フェイス・ワン株式会社
の求人・中途採用情報
フェイス・ワン株式会社の過去求人情報一覧
フェイス・ワン株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社は、2008年の設立以来、ITアウトソーシング事業を主軸に幅広い事業を展開し、企業の課題解決に貢献しています。
他社にない業界特化型のノウハウと実績を活かし、創立以来「黒字経営」を継続中。
そんな安定した基盤があるからこそ、「長く」「安心して」「腰を据えて」働ける環境が整っています!
ーーーーーー
★ 年間休日120日以上&完全週休2日制(土日祝休み)
★ 残業はほぼなし&リモートワークOK
★ 充実の福利厚生(各種手当、資格取得支援制度、社内イベントなど)
★ 未経験から成長できる約6カ月間の研修で安心のスタート
ーーーーーー
\入社後の流れ/
● STEP1:基礎研修(40時間)
ITの基礎やビジネスマナー、PCの基本操作を学びます。経験やスキルに応じて、必要な知識をしっかり習得できます。
● STEP2:OJT(3~6カ月)
常駐先のいずれかに配属され、先輩から実践的なOJTがスタート。
未経験の方は、電話応対や定型業務から始め、徐々に業務の幅を広げていきます。
\お任せする業務内容/
法人のお客さまからのお問合せ(電話・メール)やITサービスの設定・運用を行う業務です。
ご経験や適性、ご希望に応じ、以下の業務をお任せいたします。
(業務例)
◆PC周りのトラブルの対応
◆ソフトの使い方の説明・導入・操作問合せ
◆エンジニア手配業務
◆ITサービス受付・設定変更
◆電話応対/顧客対応 など
\ 1人ひとりが働きやすい環境を整えています /
研修終了後は、既に当社の社員が在籍している6名~20名程のチームに配属。
同じ会社の社員同士なので、わからないことがあっても質問しやすく、スムーズに現場の業務にも雰囲気にも慣れることができ安心です♪
-
給与
-
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月4万7,468円以上支給し、
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<テクニカルサポート・ヘルプデスク・ITサポートのご経験がある方>
月給27万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月5万1,265円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
<上位職(マネージャークラス・エンジニア)のご経験がある方>
月給30万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月5万6,962円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験・年齢を考慮し、当社規定により決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/リモートワーク案件あり】
東京23区および神奈川県のクライアント先オフィス
★案件によっては、在宅勤務もOK!
【勤務地例】
◆東京都中央区晴海(大江戸線「勝どき駅」徒歩4分)
◆神奈川県川崎市幸区(各線「川崎駅」徒歩9分)
◆神奈川県横浜市都筑区(横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」徒歩8分)
◎受動喫煙対策あり
-
仕事
-
研修後、IT系アウトソーシングのメンバーとして、クライアント先のオフィスでご活躍いただきます。
/
POINT!
\
★ITの基礎から学べる40時間の研修
★3~6カ月間のスキルが身につくOJT(配属後)
★完全未経験前提で手厚くサポート
★教育担当やチームリーダーなど豊富なキャリアパス
………………………
お任せする業務内容
………………………
ご経験や適性、ご希望に応じ、以下の業務に配属いたします。
<ヘルプデスク>
さまざまな法人のお客さまからのお問合せ(電話・メール)に対応する業務です。
◆PC周りのトラブルの対応
◆ソフトの使い方の説明・導入・操作問合せ
◆エンジニア手配業務 など
<ITサポート事務>
クライアント先のITサービスの設定・運用を行う業務です。
◆ITサービス受付・設定変更
◆データ入力
◆資料や書類の作成
◆業務の効率化に向けての活動
◆電話応対/顧客対応 など
………………
入社後の流れ
………………
①40時間
まずは、ITの基礎を学べる研修から実施。ビジネスマナー、PCの取り扱い方法など、それぞれのスキルやご経験に合わせた内容からお教えします。
▼
②3~6カ月
『ヘルプデスク』または『ITサポート事務』のいずれかのチームに配属後、実践的なOJTがスタート!
未経験の方は、電話応対や定型業務から始め、ITの知識や業務スキルを身につけながら、独り立ちを目指していただきます。
\ 1人ひとりが働きやすい環境を整えています /
研修終了後は、既に当社の社員が在籍している6名~20名程のチームに配属。
同じ会社の社員同士なので、わからないことがあっても質問しやすく、スムーズに現場の業務にも雰囲気にも慣れることができ安心です♪
-
給与
-
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月4万7,468円以上支給し、
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<テクニカルサポート・ヘルプデスク・ITサポートのご経験がある方>
月給27万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月5万1,265円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
<上位職(マネージャークラス・エンジニア)のご経験がある方>
月給30万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月5万6,962円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験・年齢を考慮し、当社規定により決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/リモートワーク案件あり】
東京23区および神奈川県のクライアント先オフィス
★案件によっては、在宅勤務もOK!
【勤務地例】
◆東京都中央区晴海(大江戸線「勝どき駅」徒歩4分)
◆神奈川県川崎市幸区(各線「川崎駅」徒歩9分)
◆神奈川県横浜市都筑区(横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」徒歩8分)
◎受動喫煙対策あり
-
仕事
-
研修後、IT系アウトソーシングのメンバーとして、クライアント先のオフィスでご活躍いただきます。
ご経験や適性、ご希望に応じ、以下の業務に配属いたします。
【ヘルプデスク】
さまざまな法人のお客さまからのお問合せ(電話・メール)に対応する業務です
◆PC回りやアプリケーションのサポートデスク(電話・メール)
◆PC障害、ネットワーク障害の問合せ(一次・二次)
◆Officeソフト(Word/Excelなど)の操作問合せ
◆基幹ソフトの導入や操作問合せ
◆エンジニア手配業務
【ITサポート事務】
クライアント先のITサービスの設定・運用を行う業務です
◆ITサービス受付・設定変更
◆月次報告書作成
◆業務手順書作成
◆業務効率化(RPA)活動
◆電話応対/顧客対応
…◆…入社後の流れ…◆…◆…
まず、ITの基礎を学べる40時間の研修を受けていただきます。
最初は【ヘルプデスク】または【ITサポート事務】のいずれかのチームに配属となります。
未経験から始めた先輩がたくさんいるので、わからないことがあっても安心です!
電話応対や定型業務から始め、ITの知識や業務スキルを身につけながら、独り立ちを目指していただきます。
…◆…1人1人が働きやすい環境を整えています…◆…◆…
研修終了後は既に当社の社員が在籍しているチームに配属となります。
同じ会社の社員同士なので、わからないことがあっても質問しやすいので
スムーズに現場の業務に慣れることができます。
\POINT!/
◎ITの基礎から学べる40時間の基礎研修
◎完全未経験前提で先輩が手厚くサポート
◎教育担当やチームリーダーなどさまざまなキャリアパスあり
◎未経験からスタートし、管理者等へキャリアアップしたい方も大歓迎
-
給与
-
月給23万1000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月4万3860円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
<各種ITサポートのご経験がある方>
月給27万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月5万1265円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験・年齢を考慮し、当社規定により決定します
-
勤務地
-
【転勤なし】
東京23区および神奈川県のクライアント先オフィス
【勤務地例】
◆東京都中央区晴海(大江戸線「勝どき駅」徒歩4分)
◆神奈川県川崎市幸区(各線「川崎駅」徒歩9分)
◆神奈川県横浜市都筑区(横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」徒歩8分)
◎受動喫煙対策あり
-
仕事
-
IT系アウトソーシングのメンバーとして、クライアント先のオフィスでご活躍いただきます。ご経験や適性、ご希望に応じ、以下の業務に配属いたします。
【ヘルプデスク】
さまざまな法人のお客さまからのお問合せ(電話・メール)に対応する業務です
◆PC回りやアプリケーションのサポートデスク(電話・メール)
◆PC障害、ネットワーク障害の問合せ(一次・二次)
◆Officeソフト(Word/Excelなど)の操作問合せ
◆基幹ソフトの導入や操作問合せ
◆エンジニア手配業務
【ITサポート事務】
クライアント先のITサービスの設定・運用を行う業務です
◆ITサービス受付・設定変更
◆月次報告書作成
◆業務手順書作成
◆業務効率化(RPA)活動
◆電話応対/顧客対応
【システム運用・導入支援・業務改善 等】
◆サーバ運用/ネットワーク運用
◆アプリケーション導入時の支援
◆クラウド商品・ドキュメント(画像・印刷)企画・運営
◆業務効率化(RPAなど)
・…入社後の流れ…・…・
未経験者の場合は【ヘルプデスク】または【ITサポート事務】のいずれかのチームに配属となります。
手順書がある簡単な定型業務から始め、ITの知識やスキルを身につけながら、独り立ちを目指していただきます。将来的には【システム運用・導入支援】などより専門的な業務に挑戦することも可能です。
___
POINT
 ̄ ̄ ̄
◎ITの基礎から学べる40時間の基礎研修
◎2~8名のチームでクライアント先へ配属となるため、先輩社員にいつでも相談できる安心環境です!
◎教育担当者やチームリーダーなどさまざまなキャリアパスがあります
◎未経験からスタートし、管理者等へキャリアアップしたい方も大歓迎
-
給与
-
月給23万1000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月4万3860円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
【各種ITサポートのご経験がある方】
月給27万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月5万1265円以上支給し、上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験・年齢を考慮し、当社規定により決定します
-
勤務地
-
東京23区および神奈川県のクライアント先オフィス
【勤務地例】
◆東京都中央区晴海(大江戸線「勝どき駅」徒歩4分)
◆神奈川県川崎市幸区(各線「川崎駅」徒歩9分)
◆神奈川県横浜市都筑区(横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」徒歩8分)
◎受動喫煙対策あり
-
仕事
-
ITに関わる事務業務をお任せします。
・各種書類作成
・電話対応/顧客対応 など
個々のスキルに応じて<専門性★/★★>の業務もお任せいたします。
◆ヘルプデスク<専門性★>
ヘルプデスクとは、様々な法人のお客様からの問合せ(電話・メール)をサポートする業務です
・PCのことやアプリケーションのサポート(電話・メール)
・PCや、ネットワークエラーの問合せ
・Officeソフト(Word/Excelなど)の操作方法の問合せ
・各種ソフトの導入や操作方法の問合せ
◆ITサポート事務<専門性★★>
・ITサービスの受付、設定変更
・業務効率化の取り組み
【ITをイチから学べる40時間の基礎研修あり】
入社後はビジネスマナーから学べる基礎研修を実施。個々のスキルによりますが、入社後2週間~1カ月ほどで案件配属となります。配属後はOJT形式の配属先研修があり、電話対応の基礎から学べます。
セキュリティやコンプライアンスなどの知識、Officeソフトなどの使い方も丁寧にレクチャー。
※教育担当がレベルに合わせて対応します。
-
給与
-
未経験者:月給23万1000円以上
※経験者:月給27万円以上
<未経験の方>
月給23万円1000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万3860円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※各種ITサポート事務業務のご経験がある方
月給:27万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万1265円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★経験・年齢を考慮し、当社規定により決定
-
勤務地
-
東京23区及び神奈川県のクライアントオフィス
≪勤務地例≫
◆東京都中央区晴海(大江戸線「勝どき駅」徒歩4分)
◆神奈川県川崎市幸区(各線「川崎駅」徒歩3分)
◆神奈川県横浜市都筑区(横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」徒歩8分)