株式会社シンセイコーポレーション
の求人・中途採用情報
株式会社シンセイコーポレーションの過去求人情報一覧
株式会社シンセイコーポレーションで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
■職務内容:
経理事務及び関連業務全般の業務になります。
・伝票記帳
・入力
・月次決算
・経理関係書類の管理
・電話応対
・受付
・来客対応
・書類整理 他
■業務の特徴:
部門別の処理や管理会計をやっているので単なる税務処理対応とは業務が異なります。
また、当社では貿易取引も行っています。特殊な経理処理はありませんが海外取引があります。外貨が関係してくるのでちょっと難しいかもしれませんが、わからないのは当たり前なので入社後にきちんとお教えします。
■当社で働く魅力:
数年前まで姫路支店に本社を置いていた当社。その名残で経理・総務・人事・労務などの管理部門機能が姫路に残っており、代表取締役も姫路にいます。
代表取締役がコミュニケーションを大切にしているため話をすることも多いです。14名という規模もありアットホームな職場です。
-
給与
-
月給:210,000円~350,000円(固定残業代含む)
予定年収:250万円~560万円
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35,000円(25時間~13時間分)を支給致します。超過した場合は別途支給します。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※試用期間が3ヶ月ありますが、待遇に変更はありません。
月給21万円(月21日勤務の場合)
※欠勤控除のある月給制(日給月給制)です。
-
勤務地
-
JR神戸線「姫路駅」徒歩5分
【姫路支店】
兵庫県姫路市豊沢町111番地
※転勤はありません