イーストライズ・トランスポート株式会社
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 40名
-
- 平均年齢
- 40.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
イーストライズ・トランスポート株式会社
イーストライズ・トランスポート株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~安定した事業基盤/ワークライフバランス◎/「混載市場日中間No.1企業」「物流のAI化」を実践/風通しの良い環境~ ■担当業務: 同社の経理業務をお任せします。 入社後は日次の仕訳業務や請求書対応などからお任せし、輸出入に関わる経理処理や月次処理など、徐々にステップアップして頂きます。 ゆくゆくは、経理業務を中心に、勤怠管理や給与計算など、バックオフィス業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。 ※決算は本決算が3月、半期決算は9月となります。 ■職務詳細 ・経理業務全般:仕訳処理・入出金処理・請求書対応、月次・年次決算(会計事務所との連携、データ準備等) ・人事労務業務(将来的にお任せする予定です):給与計算、年末調整等 風通しの良い職場環境で、経営層とも距離が近いので、裁量をもって仕事を進めることができます。 ■組織構成 経理総務を2名でご担当いただきます。 ペアでお仕事をしていただくのは30代男性の方です。明るく優しい方ですので、フォロー頂きながら学ぶことが出来る環境です。 業務の割合としては、経理業務がメインで一部総務業務をご担当いただくイメージです。 ■当社について 中国を相手に国際物流業務(フォワーダー)を行っている企業です。中国国営出身の方が社長ということもあり、経営手腕発揮中、現地に拠点もあるためきめ細かな対応、トータルサービスの提供を可能にしています。 また、少ロットの荷物を低価格で輸送できる混載便に強みを持っているほか、物流のAI化の進化につれ業務の効率化を進め、競争優位性を持つ企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
堺筋本町駅、北浜駅(大阪府)、本町駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~240,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>240,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:業務手当30,000円■賞与:年2回(7・12月)基本給の約3ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:利用運送業務(海上輸送及び航空輸送)、海運代理店業、通関業、倉庫業、保税蔵置場、物流センターの運営、貿易代行
出典:doda求人情報
仕事
事業部・部署によって以下のような業務があります。 未経験の場合、入社後1年程度は業務課(一般事務)にて研修を実施しますが、その後は希望を考慮した上で営業または事務をお任せします。 ●一般事務 ┗━━━ 基本的には社内システムを使った作業です。シンプルで分かりやすいので、手順に沿って進めていただければ初心者の方でも比較的簡単です。 【具体的な業務内容】 ■データ入力 ■書類作成 ■海外へ輸出する商品の確認 ■輸送手段の手配(フェリー、航空機、トラック) 【輸出】→船の手配など 【輸入】→荷物の到着案内や税関荷捌きなど ■スケジュール管理(お客様との調整) ■メールによるお取引様の対応 ●営業 ┗━━━ 既存または新規の営業活動をお任せします。あなたのスキルや経験に応じて、担当を決定いたします。 【具体的な業務内容】 ■顧客企業のロジスティクスに関する営業 ■主に輸入案件をメインに営業活動 ■既存の顧客へのルート営業 ■トラブルに対処するなど、お客さまのフォローアップ ■取引先との信頼関係の維持、新商品の販売など ■新規営業開拓全般 ※営業エリアは1都3県メイン、一部東北など ●入社後の流れ ┗━━━ まずは業務課にて、半年~1年は先輩のアシスタントとして、丁寧に教わりながら業務を覚えていきます。簡単な書類の作成などからスタートし、約3カ月を目安に港湾や倉庫を見学し、より業務知識を深めていただきます。 1~2年後を目途に、希望者は営業へのキャリアチェンジ、事務志望の場合はそのまま業務課にてご活躍いただきます。 ●中国語・英語が話せなくてもOK ┗━━━ 簡単な英語の資料を扱うこともあります。ただし、読み・書き中心なので、話せなくても翻訳アプリを使って対応いただければOK!意欲がある方には、入社後に学んでいただける環境です。(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます)
給与
月給22万円~30万円 ※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します ※残業代は100%支給です
勤務地
【転勤なし/駅チカでアクセス良好◎】 東京支店◆東京都港区芝5丁目3番7号 三田奥山ビル 2F <交通アクセス> ・三田駅より徒歩約4分 ・JR田町駅より徒歩約5分 ※受動喫煙対策:分煙 ※U・Iターン歓迎 ※営業は直行直帰もOK!
仕事
日本・中国間の国際物流に関わる事務や経理をはじめ、関係先との調整などをお願いします。社内外問わず多くの方と関わり合うため、コミュニケーション力を活かせます! <具体的には…> ■倉庫事務 ・書類作成 ・データ入力作業(NACCS) ・入出庫管理 ※業務内容は適性に応じてできるところからお願いしていきます 【業務はシンプル】 基本的には社内システムを使った作業。シンプルで分かりやすいので、手順に沿って進めていただければ初心者の方でも比較的簡単です。 【中国語・英語が話せなくてもOK】 簡単な英語の資料を扱うこともあります。ただ、読み・書き中心なので、話すことができなくても翻訳アプリを使って対応いただければOK!意欲がある方には、入社後に学んでいただける環境です。(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます) <入社後は…> チームに配属後、半年~1年は先輩スタッフのアシスタントとして、丁寧に教えてもらいながら業務を覚えていただきます。はじめは簡単な書類の取り扱いからスタート。その後、少し慣れてきた3カ月を目安に港湾や倉庫を見学し、より業務知識を深めていただきます。 ★事務以外のキャリアパスも 経験を積み「いろんな職種で幅広く活躍したい」という方は、事務職以外のキャリアも選べます。あなたの可能性を存分に発揮してください!
給与
月給22万円以上 ※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
【東京物流センター/転勤なし】 ◆東京都大田区城南島7-3-2 SBSロジコム内(イーストライズトランスポート株式会社 東京物流センター) <アクセス> 京急バス「建材埠頭」から徒歩4分 ※面接は以下住所にて実施します >東京都港区芝5-3-7 三田奥山ビル2F(東京支店) ※受動喫煙対策:分煙 ※U・Iターン歓迎
仕事
日本・中国間の国際物流に関わる当社で、コンテナ貨物の管理業務をメインに、現場作業全般をお任せします。 中国など海外にルーツを持つ社員も多数。 チームワークを大切にしています! <具体的には…> ・倉庫での現場作業全般 ・フォークリフトによる荷物の積み下ろし…など <入社後は…> ▽入社直後 最初は先輩社員とのOJTで業務をレクチャーしていきます。 ▽入社3カ月後 港湾や倉庫を見学し、業務の全体に対する知識を深めます。 ▽入社半年後~ 一通りの業務を習得し、今度は自分が後輩に教える立場に! ▽キャリアパスも広がります いろんな職種で幅広く活躍したい方も大歓迎!あなたの可能性を存分に発揮してくださいね。 ★★職場の雰囲気は★★ ・職種を越えてコミュニケーションが必要な場面も多く、気軽にやり取りができます。 ・一方では程よい距離感もあり、自分のスタイルを大切にできる社風です。
給与
月給25万円~28万円以上 ※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
【転勤なし/車通勤OK/UIターン歓迎】 ■勤務地/東京物流センター └東京都大田区城南島7-3-2 SBSロジコム内 └アクセス:京急バス「建材埠頭」から徒歩4分 ■面接場所/東京支店 └東京都港区芝5-3-7 三田奥山ビル2F ※受動喫煙対策:分煙
仕事
━━☆具体的な仕事内容☆━━ ■経理業務 ……………… ・入力業務 ・入出金確認 ・送金手続き ・月次売掛 ・買掛管理 ・請求書作成 ・出納管理/経費処理 ・決算処理 など ■総務業務 ……………… ・書類の作成 ・電話対応 ・備品の発注、管理 など <業務内容はシンプルです!> 基本的には社内システムを使った作業をお任せします。 シンプルで分かりやすいため、基本的には手順に沿って進めていただければ大丈夫です◎ <中国語・英語が話せなくてもOK!> 簡単な英語の資料を扱うこともあります。 読み・書きが中心で、カンタンな文章のチェック、単語の間違いを見つける程度のお仕事ですので、必要以上に構える必要はありません!(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます!) ━━☆入社後の流れ☆━━ 専任の先輩が、OJT形式にて、マンツーマンで丁寧に指導します! OJT期間は特段定まっておらず、「まだ少し不安…」という場合には、不安が解消されるまでサポートしますので、ご安心を◎ もちろん「前職で培った経験を活かして、前線で働きたい!」という方であれば、即戦力としてご活躍ください! ※入社後の職種変更なし
給与
月給22万円~25万円以上 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【大阪本社/転勤なし】大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル5F <アクセス> ・本町駅より徒歩8分 ・堺筋本町駅より徒歩9分 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
日本・中国間の国際物流に関わる事務や経理をはじめ、関係先との調整などをお願いします。社内外問わず多くの方と関わり合うため、コミュニケーション力を活かせます! <具体的には…> ■一般事務 ・データ入力 ・書類作成 ・海外へ輸出する商品の確認 ・輸送手段の手配(フェリー、航空機、トラック) 【輸出】→船の手配など 【輸入】→荷物の到着案内や税関荷捌きなど ・スケジュール管理(お客様との調整) ・メールによるお取引様の対応 ■倉庫事務 ・書類作成 ・データ入力作業(NACCS) ・入出庫管理 ※業務内容は適性に応じてできるところからお願いしていきます 【業務はシンプル】 基本的には社内システムを使った作業。シンプルで分かりやすいので、手順に沿って進めていただければ初心者の方でも比較的簡単です。 【中国語・英語が話せなくてもOK】 簡単な英語の資料を扱うこともあります。ただ、読み・書き中心なので、話すことができなくても翻訳アプリを使って対応いただければOK!意欲がある方には、入社後に学んでいただける環境です。(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます) <入社後は…> チームに配属後、半年~1年は先輩スタッフのアシスタントとして、丁寧に教えてもらいながら業務を覚えていただきます。はじめは簡単な書類の取り扱いからスタート。その後、少し慣れてきた3カ月を目安に港湾や倉庫を見学し、より業務知識を深めていただきます。 ★事務以外のキャリアパスも 経験を積み「いろんな職種で幅広く活躍したい」という方は、事務職以外のキャリアも選べます。あなたの可能性を存分に発揮してください!
給与
月給22万円~28万円以上 ※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
【東京支店/転勤なし】 一般事務 ◆東京都港区芝5丁目3番7号 三田奥山ビル 2F <アクセス> ・三田駅より徒歩約4分 ・JR田町駅より徒歩約5分 倉庫事務 ◆東京都大田区城南島7-3-2 SBSロジコム内(イーストライズトランスポート株式会社 東京物流センター) <アクセス> 京急バス「建材埠頭」から徒歩4分 ※面接は以下住所にて実施します >東京都港区芝5-3-7 三田奥山ビル2F(東京支店) ※受動喫煙対策:分煙 ※U・Iターン歓迎
仕事
━━☆具体的な仕事内容☆━━ ■経理業務 ……………… ・入力業務 ・入出金確認 ・送金手続き ・月次売掛 ・買掛管理 ・請求書作成 ・出納管理/経費処理 ・決算処理 など ■総務業務 ……………… ・書類の作成 ・電話対応 ・備品の発注、管理 など <業務内容はシンプルです!> 基本的には社内システムを使った作業をお任せします。 シンプルで分かりやすいため、基本的には手順に沿って進めていただければ大丈夫です◎ <中国語・英語が話せなくてもOK!> 簡単な英語の資料を扱うこともあります。 読み・書きが中心で、カンタンな文章のチェック、単語の間違いを見つける程度のお仕事ですので、必要以上に構える必要はありません!(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます!) ━━☆入社後の流れ☆━━ 専任の先輩が、OJT形式にて、マンツーマンで丁寧に指導します! OJT期間は特段定まっておらず、「まだ少し不安…」という場合には、不安が解消されるまでサポートしますので、ご安心を◎ もちろん「前職で培った経験を活かして、前線で働きたい!」という方であれば、即戦力としてご活躍ください! ※入社後の職種変更なし
給与
月給22万円~25万円以上 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【大阪本社/転勤なし】大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル5F <アクセス> ・本町駅より徒歩8分 ・堺筋本町駅より徒歩9分 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
日本・中国間の国際物流に関わる事務や経理をはじめ、関係先との調整などをお願いします。社内外問わず多くの方と関わり合うため、コミュニケーション力を活かせます! <具体的には…> ■一般事務 ・データ入力 ・書類作成 ・海外へ輸出する商品の確認 ・輸送手段の手配(フェリー、航空機、トラック) 【輸出】→船の手配など 【輸入】→荷物の到着案内や税関荷捌きなど ・スケジュール管理(お客様との調整) ・メールによるお取引様の対応 ■経理 ・請求書作成 ・出納管理/経費処理 ・決算処理 など ※業務内容は適性に応じてできるところからお願いしていきます 【業務はシンプル】 基本的には社内システムを使った作業。シンプルで分かりやすいので、手順に沿って進めていただければ初心者の方でも比較的簡単です。 【中国語・英語が話せなくてもOK】 簡単な英語の資料を扱うこともあります。ただ、読み・書き中心なので、話すことができなくても翻訳アプリを使って対応いただければOK!意欲がある方には、入社後に学んでいただける環境です。(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます) <入社後は…> チームに配属後、半年~1年は先輩スタッフのアシスタントとして、丁寧に教えてもらいながら業務を覚えていただきます。はじめは簡単な書類の取り扱いからスタート。その後、少し慣れてきた3カ月を目安に港湾や倉庫を見学し、より業務知識を深めていただきます。 ★事務以外のキャリアパスも 経験を積み「いろんな職種で幅広く活躍したい」という方は、事務職以外のキャリアも選べます。あなたの可能性を存分に発揮してください!
給与
月給22万円~25万円以上 ※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
【東京支社/転勤なし】東京都港区芝5丁目3番7号 三田奥山ビル 2F 〔アクセス〕 ・三田駅より徒歩約4分 ・JR田町駅より徒歩約5分 ※オフィス内禁煙・分煙 ※U・Iターン歓迎
仕事
日本・中国間の国際物流に関わる事務や経理をはじめ、関係先との調整などをお願いします。社内外問わず多くの方と関わり合うため、コミュニケーション力を活かせます! <具体的には…> ■一般事務 ・データ入力 ・書類作成 ・海外へ輸出する商品の確認 ・輸送手段の手配(フェリー、航空機、トラック) 【輸出】→船の手配など 【輸入】→荷物の到着案内や税関荷捌きなど ・スケジュール管理(お客様との調整) ・メールによるお取引様の対応 ■経理 ・請求書作成 ・出納管理/経費処理 ・決算処理 など ■倉庫事務 勤務内容:外国から来た保税貨物に関するデバン作業のスケジュールの作成、作業の段取、貨物確認、NACCS入力、税関報告、貨物の事故処理、連絡。 ※業務内容は適性に応じてできるところからお願いしていきます 【業務はシンプル】 基本的には社内システムを使った作業。シンプルで分かりやすいので、手順に沿って進めていただければ初心者の方でも比較的簡単です。 【中国語・英語が話せなくてもOK】 簡単な英語の資料を扱うこともあります。ただ、読み・書き中心なので、話すことができなくても翻訳アプリを使って対応いただければOK!意欲がある方には、入社後に学んでいただける環境です。(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます) <入社後は…> チームに配属後、半年~1年は先輩スタッフのアシスタントとして、丁寧に教えてもらいながら業務を覚えていただきます。はじめは簡単な書類の取り扱いからスタート。その後、少し慣れてきた3カ月を目安に港湾や倉庫を見学し、より業務知識を深めていただきます。 ★事務以外のキャリアパスも 経験を積み「いろんな職種で幅広く活躍したい」という方は、事務職以外のキャリアも選べます。あなたの可能性を存分に発揮してください!
給与
月給22万円~30万円以上 ※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
勤務地1:【大阪本社】大阪府大阪市中央区備後町2-4-6森田ビル5階 【アクセス】大阪地下鉄堺筋本町駅より徒歩約4分 勤務地2【大阪南港保税蔵置場】大阪府大阪市住之江区南港南2-5-8 SBSロジコム3-5 【アクセス】大阪ニュートラムフェリーターミナル駅徒歩8分 ※オフィス内禁煙・分煙 ※U・Iターン歓迎
仕事
日本・中国間の国際物流に関わる事務や経理をはじめ、関係先との調整などをお願いします。社内外問わず多くの方と関わり合うため、コミュニケーション力を活かせます! <具体的には…> ■一般事務 ・データ入力 ・書類作成 ・海外へ輸出する商品の確認 ・輸送手段の手配(フェリー、航空機、トラック) 【輸出】→船の手配など 【輸入】→荷物の到着案内や税関荷捌きなど ・スケジュール管理(お客様との調整) ・メールによるお取引様の対応 ■経理 ・請求書作成 ・出納管理/経費処理 ・決算処理 など ※業務内容は適性に応じてできるところからお願いしていきます 【業務はシンプル】 基本的には社内システムを使った作業。シンプルで分かりやすいので、手順に沿って進めていただければ初心者の方でも比較的簡単です。 【中国語・英語が話せなくてもOK】 簡単な英語の資料を扱うこともあります。ただ、読み・書き中心なので、話すことができなくても翻訳アプリを使って対応いただければOK!意欲がある方には、入社後に学んでいただける環境です。(もちろん中国語・英語が堪能な方は、幅広い業務で活かせます) <入社後は…> チームに配属後、半年~1年は先輩スタッフのアシスタントとして、丁寧に教えてもらいながら業務を覚えていただきます。はじめは簡単な書類の取り扱いからスタート。その後、少し慣れてきた3カ月を目安に港湾や倉庫を見学し、より業務知識を深めていただきます。 ★事務以外のキャリアパスも 経験を積み「いろんな職種で幅広く活躍したい」という方は、事務職以外のキャリアも選べます。あなたの可能性を存分に発揮してください!
給与
月給22万円~25万円以上 ※経験・能力・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
【東京支社/転勤なし】東京都港区芝浦3-19-18 内村芝浦ビル4F 〔アクセス〕田町駅より徒歩約6分 ※オフィス内禁煙・分煙 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。