両に乗ることができます。 定時出発を目指すためには、車両をギリギリまで機体に近づける運転スキルが重要です。 【飛行機のすぐそばで】 離陸する飛行機を見送り、機内から手を振り返してくれるお客さまや、サムズアップするパイロットを見ると大きな充実感を味わえます。 お客さまはもちろん、パイロットや航空関係者から信頼されるやりがいある仕事です。 【入社後は?】 まずは空港業務に従事するための基礎座学研修を行います。その後、OJTを中心に独り立ちまで3カ月を目標に先輩スタッフがペアになりフォローします。 研修終了後も常にチームで業務を行うのでわからないことはすぐに聞ける環境です!
給与
【大学・大学院卒】月給21万円~+各種手当+賞与 【短大・専門・高専卒】月給19万6000円~+各種手当+賞与 【高校卒】月給18万7000円~+各種手当+賞与 ※これまでの経験に応じて決定いたします。 【月収例】 ■大学・短大・専門・高専卒の方で社会人経験2年以上の方、もしくは高校卒で社会人経験3年以上の方 <初年度月収例/25万5000円(基本給21万円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ■短大・専門(2年制以上)・高専卒で社会人経験2年未満の方 <初年度月収例/24万1000円(基本給19万6000円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ■高校卒で社会人経験3年未満の方 <初年度月収例/23万2000円(基本給18万7000円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ※上記月収例はいずれも会社の指定する範囲に住居の場合。
勤務地
【転勤なし/羽田空港勤務】 ★U/Iターン歓迎 初期引越し費用補助、社員寮、住宅手当など福利厚生が充実! ■国際線 ・東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル内1階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅 ■国内線 ・東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階 または ・東京都大田区羽田空港3-2 東貨物E-4階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第1・第2ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」駅または「羽田空港第2ターミナル」 ※国内線の業務は、グループ会社の羽田空港グランドサービス株式会社への出向による就業となります。 【出向先詳細】 企業名:羽田空港グランドサービス株式会社 勤務地:東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階、または東京都大田区羽田空港3-2-1 E4棟1階 事業内容:国内線貨物取扱業務/国内線手荷物取扱業務/航空機機体外部洗浄業務 職種:グランドハンドリング
仕事
機内で必要な各種備品を準備し、積み込んだり、到着した飛行機から積み卸したりする作業を通じて、安心の空の旅を支えていく仕事です。 希望を考慮のうえ「機内備品の準備」または「フードローダー」への配属となります。 ー【機内備品の準備】ー ■国内線の機内備品の準備業務 ■国際線の機内備品の準備業務 <具体的には?> 快適な機内環境を提供するために、各種物品や客室乗務員が扱う機内サービス品の準備を行います。行き先別・機種別に、正確な仕分け・準備を行うことで、安心の空の旅をサポートしていきます。 ー【フードローダー】ー ■フードローダー車の運転業務 ■機内備品の積み込み・積み卸し業務 <具体的には?> フードローダー車と呼ばれる大型車両を飛行機の機体に装着させ、機内備品等の積荷を積み込んでいきます。また、到着した飛行機からは使用された各種備品の積み卸し作業を行います。 【特殊車両を乗りこなす!】 荷物を機体へ搬入する際など、フードローダー車と呼ばれる空港ならではの特殊車両に乗ることができます。車両をギリギリまで機体に近づける運転スキルが重要です。 【入社後は?】 まずは空港業務に従事するための基礎座学研修を行います。その後、OJTを中心に独り立ちまで3カ月を目標に先輩スタッフがペアになりフォローします。研修終了後も常にチームで業務を行うのでわからないことはすぐに聞ける環境です!
給与
【大学・大学院卒】月給20万5200円~ 【短大・専門・高専卒】月給19万1200円~ 【高校卒】月給18万2000円~ ※これまでの経験に応じて決定いたします。 ※残業代別途支給 ※賞与年2回 【月収例】 ■大学・短大・専門・高専卒の方で社会人経験2年以上の方、もしくは高校卒で社会人経験3年以上の方 <初年度月収例/22万1200円(基本給20万5200円+住宅手当6000円+深夜手当平均1万円)>
勤務地
【転勤なし/配属先は希望を考慮し決定いたします】 <国際線の機内備品準備/フードローダー> ■川崎工場(大師線:小島新田より送迎バスあり) ・神奈川県川崎市川崎区殿町3-26-1 ANA川崎ケータリング棟 <アクセス> 京急川崎より京浜急行大師線(約 12 分)「小島新田駅」または 「産業道路」下車後、送迎バス乗車 <国内線の機内備品準備> ■羽田工場(羽田空港第二ターミナルより送迎バスあり) ・東京都大田区羽田空港3-2-8(羽田工場) <アクセス> 第2旅客ターミナルビル 1F ANA エントランス前バス停留所より 送迎バス
仕事
安全・正確をモットーにお客さまの大切な手荷物を旅先へ届け、定時出発を目指します。 希望を考慮のうえ「手荷物ハンドリング」または「貨物ハンドリング」への配属となります。 ー【手荷物ハンドリング】ー ■手荷物積載・搬送業務 ■翼端監視業務 ■コントローラー業務 <具体的には?> ベルトコンベアで運ばれてくる手荷物を、個数や荷物タグのチェックを行い、便ごとに仕分けしてコンテナへ搭載します。コンテナに搭載後、特殊車両で飛行機へ搬入します。 また、飛行機が車両等にぶつからないよう、両サイドの翼付近で監視を行う翼端監視(ウイングウォッチ)などを行います。 ー【貨物ハンドリング】ー ■フォークリフトオペレーション業務 ■到着貨物業務 ■搬入受付業務(国内) ■PBB着脱業務(国際) <具体的には?> 手荷物ハンドリングと同様、貨物の搭載・取り降ろしを行い、大型貨物に応じてフォークリフトを使用します。 また、飛行機の到着後、機体ドアとターミナルを繋げる可動橋(PBB=パッセンジャーボーディングブリッジ)の着脱を行います。 【特殊車両を乗りこなす!】 荷物を機体へ搬入する際や、フォークリフト業務など、空港ならではの特殊車両に乗ることができます。 定時出発を目指すためには、車両をギリギリまで機体に近づける運転スキルが重要です。 【飛行機のすぐそばで】 離陸する飛行機を見送り、機内から手を振り返してくれるお客さまや、サムズアップするパイロットを見ると大きな充実感を味わえます。 お客さまはもちろん、パイロットや航空関係者から信頼されるやりがいある仕事です。 【入社後は?】 まずは空港業務に従事するための基礎座学研修を行います。その後、OJTを中心に独り立ちまで3カ月を目標に先輩スタッフがペアになりフォローします。 研修終了後も常にチームで業務を行うのでわからないことはすぐに聞ける環境です!
給与
【大学・大学院卒】月給20万5200円~ 【短大・専門・高専卒】月給19万1200円~ 【高校卒】月給18万2000円~ ※これまでの経験に応じて決定いたします。 ※残業代別途支給 ※賞与年2回 【月収例】 ■大学・短大・専門・高専卒の方で社会人経験2年以上の方、もしくは高校卒で社会人経験3年以上の方 <初年度月収例/25万200円(基本給20万5200円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ■短大・専門(2年制以上)・高専卒で社会人経験2年未満の方 <初年度月収例/23万6200円(基本給19万1200円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ■高校卒で社会人経験3年未満の方 <初年度月収例/22万7000円(基本給18万2000円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ※上記月収例はいずれも会社の指定する範囲に住居の場合。
勤務地
【転勤なし/配属先は希望を考慮し決定いたします】 ■国際線 ・東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル内1階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅 ■国内線 ・東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階 または ・東京都大田区羽田空港3-1-1 国内西貨物地区W-1 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第1・第2ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」駅または「羽田空港第2ターミナル」 ※国内線の業務は、グループ会社の羽田空港グランドサービス株式会社への出向による就業となります。 【出向先詳細】 ・企業名:羽田空港グランドサービス株式会社 ・勤務地:東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階、または東京都大田区羽田空港3-1-1 国内西貨物地区W-1 ・事業内容:国内線貨物取扱業務/国内線手荷物取扱業務/航空機機体外部洗浄業務 ・職種:グランドハンドリング
仕事
安全・正確をモットーにお客さまの大切な手荷物を旅先へ届け、定時出発を目指します。 希望を考慮のうえ「手荷物ハンドリング」または「貨物ハンドリング」への配属となります。 ー【手荷物ハンドリング】ー ■手荷物積載・搬送業務 ■翼端監視業務 ■コントローラー業務 <具体的には?> ベルトコンベアで運ばれてくる手荷物を、個数や荷物タグのチェックを行い、便ごとに仕分けしてコンテナへ搭載します。コンテナに搭載後、特殊車両で航空機へ搬入します。 また、飛行機が車両等にぶつからないよう、両サイドの翼付近で監視を行う翼端監視(ウイングウォッチ)などを行います。 ー【貨物ハンドリング】ー ■フォークリフトオペレーション業務 ■到着貨物業務 ■搬入受付業務(国内) ■PBB着脱業務(国際) <具体的には?> 手荷物ハンドリングと同様、貨物の搭載・取り降ろしを行い、大型貨物に応じてフォークリフトを使用します。 また、飛行機の到着後、機体ドアとターミナルを繋げる可動橋(PBB=パッセンジャーボーディングブリッジ)の着脱を行います。 【特殊車両を乗りこなす!】 荷物を機体へ搬入する際や、フォークリフト業務など、空港ならではの特殊車両に乗ることができます。 定時出発を目指すためには、車両をギリギリまで機体に近づける運転スキルが重要です。 【飛行機のすぐそばで】 離陸する飛行機を見送り、機内から手を振り返してくれるお客さまや、サムズアップするパイロットを見ると大きな充実感を味わえます。 お客さまはもちろん、パイロットや航空関係者から信頼されるやりがいある仕事です。 【入社後は?】 まずは空港業務に従事するための基礎座学研修を行います。その後、OJTを中心に独り立ちまで3カ月を目標に先輩スタッフがペアになりフォローします。 研修終了後も常にチームで業務を行うのでわからない事はすぐに聞ける環境です!
給与
【大学】月給20万5000円~ 【短大・専門卒】月給19万1200円~ 【高校卒】月給18万2000円~ ※これまでの経験に応じて決定いたします。 ※残業代別途支給 ※賞与年2回 【月収例】 ■大学・専門・短大卒の方で社会人経験2年以上の方、もしくは高校卒で社会人経験3年以上の方 <初年度月収例/25万200円(基本給20万5200円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ■専門(2年制以上)・短大卒で社会人経験2年未満の方 <初年度月収例/23万6200円(基本給19万1200円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ■高校卒で社会人経験3年未満の方 <初年度月収例/22万7000円(基本給18万2000円+近接地居住補助3万5000円+深夜手当平均1万円)> ※上記月収例はいずれも会社の指定する範囲に住居の場合。
勤務地
【転勤なし/配属先は希望を考慮し決定いたします】 ■国際線 ・東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル内1階 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第3ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅 ■国内線 ・東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階 または ・東京都大田区羽田空港3-1-1 国内西貨物地区W-1 <アクセス> 京浜急行電鉄空港線「羽田空港第1・第2ターミナル」駅/東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」駅または「羽田空港第2ターミナル」 ※国内線の業務は、グループ会社の羽田空港グランドサービス株式会社への出向による就業となります。 【出向先詳細】 ・企業名:羽田空港グランドサービス株式会社 ・勤務地:東京都大田区羽田空港3-4-2 第2ターミナルビル1階、または東京都大田区羽田空港3-1-1 国内西貨物地区W-1 ・事業内容:国内線貨物取扱業務/国内線手荷物取扱業務/航空機機体外部洗浄業務 ・職種:グランドハンドリング
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。